22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
指定バトンっ!
2007-04-24 Tue 21:43
『6人組とレースとくま』の管理人のゆりちゃんから
『指定バトン』
なるものを受け取りました。

ご指定の相手は、
私、めいりんの中で 只今 空前の大ブーム中の

森田 剛氏っ!

早速 答えますっ!!


指定バトン:森田 剛


[1] この人の事好きですか?

今 私の中で、空前の大ブーム中でございます(爆)。
【好き】か【嫌い】かの 二者択一でしか答えちゃダメというなら・・

ほのかに好き


[1.5] この人の魅力について語って下さい。

数年前は・・・オオカミでした。
けど今は・・・オオカミの皮を脱ぎ捨てたヒツジちゃん。

このギャップというか、変貌ぶりは大きな魅力だと思います。
あと、彼は・・・
口角の動かし方が 絶妙です。
あの動かし方は、ジャニーズの中でも天下一品だと思います。


[2] この人の事なんて呼びますか?

基本形は【剛ちゃん】【剛くん】。
愛しさが募ってくると 【剛キュン】【剛ちゅん】【剛つん】。
・・・そういえば、坂本昌行は名字で呼ぶのに
剛くんは 名前で呼んでるなぁ・・・。

なんでだろ(汗)?


[2.5] この人の台詞や行動で印象に残っているものは?

数年前の代々木コンにて、
大勘違いをさせてもらっちゃった程 鮮やかに頂いた

伝説の指差し(爆)。

あれ以来、私の元には、1年に1回は必ず
【森田剛ちゃんブーム】が来るようになりました。


[3] この人は迷子になったそうで…。

多分、迷子になった事自体に、気がつかないんじゃないかな(爆)?
で、気がついた時に初めて
『ど~しよ・・・。』
って、凹むと思う。けど、素早く立ち直って
自力で家まで帰ってきそう・・・。


[4] この人のイメージカラーは?

やっぱり【赤】かなぁ・・・。
けど、最近 『シャキーン』で【青】を担当しているから
ちょこっとだけ 【青】のイメージもついてきたかも・・・。


[4.5] この人にさせてみたい格好は?

競馬の騎手のスタイル。(勝負服っていうんだっけ?)
絶対に似合うと思う。


[5] この人のイメージソングは?

【JUSTICE】
・・・カミ曲ですんません(汗)。
去年のコンで、カミちゃんたちが スタンバイする時から
トニセンそっちのけで(おいおい)
密かに見守っていたので・・・(笑)。


[5.5] この人を動物に例えると?

くどいようですが、
昔 オオカミ
今 ヒツジ。
で、時々 ケンカして負けちゃった 迷子の子犬。


[6] この人の血液型、何だと思う?

繊細で、きっちりしていて、気が利くから
やっぱりA型かな。


[7] この人の出て来る作品の中で、一番名作なのは…?  

・・・難しい質問だなぁ。
作品って、1人で作るものじゃないからね。
だから、彼が出ている作品は 全部名作だと思う。


[7.5] この人、受?攻?

何ともまあ、答えにくい質問だこと(汗)。
うむ・・・。
基本は【攻】なんじゃないかなぁ・・・。
【受】っぽい一面もなきにしもあらずだけど
いざとなったら 逃げちゃいそう・・・(何を根拠に?)。


[8] この人に言われてみたい台詞はありますか?

・・・ごめんなさい。
頭の中に浮かんだんだけど、それをここに書いちゃうと
全国の森田剛くんファンの皆様に

「あなたは、坂本ファンでしょうがぁ~(激怒)!!」

と 突っ込まれそうなので、敢えて割愛させていただきます(爆)。


[9] この人と[手を繋ぐ・抱きしめられる・キスする]のどれか一つ出来るとしたらどれを選ぶ?

・・・・・・。
少なくとも、私が相手じゃ
剛くんに【抱きしめられる】じゃなくて
剛くんを【抱きしめる】になるわな・・・(笑)。

ので・・。

手を繋いで、代々木公園周辺をおさんぽ(何故代々木公園?)。


[10] 次にバトンを回す五人、キャラ設定でどうぞ。

えっ?5人もいないぞ(汗)。

えっと・・・えっと・・・・・えっと・・・・・・。

かづみさん → 勿論、坂本昌行氏で。
Limeさん  → 田口淳之介くんで
Salasaさん → 私と同じく 森田剛くんで
美穂っち  → 見てたら 坂本昌行氏で
優ぽん   → 蒼星石で(爆) ←アニメのキャラです。

何とか 5人に回せたわ・・・。



で、最後に1つ、言わせてください。


本日の【学校へ行こう!MAX】にて。

吹奏楽部の極秘ミッション会議中、
新人ADの
「顧問の先生が来た!」
という言葉に(実際は間違いだったけど)、
スタッフ共々 慌てふためいて ベランダへ隠れる姿は・・・

人妻との不倫真っ最中に
突然 人妻のダンナが帰ってきて
慌ててベランダへ逃げる 間男そのものっ!!


・・・でした(爆)。

人妻「マズイわ。夫が帰ってきたわ。
   あなた、ベランダに隠れてっ!」
昌行「あ・・・ああ。わかった(あたふた)。」

こんなアフレコをしながら、もう一度あの映像を見ると
別の楽しみ方が出来ます(笑)。
実際やってみたら・・・かなり笑えました(爆)。

・・・こんなファンでゴメンね。>坂本氏

別窓 | いろいろバトン | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
送り主バトン
2007-03-04 Sun 21:26
『6人組とレースとくま』の管理人のゆりちゃんから
『送り主バトン』
なるものを受け取りました。

さっそく 答えちゃいます。



送り主の事好き?
もちろん!
嫌いなワケないじゃないですか。


送り主のどんな所が好き?
優しいところ。
礼儀正しいところ。
気遣いが ちゃんとしているところ。
V6が好きな所♥


送り主と遊んだ事ある?
ないんだよねぇ~・・・これが(汗)。
『コン会場で偶然会って ビックリする』
っていうのが ここ数年のパターン・・・。


遊んだらどうだった?
だからぁ~、
遊んだ事、ないんだってば(汗)!


送り主の事気になる?
うん。
特に V6のコン会場では
さりげなく探していたりする・・・。


送り主見た事ある?
見た事って・・・(汗)。
はい、あります。
でもって、ちょろっと喋ります。


見てどう思った?
最初の印象は、『元気な女の子』だった。
V6アニバコンで見かけたときも、その印象は変わらなかった。
ゆりちゃん、毎年、ちゃんと 歳とってる(えっ)??
彼女はある意味で、年齢不詳です(おいおい)。


送り主に会って言いたい事は?
もちょっと ゆっくり会いたいですわ。
しかし、アニバコンの大阪は ビックリした(笑)。


送り主を何て呼んでる?
ゆりちゃん。
もしくは ゆり。


送り主とどんな関係?
V6関係友人。


好きな人8人に廻して。
8人っ???
おらんっ(爆)!!
そんなに たくさんの人に廻せません(汗)。

ので、私に興味のある方(そんな人、いるのか?)。
よろしければお持ち帰りくださいませ。

別窓 | いろいろバトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お題バトン『岡田准一』編
2007-01-18 Thu 21:40
『Dream Again』のkazuさんから
またも、バトンを頂戴いたしました。
それも、今度はこそっと・・・(笑)。
しかも、『岡田准一』さんご指定(爆)。

娘・優ぽんのプレッシャーに、
母・めいりんは どこまで耐えられるか(笑)??



1.朝起きたら隣に岡田准一が寝ていました。さてどうする?
美しい寝顔を、じぃ~~~~っと見る。
見つめる。
ひたすら じぃ~~~~~~~っと見る、眺める、。
で、その後、おもむろに
デコに触る(爆)。
そして、
私のデコと比べる(笑)。

 
2.そんなことをしていると岡田准一が起きた。どうする?
「おはよ・・・。」
と、何事もなかったかのように、朝の挨拶をする(笑)。


3.岡田准一に作ってあげたい手料理は?
ニンジンの入っていない、肉じゃが(笑)。


4.岡田准一とドライブ。何処行く?
果たして超インドア人間・岡田准一が、
ドライブに連れて行ってくれるかが問題だ(笑)。
でも、もし行けるのなら・・・夜の海かな?


5.岡田准一があなたに一言言ってくれるって。なんて言ってもらう?
「お嬢さんを僕にください!」
・・・これは、私じゃなくて
優ぽんが、ぶっ壊れるわな(笑)。


6.岡田准一があなたのために歌ってくれるって。何歌ってもらう?
ベタに、『ユメニアイニ』って言いたい所だけど
思いっきり意外な所を狙って、『Shelter』(爆)。
しかも、ガツガツ激しく踊ってほしい・・・。
ソロでガツガツ踊る岡田准一・・・。
想像しただけで・・・・・ヤバいっす。


7.岡田准一があなたになにかしてくれるって。(時間は5分)
お風呂に・・・っていうか湯船に一緒に入ってほしい←おいおい。


8.あなたが岡田准一に1つ何かしてあげられます!何する?(時間は5分)
一緒に、妖精を探してあげる(爆)。
それがダメなら、日曜大工の手伝い。


9.岡田准一に一言。
坂本昌行をよろしくお願いします。
ヤツを 精一杯労わってやってください。

10.次に回す人をどうぞ!
V6のファンの方なら、どなたでもどうぞ!!
ただし、自分が1番好きな人じゃなくて
2番目に好きなメンバーで、お願いします。



話変わって・・・。
昨日発売の 『TV Station』の坂本氏・・・。

ヤバ・・・。
カッコよすぎ(汗)。


仕事の休憩時間にコンビニにTV Stationを買いに行って、
休憩室でずぅ~~っと、坂本氏のページを
ニヤけながら見てしまった・・・(汗)。
でもって、そのページを開いたまま、周囲の同僚に
「カッコイイでしょ??」
と、見せびらかしてしまった・・・。

ま、本当にカッコよかったから
自分のやった事に 後悔はしてないけどね・・・(笑)。

別窓 | いろいろバトン | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あなたが1番好きなものバトン
2007-01-14 Sun 20:20
『Dream Again』のkazuさんから
あなたが1番好きなものバトンを頂戴しました。

早速 答えまぁ~す♥


■□※複数回答不可!



■動物は?

ネコだにゃ♥
犬も嫌いじゃないけど、子供の頃に
大型犬に追いかけられた事があって、それがトラウマになってる。
だから、ネコ。


■お菓子は?

せんべい・・・・かな?
基本的に、甘いものは×。


■料理は?

得意料理っていう意味だろか?
だとしたら・・・・ない(爆)←主婦にあるまじき発言(笑)。
しいていうなら、煮込み料理かな?
好きなのは・・・寿司。


■缶ジュースは?

 缶ジュースそのものを飲まないからなぁ~。
 コーラよりは、ファンタグレープだな。


■インスタント食品は?

春雨の坦々麺。


■寿司ネタは?

ハマチ(笑)。


■パンは?

サンドイッチ(笑)。


■ドンブリは?

鉄火丼。


■お酒は?

ビールなら、一番絞り。
ワインなら、カッツェ(赤よりは白が好き)。
日本酒なら、大吟醸。
焼酎なら、トライアングル。
カクテルなら、ブラッディマリー。

・・・これって、複数回答かな(笑)?


■TV番組は?

学校へ行こう!MAX


■洋楽は?

うわ、これ難しい・・・。
最近好きなのは、サラ・ブライトマン。
でも、昔から好きなのは、セリーヌ・ディオン。
どっちも捨てがたい・・・(汗)。
けど、カラオケで歌えるのがセリーヌ・ディオンなので
セリーヌさんで・・・(爆)。


■芸能人は?

●男性:V6♥♥♥
    (言わずもがな・・・ですな)
●女性:倖田來未ちゃん(年齢があと20歳若かったらマネしたかも)


■歴史上の人物は??

卑弥呼。
日本を最初に治めたのが、女性っていうのが素敵だし、
未だに 邪馬台国の場所さえわからないという
ミステリアスぶりが 素敵。


■作家は?

乃南アサさん。
随分前に友人に言われた一言がきっかけで
ここ数年、読み漁ってます。


■言葉は?

「『辛い』っていう字の、上のテンを『十』に変えたら
『幸せ』になるんです。
人は、十分辛くて初めて幸せになれるんです。
くじけないで頑張ってください」


中島みゆき大先生が、レギュラーだったオールナイトニッポンの
最終回で おっしゃっていたお言葉です。
このお言葉のおかげで、どんなに辛い事にも耐えられました。


■雑誌は?

最近買わなくなったなぁ~。
あ、『週刊モーニング』は買ってますっ!


■マンガは?

4コママンガなら、『とりぱん』(週刊モーニング絶賛連載中)。
少女マンガなら、『ガラスの仮面』(高校時代のバイブルでした)。
青年マンガなら、『N’sあおい』(週刊モーニング絶賛・・以下略)。


■映画は?

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ。


■お店は?

ホームセンター・・・(げっ、店じゃない)。


■洋服は?

贅沢は言いません。
胸と腹がつかえることなく、着られればOKです(爆)。


■靴は?

贅沢は言えません。
私のデカイ足を、受け入れてくれればOKです(再爆)。


■香水は?

アランドロンの『SAMURAI』シリーズ。
但し『SAMURAI WOMAN』はキライ。


■アウトドアスポーツは?

運動オンチでございます。
でも野球は、見るのが好き。


■インドアスポーツは?

ものすごーく無理して・・・・バレーボール。
小5~中1までやっていたので・・・。


■装飾品・貴金属品は?

クロスモチーフのアクセサリーが好きです。
さりげなく集めたりしてます。


■季節は?

初冬。
冬ほど寒くなく、
秋ほどせつなくない。


■落ち着く場所は?

トイレ(笑)。


■旅行先は?

海があって なおかつ近くに 水族館がある所(爆)。
海のない県に生まれ育った故の、悲しい性かもしれない・・・。


■インターネットサイトは?

最近多いのは、1円オークションのサイト。
落札できると、かなり嬉しい。


■ティッシュの銘柄は?

今、優ぽんに確かめてもらったら、スコッティーでした。
近所のドラッグストアーで、安売りするのがこの銘柄なので・・。


■キャスターは?

日本テレビ『リアルタイム』の近野宏明さん。
『ラジかる』が、まだ夕方の放送だった頃、
中山秀行さんにイジられまくる近野さんが、とてもキュートで
そこからファンになってしまった。
意外と鉄道オタクなところも、グッド♥。


■思い出深い曲は?

なんだろ??
絞れないよぉ~~。
小説のテーマにもしたほどの『素直になってゆく by V6』かな?


■色は?

黒。


■麺類は?

ラーメン。
できれば塩で お願いします。
とんこつ系は、年齢的に苦しくなってきました(笑)。


■アーティストは?

中島みゆき大先生です。


○かならず6人名指しで指名してください。

無理です(笑)。

とも言っていられないので・・・。

もしここを見ていたら・・・。

・かづみさん
・Limeさん
・ころりんさん
・ちゃいぶ☆さん
・koiさん
・優ぽん(笑)

以上のみなさま、よろしくお願いします。



・・そうそう。
昨日の『クルグル』を読んで、

「長野クン・・・。
 1年は365日だよ。
 その軒数は、人気アイドルとして・・・、
 いや、フツーに暮らす人としても、
 あり得ない数だよ。
 おまけに、カメラも回っていないんだよ・・・。」


と真剣に思ったのは、私だけじゃないよね(笑)?

明日発売の TV Japanも楽しみだわ。
別窓 | いろいろバトン | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久々のバトンです!!
2006-07-21 Fri 20:27
久々に バトンに答えてみます!!
今回も、koiさんの『ORANGE』から
頂いてまいりましたぁ~!!

フェチバトンです(爆)。


Q.1 あなたはなにフェチ?
 その1) スーツフェチでネクタイフェチ。
 特に 午後6時以降(つまり残業の時間帯)に
 けだるそうにネクタイを緩める姿に クラっときます。
 ・・っていうか、OL時代はしょっちゅうクラっとしてました(笑)。
 
 その2) 背中フェチ
 少しだけ丸まった 寂しそうな背中は・・・ヤバいです。
 思わず『大丈夫』って 声をかけそうになります。

 その3) 長い手足と細い腰フェチ
 ・・・だって 好きなんだもん(爆)。

 その4) 二の腕フェチ
 ・・・だって 好きなんだもん(アホやわ)。

 こうやって見ると モロ

 坂本昌行フェチな自分

 に気づかされるわ(笑)。


Q.2 異性を見るときはまず何処を見る?

 目かな??
 たぶん 顔のパーツで1番ピンときた所を じっと見てると思う。


Q.3 最近プッシュできる部位は?

 自分自身の プッシュできる部位ですか??
 そんなもん、ありませんっ(キッパリ)!!


Q.4 異性の好きな部位?×5

 長い指・長い手足・広い肩幅・細い腰・程よく鍛えられてる二の腕

 これらのパーツを 完璧に備えた男性が 理想です(笑)。


Q.5 フェチを感じさせる衣装は?

 スーツ系で、ホストほど派手じゃなく
 ネズミスーツ(おじさんスーツ)ほど ダサくないもの。
 あとは 何故か Tシャツ(これも着ている人の着こなし具合による)

  
Q.6 異性の好きな仕草は?

 タバコに火を点けようとして 首を傾げた瞬間。
 書類を見ながら ペン回しをしているとき。
 車の運転中、バックで駐車場に車を入れようとしている時。
 指にタバコをを挟んだままで、グラスを上から掴む瞬間。
 Tシャツを着る仕草(腕から着る仕草限定)。


Q..7 異性とやりたいことは?

 ふむ・・・・。
 プラネタリウムで 隣同士で星が見たい。
 
 ・・・あら、乙女チックな答えだわ(笑)。


Q.8 次に回す人5人

『我こそはフェチだ!』と 胸を張って言えるお方。
 ご自由にお持ち帰りください。

・・・しかし 私のフェチって そのまんま

自分が好む

坂本昌行像


で、笑えるわ。
別窓 | いろいろバトン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 | NEXT
