22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いよいよ明日だわ
2005-10-31 Mon 20:40
いよいよ明日は

V6デビュー10周年記念日

ですね。
おいらは 自分の仕事と 優ぽんの塾と学校の関係上、
10周年イベントも 代々木コンも 不参加であります。
切なくて暴れそうですが 堪えます。
ので 明日は 家でおとなしく
『学校へ行こう!MAX』のSPを見て
ひっそり こっそり お祝いをしようと思います。

握手会のための 住基カードも 出来ました。
・・・と思ったら、握手会って
別に 写真付きの身分証明書じゃなくても よくなったのね(汗)。
ま、住基カードなら これからも使うだろうし
無駄にならないものだから これを作る機会を与えてくれたと思えば
ちょこっと怒りたい気分も 収まりますわ・・・。

先ほど、ネクジェネの10月15日放送分、
つまり おいらの作品がラバーズカクテルで 採用された時のを
聞きました。

・・・あかん。
このミスチルの曲、好きなんだもん。
この作品に この曲は・・・・個人的にヤバすぎる。


顔が デレデレになりました(笑)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
関係ないぜぇ~!
2005-10-30 Sun 00:21
めちゃイケ放送終了後、ずっとリピの旅に出ておりました。
で、何だかんだで 数取団を
3回も見ちゃった・・・。

でもね、3回見て 3回とも笑ったよ。
テンション高すぎの准ちゃん
ぷりケツ全国御披露の長野くん。
数取係長を忠実に実行していた剛くん。
いじられ放題にも負けなかった健ちゃん。
プチ整形もなんのその・・だった井ノ原さん。
そして・・・
パイズリーダー坂本氏(笑)。

関取団の技も リハとかで ある程度は決まっていたんだろうけど
それにしても メンバーそれぞれに ふさわしいワザだったわさ。
特に長野くんのはさ。
あそこまでするか?
ってな位に プリケツを強調されちゃってさ。
もう体を張ったファンサービス以外の
何物でもないよ。

あとね、やっぱ健ちゃんは健ちゃんだよ。
どこに出しても 三宅健ちゃんだよ。
数年後 三十路に入っても きっと健ちゃんは あのままだよ。
かわいいままの健ちゃんだよ。
数取団の健ちゃんを見て 確信したよ。

健ちゃんと坂本氏のやりとりも 面白かったよ。
坂本氏の教育的指導も 何か 普段の2人っぽくて楽しかったね。
父・坂本、三男・健を注意っ!
みたいな感じでさ。
やっぱこの アットホームな感じが V6だね。

それにしても 関取団にぶん投げられた後(2回目)、
体育座りになっちゃった坂本氏の 可愛かったこと、可愛かった事。
おまけに 抗議する時に 八百屋三男坊丸出しの
「僕じゃないよ!」的発言までしちゃってさ。
そんな可愛い面を 全国放送でお披露目しちゃうと
胸に書いてあった 34歳上等が 泣きますよ。

ま、そんな坂本氏も 私としては 大好物ですけどね

しかし、気になるのは 坂本氏の特攻服の背中に書かれていた言葉。
『乃木坂V6』とか『初代突込総長』とかのデカイ文字は読めたけど
『華麗に~』とか『通って~』とか
『死ぬなら6人輪になって~』(←こんな雰囲気の言葉)とか
部分的には読み取れたけど 文章で 読み取れなかった・・・。
すんごく気になる。

V6の衣装と めちゃイケ数取団の衣装の 微妙な違いも面白かったね。
そこだけに目をこらすと 
『あら。めちゃイケのスタッフのみなさんって
 ちゃんとV6の事(っていうか トニの事)を
 リサーチしていてくれたのねん』
と思えますよ。
井ノ原さんの腕の 『ナポリタン命』(本家めちゃイケは『ソーメン命』)は
その典型でしたね。
あと、坂本氏の特攻服前面の『ホッピーはじめました』とかも
坂本氏の酒好きを リサーチした上だろうし・・。

カミちゃんの衣装は、健ちゃんの緑色のシャツが
伊東家仕様になっていただけで、あとの2人の衣装は
そんなに ひねりがなかったのが 残念だったな。
(ま、准ちゃんの衣装は ひねれないけど)

とにかく 面白かったよ~!
また 時間ができたら リピの旅に出たいですわ。
関係ないぜぇ~!…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キターっ!!
2005-10-28 Fri 23:35
来ました、来ました。
ファミクラからの 贈り物(別称・BLACK BOX)が・・・。
ものすごい過剰包装で(汗)。

何か 開けるのがもったいなくて
ちょっとでも 紙を破ってしまうと 悪い事をしちゃったみたいで・・・。
珍しく 緊張しながらの開封・・・。

うわっ!
なんだ この眩しさは・・・。


キラキラ光る 『V6』の文字。
おいおい、こんな立派なシロモノ、
ただでもらっちゃって いいのかい??

いや~。
ファンに対する 今までの 氷河期並みの 寒い扱いが
一気に 吹き飛びましたよ。
ファンクラブに入って ん年。
何回も 退会を考え
何回も ファンを辞めようと思った 苦節の日々・・・。
本日、それが ようやく 報われましたよ。

V6ファンでよかった・・・。

キラキラ光るブツを見ながら
何度 頬が緩んだことか・・・・。

できれば メンバーも このチャームを
何らかの形で身につけて テレビなり コンなりに登場してくだされば
一気に 一体感も高まるのでは??
・・・なんて思っちまった私は ダメでしょうか(汗)?

さて、本日のMステ。
敢えて語りたくはないのだが やっぱり一言 申したい。

坂本氏のTシャツは
ありや?なしや(爆)??


・・・見ている私が ちと恥ずかしくなりました。あのTシャツは

で、明日は めちゃいけ。数取団ですね。
誰が どんな投げられ方をするのかが 今から楽しみです
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
死神復活!?
2005-10-27 Thu 23:51
あはは・・・。
何だか 『岡田死神』が 復活しそうな予感を残した
今夜のVVVシュラン。
今後の展開が 楽しみですな。

しかし、あの2人に囲まれちゃうと(っていうか森クミさんとペアだと)
ホント、准ちゃんが不憫だわ。
だって ふつー、立て続けに4食は できないでしょう。
しかも 肉→しめのご飯→肉→しめのご飯・・・の繰り返し。
一緒に喰らいついていた、長野さんだって
最後の店は 若干 しんどそうだったし・・・(汗)。
途中 准ちゃんの顔、青ざめてたし・・・(滝汗)。

けど、 『准ちゃんVS大食い’s(笑)』の闘いは
VVVシュラン本編の闘いより ある意味おもしろいので
いっそ シリーズ化しちゃってください(笑)。

あ、そうそう。
ザテレビジョンによると 来週のVVVシュランのゲストは

大泉 洋ちゃん!だそうな。

北の国のローカルスターから
全国のアイドル(?)へ 進歩を続ける大泉洋ちゃんが
ついに V6と 夢のコラボレーション(爆)!!
何か大泉大先生は やたらテンション高く しゃべくりまくったそうで・・。
それも また 楽しみっ!!

くぅ~!!
来週も見逃せないわ
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
来週が・・・
2005-10-25 Tue 21:27
と~~っても楽しみでありんす。>学校へ行こうMAX

しかし、今日の『学校へ行こう』は
頑張る とか 努力する って言葉が
ここまで 美しいものなのか・・・って 再確認させられたね。

これでも おいら、高校時代は
演劇部の前に 合唱部に入っていたからさ。
たった半年で あそこまで 合唱の技術が上がるっていうのは
正直 驚いただわさ。

おいら、高校は俗にいう『新設校』ってヤツで
合唱部も 未経験者だらけだったのさ。
だから 合唱の未経験者が 経験者に肩を並べるまでに腕を上げるって
どれだけ 大変な事か、少しわかるんだわさ。

あの男の子たち すごいよ。
ホント 一生懸命 練習したんだろうなぁ~。
全国大会出場 おめでとう。
けど V6も言ってたけど、『全国大会出場』が ゴールじゃない。
そこで 勝ち上がってこそ ホントのゴール。
全力で ぶつかっていけば きっと 扉は開くと信じて
全国大会に 臨んでください。

さて、ここからは 私的な話。

あれこれ考えた末、
今日 区役所に行って 住基カード申請をしてきた。
冷静に考えても 住基カードは持っていたほうが
自分としても 得だと思ったからさ。
運転免許証もパスポートもない状態では
自分を証明するものがないもんね。

カードの方は 何とか 握手会までには 間に合いそうです。

でもって もう1つ。

その握手会の日、
束縛王が 出張でぇ~~す
しかも 王様の生まれ故郷の北海道・・・・。

海外じゃないのが ちょっと残念なんだけど(おいおい)
これで 安心して 握手会で崩壊できます(笑)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
V6ミュージアム・・・
2005-10-22 Sat 22:20
そぼ降る雨の中 
予約券2枚片手に(正確には 優ぽんの分も持っていたから4枚)
渋谷まで 行ってまいりました。

土曜日で しかも
V6ミュージアムが開館されて まだ2週間足らず。
『そこそこ 混雑しているかな?』
と思って 覚悟していったら 想像以上の

ガラ空きでした(汗)!

ま、雨だったし
午前中だったせいかもしれないんだけどね・・・。
けど そのおかげで
ゆっくり落ち着いて いろんなものを見る事ができました。
(代々木でイベントだのコンだのが始まると
 きっと混雑するんだろうなぁ~)

展示物で 1番面白かったのは やっぱり 井ノ原さん。
「そこまで自分の過去をさらけ出すのか?」
ってな位な 展示物。
成績表は かなり笑えました(詳細は「read more?」から)。
作文に関しては 優ぽんが一言、
「話の内容が かなり飛んでるね。いいのか?」
と 突っ込んでました。

あと 長野クンの展示物も なかなか味がありました。
長野クンらしいというか、長野クンらしいというか・・・(笑)。

ただ お2人とも 大変『物持ち』がよろしいようで・・。
(きっと親御さんが 物の管理の上手い方なんだろうなぁ~)
私個人としても ふつーに 昔を懐かしむ事ができる展示物でした。

HUDの衣装を見て思ったこと。
『坂本氏、
ふつーにあんな服(黒尽くめ)を 着てませんか(笑)?』


えっと これ以上は ネタバレになりますので
読みたい方だけ 読んでください。
V6ミュージアム・・・…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やいっ!ザテレビジョンっ!
2005-10-21 Fri 22:32
水曜日に購入しておいて
今日 気がついたってのも 何なのですが・・・(汗)。

やいっ!ザテレビジョンっ!!
10年選手の名前を すっかり はっきり 間違えるんじゃないわよっ!!

V6に

坂本昌弘なんてメンバーは

いませんからっ!!


V6特集ページ最初の 6人座談会(?)の記事にて。
他のメンバーの名前は みんな合っているのに
坂本氏の名前だけ 何故か

坂本昌弘

と書かれてた(汗)。
優ぽんが見つけてくれて 気がついたんだけど
どうも この誤植は
この本の『関東版』だけの 間違いじゃないらしく
全国的に 坂本昌弘
表記されているらしい・・・。

今週の『ザテレビジョン』を ご購入なさった
懸命なV6ファンの皆様。
今一度 お手元の 『ザテレビジョン』をご覧ください。

・・・思わず 自分の目を疑いますから(苦笑)。

そして その誤植を しかと確認したならば
大きな声で 叫びましょう。

やいっ!

ザテレビジョンの編集部っ!

V6のリーダーは坂本昌弘じゃなくて

坂本昌行だっ!!!


・・・せっかくの 10周年なのに、
ちょっと しょぼ~んだよ
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そ~~っと・・・
2005-10-20 Thu 23:25
本家サイトに
先月と今月の ラバーズカクテル採用分と
「きっとボツ」作品(笑)を アップしときました。

本家は 改造したくても なかなか一気にできなくて
アップするページだけが
改造バージョンになっております(ただ背景色が変わっただけですが)。

故に 本家サイトは
淡い背景と
ドス黒い背景が 渾然一体となっております(汗)。

あ、VVV6、見忘れた・・・。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やいっ!うたばんっ!
2005-10-20 Thu 21:59
10周年なんだから 
もう少し 扱いをよくしてくれよっ!!
きっと
『電源が落ちる ギリギリの時間にスタジオ入り』ってのは
スケジュールが 何かとカブってるって事なんだろうな・・・。

うたばんのMC収録日。
V6がゲストのときだけ 
曜日を変えてもらえないでしょうか?>ちーびーえすさま

ま、個人的には またも貴さんが勝手に
吉田照美まつり(笑)を開催してくれたので
ちょっと 嬉しかったのですが・・・。

さてさて。
ここ数日 私を不快にしている『DVDへの名前いれ』と
『握手会の顔写真付き身分証明書』問題ですが・・・(勝手に問題化)。

ま、顔写真付き身分証明書は 住基カードを申請して
間に合わなかったら 区役所から いろんな書類を引っ張り出すとして・・・。

やっぱり 納得できないのは 『DVDへの名前入れ』。
今日も 某友人と電話で話していたんだけど
『個人情報』の問題も さることながら、
「ファンは全国にいるのに
何故 平日の代々木に集まれる人の名前だけを
DVDに残さなくてはいけないのか?」

という論議になりましてね。
いっそ、(ここから大事)

全国ツアーの各会場に

記帳所を設け、

内容を承諾した人だけに記名してもらい

DVD丸々1枚を使ってでも

会場順に 全員の名前を入れた方が

全国的に公平なのではないか?


という 結論を勝手に出してみました。
だって V6のファンは全国にいるんだもん。
地方在住のファンで 地元にV6が来ることを
ずっと待ち続けていた人も 沢山いると思うのよ。
そうやって 長年 V6を応援してきたファンもね。

『ファンへの感謝を形にする』

っていうんだったら、ファンを 住んでる場所で
差別しちゃ いかんと思うのよ。

私 東京23区内在住で そういうイベント事には
割と足を運びやすい環境にいるんだけど
ここ数年の 『V6の東京(代々木)贔屓』っぷりがね
逆に ツライのよ。
だって 私の友人には 行きたくても そういうイベントに行けない人が
全国に たくさんいるんだもん。
運よく チケットが取れて 関東限定のイベントに行くときも
嬉しいような
ちょっと 申し訳ないような感じもあるの・・・正直なとこ。

V6ファンなら誰だって 
彼らの10周年記念のイベントなら 行きたいんだよ。

だからこそ 地域限定なイベント参加者の名前より
全国ツアーに参加する 
全国に散らばるファンの名前を 入れてほしいのよ。
その人たちも

V6の10年間を

支え続けたファンだからさ。


もし DVDに名前を入れるならね・・・。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
握手会の詳細・・・
2005-10-19 Wed 20:53
おいおい。
握手会に参加するにあたって、
写真付き身分証明書が必要ってのは
マジなんでしょうか(汗)?
私、運転免許証とか顔写真が入ったクレジットカードとか
そういった類のものって 
持ってないんですけどっ!

困ったなぁ・・・。

優ぽんの生徒手帳が 顔写真入りだから 彼女の方はOKだけど
母親のおいらは どうすればいいんだ??
優ぽんの生徒手帳で 優ぽん本人を確認してもらって
保険証かなにかで 彼女との親子関係を証明するしかないのか?

っていうか 優ぽんの横においらが立ってたら
誰がどう見たって

親子にしか見えないっ!!けどね(笑)。

でもさ、この『顔写真入りの身分証明書』だけどさ
中学生以上は 生徒手帳があるからいいけど
小学生とか それ以下の年齢の子って どうすればいいんだろうかね?
親の身分が証明されれば OKなんでしょうかね?
けど 小学生も6年生にもなれば
子供同士で そういうイベントに行かないとも言い切れないぞ。

う~~~ん・・・・。

a●exのする事は どっか的が外れてるんだよなぁ・・・。

・・・先ほど 関東地方で地震がありました。
晩御飯で食べたものが 「うぇっ!」と来るほど 揺れました。
最近 こっちは地震が多すぎます。
ホント 怖いです。

別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
マジで意見してやる。
2005-10-18 Tue 22:40
今朝の新聞に いろいろと出てましたね。
11月からの イベントとかイベントとかイベントが・・・。

ま、握手会は 束縛王を何とか説き伏せれば
何とか 参加できそうだ。

が、しかし。

11月1日のイベント参加者の名前(2万人分)を
来年発売のDVDのエンドロールに入れる・・・とな??

はぁ?!

ま、100歩譲って、ニックネームとかハンドルネームなら
問題は ないだろう。
しかし、本名を そのままど~~んと入れてしまうのは
いくら 本人(イベント参加者)の許可をもらったとしても
いろいろと 問題にならないか??

個人情報保護法とかさ。

たかが名前かもしれんけど
それでも その『たかが名前』でも 立派な個人情報だぞ。
住所や電話番号の表記がなくても その情報が
悪意の第3者に漏れた時の責任は 誰がとるんだ?

正直 私は イヤだね。
そんな所に 名前が出るのは。
だって 怖いもん。
その後がさ・・・。
マジで意見してやる。…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっと見た。
2005-10-16 Sun 20:43
『orenge』初回特典のDVD・・・。
(「発売日から何日経ってると思ってるんだよ!」というツッコミは
  なしでお願いします・・・)

ほぇ~~。
めちゃ みんな かっこええやん
特に

坂本氏!←愛情ゆえと笑って許してね。

なんだろうなぁ~。
この男って、笑顔より真顔の方が
顔のつくりに 合ってるわなぁ~。


真顔で 黙々と歩く姿が すんばらしく かっこよいっ!!
パリコレじゃなくて『ほぼコレ』(←「ロンハー」見た人しかわからんでしょうがっ!)なら
そのウォーキングで 余裕で出られるぞ(笑)。

しかしさ。
このDVDって カメラ 長回しだよね?
ノーカットで カメラ1台で ひたすら回し続けて撮ってるんだよね?

って 事はさ・・・。

撮影 大変だったんじゃないかい?

だって、
『ここで井ノ原さんがハケて そのタイミングで 森田さんが出てきて
 で、ここで森田さんがハケて・・・。』
みたいな事を(6人分+エキストラさん分)1発OKでやってるんでしょ?
私 そんなに映画に詳しくないけど
長回しって 撮影が大変だって事だけは 知ってるのよ。
映画の本編を撮ってる真っ最中に
あのDVDも 撮っていたとしたら
V6も スタッフさん(特にカメラマン)も すごいなぁ~って思ったわさ。

あ、なぜ『特にカメラマン』かっていうと 
優ぽんが あのDVDを見ながら 一言

「よく カメラマンさん 転ばなかったね。すごいね。」

と その労をねぎらっていたからであります・・・。

追加で 昨晩のCDTVについて 一言・・。

あの歌っているVTRだが 
『また「うたばん」に使いまわされるのでは?』
と思ったのは 私だけでしょうか(笑)??
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なじぇ??
2005-10-16 Sun 00:24
『絶対にボツだ』と 思っていた作品が
ラバーズで採用されたらしい・・・(汗)。

名指し召集(投稿命令?)される前に 送っていた作品だったので
もう読まれる事はないだろう・・・って 思っていたのに。
ボツだと思って HPへのアップの準備を始めていたのに。

・・・やり直しだわ(滝汗)。

しかし、だったら なお更 思います。

なじぇ 名指し召集なんてしたの? 


私 この作品はちゃんと7月に
送ってたのに・・・。

あ、でも気がついたら
ラバーズカクテル2ヶ月連続採用だわ・・・

・・・にゃはっと 嬉しい



別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
短く吼える・・・
2005-10-14 Fri 22:19
今日届いた 某所からのハガキについて もの申す・・・。

そんなの行けるかっ!!!ボケッ!

一体 どこまで ファンの財布を

軽くしたら 気が済むんじゃぁ~!!


ハガキの片隅に 『ネットで詳細 書くな』的メッセージがあったので
おいらも 詳細は語らないけどさ・・・・。

ま、元々 『11月代々木コン』は
日程的諸般の事情で諦めていたから 
そんな頃に そんな事されても
「行けるわけ ねぇ~だろ(激怒)!」
な気分だけどさ・・・。

せめて ああいう事は ファンへの思いやりと優しさを込めて
行ってほしいものであります。

・・・しかし、この某所
最近 いろんな所で ファンの心理を
逆撫でしまくりですな(汗)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
channelα・・・
2005-10-13 Thu 22:20
PV撮影風景を見ながら ボンヤリと
「あ~、この時に 長野クンは坂本氏と
 おそばを食べに行ったのねぇ~」
と思いました(笑)。

しかし・・・・。

メンバー内で入れ替わりたいのは やっぱり

長野クン

なのですね・・・>坂本氏(笑)
期待通りのお答えに テレビ(というかパソコン)の前で
大笑いしました。
んでもって 入れ替わった暁には

長野クン所有の

食べ物屋さんの名刺を

全部 捨てる!


んですね(笑)。

ふぅ~~ん・・・。

やれるもんならやってみ!

その後 長野クンとの入れ替わりが終了して 坂本昌行に戻ったとき
絶対に 後悔するから・・・
っていうか、
裏V6を仕切っているのは長野クン(爆)だから 
例え入れ替わっても
あなたに そんな事は 出来ないはずだよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ。

そうそう。
本日 学校にて 社会の中間試験を受けてきた 我が娘 優ぽん。
『( )に入る言葉を埋めなさい』
という問題で・・・。

今年3月に開幕された(  )博が9月に閉幕されました。

という 問題文を読んだ瞬間 アタマの中でちゃんと 正解の
愛・地球(博)
がひらめいたにも関わらず 本能的(?)にどうしても

長野(博)

って書きたくなったそうだ(爆)。
あ、でもちゃんと 正解を書いて出したみたいですから
ご安心を・・・(笑)。

すんません。
こんな 娘に育てちゃって・・・
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まだ・・・
2005-10-13 Thu 00:44
CD買ったのに(しかもアマゾンで)
目の前に CDあるのに、

まだ聞いてませんっ(汗)!!

・・・とりあえず 言い訳。

だって 優ぽんが 発売日の翌日から中間試験なんだもん。
狭い部屋(決して『家』とは言えない。←ましてやダジャレでもない)だから
うっかり聴いちゃうと 優ぽんが擦り寄ってきて
勉強どころじゃなくなるんだもん。

ぐすん。

だもんで、新曲聴き初めは
優ぽんの中間試験明けです。
とりあえず 『V6ファン』な自分より 
『母親』な自分が勝った・・・・って感じかしら(笑)?

しかし・・・。

『アイシールド21』よ。
いつになったら オープニングテーマが変わるんだ?
あのさ。
『アイシールド21』は 優ぽんのクラスの男子に絶大な人気があるのよ。
だもんで、オープニングテーマも 結構 注目されるのよ。
(実際 林間学校での移動中のバスの中で
 男子が 『BREAKTHROUGH』が流れた瞬間に かなり盛り上がったそうだ。
 挙げ句に 『2番の歌詞も覚えたい』とのたまった子までいたそうだ)

だから 何が言いたいかって言うと・・・。

トニセンの

中学生男子に対する

認知度(高感度?)向上が可能になる


のよ。
オープニングテーマが変わるとね・・・。

カミセンの認知度は結構あるけど トニセンはほとんど
『おじさんチーム』としか
中学生男子には 認知されてないからさ。
今こそ ファン層を広げる絶好のチャンス・・・・だと思うんだけどな(汗)。

今度こそは・・・・と また来週も
水曜の夜7時は テレビ東京にチャンネルを合わせたいと思います。
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
長野博様御生誕日っ!!
2005-10-09 Sun 14:38
長野博様っ!!

33回目の御生誕日

おめでとうございますぅ~!!



V6内かあちゃんであり、
坂本氏の内縁の妻(おいおい)であり、
グルメ道が ジャニーズで唯一『評論家』の域に達している長野クン。

お得意の微笑みも どこぞの韓流スターのような
『甘々の貴公子テイスト』から
『地獄でほくそ笑む腹黒悪魔王子』までと
ここ数年で 目いっぱい 幅を広げられた あなた様。

ただ微笑んでいるだけではない。
その奥に秘められた 半ば 暗号に近い本心を読み取りやがれっ!
・・・的な ファンへの挑発も もはや 快感に変わりつつあります。

私の愛する男は 坂本昌行ただ1人ですが(束縛王は・・・モゴモゴ)
今 目の前で あなた様に 微笑まれながら
「好きだよ
と言われてしまった暁には
1週間ぐらいの 愛の逃避行に走る覚悟はできておりまする・・・(爆)。
(↑暗に『1週間経ったら戻ろうね』って言ってるようなもんだが(汗))

これからも 愛ある微笑でファンを魅了し
毒めいた発言で 坂本氏をいたぶり(これが1番楽しみ)
神の域に達するまで グルメ道を 極めてくださいまし。

で、本日、33回目のお誕生日には 何を召し上がるのでしょうか?
来週の クルグルでの発表を 楽しみにしております


別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昨日のMステ
2005-10-08 Sat 22:06
やっと テレビアンテナと繋げたPCで 録画した。

いや~。
やっぱ、HDDに撮ると いろいろと楽ですわ。
特に

リピーツが・・。

おかげさまで 何回も何回も何回も何回も
同じところを 見てしまいました・・・

腰回しとか、腰回しとか、腰回しとか・・・・(←バカ警報発令中)。

いやさ。
フレパの時は あの部分は 坂本氏が画面に入っていなかったからさ。
うん。
やっぱ、坂本氏といえば 『腰使いの魔術師』だしさ(笑)。
だからさ。
力いっぱい 拝んでおきました(爆)。

けどね、すんご~く 気になった事が1つ。

ひな壇の坂本氏。
気がつけば ジャケットを脱ぎ、
気がつけば ジャケットを着ている。

んでもって また
気がつけば ジャケットを脱ぎ
気がつけば ジャケットを着ている。

なじぇ?

隣の 長野クンや准ちゃんは そんな事 してないのに
坂本氏だけ 衣装が落ち着かない・・(汗)。

なじぇ?

おじいちゃん

老化のせいで

体温調整が 難しくなりましたか?


・・・・んなわけ ないわな(笑)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
