22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フェチバトン・・・
2005-09-26 Mon 22:52
フェチバトンなるものを のんちさんのブログから
勝手に 奪い取ってきました(笑)。

楽しげなので 答えてみます。

□あなたは何フェチ?

言わずと知れた(えっ?)

スーツ&ネクタイフェチ

です。
それも 『只今残業中で ちょっとネクタイ緩めてみました』
ってな感じのが たまらなく 好きです

んでもって かる~く

ヘタレフェチ

でもあります。
故に 私は・・・・・

坂本昌行フェチですっ!!

・・・・よし。言い切った

□好きな人を見てまず何処を見る?

顔(目→口元→頬の順) → 首筋 → 体全体のラインを舐めるように・・・

・・・って 私は エロおやじかっ?!

□最近プッシュ出来る部位

坂本昌行の 二の腕
坂本昌行の 落ちなくなった胸筋

□よく見る。特別な思い入れのある人物のお気に入り部位を5つ

・・・・5つで 納まりますように。

1) 背中にクワガタを乗せられて 本気で「恐いよう」とのたまった声
2) 舞台公演後半で、声は枯れるが 落ちなくなった胸板
3) すがるように 長野博氏に向けられる まなざし
4) 自己主張する 富士山型の のどぼとけ
5) レスラータイツの な・か・み(爆)
6) 「うるせー」「てめー」等 怒るとボキャ貧な言葉しか出てこない口
7) 彼の人生同様 とっても上向きな 鼻
8) 入り込んで歌っている時の 歌声
9) ぴちぴちTシャツ着用の際に発射される チクビーム
10)・・・長野博さんの 悪魔菩薩スマイル(爆)
11)その悪魔菩薩スマイルを つっこむ表情
12)『ここ1番!』という時に限って いかんなく発揮される へたれっぷり
13)そこらの踊り子さんには負けんぞ・・・な 腰の動き
14)びょ~んと よく上がる 足
15)実は 密かに美しい 体のライン

・・・・・すんません。
キリがないので このへんで(笑)。

□バトンを渡す5人

これを読んだ方で ちょっとでも興味の湧いた方。
どうぞ バトンを 奪い取って行ってくださいな。
お願いします・・・。

う~ん。
もっと 書きたかったな(おいおい)。
とっても 楽しいバトンでした!!
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
祝!ラバーズカクテル採用!
2005-09-17 Sat 23:09
と言いつつ、リアルタイムオンエアーは 
やっぱり聞けない 東京都民
とりあえず、友達からのメールで
この 採用を知りました。

で、率直な感想・・・。

やっぱり そっちが

採用されたのねん。


実は 例の名指し緊急召集(笑)の後、
2つほど話を書いて
両方とも 送っていたんですわ・・・。

どっちが採用されても いいわ・・・・って。

で、あっちが採用された。
(って事は もう1つの方は ボツか??)

作品に関する 細かい話は
今後 サイトの方にアップした際に 『作者の悪あがき』として
また つらつらと 書きたいと思います。

とにかく・・・。

採用されて よかったよぉ~!
何だか気分は 
夏休みの宿題を 誉めてもらった小学生みたいだよぉ~!
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
コンサート当落・・・
2005-09-17 Sat 18:01
昨晩から 電話をかけ続け ●時間。
今日の午前中に 当落の確認が やっとこ終わった。

ので、ここで 正々堂々と 宣言します。

大阪 行きますっ!!

大阪と代々木は チケ激戦なのは 百も承知だったので
当落の確認ができるまでは 正直 声を大にして
大阪 行くどぉ~!
とは 言いにくかったのよん。

ほれ。
チケが取れなかった時の ショックが大きいからさ。
けど もう大丈夫。
早すぎるのは承知で 旅行会社に予約しておいた新幹線もホテルも
これで キャンセルしないですみます・・・。

っていうか はよ 申し込み金を納めなければ・・・

さ、こそっと ダイエットでも 始めるべ・・・(笑)。
別窓 | コンサート(V6) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
東京在住を実感っ!!
2005-09-16 Fri 21:13
そういう子がいるという事は
今週のアタマぐらいに ある人に教えてもらっていた。

ジャニーズJr.近くがいる。

優ぽんと同じ学校の

1学年上に・・・。


ま、そんな事も 東京の23区内に住んでいたらあるかも・・とは思っていた。
いくら 『ほぼ埼玉』な場所とはいえども 東京都だもん。
優ぽんと同じ学校の1学年先輩に ジャニーズJr.。
そういう話があっても 別に不思議ではない・・・。

と ずっと思っていた。

が、本日のMステ。
関ジャニ∞のバックで その子が踊っていた・・・というメールをもらって
ちと ビビッた。

つい数時間前まで 娘と同じ学校にいた子が
テレビに出て ダンスを披露している・・・。

うっそ~~~んっ!!
その時間、うちの娘は PCの前で 遊んでましたよ
でもって 私は 何も知らずに 関ジャニ∞を見て

「この子ら、かわいい」

って つぶやいてましたよ。
んでもってその後 メールを見て つくづく思いましたよ。

くっそ~~!!

顔 チェックしておけばよかった。


だって優ぽんも 
「名前は知ってるけど 顔はよく知らない」
って言うんだもん

ま、少なくとも 連休明けの学校は(特に優ぽんの1学年上)
大騒ぎになっている事でしょう。

その様子は また後日・・・。
別窓 | その他 ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
F.D.FのDVD
2005-09-07 Wed 21:30
F.D.FのDVD、
とっとと 予約しました。
名目上は 『優ぽんへのクリスマスプレゼント』だけど
木更津キャッツアイと違って F.D.Fは
私自身が欲しくてたまらないモノなので
きっと 私が所有すると思う(笑)。

だって ど~しても ど~しても

鷹の舞が

もう1回 見たいっ!!


んだもん。
メイキングDVDを買う事も考えたけど
やっぱ、映画で見た あのまんまの鷹の舞が見たい・・・。

はぁ~。
いろんな意味で 12月は 大変だわ・・・私(汗)。

ちなみに・・・。

優ぽんは 夏休みの宿題の読書感想文を 見事に
『F.D.F』で書きましたよ。
でもって その書いた読書感想文が 見事に
クラス代表になりましたよ・・・。

・・・優ぽんのガッコの先生様。
何か、間違ってますよ。
そもそも 優ぽんの書いた読書感想文のスンシンは 完全に
『岡田准一』に変換された状態なので どちらかというと
映画の感想文に近いんですよ・・・・(滝汗)。

あはあは・・・。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
若いってスバラシイ
2005-09-06 Tue 21:42
今日の『学校へ行こう!MAX』の 率直な感想でございます。

あの『文舞両道フリツケ甲子園』は、久々のヒット企画だわ。
だって おいら 何度も

涙ぐんだもん。

爽やかなのは スポーツだけじゃないのさ!
若者が 一生懸命になって 体を動かして 何かに打ち込む姿は
やっぱり 爽やかなのよん。

だってさ、『筑6』にしても『麻布ぃ6』にしても
番組に登場したばっかりの頃より 確実にダンスが 上手くなってたもん。
一生懸命に練習した成果が ちゃんと 出てたもん。
そりゃ、『ダンスの技術』っていう面では 未熟な面もあったけど
でも ホント 上手だったよ~~!!

そういう意味で言えば 『青3』は 技術はあったかもしれんけど
何か あの6校の中では ちょっと違和感があったなぁ。
『フリツケ』っていうジャンルを超えていた気がする。
あくまでも
『V6の曲のフリツケ』なのだから 所々に 本家V6と同じ『フリツケ』があるべきなのに
それが 見受けられなかった
ま、パフォーマンス度は 高かったけどね・・・。

優勝した 『筑6』のみなさま、おめでとうございました。
他の参加校のみなさま、次回に期待してます。

でね。
素人の高校生が あそこまで 踊るんだからさぁ・・。

V6のみなさま

10周年コンサートでは

彼らに負けないくらい

踊り倒してください
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
本家サイトの話です。
2005-09-04 Sun 02:07
えっと ちょっと宣伝臭いのですが
一応 『報告』という事で 書いておきます。

このブログの本家というか 親というか・・
ま、そんな感じの存在のサイト(当然 このブログともリンクしてます)が
本日 2005年9月4日で

開設5周年っ!

となりましたっ
はい、拍手っ(爆)!

個人の趣味でやってるし
V6ファン丸出しだし(しかも管理人は結構いい年齢でおまけに坂本氏溺愛)
無意味に小説多いし
そのくせ 更新が遅いというサイトで
管理人自身(つまり私ね)も 何度も閉鎖を考えたんだけど
何とか 今日まで 生き残ってまいりました

飽きっぽい私が 5年も管理人をやってるなんて
ほとんど 奇跡だわさ・・・。

V6も10周年だし
私も 何かサイトの記念になるような事をしたいんだけど
現状は かなり 厳しいっす!
11月までには 何かできれば・・・と考えてはいるんだけどなぁ。
丁度その頃は ゴルフのオンシーズンだから
仕事も忙しいんだよなぁ~・・・。
遠征の費用も 稼がなくちゃいけないし・・。

ぐちぐちぐちぐちぐちぐち・・・。

あかん。愚痴っぽくなってきた。

とりあえず ここまで読んで
本家サイトが気になった方は
このブログの『LINK』の所に書いてある
『美・めい倶楽部』っていうのを ポチっとクリックしてみてください。

・・・大丈夫よ。
ワンクリック詐欺じゃないから(笑)。

あ、そうだ!
昨日(ホントは一昨日) 書き忘れていた事を書きます。

スイーツと坂本昌行は ミスマッチだっ!
・・・そう思ったのは 私だけでしょうか??
あと・・・。

バカラのビアグラス

高価なものなんだから

酔った勢いかなんかで

絶対に割るなよ・・>坂本氏




 
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
振込み終了・・・
2005-09-01 Thu 22:21
ってなワケで 手元の全財産(しかもほんの僅かな全財産)が
きれ~さっぱりと なくなりました
明日から 給料日(私のパートのね)までは
極貧状態でございます。

これで チケが取れなかったら・・・

暴れます・・・。

あ、そうそう。
きっちりと

大阪公演の分も

振り込みましたよっ!!


王様から ちゃんと 了承してもらったもんねぇ~
けど ホント これで チケが取れなかったら・・・

ファン辞めるぞ(爆)!

・・・・・・なんてね。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
