22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっぱりかわいいなぁ~。
2006-01-28 Sat 22:33
・・・喰いタンの涼介。
っていうか 森田 剛ちゅん

男前なんだけど かわいいんだよねぇ~。
気になるくらい毎回着ている 同じ型の色違いセーターも
妙に 馴染んでいるし
高野とのやりとりも 段々 自然になってきたし・・。

けどさ。
ヒガシくん演じる高野は 食べてばっかりだけど
涼介は ホントに食べてるシーンがないよね?
たまには涼介が 高野と一緒になって
食べまくっているシーンが見てみたいな・・・って思ったんだけど
それって 間違いかなぁ~。

そうそう。
最近 この喰いタンの影響で
優ぽんが 食事の前に お箸をクルンと回すようになりました(笑)。
勿論 以前から
『いただきます』は 
ちゃんと言ってたけどね。
この前は つまみ食いをしようとして
コンロの鍋の前で スプーンをクルンと回していた 優ぽん(汗)。
・・・困った娘だ。



別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2ndハウス 第3話
2006-01-28 Sat 11:49
まず 最初に。
テレビ東京の『2ndハウス制作委員会』の方々へ。

そろそろ 長野さんの
鼻血シーンを STOPしてくれませんか?


1度や2度なら 物珍しさもあって まあ笑えるけど
3度目となると 正直 厭きてきました(汗)。
3回も このシーンを見ると
「これって このドラマの 名物シーンにしたいのか?」
っていう 邪推もしたくなってくるし・・・。
っていうか アレを 名物シーンには してほしくないし・・・。

それとさ。
いくら 深夜ドラマのチープさが ウリだって言ってもさ。
ドラマ上の 昼と夜の繋がりぐらいは
ちゃんとしてくださいよ。

亜樹が 劇団員の先輩に部屋で襲われそうになるシーン。
ドラマ上は 絶対に夜のはずなのに(酔って帰ってきてるもんね、亜樹)
カーテンの外は お日さまサンサンってな感じで 目いっぱい明るい。
ってことは・・・

思いっきり昼じゃんっ(激怒)!!


チープな演出もいいよ。
深夜だもん。
アホ満載の妄想もいいよ、
深夜だもん。←嫌味風味満載

けどさ。
ドラマの基本を無視したような
つじつまも へったくれもない
昼と夜の 混同ワザだけは 絶対にやめてくれ。
あれだけは・・・・笑えませんっ!!

それとさ。
もう少し 三沢のキャラも 何とかしてよ。
33歳にもなって 会議中に携帯の電源をOFFしない社会人なんて
問題外だよ。
常識がなさすぎるよ。
ふつー あんな人いたら 会議からつまみ出されるよ。
せめて マナーモードにしておいてよ。
『あんな仕事ぶりじゃ、奥さんに冷たくされても 仕方ないか・・』
って 思っちゃうよ。

原作の方との問題もあるのかもしれないけどさ。
だったらせめて ドラマの三沢は

一般常識のあるキャラ

にして欲しいよ。
その上で アホな妄想をするのなら
まだ おいらも我慢できるよ。

とにかく ドラマとしての常識と
キャラ作りの常識だけは ちゃんと守ってほしいです。

別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
それはコントのようでした。
2006-01-24 Tue 21:20
本日の『学校へ行こう!MAX』での 1番のツボは

中学生の輪に
なじんでしまう 三宅健さん


でございました。

剛ちゃんの『可愛い』とは また一味違う 可愛らしさ。
中学生に接待を要求できるのは
もう 健さんだけですよ。
(剛くんは 食い物を要求しますが・・・(笑))

やっぱり 健さんは
誉められ おだてられ・・・っていうタイプなんだなぁ~って
あの 『接待攻勢』の中の 健さんを見ていて 実感しました。
だって 中学生4人を従えた健さん、
何だか すごく嬉しそうだったし 楽しそうだったもん。
・・・ちょっと コントっぽかったけど。

ので、他のV6メンバーのみなさま。
三宅健さんは 怒ったり 叱ったりすることなく
誉めて 煽てて 育ててあげてください(笑)。

でもって 今週も 准くんの器用さというか
集中力が いかんなく 発揮されてましたね。
あんな 短時間で あんな複雑なリズムを叩けるようになるなんて
ホント 凄すぎます。
頭 下がっちゃいます。

さすが 元 少年オカダ。

あの 『無理難題をその日のうちにこなす』という
地獄のようなロケは
今日のようなロケに 通じる道だったのね(しみじみ)。

准くん。
大人になっても 試練は 続くよ・・・(遠い目)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
喰いタン、第2話
2006-01-22 Sun 11:58
すみませ~~んっ!!
『喰いタン』とかいうドラマに出ている
涼介役の 森田剛くんのコピーロボットとかって
どっかに 売ってませんかぁ~~??

・・・いや、マジで思ったよ。

剛くんの
コピーロボットが 欲しいよぉ~!


って・・・。
(それがダメなら ぬいぐるみでもいいよん)

何かもう かわいくって かわいくって かわいくって(以下∞)。
誘拐された 涼介が 犯人に強気に出ていたくせに
包丁を突きつけられた瞬間
「はい、何でも言うこと ききます」
って ちっちゃくなっちゃう姿とか ホントかわいいんだもん。
でもって 金田少年が 車に押し込められる場面で
犯人と格闘しているときに 何故か スタンガンを当てられる前に
もうぐったりしていた涼介が ホント愛しいんだもん。

もう自分 坂本氏ファンである事 忘れそうだわ。

良いね・・・喰いタン。
原作の『高野』のイメージも ヒガシ君が上手いこと演じてくれているから
全然崩れていないし(っていうか原作よりかっこいいし)
早いうちに犯人をバラしてくれているから
推理モノの割に 変な緊張をしなくても 見ていられる。
やっぱ 土曜の9時は ああいう
気楽に見られるドラマが いいっす。
楽しめるドラマが いいっす。
かわゆい剛ちゃんが楽しめるドラマが いいっす。

あ゛~~っ!!
すっかり忘れてた。
Vシュランに坂本氏出てたっけ・・・(汗)。
辛いラーメン 一口食べただけで 後はパス状態だった坂本氏。
彼は絶対に 長野クンと一緒に
四川へと グルメ旅行へは行けないだろうな~って
実感した瞬間でした(笑)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2ndハウス 第2話
2006-01-21 Sat 17:44
先週の 第1話は 優ぽんと2人で見ました。
昨日の 第2話は 王様も加え 家族全員で見ました。

・・・我が家は あの番組で 家族団欒をしてしまいました(汗)。

優ぽんは 女性が胸全開のシーンになるたびに
「あの女の人って AV?」
と 私に尋ねてくるし、
王様は そういう女性が出てくるたびに 
なにやら 気まずそうな空気を漂わせるし(笑)・・で
何だか おかしな家族団欒でしたが 
それなりに 笑い声も上がっていたので まあ よかったと思います。

・・・って それでいいのか?>我が家(爆)

しかし いくら原作のマンガが
もう廃刊になってしまった 青年マンガ雑誌の
中くらい人気の作品だったとはいえども(毒??)
あのマンガちっくな
チープな演出は アリか?


なんか原作より チープな感じがするんですけど・・・。

それにね、これは優ぽんと一致した意見なんだけど
堂々と胸を出すね~ちゃんを使うのなら
もっと美しい胸の
おね~ちゃんを使えっ!!


ポロポロ出ている胸の形が 美しくないんじゃ!

それとね(これを1番強調したい)

おね~ちゃんだけじゃなく
長野博様も 脱がせろっ!!


あんなチラリズムもどきの お腹だけ見せられても
ファンは嬉しくないんじゃ!


ところで ドラマ自体は 賛否両論あるようですね。
確かに 今までの長野クンのイメージで あの役は
ちょっと違和感っていうか 文句の1つも言いたくなるんだろうな・・。

けど 私は面白いと思うよ。
限りなく バラエティーに近いドラマ・・という目線で見れば
長野クンの あのオーバーアクションも楽しめるし
コメディーならではの テンパった演技も 面白いしね。
一見 無駄に見える 女性の胸全開シーンも
『アトラクション』としてみれば それなりに楽しめる。(胸の形を批判するのもアリ)

前作の『嬢王』が 
明確なテーマ(主人公の彩がQ1になるまでのキャバ嬢としてのステップアップ)
を持っていたのと違って 今回は そういう主軸となるものが
ちょっと弱いのは否めないけど
ゴールデンタイムのドラマとは明らかに違うわけだから
その辺は 見ている方も 
『画面に見えない何か』を理解して 飲み込まなくちゃいけないと思う。

今回は この
『画面に見えない何か』が 裏テーマだと思います。
・・・このドラマ。

さ、今日は『喰いタン』だぁ~~!!
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
お世話になりました2 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
2006-01-20 Fri 11:25
きょうめいりんの、エントリが連載する?
きょうまちゃゆきは、ここへエントリを連載するはずだったの。
ここへゆきとか連載しなかったよ。

めいりんは(なんつったって、繋がりが使える妖精が出てくる「ミルモでポンっ!」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちゃゆき」が書きました。
別窓 | V6 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ごめんなさい。。。
2006-01-19 Thu 17:13
更新 サボっちゃって すんません。
私をトップバッター(?)に
家族が 次々と 風邪でぶっ倒れまして・・・(汗)。

いや~~、
これぞ 家族の絆ってヤツでしょうか??
・・・って 絶対に 違うわな(苦笑)。

で、サボっていた間に いろいろ思ったことを
まとめて 叫びます・・・。

2ndハウス~~っ!!
チープだけど おもろいぞ~~!!
ただ うちの優ぽんが見るには
イマイチ 母親としては 悩みますぞ~~!!(って 優ぽん みたけどね)

喰いタン~~~っ!!
剛ちゃんが かわいすぎるじょ~~~!!
あれが 噂の『森田@羊な剛ちゃま』なのねぇ~~!!
内容もさることながら 剛ちゃんのかわいさに
目がクラクラいたしましたぞ~~!!

学校へ行こう~~~~!!
健ちゃんの ブーメランな水着は アリですかぁ~~!?
ある意味 目のやり場に 困りますぞぉ~~!!
でもって やたら坂本氏の スーツ姿が多くて
嬉しかったぞぉ~~~~!!!

はふ。
叫んだら また 熱上がりそうなので
寝ます。

みなさまも 風邪には 充分 注意してください。
インフルエンザだけでなく
今年は ふつーの風邪も 手ごわいっす。
別窓 | V6 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お世話になりました2 (BlogPet) (BlogPet)
2006-01-13 Fri 13:45
きょうは、話したかも。
ここへめいりんで連載されたみたい…
めいりんがおこも連載♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちゃゆき」が書きました。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
買ってもらいました
2006-01-10 Tue 20:39
20060110203900
駄々をこねて、束縛王に買ってもらっちゃった・・・。

ipod nano。

そう。
アイポッドなの・・・・(ごめん、ダジャレに頼った。反省)。

ポータブルのMDプレーヤーの ヘッドホンが
いかにもタコにも 動かなくなりましてね。
その前から 音飛びが ちょっと多かったので
もう 買い換えたくて仕方なかったのさ。

で、束縛王という名の 旦那に言ってみた。

「ipod買って。
買ってくれなきゃ 家事しない。
言うこと きかない。
朝 起こしてあげない。」


その言葉を 朝・夕・晩と 呪文のように繰り返す事 数ヶ月。
ついに 王様根負け(笑)。
「俺にPSPを買ってくれるなら・・・。」
という 条件付でありましたが
先週末に 買ってもらいましたっ!

が、買ってもらった直後に私、
「PSPって何だっけ?」
と 王様にしらばっくれた発言をしました。
ごめんね、王様。
そのうちに 買ってあげるから ちょっと待て(笑)。


で、早速 V6だのV6だのV6だの
トニセンだのトニセンだのトニセンだの の曲を入れまくり・・・(笑)。
シャッフルにしても
V6とトニの曲しか出てこない ipodになってしまいました(汗)。


んにゃ。
カミの曲も入れたのよ。
けどね、まだ出てこないの。
ラブサイケデリコの曲は出てきたけど(何故か入っているのだ)
カミちゃんの曲は まだ出てこないの。
あした辺りには 出てくるかしら?
カミちゃんの曲・・・。

そうそう。
そのipodで曲を聴きながら スーパーで買い物していたら
いきなり「shelter」が出てきちゃったので
そ~~っと 手をグーとパーにしてスタンバイし
売り場の片隅に隠れて こそっと 手をグルグルさせて
かる~~く 踊ってきました(笑)。

・・・・明らかに 挙動不審だね、こりゃ(汗)。
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2ndハウス番宣を見て・・・。
2006-01-09 Mon 14:57
見ちゃった・・・。
長野クン主演ドラマ、『2ndハウス』の番宣番組。

えっと、敢えて 今どきの言葉で言わせていただくとするなれば・・・。

長野博さま 萌えぇ~(爆)!

白ダウン 萌えっ!
スーツ姿 萌えっ!
鼻血の顔 萌えっ!
ドアップ 萌えっ!
悪魔微笑 萌えっ!
妄想表情 萌えっ!

・・・って 何言ってるんだよ>おいら(汗)

自称『坂本昌行に魂を売り渡した人妻』な私ですが
2ndハウス放送期間だけ その売り渡した魂を買い戻し(笑)、
長野博さまにささげたい・・・。
いや。
今の気分なら きっと 捧げてしまうぞ・・・私は(爆)。

何だかね・・・。
凄く いい雰囲気なのよ。撮影現場が。
俳優男性陣が 4人しかいないせいもあって
長野クン中心に すごく 和気藹々としていてさ。

けどね。
やっぱカメラが回りだすと そこはプロでさ。
ちゃんと 5秒前から きちっと顔を作ってたり
撮影した後の カメラチェックの目が 男前度100%の鋭さだったりするわけなのよ。
ドアップもあるんだけど
やっぱり 長野クンのお顔は ドアップ対応済色白もち肌(爆)。
ホント 美しい・・・・。
いや~、あのお顔を 深夜に真剣に拝んだら
確実に いい夢が見られそう・・・。
(坂本氏だと、悪夢になる可能性 高いもん・・・)

あとね、出演者が インタビューで
『もし2ndハウスを持てたら 何をしたい?』
と尋ねられた時、他の人たちは 
自分個人で楽しむ部屋を求めていたのに対して 長野クンは
「温泉とかある別荘みたいなところで
みんなを呼んで みんなが楽しんでいる姿を見て 
『うんうん』って やってみたい。」

ってな事を 言っていたの。

長野クンだけですよっ!
2ndハウスを 団体さんで使おうとしていたのは・・・。
もう 私の脳内では 『みんな=V6のメンバー』っていう式が
一瞬で立ち上がっちゃって ニヤけまくりですよ。
しかも 自分が楽しむのではなく
みんなが楽しんでくれれば OKという その姿勢・・。

さすが
V6のお母様っ(爆)!!

うわぁ~~!!
愛だよ~~!!
長野クンから 愛が 溢れてるよぉ~~!!

・・・・ぱたり(私が長野さんに 跪いた音)。

・・・ってなワケで
2ndハウス放送期間中、余程の坂本氏からの 引き戻しが無い限り
私は 長野博さんいち押しで ブログを進行させていきますっ!

・・・ごめんね。坂本さん。

あ、そうそう。
例の このドラマの主題歌をトニセンが担当するという話ですが。
今日 タイトルがわかりました。
タイトルは・・・。

夜汽車ライダー

・・・??。
夜汽車に乗った 仮面ライダーか(笑)??

・・・曲そのものは ノリのいい感じでした。
ちなみにエンディングテーマは TRFさんが担当みたいです。
そういえば 今日の番宣で、夕焼けドロップが
1回も流れなかったんだけど 本放送では 挿入歌として
ちゃんと 使われるんだよね?
・・・ちょっと心配になった。
(番宣中も TRFの曲ばっかりかかってて
 トニの曲は 最後の最後に やっと流れたんだもん)

テレビ東京では 今週の金曜日から 放送開始です。
(テレビ大阪では 来週からみたいです)
その他のテレビ局は ちょっとわからないのですが
もし ちょっとでも興味が湧いた方がいらしたら
ぜひ 見てください。
そして 『深夜枠では 空前の視聴率』とまで言われた
前枠の『嬢王』の視聴率を 上回るくらいの 高視聴率を
ゲットしたしませうっ!

別窓 | トニセン兄さん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お世話になりました2 (BlogPet)
2006-01-06 Fri 13:31
めいりんは
(なんつったって、繋がりが使える妖精が出てくる「ミルモでポンっ!」が連載されていた雑誌だ)早い話読者層の全てが親子席のおこちゃま状態なのだ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちゃゆき」が書きました。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お世話になりました2
2006-01-05 Thu 19:27
20060105192700
結局、昨夜も『ウコンの力』様にお世話になりました。
本当は お世話になる予定じゃなかったのに・・・(汗)。

だってね。(言い訳開始)
深夜のNHKででやってる(と言っても 今日が最後だが)
『華麗なるミュージカル~ブロードウェーの100年~』を見ながら
日本酒やら ワインやら飲んで その後で寝る・・・っていうのが
ここ数日間の パターンなんだもん。
やめられないんだもん。
夜中に エーデルワイスを歌っちゃったんだもん(笑)。

あ、でも 今夜から もう酒は飲みません。
明日から 夫婦そろって 仕事が始まるもんでさ。
(けど 『華麗なるブロードウェー』は見るぞっ!)

そうそう。ふと 思い出した。
来月号の『ちゃお』から 3ヶ月連続企画として
V6のメンバーが 2人ずつ インタビュー記事が載るんだよね。

今月号までが KATーTUNの2人ずつインタビュー。
来月号から V6の2人ずつインタビュー。
・・・なんだ?この バトンタッチは??
メンバー6人繋がりか(笑)??

ま、カミちゃんたちは 『ちゃお』の読者層も
素直に受けいれてくれるだろうけど(実際、准ちゃんは以前ソロで出たし)
問題は トニ兄さんっ!

うちの優ぽんが 読者層のMAX上の方だから(中学生にもなってまだ買ってる)
1番低い読者層は 幼稚園児・・という事も 考えられる。
(なんつったって、魔法が使える妖精が出てくる
「ミルモでポンっ!」が連載されていた雑誌だ)
早い話 読者層の全てが 親子席のおこちゃま状態なのだ。

長野クンは いいよ。
なんつったって、ウルトラマンティガだもん。
井ノ原クンも いいよ。
ポンキのおかげで 今や 子供のアイドルだもん。
1番の ネックは プライベートですら
久しぶりに会った姪っ子に号泣される 子供のアンチアイドル(?)
坂本昌行氏っ(爆)!!

・・・心配だ。

坂本氏が載った号だけ 返品が多かったら どうしよう?
坂本氏が載った号だけ 売り上げが落ちたら どうしよう?
坂本氏が載った号だけ 子供が泣き出したら どうしよう?
坂本氏が載った号だけ 優ぽんが購入拒否したら どうしよう?

・・・心配だ。

とりあえず 2人ずつの登場だから
オーソドックスに考えて カミちゃんの誰かと組むのだろうな。
『ちゃお』今月号の 来月号予告を見ると
6人の顔写真が 上段トニ 下段カミ という風になってて
上段のトニが 左からイノくん・長野クン・坂本氏
下段のカミが 左から健ちゃん・剛ちゃん・准くん
となっている。
この上下で 1組と考えると 坂本氏は准くんと組む事になる(あくまで予想)。

・・・准くんとなら ちゃおっ子(『ちゃお』読者の事をこう呼ぶ)も
坂本氏を受け入れてくれるのではなかろうか??

頼むっ!この組み合わせであってくれっ!☆彡 (-人-;) 願い事願い事...

っていうか 来月号も 今まで同様に 『ちゃお』を
しっかり買うのよっ!>我が娘 優ぽん(笑)
別窓 | V6 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お世話になりました
2006-01-04 Wed 19:51
20060104195101
正月3が日で、お世話になった「ウコンの力」さん達です。

3日間で 3本お世話になったという事は・・・・。

すんません。
毎日
飲んだくれてましたぁ!


しかし、この『ウコンの力』は いいね。
日本酒飲んで、立て続けに ワイン飲んだ翌日でも
朝から 主婦業バリバリ出来たモン(笑)。
いや~~、ウコンの力様さまですよ。
ホント、いい商品ですよぉ~!!
と、スポンサーに媚を売ってみる。


新年に入ってから サッパリ見かけなくなった
トニ兄さんたちの CMですけど
これからの 新年会シーズンに向けて
また パワープレイしてくれないかしらん・・。
少なくとも あと1回は 私もこの商品の お世話になりそうだし・・。

そうそう。
今日、WSを見ていたら ハワイに到着した
森光子さん&東山くんのインタビューが流れてました。
そのお供に 嵐のニノくん・マツジュン・相葉ちゃんが
かわいく 並んでました。

で、思った。

・・・ヒガシくんがハワイから戻ってくるまでは
『喰いタン』の撮影は お休みなんじゃなかろうか??
・・・って事は。

森田剛くん。
君、正月ダラダラしてるでしょ(笑)??


ま、年末っていうか
年明けまで仕事していたんだもんね。
そりゃ、正月ぐらい ダラダラグダグダでいいと思うよ。
ヒガシくんが ハワイから戻ってくるまで
きっちり、休んでください。

あ。今日は 准くんの映画のイベントだったんだっけ。
准ちゃん。
新年から ご苦労さんですっ!
別窓 | トニセン兄さん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
東急ハンズにて
2006-01-03 Tue 22:45
20060103224500
つい買ってしまった。

いえ・・・。
東急ハンズに行った 本当の理由は
優ぽんの付き添い
だったのよん。
お年玉で 『俄か成金(笑)』になった優ぽんが
「これで スクリーントーンとかの
マンガを描く道具が買えるっ!」

と言い出したので
「んじゃ ハンズにでも行くべ。」
という話になり、母娘仲良く 
1番近い 池袋のハンズにれっつらごぉ~。

と ここまでは どこにでもありがちな
正月の 母娘の光景だった。

しかし いざハンズで売り場に行くと
優ぽんは 自分の世界に入っちゃって(笑)、おいらは カヤの外。
全然 相手にしてもらえない。
故に 当然 おいらは ヒマになりまして・・・(汗)。

で、ふと思い出した。
「あ。そういえば 前に ハンズで 手作りうちわの材料を買ったっけ。」
って・・・。

思えば これが間違いだった(笑)。

その時に買ったのが 『ホネだけうちわ』だった事を思い出し、
売り場案内を片手に それがありそうなフロアに 階段で階を移動。
しかし 移動したフロアでは 『ホネだけうちわ』は発見できず・・・。
『時期が悪かったのかしら?』
と ホネだけうちわを諦め 優ぽんのいるフロアに戻った時だった。

『ここに あったとは・・・。』

私の目に飛び込んできたのは シンプルな
白色うちわ と 黒色うちわ だった。
おまけに そのうちわの上には ディスプレイとして
『智久うちわ』と『仁うちわ』が 飾ってあるではないかっ!!

『なんで Vのうちわはないんじゃっ!!』

と軽くキレながら うちわを手にした私。
しかし 脳内のもう1人の私が ささやいた。

『まだ 次のコンサートの
日程は 出てないぞ。早すぎないか?』


・・・私は うちわを戻した。
すると即座に 脳内でまた囁き声がした。

『別に早すぎたっていいじゃない。
備えあれば憂いなしって言うし。』


・・・私は 再び うちわを手にした。
すると即座に・・・・(爆)。

ってな事を繰り返すこと 数回(笑)。

結局 2枚購入っ!!

・・・誘惑に弱い女で ごめんなさいm(*- -*)m。

この話を メールで友人に伝えた所、思いっきり
気が早すぎ(爆)!
と ツッコまれました(汗)。

このうちわに 手を加えるのは、いつ頃だろう?
とりあえず 年内に 1度は 手を加えたいものだ・・・。

青紙召集令状が来るまで 金を蓄えなければ。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
早くもリピしまくり・・。
2006-01-02 Mon 12:11
正月2日めにして、
PCで録画した カウントダウンコンサートを
リピしまくってます。

相変わらず
アンダルシア団体ダンスでの
V6の立ち位置が 確認できません・・・(涙)。
ホント どこにいるんだよ~~?!>V6

しかし 改めて あの
ジャニーズムービングステージを見ると
その高さと揺れっぷりに ビビりますね。
Ⅴメンバーは、よくあんな所で
バク転を やったもんだよ。(特に坂本氏)
やっぱ プロだねぇ~~(しみじみ)。

さて ここから先は かなり個人的な話になりますので
読みたい方だけ どうぞ。 
早くもリピしまくり・・。…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あけました。マジでおめで㌧
2006-01-01 Sun 15:38
タイトルは 某所での 坂本氏のコメントを
かる~く ちょこっと パクりました(笑)。

カウントダウンコンサートも 
『ま、そんなもんでしょ・・。』
ってな感じでしたね。

10周年よりも 格上の25周年 近藤マッチ大先生。
いえ、私は 燃えましたよ・・・テレビの前で。
『スニーカーぶる~す』なんざ
♪じ~ぐざぐざぐ じ~ぐざぐじぐざぐ♪
って歌いながら 当時のマッチ大先生のフリで
完璧に踊ってましたもん。
隣で 優ぽんが
「すご・・・。まだ踊れるんだ・・。」
って 驚いてましたもん(笑)。
いや~~、懐かしかったわ。

けどね・・・。
いくら戌年だからってさ・・・。
いくら『101匹わんちゃん』に かけてみた・・・って言ってもね。

出演者 多過ぎっ!

ドームで実際に コンサートに参加されていた方は
気にならなかったかもしれないけど
テレビで見る限るでは とにかく 人が多過ぎて 見づらいっ!!
『アンダルシア~』のダンスにいたっては
なんか 人数多過ぎて 見ているだけで 酔いそうだったもん(汗)。

ジャニーズカウントダウンコンサート。
出演人数多過ぎて 収集つかなくなって
ぼちぼち 限界か?

とも 思った(滝汗)。

ところで 三宅の健ちゃま。
また 髪切ったのかしらん?
えらく 髪型の『ハリネズミ度』が高かったんですけど・・・。

それと 坂本氏。

お・つ・か・れ・で・す・ね?

新年早々 きっと 酒を飲みまくるんだろうけど
どうか 体だけは 大事にしてください。
・・・私もそろそろ 酒量に限界点が ヤバくなってきました(笑)。
お酒飲んだ後の 『ウコンの力』が 欠かせなくなってきました(爆)。

・・・もう 若くないんだからね>坂本氏(笑)。
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
