22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
美味しそう。
2005-04-28 Thu 17:03
20050428170300
宅配寿司のチラシで見つけました。
・・・三太郎巻って(絶句)。
擦り寄って食べるのかしら(笑)?
今度 機会があったら
絶対にオーダーしたいと思います!!
別窓 | 身近で見つけたV6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ショック!!じゃない・・・
2005-04-25 Mon 16:46
OZ 楽日 取れませんでした。
んでもって もう1つ申し込んだ公演も 振り返られていました。

・・・うん。
ふつーの いつもの私だったら
ものすごーくショックを受けて
ものすごーく落ち込んでいる・・・はずなんだけど。

今回ばかりは そんなにショックも受けてないし
そんなに落ち込んでもいない。


ま、仕方ないか・・・。


その程度にしか 感じていない。
おまけに 返金されてきたとしても
そのお金で 別公演のチケを 買おうという考えもない。


な・ぜ・だ?>自分


OZは 楽しみなんだよ~~!!
すんごく 楽しみなんだけど・・・どっか冷めてるんだよな~。
気持ちの中で 

「サカモトに うつつをぬかしている場合ではない」

と 主婦で母親な私が ず~っと囁いているんだよ~(汗)。
だって これから数ヶ月間
優ぽんにかかるお金が 毎月 数万単位で飛んでいくんだもん。
貯蓄とまではいなかくても
手元残金は 作っておきたいんだよ~~!!

・・・おまけに最近は ミスター(と言っても長嶋茂雄氏ではない)に はまりつつあるし・・・(汗)。

ごめんね・・・サカモト。

ちなみに前記の『ミスター』とは
『ミスターどうでしょう』こと 『水曜どうでしょう』に出演の
鈴井貴之氏の事でありまする・・・(汗)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いまさらかもしれませんが
2005-04-21 Thu 22:47
ドラマの「アタック№1」を見ていたら
どこかで見た 濃い顔の女の子が・・・。

「まさか・・・ね」

と思いつつ エンドロールまで見ていたら
やっぱり 彼女はそうだった。

秋山エリサちゃんだった。

ネバゴナ終わって すぐ撮影に入ったのかな?
マーガレットの雰囲気とは全然違う役柄で 方言なんかも
使っちゃったりして
ちょっと 驚きでした。

しかし、見れば見るほど
三田村さんの元妻さんに 似ている(爆)。
元妻さんは 「サインはV」に出てたんだよね?

・・・なんか みょーな つながりを感じました。

あ、あんまり Vとは関係ない話題だったね(汗)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
学校へ行こう!MAX
2005-04-19 Tue 21:10
今までの『学校へ行こう!』と 路線が変わっていて
やっと タイトル通り、学校へ行っている子が主役の番組っぽく
なってきて よかった♪
確か 『学校へ行こう!』も 番組スタートの頃は
こんな路線だったんだよね・・・。
もう ワケのわからん お笑いタレントの卵なんぞ出さなくていいから
この路線を 守っていってほしいです。

しかし、灘6は 面白かった。
現役高校生に けちょんけちょんにされた坂本氏(笑)。
そっか・・・。
V6内での坂本氏の動きって 
一般の高校生が見ても そんなにスローモーなんだ(爆)。
あたいらが普段 コンサート等で感じている



『あ、おじいちゃん サボってる』


っていう気持ちは 一般の人も抱くものなんだ・・・。
舞台等で見せている 『男前オーラ』は
・・・・幻だったのか(汗)。


昌行っ!精進しなされ(笑)
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
看板
2005-04-19 Tue 17:24
20050419172401
ずいぶん前に見つけた、パチンコ店の看板。
なんか見ただけで、ワクワクした(笑)。
別窓 | 身近で見つけたV6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昨日の話ですが・・・
2005-04-16 Sat 21:55
タイガー&ドラゴン 面白かったぁ~~。
やっぱクドカンは 凄いっ!!
よく 落語とドラマの内容をリンクさせたと思うよ。
落語の世界を いきなり 時代劇風にしちゃうのも 
クドカンらしいというか、突拍子もないというか…(笑)。

しかし、長瀬くんと並んじゃうと 岡田くんは
背の高くない所が 目立っちゃうなぁ~。(『背が低い』とは言うべからず)
長瀬くんと向かい合わせのシーンなんか 思わず


うわっ!結構な身長差


って 声出しそうになったもん。

長瀬くんがデカイせいもあるけど(そういえば 長瀬くん演じる『虎治』って 『●ん●んがデカそうなヤ●ザ』って言われてなかったっけ?)
もうちょっと ごまかしてほしいです。…あの身長差は。

ちょっと話はそれるけど このドラマのPの磯山さんへ一言!!


もう漫画は描かないんですか?


磯Pが まだDだった頃 描いてた漫画を読んでいた者といたしましては
また 磯Pの漫画を読みたいです。


読みきりじゃなくて 連載で…(爆)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
坂本氏記者会見・・・
2005-04-14 Thu 21:45
扱いは 決して大きくないけど
そういえば 今朝 やってたね・・・OZの制作記者会見。

フツーにたたずむ IZAM氏が あの化粧バリバリの頃のIZAM氏とは
別人に見えて ビックリしたけど
まあ、それなりの記者会見だったと思う。

坂本氏が


「うるせーな」


と キレた所を除けばね・・(汗)。
ま、その後 即効で


「すみません」


って 謝っちゃう所が 坂本氏なんだけどね(笑)。

ファンは
『あ、またやってるよ。このオッサン』
って 理解できるけど 昨日初めて 坂本氏を取材した人は
さぞ 驚いただろうなぁ~。
暴言吐いた時の顔、
結構 気合入ってたし・・・。

そりゃ、芸能記者だから ああいう発表があった後だし
同じグループのメンバーだし 質問しなくちゃいけなかったんだろうけど
質問する相手が悪かったよ・・・>質問した記者さん。

坂本昌行は ああいう男なもんで・・・(笑)。

あれが 長野博だったら きっと対応は違ったと思います。
かと言って 次回 「ぷろぢゅーさん」の記者会見で
似たような質問を 長野君にしないでくださいね。

トニセンは いろんな返しワザを持っているんで・・・、
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
祝3位っ!!
2005-04-14 Thu 17:42
祝!!岡田准一第3位っ!

何の事は ない。
雑誌ananの好きなタレントで V6としては初のTOP3入りを
岡田クンが 果たしてくれたのだ。

10年前は ・・・おサルさんみたいだったのにね(笑)>准くん

上位2名は ここ数年不動状態だから この牙城を切り崩すのは
至難の業かもしれないけど 准くんならできそうな気がする。

なんつったって ノリにのってる 岡田准一だもん。
未来の優ぽんの 婿候補だもん(爆)。

映画「花よりもなほ」の主演も決まって
V610周年より 岡田准一大躍進の方が
テレビを賑わしている 今日このごろ。
V6ファンとしては ちと複雑かも・・・。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
愚か者と呼んでくれ
2005-04-09 Sat 12:56
1公演分しか 申し込まないつもりだった OZ。
気がついたら 2公演 申し込んでました(汗)。
自分でも ビックリです。
当然 お金は スッカラカンになりました。

・・・主婦 失格だわ。

わかっているのよ。
まだ 優ぽんにお金がかかる事ぐらい。
来月は 2ヶ月分の給食費と教材費全額を払わなくちゃいけないし
その次の月は 2か月分の給食費(2ヶ月で4ヵ月分の給食費を払うなんて・・・)と
林間学校の費用を 一括で払わなくちゃいけない。

2ヶ月で 8万近いお金を 学校に払わなくちゃいけないんだけどさ・・・。

欲望って 恐ろしい(爆)。
気がついたら 意気揚々と もう1公演申し込む私が
郵便局にいました(滝汗)。

チケ 取れててほしいけど
今回限りは 返金も うれしいかも・・・。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
イノッチ かっこいい!
2005-04-05 Tue 21:13


なんとなく見てしまった イノッチの記者会見。
堂々と 交際宣言してた・・・・・。
はっきり くっきり 



「幸せです」


と言い切るイノッチを見て 驚くやら 困惑するやら・・・。

ん年前、同じ女性と(何故か名前を出さない私)噂になった時は
どんなに突っ込まれても 言葉を濁していたのに
この激変ぶりは・・・何??
大人の男になった証しか?

けど 立派だよね。
ああやって 正々堂々と胸張って 交際を宣言できるって。
かなり勇気がいる事だろ思うし、
イノッチ自身、相当な『賭け』だったと思う。
ファンが減っちゃう可能性だって あるわけだしさ。
それを全部考えて・・・・
い~~~っぱい考えて 出した答えが あの記者会見だったと思う。

明日の『いのなき』で イノッチが何を語るか?
それとも 全く何も語らないのか?
ちょっと気になります。

ちなみに 坂本氏がそういう記者会見を開いたら・・・。


相手によります(笑)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ブログ開始っ!
2005-04-04 Mon 21:57
V6関連の日記も とうとうブログにしてしまいました。
はっきり言って 流行モンに弱いめいりんであります(笑)。



で、今日のぼやき。


金ないよ~~!!

OZ、もう1公演 

申し込めないよぉ~~!!


と言いつつ、郵便局で
振込用紙をもらってきちゃった私。
締め切りって 確か7日だったわよね??
(財布を覗き込む私)
・・・ん~~~、とりあえず 用紙だけは書いておこうかな(苦笑)??
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
