22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新年三日目。
2017-01-03 Tue 13:00
2017年になって2日が過ぎて、今日は3日目。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

本来なら、ここで新年のご挨拶をするところですが、
あいにく私、忌中のため
ご挨拶を失礼させていただきます。

そう。
喪中じゃなくて、忌中(四十九日がすんでいない)。
喪中の場合、初詣には行けるんだけど
忌中って、初詣にも行けない←お寺なら『可』だそうですが・・・。
おせち料理もダメ。
お年玉もダメ。
初売りなんていう、賑やかでおめでたい雰囲気の場所に行くことも
なんとなーく後ろめたい気がして
『ほぼ引きこもり状態な正月』を過ごしております。


・・・二代目はつらいよ。


なので、時間だけはた~っぷりありまして
テレビなんぞも、し~っかり見ておりました。


紅白・・・V6は歌い出しで笑わせていただきましたよ。
リハでの激痛事件を教訓に、ケツ筋に最大の力を込めて歌う坂本昌行氏にwww。
あと副音声のバナナマンさんね。
もうふつーに、ただのファンw。
「坂本くんっ!坂本くんっ!!」と、名前を連呼する声に
深い愛情を感じましたわ。



でもって、次のカウコンは・・・。




平均年齢 約45歳な四人組の台宙!




これに魂の全てを持って行かれました。
もう、あの4人の『仮面舞踏会』だけでも、両手を合わせて
ありがたや~、ありがたや~、眼福じゃ~・・・って拝み倒すレベルの貴重モンなのに
ラストで加齢・・・・・・・・じゃない(汗)、
華麗な台宙をキメてしまうとは・・・。
オーバー40、あなどれませんぜ(トニセンの着地が若干不安定だったことは見て見ぬふりで(。-_-。))




とまあ、ここまでつらつら書いてまいりましたが、
本当に書きたいこと・・・というか、言いたいことは
コレじゃない。



あくまでも個人的邪推な意見で、毒も猛毒も含みます。
なので、ここから先は隠します。



2016年末、解散という道を選ばざるを得なかった、あの5人と
企業トップに対する、超個人的意見です。



新年三日目。…の続きを読む
別窓 | その他 ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
森光子さん・・・
2012-11-14 Wed 20:03
女優の森光子さんが

肺炎による心不全のため

お亡くなりになりました。

女優として輝き続けただけでなく

ジャニーズメンバーに、本当に慕われていた森さん。

森光子さんという女性は、

ジャニーズファンにとっても、憧れの存在でありました。






心より ご冥福をお祈りいたします。
別窓 | その他 ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
体調管理は大事です
2012-02-11 Sat 17:46
前回の更新から、半月以上・・・・。



サボっていたわけじゃないのよ!!





感染性胃腸炎にやられたのよ!





・・・おいらと子供が(汗)。




いや、マジでホントやばかった。
夜中にトイレで、嘔吐と下痢で苦しむ中
意識がぼぉ~~~~~~~~~~っとしたときは、






『だめだ!ここで意識を失っても、誰も助けに来てはくれないぞ!
 しっかりしろ!!!!!』






と、脳内で坂本氏に叱咤激励してもらい(勿論妄想です)、
フラフラしながら寝室に戻り、ひたすら回復を待ちました。





だってさ、感染性胃腸炎って
特効薬ってもらえないんだもん。
病院に行っても、整腸剤と漢方薬しかもらえなかったんだもん。
(下痢止めは、絶対にもらえません)
おまけに、ご飯もまともに食べられなくてさ。
たった2日で、2.5キロも体重が落ちたわさ(汗)。
・・・あ、すぐリバウンドしたけどね(笑)。





で、さすが『感染性』というお名前の事だけはあって
うつるのよね・・・この病気(汗)。
潜伏期間、しっかり守って・・・・。





でもダンナにはうつらなかったみたいで・・・。
うつる前に、海外に逃亡しちゃったのよ(笑)。





そんなこんなで、全然更新ができませんでした。
ごめんなさい。





おまけに気がつけば、来週は








V6 ニューシングル

『バリバリBUDDY!』の発売日っ!!






いや~~。
その前に完治して ほんと良かったよ。





なので、コンDVDに関しては、
またいつか・・・・ということで(汗)。




それよりも、ちょっと・・・というか
やっぱり、某Aくんのあの件には触れておきたいので
こそっと書かせていただきます。



体調管理は大事です…の続きを読む
別窓 | その他 ジャニ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
V6ネタじゃないけど・・・
2008-03-08 Sat 22:57
武道館のTOKIOライブで
山口君が 結婚を発表したそうですね。





う~~~む。





まずは
「山口くん ご結婚おめでとございます。」



デキ婚っていうのは ちょっと予想外だったけど
たっちゃんなら 理想的な『お父さん』になると思うよ。



と、表向きのコメントはここまで(爆)。
V6ネタじゃないけど・・・…の続きを読む
別窓 | その他 ジャニ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
たまにはV6以外で。
2007-03-09 Fri 21:45
今日のMステで、初めて
NEWSの新曲『星をめざして』を聴きました。


・・・いい曲だな~って しみじみ思った。
だって、聴いているうちに 涙が出てきたもん。


特に、歌詞がね・・・・。
ヤラれましたよ。
なかにし礼さん、やっぱすごいわ。

今のNEWSだからこそ歌える歌詞。
今のNEWSだからこそ歌わなくてはいけない歌詞。
見つめなくちゃいけない過去。
見据えなくちゃいけない未来。
歌詞に込められた意味が、ストレートに伝わってきて

『復帰第1弾に こんな素晴らしい曲を与えてもらえて
本当によかったね』


と、歌い終わったNEWSに向かって
お母さん(誰?)は、思わず拍手しちゃいましたよ。

そして、こういう曲で ちゃんとメッセージを彼らからもらえる
NEWSファンが、ちょっと羨ましくも思えた。


でもって、次は 関ジャニ∞の47都道府県コンの話。


コンサートの日程表を見て 思わず出た言葉・・・。



「この日程で

V6がコンしたら

確実に一人、

廃人になるな・・・」




だって111公演でっせ。
8月なんて、ほぼ毎日コンサートでっせ。
しかも、殆どが1日2回公演でっせ。

坂本氏なら確実に逝きますよ(爆)。

いや~、若いって素晴らしいね。
勢いがあるって 素晴らしいね。
こういう日程が組めるって 素晴らしいね。
もう、私みたいな『古株ジャニファン』は
ただただ 驚くばかりですよ・・・。

しかしこの47都道府県コンサートの
111公演を、全ステしちゃうツワモノさんって
いらっしゃるのかしら??
1公演¥6000で、111公演でしょ?
計算すると・・・・・え~っと(汗)。


全ステしたら
うちのダンナのボーナスより多い チケ代になるやん(爆)。


はぁ。
いずれにせよ
ジャニメンに惚れると、諭吉が大回転する生活になるのねぇ(しみじみ)。
別窓 | その他 ジャニ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 | NEXT
