22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2あほ 1こらー!
2005-05-30 Mon 23:08
今日は トニテン発売イベのチケ電話予約日でございました。
先日 
「仕事 遅刻して 電話かける」
などと ほざいていた私でございましたが、
実は仕事柄 月曜日は 何がなんでも 朝から仕事をせねばならず・・・。
信頼できる友人Mちゃんに
「電話・・・たのむ」
と 伝言を残し、またも 後ろ髪をひきちぎられながら
仕事に向かったのであります。(しかし 引きちぎられまくりだね…私の後ろ髪(笑))

で、10時30分少し前に こんなメールが携帯に来た。

『・・・チケット(これメールのタイトル)
 頑張りました・・・(泣)
 予定枚数・・・・・』

この部分だけを読んだ私は 
「あ、やっぱりダメだったんだ。やっぱ激戦だったんだ」
と 諦めモードに入った。
と 同時に 彼女に申し訳ない頼みをしてしまったなぁとも 反省した。
が、とりあえず お礼のメールだけはしておこうと
仕事中のこそっと、メールを打った。

「ありがとうね。
 チケは追い追い探してみます」

と・・・。
で、そのまま 手が離せない仕事が入ってしまい
携帯をほっぽっていたのであります。
しばらくすると、仕事仲間が

「あんたの携帯 やたらブルブルしてるよ」

と教えてくれ、仕事がひと段落ついたところで、トイレにて携帯をチェック!
すると 何やら Mちゃんから大量のメールが来ている。
しかも メールのタイトルが、

「あほか!」
「こらー!」
「ほんとに」
「ぶつくさ2」
「まだ」

と 異様に怒っている(爆)。
ので、最初の「あほか!」メールを恐る恐る開いてみると

「メール ちゃんと読んだか?」

との問いかけ。
全く 何の事かわからない私。
ので 次の「こらー!」メールを開く。

すると・・。

「探すのか?メール下までスクロールしたのか?
 途切れているのか?
 最初のメールを 読んでみろー(爆)」

ん????

スクロール??

一瞬 ポカンとする私。
最初の「・・・チケット」メールに続きがあったのか?
慌てて最初のメールに戻った。
で、思いっきり画面を下にスクロールしてみた。

・・・・・あった。
最初のメールには 続きがあった(汗)。
スクロールして 最初に見えた文字は・・・。

取れたぞー!!

だった(爆)。
その文字を読んで トイレで一人崩れたのは言うまでもない。
が、彼女のメール攻撃は まだ続いていた。
次に、「ほんとに」メールを開いたら、

「もう・・・
 ブツブツ・・・
 早とちり!(笑)」

と 私のあわてん坊ぶりを指摘された(笑)。
次の、「ぶつくさ2」メールでは

「はよ メールに気が付け~!」
と 催促され、最後の「まだ」メールでは

「言い足りないので、言う(笑)
 あほー、メールちゃんと見ろ~
 取れたぞー!」

と、再度 お叱りを受けた(爆)。

・・・慌てた。
トイレで 一人 あたふたした。
震える手で 彼女に侘びのメールを入れ、
私は 安堵の思いで トイレを後にした。

夜、彼女からかかってきた電話で 事実を確認したら こうなった。

彼女は わざと『取れたぞ』という言葉を
スクロールの 遥か下に忍ばせ・・・。
私は 彼女の遊び心を全く理解せず 
文章の最初だけで 『取れなかったんだ』と勝手に落ち込み・・・。
「あかん。メール ちゃんと読まずにヘコんでる」
と思った彼女は 事実を知らせようと
数分おきに 「はよ気付け!」と私にメールを打ち・・・。
真実に気がついた私は 職場のトイレで ヘナヘナと崩れ・・・。
慌てて 彼女に侘びメールを入れた。

ここで 本日の教訓。

携帯メールは

『END』の文字が見えるまでは

ぜってぇ~油断しちゃならねぇ~(爆)!!


スクロール技の恐ろしさを知った 1日でした。

最後に・・・。

チケ取りに協力してくれた Mちゃん。
ホントにさんきゅ。
お礼は・・・・・・カラダで(笑)。

あ、タイトルの『2あほ 1こらー!』ですが
本日 Mちゃんが 私に送ったメールに登場した
『あほ』と『こらー!』の数です(笑)。
あと1回 『あほ』と怒られたら 3あほで チェンジになって
2軍落ちだそうです(意味不明)。
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
衝動買い・・・
2005-05-28 Sat 21:37
今日 表紙の3人に誘われて 
TVぴあを 買いました。(しかも初めて…)
『アイドル誌を買う』という行為に 年齢的な抵抗感を覚え始めて はや●年(笑)。
テレビ雑誌は 抵抗無く すんなり買えました。


>近年稀に見る 良い扱いのトニセン

に 目頭が 熱くなりました。
単に トニテンのイベントが ぴあの単独発売だからなのかもしれないけど
ここ数年、トニセンだけが クローズアップされた記事って
見たことなかったからなぁ~。
喜びも ひとしおだよ。

おまけに ちろっとだったけど
トニテンの中に収められている写真を 公開されててさ。
お得な気分になれました。
個人的には、3人さんの モノクロ半裸に

ぐっ じょぶ(*^-^)v

と 大変 喜ばせていただきましたが…(笑)。

おし。決めた。
私、月曜日 仕事 遅刻 する(爆)。
後ろ指さされても いいもん。
イベント 行きたいモン。
・・・・・・嗚呼、愛は いとも簡単に 復活するんだわ。

まだ 70%だけど・・・。

そう!私 昨日の日記で 大間違いをしてました。
リターンズの方の『水曜どうでしょう』は

『どうでしょうリターンズ』

で、『水曜』は つかいないのでした(汗)。
あはは。
昨夜 群馬テレビのリターンズを見て 気がつきました。
反省、反省。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
はなまるカフェ
2005-05-26 Thu 22:17
私 今朝 仕事に遅刻しそうになりました。
原因は はなまるカフェが

「お客さん。まだいいじゃないですか?もう少しゆっくり
 見て行ってくださいよ。」

って ささやいたから・・・(殴)。

でもね、マジで 時間ギリギリまで見て、画面のサカモト氏に
後ろ髪を引きちぎられながら ビデオをセットし 家を出たんです。
なので 仕事から戻ったら 速攻で ビデオを見ました。

ま~、オンタイムで見ていた時間帯ですら ツッこみ所満載だったのに
それ以降のトークも ツッコミ所を 要所要所に散りばめていたのねん>サカモト氏。

なので 本日のはなまるカフェにおけるサカモト氏の発言(行動)に
苦言もどきの愛のツッコミをします。

・朝っぱらから 辛めのナポリタンかい?・・・胃、もたれるぞ
・「ナガノは」「ナガノは」と博話連発。・・・愛か(爆)?
・ナガノくんとラーメン屋さんのはしご・・・で、どっちのラーメン屋さんで分け合ったのか?
・3つの土鍋・・・昔は一人用しかなかったよね?何故増えた?
交友関係激狭人生なのに・・・。

・おでんもつくる・・・一人でおでんは ありえんだろうに。
・結婚願望はない・・・んじゃ 恋愛願望は(毒)??
・リーダーの仕事って何?・・・今ごろ言うなっ(爆)!
・カツンやNEWS、かっこいい・・・頼む。あんたもかっこよくなれるように日々精進してくれ!
・取り出す筈の手紙がなくてオロオロ・・・かわいいから許す(えっ?)
・太一くんに『親友はイノッチ』と言われて・・・だから君にはナガノくんがいるでしょ(笑)?
・ピアノ・・・頑張って練習したのにね。本番はがんばって弾いてるふりをして
おいらを騙してくらさい。
・稽古風景の写真・・・あんた その稽古着は(殴)。

と 突っ込み始めたら キリがない(笑)。

けどね、でもね、あのね。
今日の はなまるカフェでね
サカモト氏への 愛がね

リバウンドした。

・・・ん?
リバウンド????
・・・違う。リバウンドぢゃない。

リカバリー?
リハビリ?
あれ?「行って 戻ってくる」のって 何て言うんだ(汗)?

リ・・リリリリ・・・リリリ。
ええい、もういいや。
わかる英単語にしておこう。

かむばっくした。

まだ100%の回復率ぢゃないけど
60%ぐらいは 戻ったと思う。
んじゃ 残りの『40%はどこだ?』とは 言わないでね(笑)。
残りの40%は 遠い遠い
『水曜どうでしょう』という世界を 旅しているだけだから。
いつか 必ず 帰って・・・・くる・・・か・・・・な?

あ、今 優ぽんが 『行って戻ってくる』という意味の
英単語を教えてくれた。

リターンだ。

あ。
今 ハマってる『水曜どうでしょう』も

『水曜どうでしょうリターンズ

だった・・・(滝汗)。
・・・がっくし。
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
クラウディア 観劇!
2005-05-25 Wed 22:16
今日 友人の紫●ちゃんと 青山劇場にて
地球ゴージャスの『クラウディア』を観劇してまいりました。

感動したっ!!

ラスト寸前で 救いがなくなるエンディングが来るのかと思いきや
きっちり 救いがあって 劇場を後にしても
「よし 明日から ちゃんと 前を向いて歩いていけるぞ。」
と すがすがしい気分になれる舞台でした。

にしても、岸谷さんと寺脇さんの コンビはすごい!
互いの『間』を 決して外すことない芝居だし
何か ハプニングがあっても それを上手く(面白く)
芝居に中に 取り入れちゃうし
ちょっと雰囲気が 『つがい』っぽいし(笑)。

おまけに 岸谷さんが あんなにダンシングするとは・・・。
しかも ダンスにキレもあるし・・・。

正直 ビックリした。
だって 岸谷さんにも寺脇さんにも
『踊る』っていうイメージが まったくなかったんだもん。

絶対に バック転しない 植草かっちゃんが
3連続バック転して 最後にバク宙を決めたのと 同じ位の
インパクトと驚きがありました(笑)。

あ、カテゴリーが「その他 ジャニ」なのに ジャニの事 書いてない。

風間くん 上手かったぁ~~。
完全に 『龍の子』だったよぉ~~!!
怖いのぉ~!怖いのぉ~!!
人間じゃないのぉ~~!!
微妙な首の動かしたが ホントに『龍』っぽくて

『彼は 龍の化身です』

って 誰かに耳元でささやかれたら

『ああ、やっぱりね』

って 納得しちゃいそうなくらいに 龍だったよぉ~!!

風間君は ジャニの中では 年齢的にもキャリア的にも
『微妙な世代』に入ってきたけど
私は こういう路線を 貫いていってほしいなと思います。
ジャニ系のミュージカルだけでなく
他の舞台から お呼びがかかるような 役者さん。
彼は器用そうだし、頭の回転も早そうなので
いろんな役が できると思う。
・・・期待してるよ、風間君。
 
工藤夕貴さんも 素敵でした。
芝居 上手いし。コケても かわいいし、歌うと 存在感あるし。
カーテンコールでは かなり天然さんだったし(笑)。
もっと 舞台での活動を拝見したいと思いました。

で・・・。

今日 一緒にこの舞台を観た友人も 気がついていましたが・・・。
この舞台に サカモト氏と共演した あの人が出てました。
あの人とは・・・・。


林 希さんっ!!


さて、この名前で ピンとこない サカモトファン!
サカモト氏主演の『フットルース』のパンフを 今すぐ開きなさいっ!
そして 今一度 頭の中で フットルースを再演しなさいっ!
アンサンブルの中で ひときわ小さな体を駆使し 全身で踊りまくる
林さんが 思い浮かぶでしょ?
あの 林さんが 出ていたのよん。

なんでだろ?
彼女の姿を見たら すんごく嬉しくなっちゃった。
フットでは ダンスしかなかったけど
この舞台では ちゃんと歌っていたし(上手かった)
結構 メインに絡む芝居も多かった。
フットに比べたら かなり前面に出た芝居が多かった気がする。
だから 余計に嬉しかったのかもね。
パンフも アンサンブルの中では トップクラスだったしさ。
これからも 何か 違う舞台で 林さんを見かけたら
精一杯応援したいなぁ~。

林さんのほかにも フットで共演した女性が 数名出てました。
けど 上演中には そのお姿を確認することが出来ませんでした。

あと フットじゃない作品で サカモト氏と共演された男性も
出演されてましたが、あえて 割愛させてもらいます。

そうそう・・。
OZのチラシをもらってきました。
表面は ポスターと同じなのですが、裏面のサカモト氏の姿が・・・(汗)。
それを見た 優ぽんが一言

「まあくん、セクシー・・・(爆)」

あのポーズを セクシーと見るか?
それとも ただ寝そべっているだけと見るか(笑)?
チラシを見た人、感想をお願いします。

別窓 | その他 ジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もっとイジメてやって・・・
2005-05-24 Tue 21:25
本日の『学校へ行こう!MAX』のツボ。

さすが ナガノくん。
サカモト氏の虫嫌いを充分承知の上での あの台詞。
おまけに、
顔は笑っていたけど、手は しっかり
「逃げるな!」 と言わんばかりに
サカモト氏の服を つかんでいたし・・・(笑)。

「テメーが取れよっ!」

と キレかかるサカモト氏も お約束といえばお約束なんだけど
相変わらず 情けなさ満載で 笑わせていただきました。
来月には OZが始まっちゃうから そろそろ
サカモト氏が ロケに参加する事は少なくなると思いますが
ぜひ、サカモト&ナガノちーむは
定期的に 画面に出してやってください>スタッフ

で・・・。

先週の 外泊小娘達から一変!
今日は 逆に 門限の厳しい女子高校生と そのお母さまが出てましたね。
付き合っている相手の男子高校生との間で交わされる
あっま~~~いやりとりは
『恋愛初期における イッちゃってる症候群(笑)』
で 片付けるとして・・・(おいおい)。

やっぱね。
高校生の平日デートは 下校途中だけで充分ですよ。
あの お母様。正しいですよ。
まあね。
もっと一緒にいたいっていう あの2人の気持ちもわからんではないが
まだ未成年だし、一緒にいる時間が長いと
やっぱり 2人の世界にこもっちゃうだろうし・・・。
「(彼も)ご飯を食べていけばいい」
と言った お母様の寛大さには びっくりしたけど
先週に比べたら かなり常識的な内容だったと思います。

そうそう。
6月15日に トニテンのイベントがあるのね。
しかも 青山劇場で・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・とりあえず、動き出してみよかな?
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もうどうでもよくなってきた・・・
2005-05-23 Mon 21:50
OZのチケ 到着しました。
なんかね・・・。

もうどーでもよくなってきた(汗)。 

第1希望はずした上に こんな席が来るなんてさ。
なんか ショック通り越して ボーゼンだよ。
楽日も 外れてるし・・・。

そういや BBの時も 2回観て 2回とも席悪かったんだよなぁ~。
あたし 青山劇場と 相性が悪いのかしらん(涙)??
楽日の返金で もう1公演 チケを探してみようと思ったけど
この現状じゃ その気になれないだわさ。

この現状・・・。

・・・・とうとう 今朝の某日テレ系の番組で
サカモト氏と中●さんの事が びみょーに取り上げられちゃいましたね。
ま、メインの話は 矢●ちゃんと小●旬くんの事だったけど
冷静に ボードに書き連ねられた元モ●娘。の名前を見ていたら・・・。

あ、中●さんより年下だった元メンバーが 2人も結婚してる。
大丈夫か?中●さん・・・。

レポーターのおっさん(あえて名前は言わない)は
「仲がいいだけ」のような事を言ってたけど
実際 三十路過ぎの男女に 『仲がいいだけ』っていう関係は
逆に 不自然な感じもするわけで・・・。

白黒ハッキリしすぎる アイドルのお付き合いもイヤだけど
白黒ハッキリしない そういうお付き合いも・・・ね。

しかし この2人が白黒ハッキリさせようとしたら
かなり高いハードルを越えなくちゃいけない気がするのは
ワタシだけかしらん?
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
10連敗・・・
2005-05-19 Thu 23:58
そうですか・・・。
10連敗ですか・・・。
『おめでとう』というべきか?
『おいおい…』と つっこむべきか?

VVVシュランにおける 岡田准一のポジションは
これで完全に


死神


だわね。これだけ 負け続ければさ・・・。
しかし、何故こうも負けるのかしら?
相手チームの逆を行こうとするあまり、
正しい推理が できなくなっているのかしら?

それとも 勘が 人並み以上に鈍いのか?>ジュンくん

いずれにせよ、次回の彼の出番が気になりますね。
誰が 彼とコンビを組んでくれるのか?
そして彼は・・・・勝てるのか?

がんばれ ジュンちゃん。
けど 連敗記録を延ばすのも おいしいぞ(笑)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まさか・・・そういう事?
2005-05-18 Wed 21:28
昨晩の『演技者・特別編』を やっと見ました。

まだ、チケ 残ってるのね。

・・・ま、そんな事は どうでもいいけどさ。

改めて OZのストーリーに絡む ピーター・アレンの生涯を見て
『これを サカモト氏が演じるんだぁ・・・』
と思うと ちょっと不安になった。

だって ピーター・アレン自体に サカモト氏が持ってない

華があるんだもん(汗)。

歌やダンスは 技術で何とかなるとしても
だけは どうしようもないもん。
一朝一夕で 身につくものでもないし・・・。
ネバゴナより サカモト氏には キツイかもね。

でさ、今日 なんとなく見ていた『ミンナのテレビ』にさ
もうすぐ始まる ミュージカル「WE WILL ROCK YOU」の
キャストが出ていて 何曲か QUEENのナンバーを歌ったんだわ。
ま、王道のQUEENソングだったんだけど、
その ミュージカルの公演期間と
OZ→PZ→PD の リレー公演期間が 
びみょーにダブってるんだわ。

で、もっと 勘ぐらせてもらえば・・・。
QUEENのフレッディー・マーキュリーも
ピーター・アレンも 死因は同じ。
でもって 
「WE WILL ROCK YOU」には QUEENの曲がふんだんに使われ
OZには ピーター・アレンの曲が 使われる。

内容どうこうは 思いっきり タナに上げておいて・・・。


なんか 似てないか?
あえて ぶつけているのか?


でね。
もし 私が サカモトファンじゃなかったと仮定して
この2つの ミュージカルの どっちが観たいかと尋ねられたら・・・。
たぶん 私 こう 答えるだろうな。



「WE WILL ROCK YOU」です。



束縛王のボーナスが出たら
チケ 探そうかな(爆)??
別窓 | 坂本氏の舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
青春だ・・・なだ
2005-05-17 Tue 22:42
本日の『学校へ行こう』は やっぱ

灘6っ!に つきますね。

青春全開っていうか、
ウルトラさわやか というか、
今のV6が失っているものを持っている・・・というか(笑)。
何にせよ 努力したことが ちゃんと形になるのは
いいことです。
このダンスにかけた情熱が きっとこれからの
彼らの受験勉強にも いい影響を与えてくれると思います。

・・・なので、次は ラサール辺りが踊ってくれるといいな。
麻布でもいいけど あそこは文化祭 終わっちゃったし・・・。

全国の 偏差値65以上の高校(中学)の男子っ!
期待してるぜっ!

んでもって いまどきの 中学生だけど・・・。

おいっ!
おーばーさーてぃーの お2人っ!
いまどきの中学生が みんなみんな ああいう風だと思うなよ!
我が家の リアル中坊・優ぽんは 外泊未経験だぞ。
言っとくが、私も束縛王も
電話やメールで 外泊を許すような 甘い親じゃないぞっ!
なんてったって、束縛王は 本日
優ぽんの塾の帰りが ちょっと遅かっただけで
「遅いっ!!!!!!!」
って、大騒ぎだったんだぞっ!

もうちっっと リアルな話でやってくれよ。
たとえば

いまどきの中学生は メールでギャル文字が当たり前

とかさ・・・。
これなら 私は うなづきながら見るぞ。

・・・・・あかん。
最近 サカモト氏への愛が うす~くなりつつある。
『学校~』をビデオで見直しても
面白くなければ サカモト氏の出ている場面でも
平気で 早送りしている・・・・(汗)。

・・・・・・末期症状 絶好調だべ。


あ、忘れてたっ!


イノくん
はっぴばーすでぃ つ~ ゆ~っ!・・・っす。
早く おーばーさーてぃーチームに入ってください(笑)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
艶っぽい・・・
2005-05-11 Wed 21:57
昨夜の『劇団演技者』は メイキングでした。
『演技者』は 本編もいいけど メイキングもいいよねぇ~。
特に今回は 本編が かな~り怖かったので
メイキングの ナガノくんの笑顔は 本気で和めました。

で、今回の「あたらしい生き物」の作者の方が
ナガノくんの演技を見て おっしゃった言葉が素敵でした。
何とおっしゃったかと言うと・・・


「ナガノくん、艶っぽいよね。」


うわぁ~~。なんていう素敵な誉め言葉。
そうなんっすっ!
なかなか 気づいてくださる方がいないんですけど
ナガノヒロシという男性は 艶があるんです。
サカモトマサユキという男が
『溢れ出るフェロモン(ただし舞台&コン専用)』
だとすると ナガノくんは
『しっとりとした艶系』
なんです。
でもって その艶っぽさは 時として サカモト氏を
上回ることもあるんですよ~~!! 
そこに 気づいてくださるなんて・・・。
ホント ありがとうございますm( ̄ー ̄)m 。

で、来週の『演技者』は トニセンスペシャル(爆)。
っていうか OZとぷろぢゅーさん特集ですね。
OZの稽古風景、かなり期待してます。
これを見て、新たにチケを探すかどうか 決まるかも…。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寝起きは・・・
2005-05-10 Tue 21:31
30歳を 3つも過ぎちゃっている野郎の寝起きって
あんなに き●ないものなのでしょうか(笑)??
数年前の 台湾での寝起きは まだ愛嬌があったのに
今日『学校へ行こうMAX』で拝んでしまった 
サカモト氏の寝起き顔は 

アイドル失格っ!!

と 声を大にして叫びたいほどでありました。
(イノくんの寝起きも ちょっと・・だったけど
 サカモト氏に比べたら まだまだかわいいもんでした)

ま、寝ぼけ眼のお着替え姿を
全国放送で拝めたのは 目の保養になったけどね。
コンがないと なかなか胸板は拝めないもん。
しかし、サカモト氏の胸板・・・薄くなった気がしたのは私だけ(笑)?

で、今日の放送でわかった
『あの日 サカモト氏とイノくんが
イブニング5に出演できなかったワケ』


あれが 台本どおりだったのか そうでなかったかはさておき。

あれだけナガノくんとケンくんが 朝っぱらから
『サカモトくんとイノハラくんが出ます!』
って言ってたんだから ちょっとぐらいは
帳尻を合わせられなかったんだろうか?
私なんか 晩御飯を作る手を止めて
サカモト氏とイノくんの登場を待っていたんだもん…あの日。
そりゃ、帳尻が合わないのが あのコーナーの特性なんだけどさ。
今日 その裏側を見せられて 1視聴者として
ちょっと おちょくられた気分になったぞ。
それが 本編『学校へ行こう』への 繋がりになっていた事は
百も承知だけどさ。

ギリギリで イブニング5のスタジオには入ったけど
入った所で 出番が終わっちゃった・・・

ってな方が もう少し 面白かったと思う。
そしたら 
『あ、何が起きていたんだろう?』
って 期待も持てただろうし・・・。

で、来週は・・・漁・・・・ですか。
過酷なロケが続くようですが
メンバーの皆様は 御体ご自愛くださませ。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
返金通知・・・
2005-05-08 Sun 22:16
昨日 OZの返金通知が届いた。
その通知に記されている 金額をじ~~っと見つめ
考えてしまった。


これでTEAM-NACSの舞台

見に行けるかな?



そんな事を考えた 数分後。
ネットで TEAM-NACSの東京公演のチケを探す
私がおりました・・・(汗)。
 
ここまで 愛が失せてしまうとは・・・・。

でもね。
これもそれもあれも ぜ~んぶ


コンをやらない

6人そろった姿をファンに見せない

Vが いけないんだぞ~っ!



と 苦情を叫んでみる(爆)。
けど マジでファンはそうなっちゃうよ。
舞台も確かに嬉しいけど ソロよりやっぱ
グループ活動を 楽しみたいモン。
舞台だと ファンとして演者であるメンバーと
一緒に盛り上がったり 楽しんだりできないもん。

空間は共有できるけど
空気を共有できないのよ・・・舞台では。

もし10周年記念の何かがあるとしたら
来月 もしくは再来月ぐらいに 召集令状が来るはず・・・。
今回の返金は そのためにキープしたいと思います。

このお金が 無駄な貯金になりませんように・・・。
別窓 | 坂本氏の舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
食べてきました!
2005-05-07 Sat 18:00
20050507180002
以前、VVVシュランでサカモト氏とジュンくんが来た餃子店(餃子スタジアム内)に行って来ました。(華原朋美さんがゲストの回だったそうだ)

お店の名前は『包王』。
頼んだのは 焼餃子(牛とん包)とマヨペッパーのセット。
焼餃子は、すぐ食べちゃったので、
セットのマヨペッパーを撮りました。
焼餃子もマヨペッパーも美味しかった!!
特に焼餃子(肉餃子)は 一口食べた瞬間
肉汁が じゅわ~~っと溢れてきて んまいんまいっ!
タレなんかつけなくても 餡の味がしっかりしているから
おいしく食べられました。
マヨペッパーも 意外な組み合わせながら これが んまいっ!
すごく 餃子とマッチングしてた!
さすが 餃子スタジアム内女性人気№1でした。
(と、ナガノくん気分で書いてみた(笑))

けど・・・。

この店が出てきた回が ず~っと思い出せない私・・・(汗)。
いつの放送だったか 全く 記憶がない・・・。
やば・・・。
記憶力 見事に下降中だわ・・・。

別窓 | 身近で見つけたV6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やりたがり屋さん
2005-05-03 Tue 23:33
厨房に入ったら やっぱり中華鍋をふりたくなったサカモト氏(笑)。
案の定 袖まくりをし やる気満々で中華鍋を横取り
これ見よがしに ふってはみたものの、
思いのほか 上手く出来ず ナガノくんにバトンタッチ・・・。
そしたら ナガノくんが サカモト氏以上に チャーハン飛び散らし
二人揃って あわわわわわ・・・。

今日の 『学校へ行こうMAX』で
W兄さんの ダメダメぶりを 思う存分 発揮したシーンでした。

しかし サカモトマサユキという男は
目の前で 誰かが料理をしていると
対抗心を燃やさずには いられないのかしらん?
ま、彼が料理上手なのは ファンの中では 周知の事実なんだけど
一般人は 知らないもんね。
しかし あの鍋フリは お世辞にも『上手』とは
言いがたかったぞ・・・(汗)。

さて、今日の深夜は 演技者「あたらしい生き物」の
最終話です。
先週の終わり方が あまりにも残酷で恐ろしかったので
あの続きを見るのは かなり怖いのですが
とりあえず ビデオに録画して
出勤前・・・いや、仕事の後にでも 見ようと思います。

ホント 大根さんの演出って 恐怖の表現がスゴイわ。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
