22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
V6の夏休み・・
2005-08-30 Tue 23:54
にゃはははははははは・・・

もう 気がついたら 頬が緩みっぱなしですよ。
ホント、今日ほど

V6最高っ!!

って 思えた『学校へ行こう!MAX」』は ありませんっ!

疲れた体にムチ打って 運転頑張る ドライバーな父・昌行。
車好きなのに 決して運転を代わろうとはしない ナビな母・博。
ひたすら騒ぎ 歌い いい加減なナビもする お気楽な長男・快彦。
寝たい時に寝て 騒ぎたいときに騒ぐ 自由奔放な次男・剛。
危険を顧みず ペーパーな運転技術を披露する 陽気な三男・健。
歌は歌うが 騒ぎはしない。クワガタを自由に操る ペットな四男・准一。

嗚呼、なんて 素晴らしき家族旅行・・・・

もうね。
はっきり言って 今日の放送は
V6ファンじゃない人にも 胸張って見せられる番組でしたよ。
でもって その横で 思いっきり

「いいでしょ~♪V6って・・。」

と 鼻高々で グループ自慢したくなる 内容でしたよ。

坂本ファンの私といたしましては
やっぱ ブルーベリー園での
ビビりまくる 坂本昌行
永久保存したくなるくらいの 愛しさでしたわ。
(が、優ぽんは クワガタ片手に
 虎視眈々と その時を待つ准ちゃんに うきゃうきゃしてた)
ホントに 虫が ダメなのねぇ~~。
っていうか、虫から逃げるときに あんなにダッシュ(しかも何回も)できるんだから
コンで 体力温存するなぁ~~(笑)!>坂本氏

そして ドライバーとナビのやり取りも よかったわ。
長野くん。
あなたは ホントに 頼りになるお方。
『内助の功』とは ナビするあなたのためにある言葉ですわ。
坂本氏も 長野くんがナビだから 疲れながらも
運転を続けたんじゃなかろうか?・・・って 大いなる妄想も
抱くっちゅうねん!
それほど 長野くんのナビ姿は 素敵でした。

他にも 書きたい事はいっぱいあるけど
とりあえず もう1回 ビデオ見てきます。

明日は 仕事が休みなので 下手したら
1日中 『V6の夏休み・エンドレスリピートの旅』をするかもしれません。

ぐへへへへへ。
でへへへへへ。
にゃはははは。

やっぱ V6 好き
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
会報・・・
2005-08-28 Sun 16:32
今回は 『ホールドアップダウン』と『OZ』の特集でしたね。

しかし、准ちゃんの ストリートミュージシャン姿は
何とも 表現し難い格好だわ。

「今時 そんなストリートミュージシャンはいねぇ~だろっ!」

と 激しくツッコミたくなる事 しばしば・・(笑)。
と、同時に

「あの格好で 何歌うんだ?」

と 悩む事も しばしば・・・(笑)。
ホント 准ちゃんの役は ある意味 1番 気になります。

けど やっぱ 私的に1番気になるのは

坂&長コンビっ!

坂本氏の『腹黒刑事』も気になるし
長野君の『気弱刑事』も気になる。
でも やっぱ 外しちゃいけないのは

車に乗ると豹変する

長野博大先生っ!


「ハードラックヒーロー」で魅せてくれた トリップぶりが
また帰ってくるんだわぁ~~!!
ちょっと、ちょっと奥さんっ!
これって 映画限定の ファンサービスですよっ!
ハニースマイルが 一般向けだとしたら
トリップ狂気のお顔は もう完全に ディープファンへの
出血大サービスっでっせっ!
映画が公開されたら、週末には 夫・子供を振り切って

トリップ長野

を 拝みに行かなければ なりませんぜっ!

そう!
V6の『微笑みの貴公子』は 微笑んでいるだけじゃ ないんですもの~

・・・あかん。テンション 上がってきた。
この上がりまくったテンションで
明日には コンの振り込みに行ってこよ~っと・・・。


会報・・・…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
女性自身・・・
2005-08-24 Wed 21:39
思わず 立ち読みしちゃいました

いいねぇ~。
ホント いいわぁ~~。

長野君のエプロン姿

ちょっと料理好きの旦那さんが
寝坊した奥さんの朝ごはんを そっと作ってる・・・。
しかも ちょっと不慣れな手つきで・・・。

・・・って、かる~く妄想できたもんね。あの写真で(笑)。
きゃはきゃは
(すんません、はっきり言って 自分の妄想に酔ってます)

これが 坂本氏だと こうはいかないもんね。
はっきり言って 彼がエプロンつけて料理する姿って

職人の匂い

が するもん(爆)。
『新婚の旦那さん』って言うより
『奥さんに逃げられた 料理人』
っぽいんだもん(爆)。

・・・・・坂本さん 料理に関しては 精進しすぎです(笑)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
死神岡田汚名返上っ!!
2005-08-19 Fri 16:55
昨日のVVVシュラン。
家族旅行中ではございましたが(どこに行っていたかは
『みんの気まぐれ日記』に書いてありますよん)
旅先のホテル(という名の旅館)から
家族3人揃って 拝見させていただきました。

・・・・ら。

祝っ!岡田准一氏

見事初勝利っ!!



准ちゃんが勝利した瞬間
テレビの前で優ぽんは 手を叩き 大喜びをしましたぞよ。
よかったねぇ~。
ホント 勝ててよかったよ。

っていうか、准くんが10連敗を達成してから
やがて来るであろう初勝利!のために
紙ふぶきを用意していた スタッフもエラいっ!!
それだけ みんなが准くんの初勝利を待っていたんだもんねぇ~。
結局 不名誉な

13連敗

っていう記録は残ってしまったけど
これでやっと

死神

の称号が なくなる・・・・はず・・・・よね(汗)??
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寝言・・・
2005-08-17 Wed 13:53
私の夫、束縛王が 昨夜 とんでもない寝言を吐いた。

そのとんでもない 寝言とは・・・・。

「なんでなんでなんでぇ?」

でした。

一瞬 

健君が乗り移ったのか?

と 真っ暗な部屋で 固まりました・・・私(笑)。

で、その後 思いっきり 笑わせてもらいました。

だって 声まで 健くんモードだったんだもん

王様・・・。

その寝言だけは やめとくれ・・・。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
青紙召集令状キター!!
2005-08-16 Tue 20:27
さすが10周年記念コンサートの召集令状だけはある。
なんてったって

封筒がGOLDっ!

びみょーに豪華だが
どことなく貧相・・・。
さすが 我らのV6・・(爆)。

ま、そんな事は どーでもいいっ!!
とにかく コンサートですぅ!コンサートっ!!!
今回ほど
コンサートがあることのありがたみ
を 感じた事は ないですわっ!!

びみょーに豪華な封筒に キスでもしそうになったもんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

けどね、今回のツアー。
行きたいけど行けない日があって
これは行くしかないだろうっ!・・・っていう日があって
無理でも行くぞっ!・・・っていう日がある(汗)。

まず行きたくても行けないのは 初っ端の代々木。
見事に 

優ぽんの文化祭と

被ったのさっ!


優ぽんは もろ文科系部活なので
文化祭を休むなんて そんなおっそろしぃ~こと
出来るわけないんだもん。
でもって 優ぽんを連れて行かないVコンなんて
私に あり得るはずもなく・・・。

故に 初っ端の代々木はパスっ!

故に 次の12月代々木は行くっ!

もうこれは 決定。
けど いついくかは 未定(笑)。

最後は大阪。
ラストの名古屋は 多分 優ぽんの塾が 冬季講習に入ってしまうので
絶対に無理なのよ。
故に 大阪への想いが募ってねぇ~・・・。
日程も 王様のボーナス後で ちょっとだけ懐が豊かだし・・・(笑)

早速 王様に交渉しております・・・(苦笑)。

っていうか、その前に 私のパート収入を増やさなくちゃ・・・(汗)。

でも こうやって 
「どのコンサートに行こうかなぁ~?」
って 悩めるのって ホントに幸せだね。
今までは 代々木ばっかで こういう楽しみなかったもん。
っていうより、何で 代々木ばっかりだったんだろう??

ま、私は そんなに遠出できる立場じゃないんで
参加できる場所は限定されちゃうんだけど
やっぱり嬉しい・・。

・・・コンサート バンザイ
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ネクジェネにて・・・
2005-08-14 Sun 00:12
おいらの名前が 『ラバーズカクテル』じゃない場面で
何故か 登場したそうで・・・
放送が聴ける地域に住んでいる 友人のLちゃんからのメールにて
先ほど それを知りました・・・。

それも そのメールによると
身に余る 光栄なお言葉と共に
名前が 出てきたそうで・・・・(滝汗)。

はい。
おいらが、その
『板橋区のめいりん』
でありんす(爆)。

えっと、放送そのものを聞けない地域の板橋区在住だし、
放送で何を言っていたかは
その友人からのメールからでしか わからないんだけど
おいらにも 言いたい事がある。
ちょっと 反論させてくれ。

あのね、私ね、書いて 送ってるからっ!
2ヶ月くらい前には FAX送ったし、
先月は メールで ちゃんと送ってるからっ!!
そりゃまあ おいらはものすご~~い 遅筆だから
2~3ヶ月ぐらい書かないとか ふつ~にやっちゃうけど(猛省)
ここ半年限定なら 2つは 送ったからっ!!

それを ボツにしているのは
そっちですからぁ~~~~~~っ(叫)!!
・・・・残念っ!!(斬ってどうする(笑)??)


・・・・んっ???
もしかして もしかして もしかして
遅筆で 少量生産を余儀なくされている この私めに

もっと書けっ!!

って ケンカ売ってるの??←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

・・・・・・・・ふぅ~~~~~~ん。

上等じゃねぇ~かっ!

・・・・あ、あら?
私としたことが 興奮しすぎて
言葉がすぎましたわ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

やってやろうぜ べいべ~っ♪ですわっ!

売られたケンカは 快く買うのが 大人の女ってもんよっ!
おいら こう見えても 負けず嫌いなのよっ!
書くわよ 書くわよっ!
書けばいいんでしょっ!!(何故 逆ギレ??)

これからは お笑い芸人さん並みに ネタ帳を持ち歩くわよっ(爆)!
でもって ちょっとでもまとまりそうな話になったら
迷わず書いて 送りつけるわよっ!

いいわよ!いいわよ!
来週、優ぽんと王様と3人で行く 旅行先でも
せっせと 話を考えるわよっ!
シャチとか イルカとか トド(何故にトド?)とか見ながら
せっせと 話を考えるわよっ!
旅館の大浴場で 目の前の海を見ながら 素っ裸で
せっせと 話を考えるわよっ!!!!
次の作品は 海だの 水族館だの 海の仲間だの 回転寿司だの
そんなんばっかり 出てくるぞぉ~~!!
それでも いいのかぁ???

・・・・ぜぇぜぇ 。

勢いで つらつらと宣言しちゃったけど
やっぱ 素っ裸で考えるのだけは 辞めとく(笑)。

ってなワケでありまして・・・・。 
実は今日からパートの仕事が夏休みに入った おいらではありますが
トニ兄さん達からの挑発に うっかり乗ってしまいそうです(汗)。

ははは・・・。
大人になっても 夏休みには
宿題が あるのねん・・・。
がんばろっと!
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夢の話なのですが・・・
2005-08-07 Sun 21:52
夢で見た話なのですが
あまりにも 面白かったので 一筆啓上(笑)。

夢の中の主人公は 剛ちゅん
しかも 丸ボになる前の 剛ちゅん。
その剛ちゅんが 何故か

「俺、ホストになる!」

と言い出し、新宿のホストクラブのドアを叩く。
出てきたのは 何故かそのお店の店長さんの 井ノ原さん(笑)。
・・・しかも その井ノ原さん、
何を思ってか

チョビ髭仕様(爆)。


そんな井ノ原さんの外見に惑わされることなく 剛ちゅんは元気良く
こう言いました。

「俺、城咲仁みたいなホストになりたいんです。」


・・・なんでだ?
なんで 城咲仁なんだ??
顔の系統が 似ているからか??

という疑問はさておき・・・(笑)。

そんな剛ちゅんの声を聞いて 登場したのは 何と 
ホスト姿の 城咲仁!(あくまで 私が見た夢の話ですぞ)

「ほぉ~、お前が俺みたいになりたいって??」

やや挑発的な 城咲仁の笑み。
負けずに睨み返す 我らの剛ちゅん。
その様子を 遠くで伺う 店長井ノ原。

と その時 どこからともなく 音楽とナレーションが流れてきて・・。

「いよいよホストの世界に足を踏み入れた剛。
剛は 本当に 城咲を超えるホストになれるのか?
そして 剛が ホストの頂点を目指す 真の目的は?
店長井ノ原は 何をたくらんでいるのか?
華麗なるホストの世界で 今 新しい風が吹く」(以上 全部ナレーション)


で、そのナレーションが終わった瞬間、
夢の中に でっかい文字が現れた。
その 文字は・・・。

COMING SOON!!


・・・・・・・おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいっ!!
なんで 予告編やねんっ!!
予告編っていう事は 私はこれから 折に触れ
この夢の本編を 見なくちゃいけないって事かい??
剛ちゅんが ナンバーワンホストになるまで
夢の中で 話を展開させていかな あかんのか??

・・・とんでもない 夢 見ちゃっただわさ(汗)。

しかし 初めて見たわ。
夢の予告編。
っていうか 予告編の夢(笑)。

さ、私、この予告編の本編を見ることが できるのでしょうか??
本人にも わかりませ~ん
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昨日の『学校~』
2005-08-03 Wed 20:44
昨日の『学校へ行こうMAX』は
力いっぱい 笑わせていただきました。

特に 森田剛ちゅんっ!

・・・君に笑いの神が降臨した瞬間
私の笑いのツボが スイッチオンされちゃいました(笑)。
剛ちゅんの 一挙手一投足が 笑いのツボを押し捲ってくれちゃって
1人で(優ぽんは塾の夏期講習中) 笑い転げました。

ポニーに悪戦苦闘する姿は 今流行のお笑い芸人でも
絶対にできない リアクションだったよぉ~~!!
かわいすぎるよ~~~っ

しかし、岡平健・・・ぢゃない(笑)。
馬にまたがり 颯爽と乗馬をこなす岡田君・・・。
ありゃ、ファンには たまらん御姿ですな。
まったくもって 

王子様そのもの!

優ぽんが リアルタイムで見ていたら 間違いなく
大崩壊したでしょうな・・・

そうそう。
V6って メンバー内で 何か嬉しいことがあると
必ずって言っていいほど 抱き合うよね?
昨日の『学校~』も 剛ちゅんが 弓矢を的に当てた時に抱き合って
准ちゃんが当てた時も 抱き合ってた・・・。
しかも 尻尾をブンブン振った 子犬みたく・・・(爆)。

これ、トニがやっても
あんな かわいい映像には ならないんだろうなぁ~(笑)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
