22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
戸惑いすぎて日が暮れて。
2017-02-19 Sun 13:56
元気ですか?
元気ですよ。

二月前半は、新大久保で盛大に戸惑っていましたよ。
『戸惑いの惑星』、惑星探索は大変でしたよ。

だってさ・・・・・・・難しいんだもんっ!

常に16ビットで動いている私の脳では、全然追いつかない(つω-`。)
他の人のレポも読みました。
心理学に詳しい方のレポも読みました。

・・・ダメだ。専門的すぎて、理解ができない←常に16ビットの処理能力ですから。

というわけで、今回はもう
『勝手に解釈、勝手に理解、G2さん土下座レベルでごめんなさい』
な内容の感想です。

まだ公演中な舞台なので、続きは隠しますね。
戸惑いすぎて日が暮れて。…の続きを読む
別窓 | トニセン兄さん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
復活してみようかと思って…
2014-07-03 Thu 21:30
┃壁┃ω・`)


[壁]д・)ノ


…………あのう。



誰かいますか??????
私の事、覚えてますか???


あ、覚えてないですよね。
ここの管理人の、めいりんと申します。


すみません。
長い、なが〜い間、留守にしておりました。
いろいろと……本当にいろいろありまして
こちらでの活動が、すっかり疎かになっておりました(猛省)。


ですがこの度、トニセンが3人揃ってミュージカル…しかも
思い出深い『青山劇場』にお出ましになると言うことで
私もこれを機に、復活なんぞをしてみようかと…。


20周年も待ってるしね。



実は私、病を患っておりまして(手術するかしないかで悩んでました)
復活しても、相変わらずのまったり更新になるかと思いますが、
そこの所は、どうか長い目で見ていただければ幸いです。




で、




トニセンミュージカルですよ!




来年までVコンはないと諦めてましたよ。
で、
『個人の舞台はあるだろうな』
ぐらいの予想はしてましたよ。
でもって確かに、剛ちゃん健ちゃんと舞台祭りになってますよ。



で も ね。



トニセンそろい踏みミュージカルは

不意打ちすぎる〜〜(汗)!!!!




ええ、年甲斐もなく、私ジタバタしましたよ(笑)。



というわけで、これからしばらく友人…いえ
私の最も愛するV6仲間と連日会議です。
今回は、自分の体調とも相談しながらになりそうですが…。



トニセンのミュージカルか…。
今回見逃したら、次はないかもしれないな(ぼそっ)。
別窓 | トニセン兄さん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ト、ト、トリプルっ!?
2008-07-17 Thu 22:37
今日は 結論から先に言わせていただきます・・・。



トリプル出すなら金をくれっ!!



『おまえら、そろそろボーナスだよな。金持ってるよな。
 最初の、OZとトリプルチケットの締め切りは、今月の給料日以降にしてやるから
 ボーナスと合わせて、とっとと金を出しな』
っていう、某事務所の悪意が見えるようだよ・・(遠い目)←某ガ●ダム00より引用




これってさ、私にとっては
愛と欲望のまま、OZを2回観るか?←2回も観る気なのか・・・(汗)?
それとも
愛を平等公平に分配し、トリプルチケに手を出すか?
っていう選択になるんだけどさ・・・。

なんてったって私は

愛と欲望のみで生きる女(爆)

なので、スペシャルなトリプルチケットの購入は
ご辞退申し上げます・・・。(金銭面でも そっちの方が安くあがるし・・)

人類というものは・・・人間というものは、
ここまで愚かになれるものなのか・・(某ガン●ム00より引用・その2(笑))



って言いつつもさ。
実は 長野クンの舞台は ちょっと気になっているのよね。
『デストラ』がすごく心に残っているから、正直なところ
長野クンのストレートプレイは観たいのよね。
けど、何となく、一人で観に行く勇気がないのよね・・・。
(逆に、坂本氏の舞台は、一人で観に行く事に慣れすぎてますが・・・)

ふむ、困った・・・。
ま、長野クン(&イノくん)の申し込み締め切りは OZの締め切りより
ずっと先だから、しばし考えてみよっかな・・・。



以下、トリプルチケットへの素朴な疑問&愚痴。



ト、ト、トリプルっ!?…の続きを読む
別窓 | トニセン兄さん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
『Shelter』は鉄板。
2008-06-15 Sun 20:42
・・・私もそう思いますよ、トニ兄さん(笑)。


兄さんたちが そう語っていたのは
本日の『少クラプレミアム』のステージレポ。

もう、懐かしく感じてしまう、トニコンの映像と
トニコンについて語る 兄さんたち。
その中で、兄さん達の口から出た言葉が


『Shelter』は鉄板。


♪ゆっあまぁ~い しぇるたぁ~♪
のイントロで、ファンが(必ず)

ぎゃぁ~~~!!←『きゃ~!』ぢゃないのね(笑)。

となる。
だからもういっそ、譜面に


ぎゃぁ~~~~っ!


も入れてしまったらどうか・・・と、イノくん(笑)。




・・・・確かにね(爆)。
坂本氏の声で 
♪ゆっあまぁ~い しぇるたぁ~♪
って 始まると、私も

きゃぁ~~~いっ!!←『きゃ~!』と『わ~いっ!』を足して2で割った言葉

って 叫んでいるもん・・・毎回(汗)。
もう、叫ぶのが お約束になっているもん。
っていうか、叫ばなくちゃいけないって、義務感すらあるもん(爆)。


うん。
坂本昌行の『Shelter』は 鉄板っすよ。
コン(特にトニコン)には 必要不可欠ですよ。
だから、


・・・・くれぐれも もう2度と 封印なんてするなよ>坂本氏。



けど、やっぱり あの長野クンの衣装って
お金かかっていたのね(笑)。


かっこいい事にお金をかけずに
くだらない事(笑えること)に お金をかけるコンサート(笑)。


けどね、それがいいのよ。
お金をかけなくても トニセンがカッコイイのは


周知の事実


なんだからさ。
楽しめる事が1番のコンサート。

良い意味での
敷居の低いコンサート。
良い意味での
間口の広いコンサート。

それが トニコンなんだもん。


久々に、『て~まおぶトニセン』で はしゃぎまくる兄さん達や
あの名曲『わがままDEソーリー』の ド派手衣装や
トニコン名物の可動式マイク(笑)を見たけど
とても アイドルのコンサートとは思えないね(爆)。

確かに キラキラしている所は現役アイドルばりばりなんだけど
キラキラしている場面が ふつ~のアイドルと ちょっとズレている(笑)。


あ~あ、早く DVDでトニコンが見たいなぁ~。
っていうか、発売日・・・それがダメなら
大体の発売時期(『今年の夏』とか『年末』とか)だけでも 知りたいなぁ。


そしたら、浮気心をグッと堪えて
おとなしく待っていられるのにな・・・。


別窓 | トニセン兄さん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
貴方に似ている男・・・。
2008-05-21 Wed 21:57
どうも私は 疲れがたまると
『ものもらい』みたく 目が腫れてしまうらしい・・・。

本日 左目 絶不調っ!!

・・・・こんばんに、めいりんです。

でもこの『ものもらい(もどきですが)』って
何故か 毎年やっちゃって
何故か 毎年 ほっといても 治るのよね・・・(笑)。

ま、目が井ノ原さん並みに 開かなくなったら
眼科に行こっと・・・。


前置きはここまで。
んじゃ、本題。


うちの店(というか私がパートで働いているお店)は
みなさまご存知の 『某ゴルフショップ』でございまして
いろんなメーカーの 営業の方がいらっしゃいます。

何年かごとに 担当の方が変わるのですが
ちょっと前から うちの担当になった 
ある有名メーカー(タイヤで有名なダ●ロップ)の人が
ど~~も気になってさ。

仕事仲間の女性陣も
『割とイケメンだわ』
って言ってるだけあって、確かにカッコイイんだけど
私の中の『気になる』っていうのとは ちょっと違う。


で、この前 何でこの人が気になるか わかった。





長野クンに似ている♥





きっと 長野クンファンが その担当さんを見たら

「いや、めいりん。それは違うぞ。」

って ツッコまれそうだけど トータルな雰囲気がとても似ている。
特に 笑顔の際の 目尻のシワは そっくり。


が、しかし。
その人が うちの担当になって 約2ヶ月。
その人と話す事もなく 今日まで来た。


で、今日 いきなり 会話した。
ど~でもいい事を ちょこっと話した後、仕事仲間(S井ちゃん)にこそっと

「でもやっぱり A山さん(担当の人の名前)は 長野クンだわ」

と 言ってみた。
するとS井ちゃんは 何を思ったのか A山さんに こう言った。



「A山さんって、V6 知ってます??」



・・・・おいっ!
いきなり 何を質問するんだっ! S井ちゃん(仕事仲間の名前)。


思わず 目がテンになる私(汗)。


すると A山氏 爽やかな笑顔で


「はい、知ってますよ。」


と答えた。
それを受けて S井ちゃんが こう返した。


「そのV6の 長野クンって知ってます??」


・・・0.5秒考えるA山氏。
その返事は


「はい、わかります。」



だった。
そして S井ちゃん とどめの一言。



(私を指差し)「彼女がA山さんの事を 長野クンに似ているだって。」






・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










本人に言っちゃいや~~んっ(爆)!




焦った。
蝶・・・・ぢゃない(汗)、
超焦った。



『秘すれば花』


ぢゃないけど、やっぱ 本人にそれを伝えてしまうと
何か こっちが恥ずかしくなってしまう。


しかし、A山さんは さすが営業。
満点の笑顔で 私にこう言った。




「嬉しいです。ありがとうございます。」(ペコリとお辞儀するA山氏)




ぐわっ!
その雰囲気が・・・・



長野クンなんだってばっ(爆)!(但し『白Ver.』ね(笑))




・・・思わず ドチドチしてしまったぢゃないか(汗)。



しかし、A山氏。
最後に とんでもない事を言いやがった。




「長野クンって V6の中で 1番目立たない人ですよね・・・。」




・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







・・・さっきの ドチドチを返せ(爆)。
その一言で 全部 吹き飛んだわ。






けど、冷静に考えると
一般社会人(20代~30代男性)の 長野博くんの認知度って
そんなもんなのかなぁ・・・。
確かに、『V6のメンバー』ってきいて パッと思い浮かぶのは
カミセンだろうし、トニセンだと イノくんになっちゃうし・・・。
大体 この世代は『ウルトラマンティガ』も見てないだろうし・・・。


ちょっと ショック・・・。



しかし、A山氏、フォローも忘れなかった。



「でも ジャニーズの人に似ているなんて嬉しいです。ありがとうございます。」



・・・やっぱ、この人、長野クンだ(爆)。






ってな話を 優ぽんにしたら
優ぽんから こんな話を教えてもらった。




声優の『斎賀みつき』さんは 長野クンのファンらしくて
長野クンのことを


『理想が服を着て歩いている』

と 言った。・・・らしい。



・・・・斎賀みつきさま。
もし あなたが私のお友達だったら
絶対に 一緒にコンサートに行ったのにぃ~~~~っ(爆)!
一緒に DVD鑑賞会を開くのにぃ~~~~~~~っ!!


思わず 叫びそうになりました。


ちなみに 斎賀みつきさんとは・・・。

『女性が惚れる 男性声を持った女性』
もしくは
『男性より 男らしい声を出せる 女性声優さん』
です(・・・と私は勝手に思ってる)

斎賀さんが歌う 『Take Me Higher』は とてもカッコいいっす。
V6ファンなら 絶対に 聴いておくべきだと思います。


ってなワケで。


          本日のBGM 『Take me Higher』 by V6




別窓 | トニセン兄さん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 | NEXT
