22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
赤シャツあんちゃん(笑)
2005-11-29 Tue 22:26
今日の『学校へ行こう!MAX』のロケって
いつ やったんだろうね?
健ちゃんが 髪を切る前だから、10月下旬って あたりか?

しかし、今日も
剛ちゃん、オモロすぎっ!

髪が ツンツルテンになってからというもの、
剛ちゃんには 絶対に 笑いの神さまが 降りているに違いない。
あの ハジケっぷり。
あの ハシャギっぷり。
面白すぎます。かわいすぎます。
笑わずには いられません。

でもって 普段は クールな2枚目の准ちゃんも
『カミセン』というグループに戻っちゃうと
ただの最年少者になっちゃうのねん。
ツッコミまくられ
質問も遮られ
かと思ったら 誰も止めてくれなかったり・・・(笑)。
ああいう准ちゃんって いいよね。

V6内限定バージョン岡田准一って感じで・・・。

ミキティーへの質問に困って
カメラが回っているにも 関わらず カンペメモを開いちゃう健ちゃんも
可愛かったっす。
メモを持っていた・・・って辺りが いかにも 健ちゃんらしい。
しかもそのカンペメモを 隠しもしないし・・・(笑)。

けどね、やっぱり 私のつぼは

赤いシャツ着て
リンクの上で『構ってポーズ』を披露する
ちょっとおかしな 34歳 坂本昌行


ですよ。
安藤美姫ちゃんと ツーショットで滑っている姿は
多少 へっぴり腰だったけど
絵としては 美しかったのよ。
だって 心から しみじみ思ったモン。

坂本氏って こういう服装になると
少女マンガ体型が 際立つよなぁ~。


って。
(『少女マンガ体型』とは 少女マンガに出てくる男の子のように
 やたら手足が長く 腰が細く 顔が小さい体型のことである)

けどね よかったのは そこまで(笑)。

何なんでしょうね。
あの 構ってほしくて 氷の上を 四つんばいで
クネクネする お姿は・・・(爆)。
何か いけないプレイの 一種でありましょか?
34歳ですよ、34歳。
子供の1人や2人 いてもおかしくない 年齢なんですよ。
それをまあ、
17歳の小娘相手に クネクネクネクネ・・(笑)。

おこちゃま過ぎますっ!

おまけに スヌーピーの巨大ぬいぐるみを賭けた勝負の前。
美姫ちゃんが 「絶対にスヌーピーのぬいぐるみを取る」と
強気で 言った時の 坂本氏よ・・。

あ~た、マジで
「かわいい・・・」
って 言ったでしょ(爆)??
そっか、そっか。
坂本氏は ああいう 強気な女がお好みなのねん。

ふ~~ん。ふ~~~ん。

・・・やっぱ 理想の女性は ハツエママなのか(爆)??

とにかく 今日の『学校~』も おなかいっぱいでございました。

次回は 長野の旅みたいですね。
男前に ドッジボールをする坂本氏に クラっとしました(汗)。

あと
運転手・・・坂本氏
ナビ・・・・長野くん
の 黄金コンビにも 期待してます・・・。
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
予想してみよう。
2005-11-28 Mon 16:19
昨日の 仙台握手会。
メンバーの並び順が
睡眠時間が多かった順
だったそうで・・・(笑)。

その順番を 考え出したメンバーもメンバーだが
それに 素直に従って並んじゃうってのも 
いかにも V6らしくて 笑える。

でもさ、そういう『愉快な並び順』を
仙台で実行したって事は、この先の握手会でも 当然
おバカな並び順を やってくれるに違いない。

なので・・・。
ここで その並び順を 大胆予想(爆)。
(なお 以下の並び順は 某美●っちとの電話で
 実際に 考え出されたものも 含んでおります)

その1 顔の濃い順。(これはコンでも語られているらしいが)
     TOPの准ちゃん、ラストのイノくんは決定。
     残りの4人で どういう順番を編み出すのかが 楽しみ。

その2 前の夜の酒量が多い順。
     握手会前日に コンの打ち上げがあった場合に有効。
     当然 TOPは坂本氏。だが イノくんという事もありえる。
     ラストは 長野クン・剛くん・健ちゃんの3人で
     酒量1cc単位の争いになると思われる(笑)。

その3 コンリハで振り付けを覚えた順。
     TOPは 剛ちゃんOR健ちゃんあたりか?
     ラストは 物忘れも激しいが 物覚えも遅い坂本氏(笑)??

その4 前日の歩数が多かった順。
     握手会前日、メンバー全員に万歩計をつける。
     でもって その夜、就寝前に その万歩計をスタッフが回収。
     握手会当日に 前日の歩数をメンバーに発表。その順に並ぶ。
     ちょこまか動き回る イノくんがTOPか?
     歩かない(歩けない?) 走らない(走れない?)坂本氏がラスト??

その5 前日の水分補給量が多かった順。
     握手会前日が コンサートだった場合のみ有効(って事は福岡のみか)
     前日のコン中に メンバーが補給した水分の量を スタッフが計測。
     TOPは やっぱり『カッパの坂本氏』か(笑)?
     坂本氏以外のメンバーの 水分補給量も知ることができるので
     ファンとしては ちょっと うれしいかも。

その6 とても公表できない並び順(笑)
     『今日の並び順は あまりに過激なので 公表できません』
     と 握手会の会場前に ペタリと張り紙。
     それを見て ファンは あれこれ 妄想を膨らませる(爆)。
    

・・・・うん。
考えれば いろいろできるぞ(笑)。

おいらの握手会参加は 東京のみなので もう終わってしまったんだけど
これから握手会に参加されるみなさま。
ぜひぜひ メンバーの並び順も 楽しんでくださいませ。
別窓 | V6 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
チケが来た。
2005-11-26 Sat 18:24
12月 代々木コンの チケが来た。

想像していた通り・・・と言うべきか?
「やっぱり」・・・・・と言うべきか?

2階席でしたっ!

今年の代々木は 1回しか行けないのにさ・・・(ぶつぶつ)。

しかしさ。
優ぽんが 親子席解除の年齢になってからというもの、
優ぽんと2人きりで入るコンサートは 
いつも 必ず ど~したって

2階席なのは何故ですか??

しかも。

2年前のカミコン・・・・2階席17列目
去年のTOKYO DREAM・・・2階席7列目
今年のVコン・・・・・・2階席3列目

と ちょっとずつ 席が前になってるし・・・(笑)。

Vコンに行き始めて ぼちぼち5年が経とうとしているが
私 未だに 
アリーナ未経験でございます(涙)。

・・・・はよ 下界(アリーナ)で コンが 見たいですよ。
別窓 | コンサート(V6) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
EY●S C●EAMという雑誌。 (BlogPet) (BlogPet)
2005-11-24 Thu 14:26
今日、めいりんが
!」美「ちょっと、ど~する??」め「博さんを名指しするとはテレ東も決定が高いっ!」美「・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちゃゆき」が書きました。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
思い出した・・・
2005-11-19 Sat 15:55
来年1月から 長野クンが主演するドラマの原作マンガだけどさ・・・。

私 連載中に読んでた(汗)。

実はね、タイトルが『2ndハウス』だって わかった時
『あれ?これ、どっかで読んでる』
とは ぽわ~んと思ってたんだわさ。
ほれ。
うちの束縛王は 無類のマンガ好きなんで(しかもマンガ雑誌系)
ある程度のマンガ雑誌は 私も 目を通しているのよ。

ちなみに 同じく来年1月から始まる
東山くんの連ドラの原作も
知ってます。読んでます。結構好きなので 期待してます。
・・・ただ、あの主人公の喰いっぷりを 東山くんが演じるのは
何か キャラが違う気が(汗)。


でね。
ネットで 偶然 『2nd ハウス』の表紙を見つけて
「あ~っ!これかぁ~!!」
って 完全に 思い出しました。

ので ここから先は 原作を知っている おいらの意見です・
思い出した・・・…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Wオメデタ(笑)
2005-11-18 Fri 19:31
祝っ!!
長野博様
10年ぶりの 連ドラ主演 決定っ!!


おっひゃ~~!!
朝、めざましテレビの 芸能コーナーを ぼけ~っと見ていたら
ドカンっ!と視界に入ってきた記事。

V6長野 10年ぶり連ドラ・・

あのね。
その時ね、めざましの軽部アナは マイケルジャクソンが女装して、ど~したこ~した
・・・っていう記事を 読んでいたの。
でね。TV画面もね、
その記事をメインに 写していたの。

けどね。
私の目は その隣の記事に しっかりくっきりロックオンッ!!
朝ごはん食べながら

「ひ~ろし様がぁ~!!」

と 叫んでいたのさ。
そしたら 朝7時代にも関わらず 電話が鳴りましてね。
・・・そんな朝っぱらから かけてきたのは 勿論
某美●っち(笑)
お互い 同じ番組を見ていたようで・・・

(以下 朝っぱらから ハイテンションな 子持ち主婦の会話)

美「見た??」
め「見た。おめでと~~~っ!」
美「うれしぃ~~!!」
め「祭だよっ!!10年祭だよ~~!!」
美「ちょっと、ど~する??」
め「博さんを名指しするとは テレ東も 目が高いっ!」
美「・・・あう。。。(喜びのあまり 言葉が出ないらしい)」

来年1月からのスタート。
確か 原作は 漫画だったような記憶があるんだけど どうだっけ?
結構 大人ぁ~な 漫画だったと思うんだけど・・(汗)。

長野クン、不倫するサラリーマンの役ですか・・・。

・・・・・あかん。
このドラマが放送されている期間だけ、
またしても ヨロヨロしそうだ(汗)。
2年に1回は この『長野博さんへヨロヨロ病』が 発病するみたい・・・私(笑)。

とにかく 10年ぶりの連ドラですっ!!
長野クン 頑張ってください! & おめでとうございます。

んでもって もう1つ オメデタ(笑)。

岡田准一さま
25歳のお誕生日
おめでとうございますぅ~!


・・・我が娘 優ぽんのハートを盗んで はや4年。
あと4年 お待ちいただければ 娘も16歳になります。
その頃までには 一通りの家事も しつけたいと思っております。
・・・・嫁に出す気 マンマンの母でございます(笑)。

しかし准ちゃん
25歳にして あの色気と美しさは 何なんでしょうね?
坂本氏の25歳の頃とは エライ違いだね。
うん。君は 美しく育ったよ。

・・・・ってなワケで 今日は V6ファンのとって
めでたいことが 2つ重なったので
Wオメデタの日・・・という事に させていただきました!
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
EY●S C●EAMという雑誌。 (BlogPet)
2005-11-17 Thu 15:52
組み合わせのインタビュー
最初は准ちゃんふつーにかっこいい剛ちゃん
剛ちゃん
うんうん
表紙がこっちを向いているんですよね
これなら安心、安心
次のページを正常値に戻し・・
次はイノくん&
健ちゃん
と、まちゃゆきが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちゃゆき」が書きました。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
EY●S C●EAMという雑誌。
2005-11-13 Sun 22:26
普段の私なら このような雑誌は 絶対に買わないと思う。
どちらかといえば男性向けだし
どちらかといえば NOTアイドル雑誌だし。
しかし、今回ばかりは ちと違う・・・という情報を入手し
探しまくること トータル3日。
ついに 私は この雑誌を 探し当てた。
これから書く事は この雑誌を探し当て レジに持っていくまでの
私の 本屋での様子である。

私は探していた。
ア●スク●ームという雑誌を探していた。
どうも アイドル誌ではないらしい・・・という事は知っていたが
それ以外の事は 何も知らないで 近所の本屋を探し回っていた。

ただ、
とっても美味しい
つがいショットがある・・・という
情報だけをたよりに・・・。


で、今日 向かったのは 近所でも 比較的大きな書店。
ここになかったら あとは 取り寄せるか
バスに乗って ホントの都会(私の場合は池袋を指す)に行くしかないと
思っていた。

書店に入って まず最初に向かったのは 女性誌のコーナー。
『そんな所にあるはずない』と わかってはいたのだが
いきなり男性誌のコーナーに踏み入るのも 何だか抵抗があって
とりあえず 女性誌コーナーへ(笑)。

あるわけない(爆)。

でもって その反対側の 男性誌コーナーへ。
数人の成人男性が立ち読みする中を ちょっとずつかき分け
奥に踏み入る。
まず探したのは 何故か 映画や音楽雑誌のコーナー。
そこに置いてあるのが 一番 可能性が高いと思ったから(汗)。

・・・・ない。

『やっぱりここにも無いのだろうか?』

不安が胸をよぎる。
しかし まだ諦められない。
『もしかしたら・・・』という想いを胸に
男性ファッション誌のコーナーに目をやる。
表紙が こっちを向いている雑誌達を 1冊1冊 確認する。

・・・・・ない。

『やっぱり ないのか?』
不安が 更に倍増される。
しかし、諦めるのは まだ早い。
この雑誌の発売日は 今月の1日。
半月近く経っているから 背表紙をこちらに向けている所に 紛れ込んでいるかもしれない・・・。
そう思った私は 背表紙をこちらに向けて
狭いスペースで並べられている雑誌を 確認した。

ら。



あったぁ~~~っ!!


やりましたよ。
諦めずに 探した甲斐がありましたよ!
で、迷わず 手を伸ばしましたよ。

表紙は V6っ!

アイドル誌とは違うテイストの 6人の表紙をめくると

おっと 上半身裸の外人ねーちゃんとご対面(爆)。


ま、そこは軽くやりすごし、目的のページへ・・・。


おうおう。
いきなり 6人で お出ましですよ!
やっぱ アイドル誌と テイストが違いますよっ!
坂本氏なんざ、黒スーツ着て ソファーに足広げて座って 黒眼鏡かけて
ム●持ってますよっ!ム●じゃないかもしれんが
彼が持つと それっぽく見える(汗)


・・・ヤバイ。
私 ヤバイ。
心臓が バクバクし出した・・・。
しかし ここで負けては 立ち読みの意味がない。←しっかり立ち読み中。
負けるな 私。
ページをめくれっ!!

私は 負けじとページをめくった。


キターーーーッ!!


そこにいたのは 
ム●と思しきものを持ち 
思いっきり 『見下げてやるっ!』的ポーズで Sテイストの
坂本昌行氏っ!!

・・・・神様、これは罪です。
坂本氏に あんなもの持たせて あんなポーズをさせたら
私みたいな ダメダメ女は 心臓が 倍速モードになります(爆)。
実際、その坂本氏を見た瞬間、
心臓 おかしくなりましたもん(汗)。
『調教か?』 
って 思いましたモン(滝汗)。

しかし まだ特集ページは 始まったばかり。
更にページを進めろ、おいらっ(爆)!

あ、准ちゃん ふつーにかっこいいじゃん。
井ノ原さんも いつもと雰囲気違うし
健ちゃんにいたっては ベロ出してるし・・(笑)。

が、しかし。

きょいぃ~~~んっ!!

長野さん、そのけだるいフェロモンは なんですかっ!?
アイドル誌では 絶対に出してないですよね??
その こめかみに突きつけた 人差し指は 何ですか!?
そんなポーズ 滅多にしないですよね??

何なんだ?この雑誌。
私を この場で 瞬殺するつもりか?
私は このまま書店で 悶死してしまうのか?

と しばし書店で 自問自答・・・(笑)。

次のページは ふつーにかっこいい剛ちゃん。
剛ちゃんって こういうテイストの写真が 似合うなぁ~。

などと思いつつ、心臓の高鳴りを 正常値に戻し・・。

次は ツーショットの写真と その組み合わせのインタビュー。

最初は 准ちゃん&剛ちゃん。
うんうん。いい写真じゃん。
これなら 安心、安心。

次は イノくん&健ちゃん。
うんうん。これも かわいい写真だわ。
これも 安心、安心。

という事は、
ラストの組み合わせは 坂本氏&長野クンの『つがいコンビ』(笑)。
震える胸を押さえつつ 私は ページをめくった。



だぁ~~~~っ!
ぼぇ~~~~っ!!
ぎょえぇ~~~~~!!
じょえぇ~~~~~!!




禁断ですっ!
めいりんは 禁断のページをめくってしまいました。
浦島太郎でいうならば 乙姫様からもらった玉手箱。
アダムとイブでいうならば 禁断のリンゴ。
それらを 蓋を開けながら リンゴをかじった気分でありますっ!

これは いいんですか?
雑誌に載せても いいんですか?
明らかに 他の2組とは 雰囲気が違いますよ。
男性誌だから 許されることなのですか??
そのポーズも その表情も・・・・(汗)。

・・・そうですよね。
これは 私に
『これは危険だから 回収しろっ!』
って おっしゃっているんですよね。
そんなポーズを 2人で取りつつ、
私に この雑誌の回収を命じているんですよね?←あほ満開!
『立ち読みなんかで 終わらせるんじゃねぇ~っ!』
と・・・。

・・・・わかりました。
坂本氏のソロページから始まった 私への調教は
ここで 完結するのですね?
買います、買いますっ!買わせていただきますっ!!
1冊だけですけど 買って きっちり回収しますっ!!



という事で 私は その雑誌を手に
レジへと 一直線に向かいました。
優ぽんに頼まれていた本を
買うことも 忘れて・・・(汗)。

その雑誌を購入した後、慌てて
また書店に戻った事は 言うまでもない。



けどね、生まれて初めて
書店で 心臓が バクバクしたのは ホントなのよ。
たった3枚の写真で(坂本ソロ・長野ソロ・つがい) 
あんなに心臓が バクバクしちゃうなんて
自分でも びっくりしましたわ。

トニファン・・・・。
特に 坂長つがいファンのみなさま。
今年最後の力を振り絞って 書店でこの雑誌を探してみてくださいませ。


確実に 萌え死ねます(爆)。
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ウコンの力・・・
2005-11-13 Sun 01:26
アイドルなのに・・・

と思いつつ、やっぱ CM出演は 嬉しいのであります。

しかし、

坂本氏の笑顔が・・・・・





ウコンくさい


・・・・じゃなくて、


うさんこくさい



・・・・でもなくて、





うさんくさいっ!!





月曜日、パートに行く前に
下のコンビニ(うちの賃貸の1階は コンビになのさ)で
『ウコンの力』を 買ってみようかしらん??


・・・・コンビニのおじさん(正しくは店長さん)
どんな顔 するやろ(笑)??
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
股裂けリーダー(笑) (BlogPet)
2005-11-10 Thu 16:50
前でハラハラしましたわ・・・
お願いです
ちーびーえすさま
そんなちょこちょこ小出しにしないでど~~
んと九州の旅の未公開映像なんですけど・・・
でもってチアとか長いね・・・
イノくんも坂本氏も
やっぱジャニ歴が長いね・・・
イノくんも坂本氏も井ノ
原さんも井ノ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちゃゆき」が書きました。
別窓 | V6 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
泣かない練習。
2005-11-09 Wed 21:41
困っている・・・。
本当に 困っている。

それは・・・。

アルバム曲の『それぞれの空』を聴くと
涙が 止まらなくなってしまうのだ。


とりあえず、我慢はしてるのよ。
泣かないように 泣かないように、堪えてはいるの。
けどね・・・。

サビになると
涙腺の防波堤が 決壊しちゃうんだわ


昨日なんざ、仕事に行く前に アルバムを流しっぱなしにしてたら
うっかり 『それぞれの空』を聴いちゃって・・・(汗)。

もう 泣く寸前の顔で 仕事に向かうハメになりました・・・

ヤバイよなぁ。
来月参戦予定のコンサートで この曲をメンバーが歌ったら
確実に 客席で 
1人号泣ショー状態
だよなぁ~。

泣かない練習 しなくちゃ。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
股裂けリーダー(笑)
2005-11-08 Tue 22:49
あれは 新種の羞恥プレイでしょうか(笑)?
ラインダンスの練習で ぱっくり裂けた リーダーのズボン(ジャージ?)

どんだけ 足 上げとんねんっ!?
どんだけ 足 長いねんっ!?

あれは 掟破りですよ。
女子高生の前で あれはいけませんよ。

井ノ原さんも 井ノ原さんですよ。
女子高生の「リーダー おいしい!」っていう声に(羞恥プレイの頂点ですわな)、
「おいしいし おいしそう」
なんて言っちゃうんだもん。
女子高生相手に なんちゅう言葉を・・・(汗)。
もう テレビの前で ハラハラしましたわ・・・。

でもって チアとのコラボレートですが・・・。
やっぱ ジャニ歴が長いね・・・イノくんも坂本氏も。
すんごく 的確に踊っていたし
ラインダンスも 足がきれいに上がっていたもんね。
チアのメリハリのあるダンスって 結構練習しないとできないけど
1時間の練習で あそこまで 踊れちゃうんだもん。
さすが・・・・ジャニアイドル(やや年長系(笑))。

あと 北海道の旅の未公開映像なんですけど・・・。

お願いです。ちーびーえすさま。
そんな ちょこちょこ小出しにしないで
ど~~んと 九州の旅と2枚セットで
DVD販売しちゃってくださいよ!


・・・とりあえず V6ファンは 買うぞ。

・・・以上、本日の「学校へ行こう!MAX」の感想でした。
股裂けリーダー(笑)…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
握手会翌日っ!
2005-11-07 Mon 21:45
『イノなき』読んで 胸が痛くなりました。

そうだよね。
手 痛いよね。
何も できないよね。

最後の最後まで 『ぎゅっ』ってしていたんだもん。
今日は メンバー全員の手が 腫れているんだろうなぁ~。
何か それを想像しただけで 涙が出そうになったよ・・・。

で、今日は グローブ座にて HUDを観て来ました。
めいりん的3ヶ月連続お楽しみイベントの、11月分最終日です。
(10月・・・V6ミュージアム見学
 11月・・・握手会・HUD鑑賞
 12月・・・代々木&大阪コン)←きっちり3ヶ月楽しめます(笑)

しかぁ~しっ!!

本日のニュース等で ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
日中 見事に 山手線が止まりまして・・・。
おいら、12時30分スタートの回だったので
モロ 山手線が止まっている時間帯だったわけで・・。

うっそ~~んっ!!

と 巣●駅で叫び 慌てて タクシー捕まえて
男前(なのか?)に タクシーで乗りつけました(汗)。
電車賃(優ぽんと2人分)の ほぼ10倍な交通費・・・。
思わぬ出費に 財布が泣きました(号泣)。

けど とりあえず 間に合ったから よしとするか。
タクシーの運転手さんも とても いい人だったし・・。

で、内容ですが・・。
賛否両論あるようですが 私は 好きですね。
伏線の張り方とか キャラの立て方とか
結構 好みですよ。ああいう感じ。
ものすごく 緻密に伏線が張られていて
深読みしようと思ったら きっと どこまでも深読みできそうなのに
とっても とっても
くだらない(爆)。
もう 何回
「あり得な~~~いっ!」
と 口に出して 言っちゃったことか(笑)。
何回 大笑いさせていただいたことか(再笑)。

おまけに 今日はね(っていうか おいらが入った回はね)
お子様含有率が 高かったから
お子様たちと一緒に 素直に笑えたの。
遠慮しないで きゃはは とね。
だから 余計に 楽しめた気分。
うちの優ぽんも 今日は 代休だったし(土曜日が授業参観だったもんで)
そういう学校も 結構あったんじゃないかな?
うん。お子様族よ。
思いっきり笑えたから 君たちにも 感謝だ。

でさ、何回そのシーンが来ても 大爆笑が起きたのが、 
車に乗ると豹変する博さま
その横で 絶叫しまくる坂本氏
恐怖の夫婦キャラ(笑)
もう みんな爆笑なんですよ。
もう みんな大喜びっすよ!!
SABU監督、わかっていらっしゃる!
長野くん豹変シーンも HLHの時より 回数も時間も増えてるし・・。
おいらとしては 助手席で 抜け殻になっちゃった木場刑事(坂本氏)の表情に
かなりヤラれましたけどね・・・(笑)。

アクションシーンも すごかったね。
所々では スタントさんを使っていたかもしれないけど
ま~、みなさま 動く動く。
坂本氏に至っては 
とても コンサート等で 座り込んじゃう人と
同一人物だとは 思えませんでしたわ。
男前だし 男前だし 男前だし・・・∞∞∞・・・。

この映画、公開されている映画館が 限定されているのが
ホント 残念っす。
もっともっと たくさんの
できれば V6とか興味の無い フツーの人にも
見てほしいな。(男子とかもね)

バカバカしいけど あり得ないけど
面白い映画でした。

あ、そうそう。
バカバカしいついでに おいら自身の バカバカしい話も・・・。
握手会翌日っ!…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
握手会参加っ!!
2005-11-06 Sun 23:48
6時ちょい前に家をでて
7時ちょい過ぎに 会場到着っ!
んでもって そこには・・・。

ロープ規制がなくても 自ら 列を作り
上手いこと 列を蛇行させる Vファンの姿がありました。

並んでいる時は あんま考えなかったんだけど
今、冷静に考えると これって 凄いことだと思うんだわ。
ジャニ系の握手会って よく『割り込み』だとか
『順番とばし』とかで もめたりするでしょ?
でも この『列を蛇行させるVファン』のみなさまは
係員のお兄さんのいう事を 素直にきき、素直に列を作り
黙々と 並んでいたんですよ。

なんと立派な ファンの皆様っ!
ここら辺りに 『10年』という歴史の重みを感じましたよ。

でもって おいら。
11月の曇り空らしい 肌寒さの中。
外で待つ事 2時間。
建物内で待つ事 2時間半。
合計4時間半で V6と握手にたどり着きました。

待ってる間は、外は寒いけど、建物の中は暑い・・という
体温調整が大変厳しい状態ではありましたが、
幸い、脱ぎ着のしやすい服を 親子ともどもセレクトしたので
何とか がんばれました。
今後 握手会に参加される方も できるだけ
体温調整のしやすい服装で お出かけになった方がいいと思います。

で、待っている間のこぼれ話。
まず、ここでも ファンのお行儀の良さが素晴らしかったね。
だって 横入りは無いし、待ち時間が長くても
みんな『じっと我慢の子』を貫いていたもん。
時間のつぶし方もね、本を読む人あり、友達と話している人あり、
メールを打つ人あり、持参したゲーム機で遊ぶ人ありと それぞれ。
皆様、ちゃんと考えて 列に並んでいらっしゃる・・。
あの長い長い待ち時間に 何の問題も暴動も混乱も無かったのは
ファンの『大人っぷり』の表れだと 思いました。

おいら、このファンの皆様のファンになりそうだったよ・・・。

あと 気になったのは 赤ちゃん連れのお母さん。
私も母親だから あまりきつい事はいいたくないけど
やっぱり、赤子を連れてくるのは どうかと思った。
ベビーカ持参の人もいたし
抱っこ紐1本で 頑張っていた お母さんもいた。
でもね、あんな大勢の人ごみが 赤子のストレスにならないわけないし
赤子自身 相当 つらいと思うんだわ。
まあね、赤子を預けられなくて 連れてきちゃったとは思うんだけど
『母親として 何を優先するか?』
を もう少し 考えてほしいなって思いました。
私がメンバーと握手する直前 隣の列で 母親に抱かれて並んでいた赤子は
眠気と暑さで パニックに近い泣き方になってたもん。
(赤子は 眠たいのに上手く眠れないと ギャーと泣くのよね)
・・可哀想だったよ、傍目から見てもさ。

んで、そんなこんなで やっとメンバーの待つブースへ。

けどその前に・・・
私 やっちゃった(汗)。
仕切りの板、蹴って動かしちゃった・・・。
その板 少し 倒れそうになってた・・・(滝汗)。
はは・・・スタッフさん、ごめんなさい。

で、その仕切りを越えた 柱の陰に・・・

イターーーーーーーーーーーっ!!

まずトップバッターは 准ちゃんっ!
優ぽんが 並んでいる間に
「『大好きです』って言う」とは言っていたんだけど
本当に大好きな准ちゃんを前にしては その言葉も
風に消えるような か細い声。
おまけに 下向いちゃっているから 准ちゃんにその声が全然届かない。
後で 優ぽんに聞いたのだが それでも彼女は
下を向きながら ちらっと一瞬だけ 准ちゃんの顔を見て
その一瞬で 意識が飛んだそうな(笑)。
嗚呼、岡田くんよ。
あなたは何て罪な
優ぽんの初恋の人なんだ。
ちなみに 私は 岡田さんに 軽く業務連絡(笑)。
「明日 映画 言ってきます」
と声をかけたところ 1秒ほど間があって ニヤリと笑ってもらいました。
手は 男らしい がつい手(どんな手だ?)
後々思ったんだけど メンバーの中では 1番 冷たい手だったわ。
あと やや手荒れ気味?なのか ざらっとしてた。

で 次は 健ちゃん!
手より先に 目が・・・・目が・・・・目が合った(爆)!
顔を上げれば そこに健ちゃんの ラブリーフェイスっ!
目が合ってから しかっと握手っ!
んにゃ~~!
なんて やらかい手なんだぁ~!
「ありがとう」と言ったおいらに 健ちゃんの「ありがとう」返しっ!
くわぁ~~!!かわいいよ、かわいいよっ!
どうしようもなく かわいいよ
数取団で 『バカ』のお墨付きをもらっちゃった人と
同一人物とは 思えないよぉ~~!!

次に 控えしは イノくん!
このお方も 握手の前から ベリースマイル!
わかるよ、坂本氏。
この笑顔は 癒されるよ!
長時間並んだ疲れも この笑顔で 吹っ飛んだよ!
んでもって 握手。
おっきな手。
おいらの手って 女性としては かなりデカい手なんだけど
イノくんの手は やっぱ 男の手だったよぉ~!
んでもって あったかかったよぉ~!

次は 長野クン・・・
なのだが・・・・。
ん?ちょっと お疲れ?具合悪い?
目にいつもの 目力がない?
いや、お顔は笑っているのよ。けどね、トニテンイベのときに感じた
『長野博の目力』がなかったのよ。
握手も、『握る』っていうよりは 『包む』って感じ。
ぎゅっ・・じゃなくて ふわっ・・・て感じ。
・・・個人的には 長野さんには ぎゅってして欲しかったんだけど

次は 剛くん。
でね、私 剛くんの握手って あまり期待していなかったの。
本当に握ってくれるのかな?って。
ところがどっこいっ!
私の前に 剛くんと握手する 優ぽんの手をちらっと見たら・・・
剛くんの手の甲が上向いてる・・・。
ほら、普通の握手って 手の甲は 横を向くでしょ?
ま、真横じゃないとしても せいぜい 斜め上ぐらいでしょ?
けどね、剛くんの場合 彼の手の甲が 真上を向いていたの。
何ていうのかな・・・・。
おにぎりを握っているみたいに。
いやぁ~、ビックリしましたよ。
だって そんな握手する人って 初めて見たモン。
で、優ぽんの次は おいら。
「ありがとう」
というおいらに 剛くんは
「おうっ!」
と言いつつ 例のおにぎり握手をしてくれました。
しかも ホントにおにぎり握るみたく ぎゅっと握ってくれた・・。
・・・・ぐわっ。
あかん。剛くんの手・・・やらか過ぎる。
ぎゅっとされた力と 剛ちゃんの笑顔と おにぎり握り(爆)。

神様、
めいりんは もう崩壊します。
崩壊寸前です!
イッチャって で イッチャいそうであります・・・。

おいおい。
ラストが 坂本氏やん!
あかんやん。
もう私 イッパイイッパイだよ・・・。
剛ちゃんで 魂 抜けきったやん・・・。
でも 坂本氏だもん。
最後の力 振り絞れ おいらっ!

「ラバーズカクテル、●た、●●●●●●●す。」(めいりん名物 穴埋め問題)
・・・正直 これを言ってよかったのかどうか?なんだけど
口から出た言葉が これだったんだから 仕方ない。
お祝いも言いたかったけど こっちが出ちゃったから仕方ない。
坂本氏、おいらの目を見ながら 握手しつつ
この言葉に 一瞬ポカン(笑)。が すぐ笑顔にもどって
「あ、ああ・・・うん。」
と お返事。
おいらが この言葉に秘めた 本当のメッセージを
坂本氏が ちゃんと理解したかどうかは 謎だけど
とにかく 言いたいことの半分は言えたので よしと・・・しなくちゃ。
で、坂本氏の手ですが・・・
大きくて 暖かくて 強い手でした。1番 男を感じた手でした。
1番 好きな手でした


こうして おいらの 握手会は終わりました。
しかし、ここで 大問題発生!

手が・・・・右手が・・・使えないんですよぉ~!
熱いんです。右手が ずっと 火照ってるんです
最後に握手した坂本氏の手のぬくもりが
そのまんま おいらの手に乗り移ったかのごとく
熱いんですぅ~~!!

当分 右手は 手袋で管理します(笑)。

で、トータルな握手会の感想・・・。

長野クンの表情っていうか 元気のなさが 若干気になりましたが
メンバー全員 とても 素敵な笑顔でした。
正直言うと ここ数年の V6のファンの蔑ろぶりが悲しかったけど
6人との握手で それも 消えました。
それに 長時間にわたる握手にも関わらず
きちっと両手で『ぎゅっ』と手を握ってくれたメンバーの心意気に
言葉にはできない感謝で いっぱいになりました。

今日 メンバーは 何万人のファンと握手をしたのでしょうか?
本当に お疲れ様でした。
昨日は コンサート、今日は 握手会。
2日連続で 大変だったと思います。
どうか 今夜は ゆっくりと休んでください。

最後に・・・。

V6、最高っ!!
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日のため・・・
2005-11-05 Sat 20:53
明日は 東京会場の 握手会でございます。

はっきり言って 私にとりましては

第二次坂本昌行
超接近遭遇
(第一次はトニテンイベにて済み)

第一次接近遭遇の後、ヒザがガクガクして
メールを打つ手が ブルブル震えちまった 私。
今回は 接近どころか
意図的接触(素直に『握手』って言えよ!>自分)
なので
正直 自分で時分が心配であります。

失神とまではいかなくても
号泣ぐらいはやりそうだし(汗)。

っていうか 優ぽんが 一番心配なのよん。
ほれ。
2年前の代々木コンで 
准ちゃんと目があっただけで コン中に
号泣したからさ。
握手なんぞしたら
心臓 止まっちゃうんじゃないか(汗)??

しかし 何より心配なのは
早起きできるか?なのよね。
23区内とはいえども
国際展示場は 遠いんだもん。

私は4時起き。
優ぽんは5時起き。
んで6時出発予定。

ので もう寝ます。
野ブタ。もエン神も 予約録画っす。

おやすみなさい。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
職場にて・・・
2005-11-04 Fri 23:35
本日 職場にて
私と 店長代務との会話。

私「明後日 V6の握手会に行ってくるんですよ。娘と一緒に。」
代「へぇ~、V6ねぇ。で、誰がいいの?」
私「私はリーダーで 娘は岡田くん。」
代「ん?リーダーって誰??」
私「坂本っていうんだけど・・・知らない??」
代「坂本??・・・あ、わかった!
  あのリーゼントの人だ!
私「違うっ!それは・・・
  TOKIOのリーダーの城島っ!

ちなみにこの代務に
「V6のメンバーで 知っているのって 誰?」
と 尋ねましたところ
「岡田くんは知ってる・・・キャッツの子だろ。
 あと 森田くんと、・・・あ、三宅くん。
 それと 井ノ原(ここだけ呼び捨て)。」

V6はデビューして 10年経ちましたが
一般成人男子(三十路過ぎ)への メンバーの知名度は
まだまだのようです。
とりあえず この店長代務は 私の手で
きっちりと 教育しようと思います(笑)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
VVVシュラン・・・
2005-11-04 Fri 00:40
夢の共演でした・・・・。

洋ちゃん、最高っす!!

洋ちゃんの 絶妙トークは 向かうところ敵無しだわ。
っていうか、強気な事を言っておいて
強く返されると 途端 弱気な大泉洋に変身しちゃう辺りは
『どうでしょう』まんまで 笑えました。
(あ、『どうでしょう』で思い出した。
 早く 新作が見たいよぉ~!)

しかも 初対面の健ちゃんに

うそつきだもん。

と その本性を はっきり言われちゃって・・(笑)。
もう テレビを見て 大笑いですよ。

麺を 口に入れた瞬間に『うまい!』と叫び
佐野実氏に ケンカを売りまくり
北海道ラーメン派から 一瞬で 東京ラーメンに寝返り
罰ゲームで 締めくくる・・・(笑)。

今日の VVVシュラン2は 正直申し上げて
大泉洋ワンマンショー
でした・・・。
もう 見てるだけで お腹 いっぱいってくらいにさ。

本当は もっともっと 井ノ原さんに 洋ちゃんをいじってほしかったけど
ま、今回が初対面だし、
あそこまで 本性を出せたんだから(うそつき洋ちゃん)
V6との 夢のコラボレーションは 一応 成功ってことかしらん?

あと 最後で ちょこっとだけ ワイプで
洋ちゃん主演の 年末年始ドラマの紹介をしていたけどさ・・・。
撮影は もう終わっているのに 
放送日は まだ決まってないのねん・・・(涙)。
かなり 面白そうなドラマだから 楽しみにしてるんだけど・・・。

・・・あかん。
このまま 洋ちゃんについて 書き続けたら
そのうち 『ミスターどうでしょう』こと 鈴井貴之氏に話が飛んじゃって
ダラダラと 彼らへの愛(正確には 鈴井氏への愛)を語りそうなので
この辺にしておく・・。

・・・最後に。
ミスター。
1回でいいんで、東京のテレビ番組にも出てくださいよ。
個人的には 坂本氏とミスターが共演してくれると
大変 喜ばしいのですが・・・(汗)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
とうとう・・・
2005-11-03 Thu 00:33
代々木コンが 始まったんだなぁ~。
私は 来月まで コンは行かない(行けない)ので
今月は お留守番月間だが(とは言っても 握手会は行く)
正直 簡単に コン会場まで行ける距離に住んでて
何かの拍子で コンに行けそうだった分(特に2日)、
ちと 切ない。

あちこちで ネタバレを見ると
切なさが 倍増してしまう。
(↑『だったらネタバレなんか見るな』という正論は言わないでね)

某さ●らちゃんと 秋の夜空に向かって ある言葉を
拳突き上げて 叫んでみたけど やっぱ 切ない(何やってんだか)。

仕事で ヤな事もあって(詳細は『みんに気まぐれ日記』にて)
笑ってないと 逆に 泣き出しそうだし・・・(汗)。←いい歳こいて 何言ってんだか

ので 頭の中を 切り替えることにした。
とりあえず、6日の握手会!
イタイ事はしたくないが 
ここ数年間 胸に秘めていた事を やってみようと思う。

ある意味 そのための 数年間の努力だったし・・・。

さ、おいらは 握手会で 何を仕出かすでしょうか(笑)?

・・・あ、言い忘れた。
仕事であった ヤな事だけど
あっちの日記を書いているのも 私です。
こっちの日記とは まるで人種が違いますが 
一応 同じ人間が 書いてます。
ので、あっちの日記を読むときは 心して 飛んでください。
別窓 | V6 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
祝!V6デビュー10周年!
2005-11-01 Tue 21:31
本当に 10年なんだなぁ~・・・って、
さっき 『学校へ行こう!MAX』の生中継を見ていて
しみじみ思いました。

この10年に寄せる 私の思いは
いずれ、何らかの形で 近々 本家サイトで書きまくるとして・・・。

坂本 昌行さま
長野 博さま
井ノ原 快彦さま
森田 剛さま
三宅 健さま
岡田 准一さま

そして 今まで この6人を支えてくださった スタッフのみなさま。

私は V6ファンの中の ちっぽけな1人の存在で
今 ここで 何か発言しても それはただの
つぶやきにしか ならないと思うけど・・・。

今日は ちゃんと 言います。

ありがとう。

そして

おめでとうございます。

あなたたちに出会えて 本当に 良かった。
世の中の どんな出会いにも どんな別れにも 意味があるとしたら
あなたたちとの出会いに 私が見つけた意味は

楽しまない人生は
楽しくない。


です。

これからも V6を 力いっぱい楽しんでください。
これからも V6で ファンを 楽しませてください。

・・・・大好きだよ
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
