22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こんな香り・・・。
2006-10-15 Sun 22:20
今日、スーパーで買い物しているときに、

こんな芳香剤を見つけました。



NEC_0001.jpg




この写真の下の方を よ~~く見てください。

この芳香剤の香りの名前が書いてありますよね。











コバルトブルーの香り








・・・・ごめん、即買いした(汗)。
うん、完全に名前、しかも香りの名前だけで買った(笑)。


だって、気になったんだも~~ん。

コバルトブルーの香り。

だって、売り場で見つけた瞬間、大笑いしちゃったんだも~~ん。

コバルトブルーの香り。



故に、即買い(爆)。



で、このコバルトブルーの香りですが
確かに、爽やかな香りです。
決して、嫌な匂いではありません(そりゃ芳香剤だもん)。
けど、今、このブログを読んでくださっている皆様に
「じゃ、何の香り??」
って尋ねられたら・・・正直、上手く答える自信がありません(汗)。



ので・・・。



全国の坂本昌行ファンのみなさまっ!
大変 お手数ですが 明日以降、
お近くのスーパー 及び ドラッグストアーにて この
コバルトブルーの香りな芳香剤をご購入いただき
貴方様の鼻で、このコバルトブルーの香りを 判定してくださいませ。
そして、もしこの香りがお気に召しましたなら
お隣の坂本昌行ファンにも ぜひ勧めてみてくださいませ。

名づけて・・・。


集え坂本昌行ファンっ!!

あなたのお宅のトイレも

コバルトブルーの香り大作戦っ(爆)!



・・・はい。
やるときは とことんアホに徹する めいりんです(笑)。


しかし、こんな事で売り上げが伸びたら・・・大笑いだな。
別窓 | 身近で見つけたV6 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さ・・・坂本・・ま・さゆきっ?
2006-09-29 Fri 21:41
皆様。
これから ご覧になる写真ですが
心を鎮めて、静粛にごらんください。



ほれっ!






tattyan






きゃぁ~~~~っ!!
さかもとくぅ~~~~んっ(絶叫)!!!
こんなに近くで写真が撮れて、光栄ですぅ!!






・・・なワケないわな(笑)。






実はこの写真、
某美●っちの御子息、T氏(青春真っ只中17歳っ!)でありまする。


で、この髪型は
ご子息のリクエストに応え


某●穂っちが作成しました!



・・・・す、すごいよ。
某美●っち、すごいよ。
さすがプロっ!!!
凄すぎるよぉ~~~~~~~~!!!
クリソツ過ぎて 言葉が出ないよぉ~~~(爆)!!

カット・ヘアダイ・ブロー、全部で1時間40分で完成させたそうな。

ええな、ええな。
自分の息子が(いや私には息子はいないが・・・)こんな髪型だったら
毎日、ニヤニヤしながら見ちゃうな・・・私(笑)。



みなさん、いかがですか??
別窓 | 身近で見つけたV6 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大阪コン1日
2006-09-02 Sat 11:09
20060902110902
コンが終わって外に出たら、上弦の月と大阪城が美しいコラボレーションを奏でてました。

コンはめちゃ楽しかった。
メンバーもノリノリで、MCもちょい長め(笑)。
ステージ上でだんごのように固まってMCをする6人に
すごくホッコリさせていただきました。

昨日はスタンド席の登場がなかったから、席移動も(スタンド席に限っては)なく、
良いコンサートでした。

今日も楽しいコンサートでありますように。
別窓 | 身近で見つけたV6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんとなく
2006-05-18 Thu 17:18
20060518171801長野博クンを、思い出した(爆)。

 いや 別に 
 長野クンのお尻は こんなにボツボツじゃないはずだし
 どちらかといえば の方が
 近い気がするんだけど・・・。

けど ORANGEなのに 見事な割れ目(笑)。
なかなか ないと思うのよね・・・

尻型ORANGE

って・・・(爆)。

ちなみに このORANGEは 今朝の朝食で
しっかり 食べちゃいました(爆)。

ごちそさまでした・・・長野クン(笑)。←だから違うって!!
別窓 | 身近で見つけたV6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ホテルから見た
2005-12-18 Sun 00:39
20051218003900
ホテルから見た大阪城なんだけど、ボケすぎてて、意味不明だわ…。
久しぶりの大阪では、人生初めてのアリーナ席を経験させていただきましたぁ!!
さ、明日もコンサートだわ。
【めいりん】
別窓 | 身近で見つけたV6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 | NEXT
