22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イノくんのヌード・・・
2006-02-28 Tue 22:48
個人的には 3枚目のが 好きです・・・。
できれば トニセン3人が あのシチュエーションで
一人ずつ 写っていれば 間違いなく
大人買いしまっす!!(爆)

・・・なんて事を 妄想してしまった 
今日の『学校へ行こう!MAX』(笑)。
いや マジで誰か企画を立ててくれんかねぇ・・・。
『トニセンヌード写真集』・・・(爆)。←あり得ねぇ~!


しかし あの郷土芸能は 坂本氏には キツすぎましたね(笑)。
さすがに 普段から踊っているだけあって
動きのキレとかは 確かに良かったんだけど
トラから出てきた 坂本氏の姿は
アイドルを逸脱してましたよ・・。
ヘロヘロすぎますよ・・・・。
放送コード ギリギリですよ(笑)。
ま、そこがかわいいんだけど

で・・・。

今日 アニバコンDVDが 予想に反して
本日 無事に 我が家に到着したワケなのですが・・・。

真っ先にMC集から見た私は
間違ったファンですか(爆)???


・・・・ええ。
予想通り MC集は
爆笑の嵐
で ございましたぁ~~!!

ありがとう V6!
ありがとう avex!


あのMC集を見たら 明日からの仕事も
笑顔で イキイキとがんばれそうです(笑)。

・・・っていうか 本編見ろよ!>自分(爆)




別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
イノくん、ドラマ出演決定っ!!
2006-02-27 Mon 21:22
井ノ原さん、
4月からの テレ朝系の 刑事ドラマへの出演が決まったとか・・。

やった~~!!
V6 2クール連続で ドラマ出演だべさ!!

残念ながら 井ノ原さんが 望んでいたような
『西部警察』系の 
派手な撃ち合いとかがあるドラマじゃないようですが
共演陣も なかなかシブい。
なんつったって主演は 渡瀬恒彦さんだしね。
井ノ原さんの刑事っぷりが 今から 楽しみですなぁ~。

楽しみといえば・・・。

いよいよですね。
ライブDVDの発売日。
私は 巷を騒がせてくれた 某ネットショップさん(ア●ゾン)で
購入したので 世間の発売日より
DVD入手が 若干 遅れるのですが
もう 楽しみでなりません。
先週のMステで MCの様子が ちょこっと流れたけど
何やら MCには テロップが入るみたいですね。
彼らの発した言葉が 文字になる・・・・という事は・・・。。

下ネタも 文字になるのでしょうか(汗)??

・・・いや。
天下のエイベックスが そんなものを 文字にするわけ ないか・・。

それよりも・・・・。

某曲の 坂本氏のウインクは
どんなカンジで 収まっているのでしょか?

ぐへ・・。
想像すると 夜も・・・・眠れます(爆)。←おいっ!!
別窓 | トニセン兄さん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もったいないオバケ・・・
2006-02-26 Sun 20:41
小さいころ おばあちゃんに よく言われたっけ。
「ごはん残すと もったいないオバケが出るよ。」
って・・・。

・・ふと そんな事を思い出した 昨日の『喰いタン』。
給食を 父兄と一緒に食べるシーンで あるバカ親が
「お金を払っているんだから 残してもかまわない。」
とか言ってたけど 悲しいかな こういう事を平気で言う親って
現実にも いるのよね・・・。
だから 学校の給食も おかわりOK お残しOK(汗)。
まあ、 アレルギーとかの問題もあるから
昔のように 強制的に 休み時間を削ってでも 給食を食べる・・・
なんて事は できないみたいなんだけど
『キライ』っていう理由だけで
平気で 給食を残すのは・・・親として 黙っていられないですね。

ところで 昨日の『喰いタン』に
2ndハウスの前にやってた 『嬢王』で主役の彩を演じていた
北川弘美さんが 金田少年の担任役で 出ていましたね。
彩を演じていた時より 随分 
自然に演技が出来るようになったみたいでした。
彼女は めざましテレビで『早耳娘』をやっていた頃から
ずっと注目していたので これからも 頑張ってほしいです。

そうそう。
昨日 高野@ヒガシ大先生から 涼介@剛ちゃまが
「あ~~ん」
って してもらうシーンがありましたね(笑)。
甘栗の「あ~~ん」より 
剛ちゃんの固さが ツルンとなくなっていた気がしたのは
私だけでしょうか??

それと もう1つ。
『喰いタン』の ここ最近の話だと 涼介@剛ちゃんは
高野@ヒガシ大先生との絡みより
金田少年との絡みが増えてません?
私としては 高野@ヒガシ大先生を相手に
ツッコミどころで怯える羊な 涼介@剛ちゃん
を もっともっと 見たいんですけどねぇ~。

あと 昨日の『イノなき』に 猛ツッコミ!
『イナバウアー』と『ジャック・バウアー』を
いくら 会話のノリとはいえども
一緒にするなぁ~~~~(叫)!!
読みながら 笑いすぎて 危うく
携帯を 落っことしそうになりましたがなっ(爆)!

・・・以上。
やっぱり 今年のカレンダーの使い道がわからない
めいりんでした(笑)。
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2ndハウス 第7話
2006-02-25 Sat 11:42
第7話にして うちの旦那様(束縛王)が 言いました。

「おまえ、こういう番組を
中学生の娘と見ている事に
親として 何も感じないのか??」


・・・私は そんな旦那をよそに
娘と2人 長野さんの『色白あ~んどもち肌』な上半身に
うひょうひょしてました・・・(爆)。

親としては 最悪だよ・・・私(反省)。

しかし 冬場の長野さんは やっぱり
白いっ!!!
ぬけるよう・・・というのは 男性にはふさわしくない表現だけど
少なくとも 磯山さんよりは 白いと思われ・・・(汗)。
あの白さに あの筋肉。
もう 二の腕を見ただけで 卒倒しかかりましたよ(笑)。

けど・・・肝心の胸板が・・・・・・見えそうで見えない(ぐすん)。

そこを見せろっ!
ゴルァッ!!!


・・・娘の教育上の心配をする夫の隣で
妻は そんな事を考えておりました・・。

やっぱ 親として最悪だよ・・私。

でもね、けどね。
来週は・・・・・・キ●シーンがある模様。




きゃは
来週も 隣で 健全な父親としての心配をする夫をシカトして
娘と2人 深夜に 萌えまくりそうです(爆)。


・・・もう 親失格かも・・・私(爆)。


ところでさ、このドラマを見ていて
ず~~っと 気になっている事が1つ。
何故に 三澤@長野さんの 同僚のみなさまは いつも
焼き芋を
食べているのでしょうか?

何か 秘密のアイテム??んなわけないか。
何かのキーワード??これもあり得ない。

・・・ひょっとして
スタッフが ただ 食べたいだけ(爆)???

けどさ、基本的に
男の人って そんなに 焼き芋って 好きじゃないよね?
どちらかと言えば 女性の方が 好きだよね?

焼き芋とサラリーマンと会社の屋上。

この3点に 何か共通点なり 深い意味合いが あるとは
到底 思えないんだけどな・・・。
どうでもいい事なんだけど かなり 気になります。
別窓 | トニセン兄さん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カレンダー到着っ!
2006-02-24 Fri 22:32
本日夕方 無事 アマ●ンさんから
V6のカレンダーが届きました!!
相変らず 配送のおっさんが無愛想で おまけに
お札を数えるときに 1回1回 指をなめるもんだから
ちょっと不愉快な気分になりましたが
とにかく ちゃんと届いて一安心。

早速 中を見てみた。



ら・・・・。



ん???




えっ??




ニュースペーパー????







どこが カレンダー?????????


悩むこと 数分・・・。


おにょ??
これ??
この数字が が~~っと並んでいるのが
カレンダー??????



使いにくいぞっ!!



まあ、いい。
もう1個 ある。


ん?
何??
卓上カレンダー??
見開き??
飛び出す絵本の 飛び出さないバージョン??そりゃただの絵本だ!



どこで使えばいいのさ???



シールもあるのね・・・。
とりあえず これは 永久保存決定だね・・。



・・・さて、ここで問題です。
本日ゲットした 2006年~2007年のV6カレンダー。
4月になったら ちゃんと我が家で
活躍することが できるのでしょうか(汗)?

本音を言えば ニュースペーパーの坂本氏のビジュが 
久しぶりに『美』なので 家中に 飾りたおしたいんだけどさ・・・。
我が家 狭すぎて そんなに飾れないのよ・・・(涙)。

今から 来年のことを言ったら
鬼が大爆笑するかもしれないけど・・・。

次のV6カレンダーは もっと実用的でありますように・・・。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昨晩の夢・・・
2006-02-23 Thu 16:31
昨夜 とんでもない夢を見ました。
ある意味
悪夢
だったかも・・・(汗)。

その夢とは・・・。

時は 今年の秋(そう、未来の話です)。
私は 1枚のチケットを持っていました。
そのチケットとは 2006年9月25日の

「BOY FROM OZ」のチケット!

・・・・もう1回 言っておきますが
これは あくまでも 私が見た 夢の話です(爆)。

で、このチケットを持っているのに
何故か 会場には行ってないんです・・・私(汗)。
自分の持っているチケットの日付を 1週間後と勘違いしていて
友人に
「あんた このチケットの日付 今日だよ。」
と指摘されるんですよ。
当然 夢の中の私は 大焦り・・・
開演時間は 午後1時だというのに
その事に気がついた時は もう午後1時は過ぎている。
友人に
「もう間に合わないかもよ・・・。」
と言われ ガックリする私。
しかし ガッと顔を挙げ

「間に合わなくてもいい。
最後の最後だけでも いい。
一目 坂本君を見たい!」


と言って そのチケットを握り締め
半べそをかきつつ 猛然と 青山劇場に駆け出す・・・。

そんな夢でした・・。

・・・どんだけ リアリティーのある夢やねんっ!!

ずっと昔 Vコンに行って
会場まではたどり着いたんだけど チケットを忘れて
泣く泣く すすきが揺れる 夕暮れの小道を帰る・・。
・・・・という夢も 見たことあるんだけどさ(笑)。

しかし、
リアル過ぎるっちゅうのっ!!

目覚めたとき、思いっきり汗をかいてましたがな・・・(滝汗)。

でもさ、この夢
部分的には 現実になってほしいな。
・・・・・OZの再演とか、OZの再演とか OZの再演とか(爆)。
もしそうなったら この夢の再現にならないように
チケットの日付だけは しっかり確認します(笑)。
っていうか その前に、
何で チケットの日付が『2006年9月25日』だったんだろう??
月曜日だから 昼の部はないと思うんだけど
もし この秋に再演があって
この日に 本当に昼の部があったら・・・・。

私 怖くなっちゃって 泣いちゃうかも(爆)。




別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
SMAPのガッチャマン・・・
2006-02-22 Wed 21:44
たぶん このブログで SMAPについて書くのは初めてのはず。
何ゆえいきなり V6ファンのあたくしが
SMAPに事を書こうと思ったかというと・・・。

本日限定CMの SMAP版ガッチャマンに
6年前と同じく 惚れ惚れしたから・・・なのであります。

私自身 紛れもない『ガッチャマン世代』で
毎週欠かさず見ていたアニメだっただけに
あれが実写・・・しかもSMAPで・・・という事に
当時 すごく衝撃を受けたのを覚えている。

で、今日の限定放送。

全くもって 色褪せていない5人のCM。
とにかく かっこいい。
とにかく 素晴らしい。
軽く 身震いしてしまうほど 感動した。

放送当時 映画化を希望する声が挙がったのも 当然だ。
ただ 映画化するにあたり 制作費が
50億円と見積もられ
結局 お流れになったらしいけど・・・。

でも 6年前と今とでは CGの技術も格段に向上しているから
もっと安い制作費で 映画が作れそうな気もするんだけどなぁ~。
もし この『SMAP版ガッチャマン』が映画化されたら
超ヒットは 間違いないだろうしなぁ~・・・。

どこか 太っ腹の映画会社さま。
チャレンジ お待ちしてます・・・。

と V6話なしで終わらせようかと思ったのですが
最後にちょっとだけ・・・。

昨日の『学校へ行こう!MAX』ですが
ちゃんと優ぽんに見せました。(だから彼女は試験前だっちゅうの!)
マンガ部のところは 2回リピして見てました(笑)。
そして やっぱり彼女も
「井ノ原くんは 線3本で顔のパーツが描けそう・・・」
と 言ってました(汗)。
別窓 | その他 ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日もいっぱい笑いましたvv
2006-02-21 Tue 21:24
けどさ・・・。
初っ端の ミキティー再放送状態は 
いらなかったんじゃないかい?>学校へ行こう!スタッフの皆様。

確かに バラエティーに出ているミキティーの姿は
ある意味 お宝映像かもしれないけど
この番組の固定客は すでに1回見ている映像だもんね。
正直 見ていて つまらんかった。

けど、次のコーナーの マンガ部の子達は 面白かった!
彼女達が 全国3位になった『マンガ甲子園』は
以前 ニュースか何かで取り上げられていて
たまたま その模様を見たことがあったんだわ。
『マンガ甲子園』・・・決して 侮れません。
今まで 『高校文科系全国大会』って 吹奏楽の全国大会とか
『全国高校総合文化祭』(まだあるのかな?)とかが
有名だったけど(毎年NHKBSでやってる『全国高校演劇』もね)
この『マンガ甲子園』も なかなか熱いんですよ。
1本のテーマから 1コママンガを描く 難しさ!
テーマから マンガに起こすまでの 熱い討論!
表彰式のドキドキ。
もう少し テレビでも取り上げてほしい大会なんですよ。

と、ちょっと語りが多すぎましたが・・・。

やっぱ 部員の子達は マンガを描くのが
早いし 上手いね。
優ぽんとはえらい違いだわ(高校生と中学生を比べるのも酷な話だが)
マンガ化された井ノ原さんも
いろんな表情があって 面白かった。
やたら 目が大きな井ノ原さんがいたり
やっぱり 目は線1本!・・な井ノ原さんがいたり・・・(笑)。

マンガ大好き優ぽんは 本日 塾なので
リアルタイムで放送を見られなかったのですが
明日にでも 録画したものを見せたいと思います。
・・・明日は 期末試験2日前だけどね(汗)。

そして・・・エアーボーカル(爆)!!
今や『キル・ビル』のテーマが
『エアーギターのテーマ(笑)』にしか聞こえない私には
ジャストなツボでございます。
あの中国の学生さん、最高っすよ!
バックストリートボーイズのあの曲 大好きだったんだけど
これから あの曲を聴くたび
彼らの顔を 思い出しそうです(爆)。
エアーボーカルは 番組の企画として スタートするんですよね。
個人的には
ビヨンセになりきる女子高生
とか見てみたいな・・・。
エミネムは個人的に苦手なので 男子高校生は それ以外で・・・(汗)。

久しぶりに めいっぱい笑わせていただきました。
ただね・・・。

井ノ原さんのヌード。
来週まで おあずけなのねん・・・。
ちょっと寂しいような。
何やら、ホッとしたような・・・(笑)。

全然 関係ない話なのですが
今日は朝から アニメの『ベルサイユのばら』のオープニング曲が
頭から離れません(爆)。
朝ごはんを作っている時も
仕事をしている時も
晩御飯を作っている時も
♪く~さむら~にぃ~♪
と 歌ってしまっていました・・・(汗)。
サビの
♪ばらは ばらはぁ~♪
の所で 優ぽんに
「何故に ベルばら?」
と 冷静につっこまれました(笑)。
この際なので、
寝るまでに あと1回ぐらい 歌いたいと思います。←開き直った!
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
はっぴばーすでぃ 剛ちゅんっ!
2006-02-20 Mon 22:53
♪はっぴばぁ~すでぇ 剛ちゃぁ~~ん♪

ってなワケで 本日2月20日は
森田剛くん
27回目の御生誕祭っ!


で ございましたぁ~
力いっぱい 心を込めて 叫びます。。。

すぅ~~~(息を吸う音)

おっめでと~!
ごおちゃぁ~~ん!!


27歳ですか・・。
もう 27歳なんですね・・・。
坂本氏が 27歳のときと比べたら あなた・・・(遠い目)。
・・・もう マジで かわいいっすよ。

殊更 坊主後の剛くんは
一皮どころか いろんなものが ツルンと剥けて
何か 「あたらしい森田剛」くんが誕生したみたいで
目が離せません。

コンサートでは 人一倍 客席を見て 
ファンの反応を敏感に感じ取っている 剛くん。
数年前、代々木での 思いっきり勘違いをさせてくれた 指さしは
今でも 心の宝物です。
(ええ。あまりの出来事に マトリックスの
 キアヌ・リーブス並みに 体を仰け反らせてしまいましたよ(笑))

これからも 「仲良し倶楽部なんてウンザリだ」って言いながらも
人一倍 V6大好きな剛くんでいてください。

今年1年 剛くんにも V6にも
最高でありますように・・・。

以下 管理人近況・・・。
はっぴばーすでぃ 剛ちゅんっ!…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2ndハウス 第6話
2006-02-18 Sat 11:00
お~~~!!
第6話にして やっと
ドラマっぽい展開
に なったじゃないですかぁ~~(喜)!!あくまでも『っぽい』だけどね。

個人的に騒ぎまくっていた 
白バスローブ三澤@長野さん
あの ドタバタぶりを除けば なかなか美しかったわ。
あのお姿で 正面向いて
「好きです」
なんてお言葉を頂戴したら 亜希じゃなくても
トッロ~~ンとしますって!!

私なら 人妻っていう立場 忘れますって(笑)!

しかし 自分が結婚しているって事を告げた途端、
亜希に逃げられちゃう 三澤。
おまけに 奥さんは実家に帰っちゃうし・・(笑)。

情けなさも ここまで来ると もう笑うしかないよね。

会社の悪友達に 励まされ(あの励まし方も間違っていると思うが)
なんとか立ち直るんだけど 戻ってきた奥さんには
またもゴミ扱いされちゃう・・。

毎度思うんだけど 三澤の奥さんって
夫の稼ぎが悪くて 趣味が子供っぽいっていうだけで 
あんな風に振舞っているのかしらね??
そんなにキライなら 子供と一緒に実家に戻っちゃうとか
(ドラマを見ている限りでは 実家は金持ちそうだし)
自立して とっとと離婚しちゃえばいいのにね。
『鬼嫁に虐げられる気弱な夫』な 
家庭の雰囲気を出したいんだろうけど
なんか 激しく間違っている気がする。

ま、そんなこんなで 凹む三澤が偶然出会うのは
亜希の部屋の隣人の男(あの人 高●健を意識しすぎだって!)。
で、勧められるままに 彼らの部屋(つまり亜希の隣の部屋)で
酒を飲んじゃう(笑)。

で、このシーンを見て ふと思ったこと。
お酒を飲むと 『その日が終わってしまう』という長野さん(笑)。
このドラマでは 何度も酔っ払うシーンが登場しますが
昨日の
『酒を飲んで くだを巻く』
という演技は 悪酔いした時の 坂本氏がお手本ではなかろうか?
しかも デビュー当時で 
あまりよくない酒の飲み方をしていたころの 坂本氏(爆)。
そんな気がして 仕方なかったわ。

隣の部屋の煩さに 業を煮やした亜希。
文句を言いに行くと そこには 酒の力で
亜希への本音をもらす 三澤の姿。
亜希の部屋で 向かい合う2人。
互いの気持ちを確認しあい ひしっと抱き合う。
そして 2人は・・・。

って所で 第6話は終了!!

やっとやがな。
やっと 抱擁シーンまで たどり着いたがな。
眼閉じて 亜希を抱きしめている三澤@長野さんが 素敵やがな。
何でか知らんが どこかに向かって歩いている
三澤の奥さんの動向も 気になるがな。

やっと
ドラマっぽく なったがなっ!!


しかも 来週(第7話)は・・・・。

長野さん、脱ぎますっ!!

・・・予告見て 眼がテンになったがな。
長野さんの むき出しな肩のラインに 眼が釘付けになったがな。
夫が横にいるにも関わらず
「やったぁ~~!!」
って 叫んでもうたがな。

全国の長野ファンのみなさまぁ~!
今すぐ 向こう3件両隣に聞こえるほどの 大きな声で
「2ndハウス第7話ばんざ~いっ」
と叫びましょう!
そして 第7話に向け 体調管理を万全にしましょう。
体調を崩していては せっかくのお宝映像が楽しめません(笑)。
外出先から戻ってきたら うがい・手洗いを忘れずに。
部屋の加湿も 充分に。
気になる方は 第7話放送日までマスクをして生活しても構いません。
この際ですから お肌の手入れも しちゃいましょう(笑)。

とにかく 完璧な心と体で
第7話に臨みましょう!!

・・・うん。
私はこれで 来週1週間のみなら
仕事先で どれだけ店長に嫌味を言われても
耐えられる気がするぞ(爆)。
最近 嫌味が多いのよ。うちの店長(涙)。

そして今夜は『喰いタン』
明日あたり コロッケが 無性に食べたくなりそうだ・・・。

別窓 | トニセン兄さん | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
優ぽんへ・・・
2006-02-17 Fri 21:57
いくら コンビニで「Venus」が 流れていたからといって

店内で 思いっきり

人差し指を上に突き上げたポーズを

びしっと決めるのは やめてくれ。

思わず 私も 同じポーズを とりそうになったがな。

母娘そろって コンビニで 笑いをとりそうになったがな(汗)。

ま、学校の給食時間に この曲が流れると

クラスの女子の4割が 踊りだすという現象が起きているから

半分 条件反射になっているんだろうけどさ・・・。

頼むから 踊るのは 家の中だけにしてくれ(爆)!


と、今日は珍しく V6以外のネタのみで 終了!
これから 『2ndハウス』に向けて 体力温存します(笑)。
別窓 | その他 ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
これがドラマよっ! (BlogPet)
2006-02-17 Fri 09:04
きょうはめいりんとお願いしたよ♪

金曜の深夜に何か軽い苛立ちを感じておりますさすがの聖也も弾丸を箸でつまむ事は本家サイトでのアップ作業があるって事なんだわ(汗)。
でもね。
「そうよ!これがドラマなのよっ!」面白くてちょっとドキドキしてホロっとくる場面もあって・・起こせよ。
いえ、そういう時は迷わずすぱっと起こしてよ。
・・うん。
完璧なようで完璧でない。
こういう聖也@ヒガシ大先生に涼介@剛ちゃまだけど夕方の『おじゃマンボウ』を見た後、土曜の夜に『喰いタン』を見るといつも思うのよぉ!」って怒ったら(いやはやなんとも理不尽な理由だわ)「だってよく寝ていたみたいです。
相変らず東京では放送されても何の不思議もないんだけどさ・・(汗)。
最近物忘れが激しいのでとっとと採用してくれないと送った作品だったので完全に見逃してしまいました(汗)。
はぁ~。
仕事増えたがな。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちゃゆき」が書きました。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
♪新しいドアの下でぇ~(笑)♪
2006-02-16 Thu 19:56
タイトルに 深い意味はありません(笑)。
優ぽんが 『それぞれの空』の歌詞を
このように変化させて 家の中で歌うので
なんとなく タイトルに使ってみました・・・。
最近は もっと変化が激しくなり

♪新しい~ドアが出来たぁ~♪

とも 歌っております(汗)。
もっとも こっちの歌詞を考えたのは 私ですが・・・(滝汗)。

母娘そろって アホ全開やがな・・・。

今日は 立ち読みデーでした。
まず 女性セブンの 坂本氏の記事(V6さんでリレー状態になっている
写真記事ね)を読み
『やっぱり マネージャーさんとキャッチボールしたんだ』
と 彼の野球大好き34歳ぶりを再確認。
でもって ついでに

カレンダーの発売日も
再確認っ!!


・・・・すっかり 忘れてたけど
カレンダーの発売日って 来週だったのねん。
もち 予約は済ませてあるんだけど(某アマ●ンさんでね)
予約済ませて 安心しきって 発売日を忘れてたがな(汗)。
よし!
とりあえず 発売日には お金を財布に多めに忍ばせておこう(笑)。

で、次に読んだのは 何かと問題の 週間女性。
亀梨くんの記事を 読んでみた。
あまりにも うさんこくさい・・・じゃない(笑)、
うさんくさい記事で 亀梨くんが かわいそうになったよ。

んじゃ、私が優ぽんの隣でビールを飲んでて
たまたま 優ぽんの方にグラスを置いて そのまま誰かと喋ってて
その様子を 優ぽんの正面から写真に撮ったら
『優ぽんがビール飲んだ』っていう写真になるわけ??

あの写真1枚なら どんなストーリーだって 作れるよ・・・実際。

本来 ジャニーズの人って 正面向いての写真を撮られる時って
相当 気を遣うはずなんだよね。
その辺は 事務所からも言われているみたいだし。
(『やたらと 写真を撮らせるな』ってね)

今回ばかりは あの写真の信憑性は 微妙な気がします。

さ、今日は VVVシュランだ。
別窓 | トニセン兄さん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
TV Stationの記事・・・
2006-02-15 Wed 22:17
そっか・・・。
坂本氏、妄想レディーと 絡みたいんだ・・・。

で・・・
何号と(笑)??

ま、冷静に考えれば 三澤との絡みで出てくる『1号さん』だと思うけど
案外 ムチ持った外人ねえさんだったりして・・・(笑)。

無理だと思うけど 最終回ぐらいで
ほんの一瞬でいいから イノさんと坂本氏が 
登場してくれないかなぁ~・・>2ndハウス。
ちょっと 期待しているんだけど・・・。

さて、昨日は バレンタインデーでしたね。
みなさまは どんなバレンタインデーを 過ごしましたか?
ジャニーズが チョコレートを受け取らなくなって
もう10年以上が経つけど 
んじゃ メンバーさんたちは この日に 誰からチョコを
貰うんでしょうかね?
やっぱ スタッフさん??
それとも・・・・・???

そうそう。
甘いものが 苦手の坂本氏でも 食べられそうなチョコレートが
昨日 テレビで紹介されてました。
あの 超高級焼酎『森いぞう(漢字 忘れた)』が 練りこまれた
チョコレートのセットが バレンタイン限定として
1箱1万円で 売られていたそうな。
しかも そんな高額チョコにも関わらず 完売だったそうで(汗)。
もし 来年も このチョコの販売があったら
坂本氏も ご自分のために 購入されてみては いかがでしょうか??

別窓 | トニセン兄さん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ジブリ作品か・・・
2006-02-14 Tue 21:33
とうとう 准ちゃんも
ジブリ作品の声優に 挑戦ですか・・・。

何だか 日に日に 大きな存在になっていきますね・・・彼は。

ただ 世間的に どんな大きな存在になっても
V6に戻ってきたら ただの末っ子(笑)。
確かに 世間一般的な『岡田准一』も 好きだけど
私としては V6内の『(ただの末っ子)岡田准一』の方が 
ずっと 好きだなぁ~。

映画の公開は 今年の7月だそうで・・・。
今年の春~夏の准ちゃんは 映画のプロモーションで
またまた 忙しくなっちゃうのかな??

えっと・・。
先日 ラバーズカクテルで採用された作品ですが
本家サイトの方に アップいたしました。
で 一緒に 『秋のものかきさん祭』に出品していた小説も
合わせて アップしておきました。
もし 興味をちょっとでもお持ちになった方は
『LINK』の「美・めい倶楽部(本家サイト)」をクリックして
「めいりん&片坂美の館」に 行ってみてください。
ラバーズ作品は 「闘うラバーズカクテル」
10周年小説は「自給自足の部屋」
というところに アップしてあります。

ただし 読後の文句は 一切受け付けません。
(お褒めの言葉は 受け付けますが・・・(笑))。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
『世界まる見え・・・』にて
2006-02-13 Mon 21:57
そうですか・・・坂本さん。
その イタズラは 許せるんですね(笑)??
しかも その他のイタズラには 全て
『許せない』の プラカードを出しましたよね?

お胸を 見せてくれるイタズラのみ『許せる』って・・・(汗)。

私 テレビの前で
『いや、34歳の 健全な男性としては OKだろうけど
 アイドルとして それだけに『許せる』を 上げるのは
 ど~なんでしょう??』
と しばし 考えてしまいましたよ・・。

いや、案外 坂本氏も オッ●イ星人なのかもな・・・(汗)。

しかし ペンギンが スタジオに登場した時の 坂本氏は
さりげなく 後ろ~で 後ろ~で ポジションをキープしてましたね。
決して 前に出ず
ペンギンには 近づかず・・(笑)。
ひょっとして ペンギンも ダメなんですか??>坂本氏

いっそ、相葉君のように
動物園に 修行に出てみたら 
もう少し 動物さんと お友達になれるかもよ・・・。
ヘタれさんも 少しは 克服できるかもよ・・・。

・・・ごめんなさい。
今日の私、坂本氏に ちょっと辛口なんです。

もう お聞きになった方も いるかと思いますが
「V6ネクストジェネレーション」内の
「ラバーズカクテル」というコーナーに採用されていた 私の作品。
私としては 結構 切なくて 悲しい話を書いたつもりだったんだけど
坂本氏の アイデアというか 演出のおかげで

大笑いできる作品

に 見事に変身してしまいました(汗)。
私個人としては 以前 『卒業旅行』と読むべきところを
『修学旅行』と読まれてしまった時と 同じくらいの 衝撃でした。
いや・・・ある意味 あの衝撃を 超えたかも(滝汗)。

その演出に 井ノ原さんも 突っ込まずにはいられなかったみたいだし・・・。

詳細は 近いうちに 本家サイトにアップする投稿作品と
合わせて書きますが・・・。

作者としては かなり

ショックでした。
凹みました。


けど 
胸の奥底に秘めたウルトラ負けず嫌い
こそっと 火が点きました(笑)。

坂本氏っ!!
あなたの仕打ちに 私は ぜってぇ~ 負けねぇ~ぞっ!!




別窓 | トニセン兄さん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
これがドラマよっ!
2006-02-12 Sun 10:43
金曜の深夜に 何か 軽い苛立ちを感じながら
『2ndハウス』を見た後、
土曜の夜に 『喰いタン』を見ると いつも思うのよね。

「そうよ!これがドラマなのよっ!」

面白くて ちょっとドキドキして ホロっとくる場面もあって・・・。
うん。
やっぱ ドラマは こうでなくちゃね。

と 思いつつ だんだん かわいらしくなっていく
聖也@ヒガシ大先生に 涼介@剛ちゃまと同じくらいの
愛しさを 感じております

さすがの聖也も 弾丸を箸でつまむ事は 出来なかったのねん。

・・・うん。
完璧なようで 完璧でない。
こういう聖也@ヒガシ大先生は 大好きだぞ。

そうそう。
涼介@剛ちゃまだけど 夕方の『おじゃマンボウ』に
出ていたんだよね。
おいら 風邪でダウンして 爆睡状態だったので
完全に 見逃してしまいました(汗)。
その代わり(?)に しっかと『おじゃマンボウ』を見ていた優ぽん。
思わず
「何で 起こしてくれなかったのよぉ!」
って 怒ったら(いやはや なんとも理不尽な理由だわ)
「だって よく寝ていたから 起こしちゃ悪いかな?って思って。」

・・・起こせよ。
・・・・起こしてよ。
いえ、そういう時は 迷わず すぱっと
起こしてください。お願いします。>優ぽん(笑)

あ。
えっと、昨日のネクジェネですが(昨日じゃない地域もありますが)
私が書いたのが ラバーズカクテルに 採用されていたみたいです。
相変らず 東京では放送されない番組ゆえ
地方の友人からのメールで 採用の事実を知ったのですが(汗)。

でもね。
この作品、投稿したのは 去年の8月なのよん。
ま、あんまり季節感のない作品だったから
2月に読まれても 何の不思議もないんだけどさ・・・。

ちょっと 遅すぎるじょっ!

あんまりにも 前に投稿した作品だったから
送ったこと自体 忘れておりましたがな(笑)。
しかも ネクジェネに送ったまんまの作品は 
2つほど あるし・・・・(汗)。
最近 物忘れが激しいので とっとと採用してくれないと
送った作品 全て 忘れてしまうぞっ!!

あ、採用されたって事は 本家サイトでの
アップ作業があるって事なんだわ(汗)。
はぁ~。
仕事 増えたがな。
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2ndハウス 第5話
2006-02-11 Sat 10:45
せっかく 先週の第4話で ちょこっと誉めたのに
今週はまた 逆戻りですか・・・。

いいんですよ。
長野さんのアップが 多いのは ファンとしては
嬉しいことですからね。
マッサージを受けているときの表情は
結構 萌えポイントだったし・・・(爆)。
け・ど・ね。

それだけじゃあ
つまんないんだよっ!!


『2ndハウス』って ドラマだよね??
CMがやたら多くて 実際は 放送枠は40分以上あるけど
内容は 30分ちょっとだけど ドラマだよね??
深夜枠だけど ドラマなんだよね???

・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・
だったら 何故に こんなにも

話が進まんのじゃっ!!

第4話の終わり方には まだ救いがあったよ。
なんやかんやあっても 最後で三沢が
『やっぱり 亜樹に会いたい』
って 気がついて 走り出したんだもん。
そりゃ 見ている方だって
「お、こりゃ 次回は何かあるかも・・・。」
って 期待するわさ。

なのに・・。
何なのさ?
第5話の 停滞ぶりは(怒)?
三沢と亜樹の関係に 何か 進展がありました?
2人の気持ちに 何か 変化がありました??
ん?
三沢が 『亜樹を押し倒してでも・・・』って考え始めた事が
気持ちの変化ですか??
けど それも 亜樹の『私 女優なんです』って言葉で
見事に吹っ飛んで 結局 振り出しに戻っちゃったじゃん!!
っていうか 振り出しどころか もっと悪いほうへ進んだじゃん。
3歩進んで 4歩下がっちゃったじゃん(爆)!!

っていうか 第5話だけ見てると
三沢は 亜樹とHがしたいがためだけに
親切にしているようにも 見えるんだわなぁ~。
男の下心・・って ヤツですか??
ま、男っていうのは そういう生き物かもしれないけど
今回は 『長野博が引き連れている女性ファン』も見ているのだから
もう少し 考えてほしいっすね。
・・・見ていて ちょっと 引いちゃいます(汗)。

けどね、逆の意見もあるのよ。

あのさ、妄想レディー1号さん。
せっかく 三沢のネクタイ外して Yシャツ脱がせたんだからさ・・。

アンダーシャツも剥ぎ取って下さい(切望)

そこで 止めないでよ。
テレビの前で 思わず
「そこまでかよっ!!」
って つっこんじゃったもん(笑)。
長野さんが脱ぐことを 事務所が許さなくても 
ファンは許すよ。
許すどころか 大歓迎ですよ(爆)。

ま、なんやかんや 文句ばかり言ってますけど
来週の第6話は 私が先日 ブログで大はしゃぎした(おいおい)
白バスローブ三沢@長野さん
が 出てくるんだよねぇ~~。
んでもって 三沢の奥さんも とうとうアクションを起こして
ちょっと 話が動きそうな気配・・。
少しは ドラマらしい展開になるのかしら??
今度こそ 期待を裏切らない結果になってくれるのかしら??
頼みますよっ!>2ndハウス制作実行委員会のみなさま。

で、最後に 私が高校時代に所属していた 演劇部でやってた
早口言葉の 簡略版を 1つ。

ねえ 脱ぐの?脱がないの?脱げないの?
みんな 脱ぐのに なによっ!!


・・・鼻濁音の練習をする 早口言葉です(笑)。
2ndハウスで 三沢@長野博さんが脱ぐまで
延々と この早口言葉が アタマの中を 駆け巡りそうです(爆)。
別窓 | トニセン兄さん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
だから言ったでしょっ!
2006-02-10 Fri 20:18
だ~か~らぁ~!
私 この間 このブログで言ったでしょ!?

集金は
いつも いきなりやってくる


って・・・。

ま、忘れていた私が 悪いんだけどさ。
けど よくよく考えれば 時期的には 確かに そうなのよね。

『ホールドアップダウン』DVD
4月26日 発売っ!!


当然 このDVDも 『初回版』と『通常版』の
2種類が 発売されるわけで・・(もう 当たり前だわね)。

友人は このニュースを知り 電話で
「どこまでファンから 絞りとれば 気が済むんじゃ!」
と のたまいました(汗)。

働けど 働けど
我が暮らし 楽にならず
じっと 手を見る。


けど どんなに 手を見ても 金にはならないもんな(涙)。

とりあえず 来月も シフトは 目いっぱいにしてもらおっと!
来月 保護者会とかあるけど そんなん 出てられないわ!
働け!働け!!働け!!!働け!!!!(自分への言霊)

むか~し マッチ大先生のラジオ番組で
『ヨコハマチーク』(うわっ!懐かしい)の替え歌があったっけ。
お代官様に 年貢を納める
貧しい農民の気持ちを代弁した
替え歌が・・(笑)。
それを イジると 今の 私の気持ちそのまま。
(『ヨコハマチーク』を覚えている方、
  頑張って 下記の歌詞で 歌ってみてください)

♪ダンス うちらは Vファン
 ダンス お金を稼いで~
 ダンス V6(ぶいろく)様にぃ~
 ダンス あれこれ貢がにゃならぬ
 プリ~ズ ヘルプ~ ミィ~
 集金が 怖いよ Vファン♪

あはははははははっはあははっは・・はぁ~。
初回版 予約しときました(汗)。

とりあえず 今夜は 長野さんの笑顔に
癒されるとするか・・・。
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
無駄なお願い・・・(笑)
2006-02-09 Thu 23:34
時々 私のパート先(某ゴルフショップ)にご来店される 国生さゆりさま。。。

次回 当店にご来店の際は

腰の引けた 坂本氏に抱きしめられた感想と共に

坂本氏に触れた手で 握手してください(爆)。

心より お待ち申し上げておりまする・・・。

ちょっと 国生さんが羨ましかった めいりんでした。

(風邪ひいて 熱があるので 今日は これまでっ!)
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ざてれびじょ~ん♪
2006-02-08 Wed 21:31
毎週買ってる 『ザテレビジョン』。
今日も いつものように 下のコンビニ(住んでいるマンションの1階)で
昼食用のおにぎりと一緒に 購入し
帰宅後 おにぎりを食べながら目を通すと・・・。

な・な・長野く~んっ!

とある1ページが 『2ndハウス』の 来週について
あれこれ語ってくれているではないかっ!!
しかも そのページの写真が・・・。

白いバスローブを着用した
長野博様・・・。

亜樹@磯山ちゃんと向かいあっているけど・・。

・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・  ・・・    ・・・・・   ・・・。

す・て・き。
なんて美しい 横顔・・・。
しかも そのバスローブをお召しになっている場所が・・。
ラ・ブ・ホ

にへ。
にへへへへへへ。
にゃはははははははっはは。

あ~た。そりゃこっちが 妄想族になりますよ(汗)。

けどね。もっと嬉しかったのが
第3話までの平均視聴率が 6.7%と
深夜としては 高視聴率をマーク。

という記事っ!!
しかも 初回は 7.4%だったそうな!!
あの時間帯では かなりの視聴率ですよ・・・これは。

いや~。
正直言うとね。
前の『嬢王』が ありえないくらいの 高視聴率番組だったから
その後という事で 若干の不安はあったのさ。
『視聴率が ガクンと落ちたら どうしよう』
ってさ・・・。
でも ホントよかったよ。
あの時間帯で 5%以上取れてたら バンザイもんだもんね。
これからも 眠い目こすって リアルタイムで 見るぞぉ~!!

で、話題変わって アニバコンDVD問題(笑)。
とりあえず 限定版のA・Bは 予約しました。
初回版は 完全に見送る予定です。
長年 あのグループのファンをやっていて 1つ得た教訓が

集金は
いつも いきなり やってくる。


CD DVD ソロ舞台 トニコン カミコン Vコン等々・・・。
心の準備以上に ある程度の金銭の準備は 常にしておかないと
彼らのファンは やっていけない。
そう。
彼らにまつわる集金は いつ何時やってくるか わからないのだ。

ってなワケで 今回は 大人買いを控えてみました(ぐすん)。


別窓 | トニセン兄さん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
野球大好き 34歳(笑)
2006-02-07 Tue 21:14
まあね・・・。
ホントに 野球が好きだから 仕方ないよね・・・。

けどさ・・・。

中学生と
張り合うなっ(爆)!!


大体 あなたが大好きなのは 松井選手じゃなくて
中居くんと同じで
巨人軍の 原辰則監督でしょ??
んじゃ あそこにいたのが 原監督だったりしたら
もっと はしゃいでしまうのかい??

・・・う~~ん。
君には 『野球大好き 34歳』+『おとなげない34歳』
の Wキャッチコピーを プレゼントするよ・・・>坂本氏(笑)。

さて、話は ガラリと変わりまして
今朝のWSで見た 木更津キャッツの記者会見のこと。

3年ぶりだにゃ~! 

の言葉に 震えが来ましたよ。
キタキタキタキタ・・・キマシタよ。
これぞ 木更津キャッツっ!
准くんも しっかり ぶっさんに戻っていたし
キャッツのメンバーも ものっすごく楽しそうだったし、
もう こりゃ 映画館に見に行くしかないね。
・・・うん。当たり前じゃん。
しかし、地元木更津の記者の方。
彼らに
「木更津の市長になったら 何をしたいですか?」
という質問って アリですか(笑)?
准くん ちょっと困ってましたよ。

あと・・・。

もう1つ キマシタね。

アニバーサルコンDVD発売・・・。

3月1日だとさ。

8800円で4枚組み(限定生産)が2種類と

5800円で2枚組みが2種類(初回版と通常版)。

しかも 昨日 発売の発表があったばかりなのに

ネット内では もはや 『予定枚数を超えました』とか言っている

ショップもあるようで・・・(汗)。

何か すごい事になっている模様です。

あまりの出来事に アタマが ツイテ イケマセン(滝汗)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
本日のイノなきを読んで・・・。
2006-02-06 Mon 21:25
そっか・・。

坂本氏は 仁王立ちか・・・。

で、長野さんは 温泉の効能を じっくり読んで

井ノ原さんは ダンスの練習・・・・・。

大人として 正しい温泉の楽しみ方をしていたのは

長野さんだけじゃんっ!!

いくら 景色が美しかったからって
仁王立ちっ!マズイでしょ?
それとも その美しい体を 誰かに見てもらいたかったのかい?>坂本氏
増してや 井ノ原さんは ダンスの練習だなんて・・・。


あんたら どこまで

自由人やねんっ!!

そういえば 坂本氏は ツアー中のMCで
「シャワーの後 タオルを巻かないで 控え室を歩く」
って 暴露されていたけど ひょっとして
基本的に あなたは

生まれたままの姿が
お好きなのですか??


困った34歳だ(爆)。

あ、そうだ。
来週の『世界まるみえ~』には
坂本氏が 出演します。
けど その裏番組には 大泉洋くんが・・・・(汗)。

ん?
何を迷っているんだ?>自分(笑)
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ジャニーズバトン(V6限定かも)
2006-02-05 Sun 22:28
koiさんのブログ「ORANGE」から 
ジャニーズバトンなるものを 頂いて(奪って?)参りました。
回答が かなり偏ると思いますが まあそこは 大目にみてください。


①手をつなぐなら  
 友達つなぎ: 握手会で男を感じさせていただいた 井ノ原さん。
 恋人つなぎ: 握手会で1番好きだと感じた手を持った 坂本氏。

②抱きつくなら     
 家の中で:  ・・・坂本氏。深い意味は・・・あるっ(爆)!
 都会の中心: 准くん。おしゃれに抱きしめてくれそう。
 
③抱きつかれるなら    
 家の中で: 森田剛くんっ!!力いっぱい 飛びついてほしい!!
 都会の中心: 三宅健さん。いい子いい子して あげたい
 ベッドの上: 怖い話を散々聞かせた後で 震える坂本氏を(笑)
 お風呂: 肌の感触がよさそうなので 長野さん(おいおい)。

④恋人にするなら 
 勿論 坂本昌行氏で お願いします。
 彼なら ただ そばにいてくれるだけで 構いません。

⑤ペットにするなら 
 剛くん。・・・飼いならすのは 大変そうだけど(笑)。

⑥結婚するなら 
 誰が何と言おうと 
 
 長野 博さんですっ!!
 
 坂本ファンとして あるまじき発言かもしれないけど
 昔から私の中では 『坂本昌行は結婚に向かない論』があるので
 ここは 長野さんで お願いします。

⑦浮気するなら 
 長野さんと結婚した・・という仮定なら 坂本氏(爆)。
 夫: 長野博
 愛人: 坂本昌行
 ・・・あり得ないけど 私の理想の形・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

⑧両親にするなら 
 お父さん: 井ノ原さん(子供の扱いがうまそう)
 お母さん: 坂本氏 (文句無く 料理がうまい)
  家庭円満になるかどうかは 別の話・・・。

⑨兄、姉にするなら  
 お兄さん: 長野さん。絶対に 頼りになるっ!!
 お姉さん: 剛くん。大人な女性の女装が似合いそうだから。

⑩弟、妹にするなら 
 弟: 准くん。・・・大人しくて 扱いやすそう(おいおい)。
 妹: 健ちゃん。そこらへんの女の子より絶対にかわいいからっ!!

⑪子供にするなら  
 甘ったれ小僧 坂本昌行(爆)。

⑫虐めるなら 
 自称『どM』の 坂本昌行っ!

⑬虐められるなら 
 岡田准一認定 酔うと『どS』の 長野博さんっ!

⑭甘えるなら 
 准くん。黙って 甘えさせてくれそう。
 
⑮甘やかすなら 
 甘ったれ小僧 坂本昌行っ!(三男坊ならではの 甘えに期待)

⑯デートするなら  
 長野博さん。美味しいモノを食べさせてくれるなら 
 中国でも どこにでも ついていきますっ!!

⑰旅行にいくなら  
 混浴目的で 坂本氏っ!!(目的 間違ってますっ!)

⑱バトンまわす人11人  
 我を忘れて 妄想に浸っていただける方。
 どうぞ このバトンを 奪って行ってください。
 っていうか、学年末試験が終わったら
 うちの娘は 確実に このバトンを 奪うだろうな・・。


あははっは。
おバカ満載の回答で 申し訳ありません。
できるだけ 坂本氏に偏らないように 気をつけたんだけど
やっぱり 偏りまくりましたね・・・(汗)。
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
真冬のセミかと思った・・。
2006-02-04 Sat 23:55
本日の喰いタンにて・・・。

大きなワンコに驚いて 高野@ヒガシ大先生に飛びつく 涼介@剛ちゃん。
その俊敏性もさることながら
高野@ヒガシ大先生に ひしとしがみつく そのお姿が・・・。

やっとこ木にしがみつく 真冬のセミに見えてしまいました(汗)。

・・・いえ。
悪い意味じゃないのよ。
すんごく かわいかったのさ。
ぴょんって 高野の胸に飛び込んでいく 涼介@剛ちゃんがさ。
ヒガシ大先生との息も ぴたっと合ってたし・・。

でもって もっとかわいかったのが

「ご飯をおかずにご飯食ってどうするんだよっ!(うろ覚え)」

って 高野@ヒガシ大先生に 果敢にも ツッコミを入れた涼介@剛ちゃん!!
何なんでしょう?
あの ガチガチな突っ込みは!?
わかっているんです。
それが 演技だとわかってはいるんです!!
しかぁ~し!
どぉ~しても あのガチガチなツッコミが 剛ちゃんまんまのように感じられて
つい

ひつじパワ~、注入っ!!

って 言いたくなっちゃうんだわさ。
(すんません。ここでどなたか、
 「野ブタかよっ!?」って 突っ込んでください(笑))

困ります。
土曜の夜は 剛ちゃん萌えで 毎週 暴れそうです(爆)。

そうそう。
その後の番組「エンタの神様」で
ボーダフォンの新しいCMを見ました。
『これで 長髪准ちゃんは ホントに見納めだなぁ~』
って思って しみじみしていた私の横で優ぽんが
「かっこいいぃ~~!ぐわっ!
☆△●っ▼・・!(以下言葉にならず)」

と 激しく 大暴れしてました(汗)。

・・・困ります。
准ちゃんのフェロモンは 即効性ありすぎて。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2ndハウス 第4話
2006-02-04 Sat 12:58
祝!!長野博氏の
鼻血シーン封印っ!!


っていうか 昨晩の長野さんは
表情が 美しくありませんでしたか(笑)?

騙されて マンションの1室で 変なビデオを撮られそうになっている亜樹を助けるため
そのマンションまで行ったはいいけど
部屋番号がわかんなくて ジタバタする三沢は
相変わらずの三沢だったんだけど・・・。

その後の亜樹がバイトしている居酒屋(あれって居酒屋だったのか)で
亜樹に
「10分したらバイトが終わるので 会ってください」
みたいな事を言われたときの 三沢@長野博さんの
困ったような 切ないような表情は・・・

美しかったぞ!

そうなのよ。
そうなのよ。
そうなのよぉ~~~!!

世界は その
三沢@長野博さんの表情を
待っていたのよぉ~!


アホなジタバタも いいさ。
爆笑できる コスプレも 許容範囲内さ。
(しかし 昨晩のなんちゃって氣志團は最高でした!)
爆走妄想族なのも それがウリなんだから 我慢するさ。

それもこれもさ。
三沢@長野博さんの 憂いを帯びた表情のシーンがあってこそっ!!
あの 美しい表情がなくちゃ
妄想等のシーンも 楽しくないんだわさ。

はっきり言おう!

今回の2ndハウスは 磯山さやかちゃんのファンや
裸体好きのあんちゃんを喜ばせるだけじゃ ダメダメべいべぇ~!
金曜の深夜に
あんまり美しくない女性の裸体を 見せ付けられても
男どもの 妄想のあほっぷりを見せ付けられても
それでも頑張って 画面に喰らいついている

根性の座った長野博ファン

を 萌えさせなくちゃ 意味がないのさ(爆)。
三沢@長野博さんが ワケあって 力いっぱい脱げないのなら
その表情を 思う存分 楽しませてくれなくちゃ
ファンは 眠い目こすって 頑張ったご褒美を
しっかと もらった気分に なれないのさ!!

ザ・テレビジョンの予告によると
やっと 次週放送分あたりから まだるっこいストーリーも
ぼちぼち 動き始めるみたいで・・。
ドラマの次週予告を見た限りでは 撮影はあまり進んでないような
雰囲気もあるのですが
とにかく 少しでも ストーリーが転がってくれることを
心から 期待します。

で、期待つながりで もう1つ。

昨晩の予告でやっていた 2ndハウスの携帯サイトの告知内で

主題歌も 着メロ近日配信予定

という文字を 発見したのですが それは本当でしょうか?
って事は 『夜汽車ライダー』は CD化される前に
着メロになるのでしょうか?
期待しても いいのでしょうか?
でもって もしや その着メロは 未来永劫 2ndハウスの携帯サイト内でしか
ゲットできないのでしょうか?
んで、それをゲットするためには テレビ東京さんの携帯サイトに
月額数百円の上納金を 納めなくてはならないのでしょうか?
そんな・・・そんなぁ・・・・・。

・・・無料で ゲットさせてください m(_ _;)m

さてさて2ndハウスの話はここまでにして・・。
『ちゃお』3月号の話。

私 浮かれすぎて 坂本氏のポーズを
う・さ・ぎ・さ・んなどと ほざいてしまいましたが
これって 頭の上で 『V』マークを作っているみたいですね。
だって 今月号のトークのテーマが
『Vから始まるHappy Days』
だもん。
他の写真見てみると 坂本氏も健ちゃんも やたら
Vサインを 振りまいてるもんね。
(坂本氏のふつーなVサインは 珍しい気がしないでも・・・)

しかし、いくら『V』がテーマだとはいえども
34歳で 笑うと子供に泣かれて 子供でも平気で触れる虫が嫌いな男が
頭の上に 風船で『V』は どーでしょ(笑)?
消えかかったアイドルとしての意地が
あのポーズを産んだのでしょうか(爆)??
本人『V』マークのつもりでも そのムリムリ感からして
やっぱり う・さ・ぎ・さ・んにしか見えません。
小学生向けに作られた笑顔が うさんくさくて たまりません(爆)。

・・・ま、好きだから 許すけど(おいおい)。

さ、今夜は喰いタン!!
今夜の剛ちゃんは 何色のセーターをお召しかしらん??
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
かばいい・・・
2006-02-02 Thu 22:11
ちゃお3月号 見ました?? 
今月号からスタートの V6の特集ページ。
TOPバッターの2人組は

坂本氏と健ちゃんでしたっ!!

う~~ん。
予想を裏切って その組み合わせでキマシタか・・・(笑)。
けど ある意味 妥当な組み合わせなのかもね。

やっぱ 健ちゃんは かわいいね。
小学生向けの雑誌でも(それを買う我が娘は中学生(汗))
違和感ないもんね。
でもさ それに負けないくらいさ・・・。(ここで 大きく息を吸う)

坂本昌行34歳が
思いっきり 
かわいいんですけどっ!!


やばいよ・・・。
34歳にして 縦長風船を頭の上に乗せて
う・さ・ぎ・さ・ん
なポーズを かましているよぉ~~!!
しかも 激プリな 笑顔なんだよぉ~~!!
とても 34歳には 見えないんだよぉ~~!!

これなら小学生も受け入れてくれるっ!!

ってな 坂本氏のお気持ちが
ビンビン伝わってくるんだよぉ~~!!
今までのアイドル誌にすら見せなかった
極上のスペシャルビジュなんだよぉ~~!!

ただ 読者に向けたコメントは 思いっきりお父ちゃん目線で 笑えましたが・・・。

ぐじょ~~!!
反則だよぉ~~!!
ハワイの話も ロケで運転ばっかりさせられた話も
そのう・さ・ぎ・さ・んなフェイスのせいで
この上なく 愛しくなっちゃったよぉ~!

我が娘 優ぽん。
この坂本氏は 永久保存・・・というか
家宝にしたいと思うので
あと3冊 今月号のちゃおを 買ってきてくれ(爆)!! 

・・・ちなみに 来月号は
井ノ原さんと准ちゃんです。
ファンの皆様 ご期待ください。
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
みの宮さんの部屋・・・(笑)
2006-02-01 Wed 21:06
昨日の『学校へ行こう!MAX』も 面白かった。

けどさ。
久本姐さんに似ているという女の子に インタビューしたのって
絶対に夏ごろ(坂本氏の髪型&痩せっぷりから見ると OZ後か?)だよね?
なして 半年後の今頃に 彼女の元にご訪問となったのかしらん?
久本姐さんのスケを押さえるのに 半年かかったのかしら?

ってことは、
去年の夏とか秋に インタビュー受けた学生さんで
『あ、放送されてないから ボツだったんだ』
とか思っちゃった人でも ひょっこり Vさん達がご訪問する事も
あり得るってことかい?

こりゃ インタビューされた学生さんは 気が抜けない日々だね。

でもって 坂本氏。
髪 切らないのは 何故ですか?
そろそろ 長髪が 恋しくなってきたのですか(笑)?

いいんですよ、いいんですよ。
私的には 

長髪で挑発
おっけ~べいべぇ!


なのですから・・・(笑)。

けどさ。
みの宮金次郎さんの部屋で VTRを見るメンバーの髪型が
バラバラなのは 何とかならんもんですか?
最近の映像かと思えば
剛ちゃんは いきなり豆に逆戻りしてるし
坂本氏は ピーターな髪型でげっそり痩せてるし・・(汗)。
撮り溜めしていたのを 整理整頓しないで放送しちゃうから
ああなっちゃうんだろうけど テレビ見ながら
「お、この髪型からすると
これは あの頃だな」

推理する作業は 楽しくもあり 切なくもあります。

来週は ゴジラ松井選手が出演ですね。
最近 ゲストが豪華で うれしいです。
野球好きの坂本氏の反応が 楽しみですわ。

え~~、
このブログを書いている最中に 地震がありました。
震度3ぐらいだったみたいだけど
6階の我が家は その震度に2割り増しぐらいの揺れを感じました。
東京に住むようになってから かなり地震には慣れたんだけど
やっぱり 怖いっす。
それと、ど~でもいいんだけど
どうして 束縛王がいないときに限って 地震が起きるんだろう?
・・・何かの 呪いか(汗)?

以下 別グループの例の事件について。

みの宮さんの部屋・・・(笑)…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
