22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
弁護士のくず・・・
2006-06-29 Thu 23:49
髪を短くしたのは
この役のためでもあったのね・・・・坂本氏。

なんて思いながら 『弁護士のくず』の最終回を観ていました。

束縛王と一緒にね(笑)。

っていうのも あまり連ドラは見ない王様が
このドラマだけは なんだかんだ言いながら 毎週見ていたのさ。
だから 最終回も しっかり見ていたわけで・・・。

おかげで

病院のシーンで 薄手のポロシャツ越しに 坂本氏の

●首

が透けて見えた瞬間、
思いっきり はしゃげなかったよ


・・・って 何見て 喜んでいるんだよっ!!>自分(爆)

でもさ、今回は とりあえずTVサイズの演技をしていて
何か ちょっとだけ 安心しましたよ。
あれで いつもの

舞台サイズの演技

をされちゃったら ちょっとひいちゃうもんね(汗)。
確かに 台詞の回しの力の込め方は 時々
「えっ?」
って感じだったけど 全体的に今回は押さえた演技をしていたと思う。
・・・感情を爆発させたときの演技は
正直 手に汗を握りましたが・・・。

いえ。
それ以上に気になったのが、
坂本氏がアップになったとき しっかと顔に出ていた

ほうれい線!

・・・ほら、この前のうたばんでも言われていたでしょ?
「坂本くんが1番心配」
って・・・。
小鼻あたりから口元にかけて 年齢と共に深くなっちゃうシワ(汗)。

なんかさ、ここ数年で 坂本氏のほうれい線が
一気に深くなった気がするのよ。
で、昨日のドラマで 再確認した。

坂本昌行

老化現象 確実進行中(爆)!



・・・ヤバイって。
マジで ヤバイって。
アイドルでしょ??
バリバリ この夏も唄って踊るんでしょ??
確かに 身体は・・・・・うん。素敵(爆)。
胸板も きっちりキープされているし
全身から
身体 鍛えてますオーラが 溢れ出ている。

けどね・・・・。
表情・・・っていうか シワがね・・・・・。

ね、坂本氏。
変顔体操で紹介されていた 『でんでん虫』に合わせて
頬を膨らませるアレ。
毎日 やってみようよぉ。
・・・私も できるだけやるからさ(ん?関係ないぞ)。

だってさ。
伊藤英明さん、豊川悦司さん、坂本氏の3ショットだとさ、
何故か 坂本氏が1番

年長者

に 見えちゃったんだもん(涙)。
すごく 老けて見えたんだもん。
何か それがすごく 悲しかったんだもん。

もう1回 お願いします。
坂本氏、もちっと

若返れっ(爆)!

・・・こんな事で ドラマのオファが減りませんように。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
な、な、なんなんなのぉ~!?
2006-06-23 Fri 22:10
昨日の
『OZ再演話』と『弁護士のくず出演話』だけで
心臓止まりそうだったのに・・・。

今日になって 新たなお知らせ。

・その1
 OZは 東京だけじゃなく

 大阪公演も決定っ!!

去年は 東京のみで涙を飲んだ方も多かったと思いますが
今年は ちゃんと大阪でも上演してくれるみたいで・・・。
公演期間は 東京公演も真っ青な短さですが
一人でも多くの方に 「BOY FROM OZ」を
観ていただければ・・・と思っております。


・その2
 
 8月2日に

 「Very BESTⅡ」

 発売!!


おっと!!
夏コン前に アルバムは出ないものだと思い込んでおりましたが
ベスト盤という手も あったんだ(汗)。
うわぁ~~!!
グッズ代の前に アルバム代を工面せねば・・・。

・・・・って事は
今年の夏コンは 『シングル曲 唄いまくりコンサート』かな?


しかし。
昨日・今日と 2日に渡って
ファンの度肝を抜きまくっておりますよ・・。
一体 何が起きたのでしょうか(汗)??

どうも 坂本氏自身の
アイドルとしての不遇な日々
ファンの中にも身に染みている分(笑)、
こういう高待遇が続くと 逆にいらん心配してしまいます。

・・・嗚呼 この幸せよ。
ちょぴっとでも 長く続いて・・・・・・・・くれ・・・るといいな。
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
な・・・なんなんなんでしょうか??
2006-06-22 Thu 22:17
公演期間 激短で

OZ再演決定っ!!

しかし・・・。

短いにも ほどがある(爆)。

正直 私は その公演期間の短さに
頭を抱えそうになった。

「チケ・・・・取れるのか?」

真剣に考えると 思考が止まりそうだったので
TVを見た。

ら・・・・。

V6坂本昌行。

『弁護士のくず』最終回に

ゲスト出演。


というお知らせ。





は、は、は、はいっ???!!!!!



本当ですか?
マジですか??
『嘘』とか『冗談』じゃないですよね???
ましてや 
どっきりカメラでもないですよね??


バ・・・・・。

バ・・・・・・・・・・。



ばんざぁ~~~いっ\(^▽^)/!




連ドラの・・・。
最終回の・・・。
ゲ・ス・ト♥

一体 坂本昌行に 何が起きたのでしょうか(爆)??

そして 坂本ファンは 何をすればいいのでしょうか(汗)??

あまりに おめでたい知らせが続き
我を忘れた めいりんでした(笑)。
別窓 | 坂本氏の舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
HEY!×3
2006-06-19 Mon 21:40
ぶわっはっはっはっはっはははっは・・・・。

ボーリング大会の間中、ずっとこんな風に笑ってました。
うん。
今日のHEY!×3は 文句なく面白かったよぉ~~!!

まず 可愛いったらありゃしないの・・・剛くんっ!!

なんで??
なんであんなにかわいいの??
「力が入らないぃ~~。」
って もう 失敗するたびに 目がオドオドしちゃって・・・(爆)。
何かもう どこかの

小動物のよう・・・。

けど 自分のプレーが終わって 後ろのひな壇に行ったら
長野クンと坂本氏に 何やら説明をしていたみたいで・・・。
3人仲良く ほのぼのとお話をしている姿に
私 お腹の底から 癒されましたわ・・・。

そんでもって ボールを後ろに投げちゃったアンティーク准ちゃん!
たぶん ボーリングなんて ほとんどやった事なかったんだろうな。
もう 彼のやる事なす事 全てが見事にツボ!!
ダウンタウンにどつかれて席に戻った後、
長野クンたちのに 頭をナデナデされていたのも ツボ!!
アンティーク木材が 視聴者プレゼントになったのも ツボ!!
とにかく HEY!×3に出ているときの准ちゃんは
ツボ!!であります。

そして 長野クン!!
私 今日 思い出したの。
長野クンって ボーリングの玉を 転がすんじゃなくて

天井に向かって

投げる人だったんだ!


って事を・・。
確か以前 何かで長野クン自身が
「ボーリングの玉が ワンバウンド・ツーバウンドで
 ピンに当たる」
って言っていたんだよね。
私 その時は まさかそんな投げ方をする人がいるなんて
俄かには信じられなかったんだけど
今日の長野クンの投球フォームを見て
『ホントだったんだ・・・。』
と 確認いたしました。
・・・確かに ボーリング店には 迷惑な客かも(汗)。

そして 最後に 坂本氏。
私は彼に文句を言いたい。
それは・・・。

無理して玉を

カーブさせるな!!


あれ、絶対に 小学生への対抗心から出た技だと思う(爆)。
ふつーに投げれば そこそこのスコアーは取れる人のハズだもん。
『CHANGE THE WORLD』のPVで見せた 
美しいフォームと 華麗なストライクは
嘘じゃないハズだもん・・・。

『ここらで ちょっと頑張って カーブでも投げちゃおうかなぁ』

・・・そう思って 投げたに違いない(思い込み)。

そんなに 自分を試したかったのか?
それとも
そんなに 小学生に勝ちたかったのか??
もし 後者だとしたら・・・。

大人げないぞ!

坂本昌行・34歳!!


ホントは つがいが活躍する姿を もっと見たかったんだけどな。

とりあえず 次回出演の際は 
リベンジ戦を望みます。
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Mステ・・・
2006-06-16 Fri 21:37
『グッデイ!!』のラストに わらわらと出てきた子供達。
ふと
『あんなに小さな子でも サビ部分が踊れるんだから
私だって 練習すれば出来るようになるかも』

って思ったけど、

ダンス、習っている子だな。

って気がついて 一気に凹んだ(笑)。
おまけに サビ部分を一緒に踊っていたら

ポキッ!!

と ヒジの間接部分から いや~な音(爆)。
『歳のせいじゃないもん、歳のせいじゃないもん、歳のせいじゃ・・』
と 呪文のように繰り返し
『今日 仕事が忙しかったから疲れているのよ』
と自分に言い訳・・・(汗)。

コンで『グッデイ!!』を踊るときは 
客席か、会場入りする前に そっと

準備体操

をしておこうと、心に決めた夜なのでありました(笑)。


しかし・・・・・。



坂本氏の髪・・・・。




ますます 短くなってません????





やっぱり・・・・・そろそろ・・・・・・・・・










心の準備をするべきか???
別窓 | V6 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
●クビームの発信元(笑)
2006-06-15 Thu 22:48
・・・もう タイトルからして 馬鹿全開な私(笑)。

はっきり言って 今日の『うたばん』は
石橋貴明氏に感謝しまくりつつ

半狂乱な状態で

見ておりました。


ええ。
あまりの興奮ぶりに 手に持っていたクッションが
壊れそうになりましたもの・・・(爆)。

だってね あーた。
公共の電波を使っちゃってね、
あんなに堂々と お出ましあそばしたんだもん。

チクビームの発信元が。

最近の坂本氏は コンでも滅多に脱がないし
大体 脱いだとしても あんな部分(笑)を
至近距離では 絶対に拝めないワケだし・・・。

ありがとう!うたばん

ありがとう!貴さん

ありがとう!ちーびーえす


・・・おかげで 今日の仕事の疲れが吹っ飛びました(自爆)。

しかしね。
冷静になってよーく見ると
毛がサワサワしてたし メラニン強めだし
中居君が言ってたように
アイドルの●首じゃなかったぞ(爆)。

・・・せめて毛は、処理してくれ。
(って言っても どうやって処理するか想像できないけど)

で、もう1つ冷静に思ったけど
何で貴さんは あんなに坂本氏をかまうんだろう?
っていうか 
坂本氏に触りたがるんだろう?
ま、席が隣っていうのが 1番大きいんだろうけど
立ち上がっても 絶対に坂本氏から離れないもんね・・・貴さん。
何かあると すぐ坂本氏に ちょっかい出しているし。

もしや 貴さんにとって坂本昌行って
すごく 触りたくなるような身体の持ち主なのか(爆)??

・・・貴さんに あの立場を一瞬でいいから代わってほしいわ(笑)。

けどね。
今日の『うたばん』で 1番かわいかった坂本氏はやっぱり
『学校へ行こう・北海道の旅』で 熱く語っちゃった
自分の映像を見ていた時の 小窓映像(笑)。
恥ずかしさ満開で 最後なんざ
自分のコメントを聞かないように 耳を小刻みに塞いでさ。

くぅ~~!!かわいいっ!!

来月35歳になってしまう男性に
かわいい
っていう表現がふさわしくない事ぐらい 百も承知なんだけど
かわいいんだから 仕方が無い(開き直り)。
あと 貴さんに 何か不意打ちを喰らった時の
きょとんとした目も かわいかったぞ!←何様だよ、私(笑)。

変顔体操も 笑いながらも一生懸命やってたみたいだから
夏のコンは きっと

若々しい坂本昌行

が 拝めるものだと信じて 私は参加する所存でございます。
くれぐれも 『朝 自然に目が覚めちゃう』だの
『カウントがとれない』だのという 数々の
老化現象話を象徴してしまうような
ヘタレ行為だけは しないでくださいませ(笑)。

ちなみに私は 仕事が休みの日
朝ズバッ!が放送されている時間帯には 絶対に目が覚めません!
・・・私、坂本氏より 年上なんだけどね(爆)。
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
間違い探しのようだ・・
2006-06-15 Thu 00:29
『グッデイ!!』通常盤のジャケット写真をよく見る。

メンバーが持っている(長野クンの場合はそばにいる)小道具を見る。

限定盤Aに入っていた PVの映像を思い出す。

ジャケット写真と PVの小物の共通点を思い出す。



・・・のだが。



井ノ原さんだけ

PVのギターが

ジャケ写ではウクレレに変わってる!!




・・・PVとジャケ写にまたがる 間違い探しかと思った(笑)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

職場で休憩中に ガンガン『JUSTICE』を聴いていたら
その後、本当に店長と闘いそうになりました(;^_^A アセアセ・・・。

・・・いや、それは店長が間違っていますっ!!

あともう1回 脳内で『JUSTICE』が流れていたら
間違いなく 店長にそう言ってただろうな・・・私。
ま、私も人間が丸くなったということで・・・(笑)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
フライングゲットっ!だぜ(笑)
2006-06-13 Tue 22:51
某アマ●ンさんのおかげで
本日 V6の新曲『グッデイ!!』を フライングでゲットしました!

届いて 速攻で パソコンに放り込みました。

もうね。
とにかく 早く聴きたかったの。
早く 全部 聴きたかったの・・・。

JUSTICEが・・・(爆)。

はい。
私 V6の中では どちらかといえば トニ兄さんが好きで
誰かといえば 坂本昌行氏
惜しみない愛情を注いでいるのではありますが・・・・。

『JUSTICE』は 別格です!!

私 この曲を聴きたいがために
何度 金曜の夜 眠い目をこすって 「SAMURAI7」を・・・
しかも オープニング部分だけ見たことでしょう。
おまけに 「2ndハウス」オンエアー期、トニファンのくせに
『夜汽車ライダー』が流れるオープニング部分を
時々 すっ飛ばして見ていた私・・・・(爆)。

ええ。
だって

『JUSTICE』は 別格なんです!!

正直 今年の夏コンで1番期待している曲でもあるんです。
この曲を カミちゃんが どんな風に仕上げてくるのか?
もう すっごく楽しみっす

とか言いつつ。

「旅立ちの翼」に涙した私・・。

あかんね。
歳とると 涙腺が弱くなって(汗)。
「それぞれの空」ほどの 号泣ソングではないけど
この曲が コンサートのラストなんかで歌われた日にゃ

ポロっと

目が汗をかくかも・・・。


とりあえず 通常盤の4曲は 速攻でi-podに落としたので
明日から(っていうか今日から) 聴きまくりです!

特に『JUSTICE』は 店長と対決しそうな朝に
ガンガン聴きまくりそうだ(爆)。

別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
HEY!HEY!HEY!
2006-06-12 Mon 22:49
W杯サッカーの 日本 VS オーストラリア戦に背を向け
このブログを書いております。

全然 見てないわけじゃないのよ。
うん。合間 合間には ちゃんと見てます・・・。

ってなわけで 今週は

『グッデイ!!』発売記念

V6 TV番組出まくりWEEK!!


まず 初日の今日は
HEY!HEY!HEY!に ご出演でしたね。

いや~~。
物覚えが悪くなった坂本氏に対して ハマちゃんが

「辞めてしまえっ!」

とツッコミを入れたときは 大爆笑しましたよ。
うん。
あんな強烈なツッコミを入れられるのは やっぱり
ハマちゃんだけだわ(しみじみ)。

しかし あれだけアクロバットを売り物にしていたグループの
しかも リーダーともあろうお方が もはや

進行形の老化に悩む

おっさん(爆)??


・・・そりゃ 困るわな。

・・・・ん???
ひょっとして 坂本氏が見た夢で暗示されていた
『切羽詰った状態』とか
『差し迫った問題』っていうのは・・・。

坂本氏自身の老化

だったのか(爆)????????

いや。
そんな事はない・・・はず・・・・・・だ・・・・よね(汗)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
winkupにて
2006-06-10 Sat 11:58
winkupを 表紙の6人に負けて買った(笑)。

で、その記事の中で坂本氏が 自分の見た夢について語ってた。
おまけに
「夢診断とかやりたい」とおっしゃっていたので・・。

・・・おいらが やってみた(笑)。

とは言っても 私は心理学者でも夢鑑定人でもないので
いろいろ調べてみただけなんだけどね。

まず『台風の日に遭難する』という夢の意味なんだけど
実は調べてみたところ 『台風』と『遭難』に分かれるみたいでね。
その『遭難』にも2つの意味があるみたいなの。

まず『台風』で調べてみたらね

・精神的混乱
・心の中の大きな変化
・無力感



ってあって これが『台風に巻き込まれる』だと
・周囲のあわただしい状況
・運気の混乱


ってなるのよ。
で、これに『遭難する』を足すワケなんだけど これには
2つの真逆な意味があるみたいで
1つは 『台風』によく似た意味の

① 考えがまとまらず 混乱している
  自分のは考えをまとめる力がなくなってしまったという無力感

なんだけど もう1つは

② 何かエキサイティングな事が起こらないだろうかという期待感の表れ。
  それだけ日常生活が面白くない。


・・・う~~む。
これ どっちなんだろう?
いずれにせよ 

日常生活に不満がある

って事は 確かみたいだけど(汗)・・・。

で、次。
『追われる』という夢の意味。
もうこれは その夢のまんまで

問題が差し迫っている。切羽詰った状態。

って事らしい。

で 次は『泳ぐ』
これも2通りの意味があって その1つが

元気・若さ(笑)・健康。

っていう意味。

で、もう片一方の意味の方は
ちょっと坂本氏に突っ込みを入れたくなる内容なので
後で説明します(汗)・・・。

ちなみに『泳いでいる海の状態』

現在の心理状態を表している

そうな。

私の力で調べる事ができたのは ここまでなのよね(力不足だな)。
どうしても『秘密基地』っていうキーワードがわからなかった。
で、これらの意味を 私の独断と偏見でまとめてみると・・・。


周囲が慌しく 何か問題が差し迫って切羽詰っているんだけど
無力感にとらわれ 考えがまとまらず混乱している。
しかし 自分は『若い・健康だ!』と思っているので
まだ日常生活に 刺激を求めている。



・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。


大丈夫かっ!?

坂本昌行っ!!!!!!


マジで 心配ですぞ。

あ、で、先ほど保留状態にした『泳ぐ』の意味ですが
これはホント 読みたい人だけ読んでください。


winkupにて…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Mステっ!!(BlogPet)
2006-06-09 Fri 12:02

ホント V6を見ただけで
こっちまで ニコニコしちゃいましたよ
自分

ん?
そうそう
V6を見ただけでは 
コンサートで客席の子達が いよいよ 決まります
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちゃゆき」が書きました。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
友達バトン
2006-06-07 Wed 20:36
『ORANGE』のkoiさんから
「友達バトン」を回していただきました。

ええ、今回は奪ってません(笑)。




Q:誰からこのバトンをもらいましたか。

koiさんです。

Q:この人と何の状況で友だちになったのか。

昨年の大阪アニバコンの出来事を読んでくれたkoiさんが
ご自身の名古屋コンでの体験を含め
コメントを残してくれたのがきっかけです。

Q:それはいつ?

2005年12月29日でした。

Q:この人とほかの人の違うところを教えてください

違うところ・・・。
う~ん。
『私の周囲にいる人』と違う所だとしたら 私の周囲には
娘以外に 准ちゃんファンがいないので 
大人な准ちゃんファンなところっ!(うわっ!こじつけ過ぎだ)

Q:この人はどう言う人だと思いますか

まだお会いして事がないので 想像の域を超えないのですが
ブログ等を拝見した印象では
マジメで、ピュアで、優しい方なんじゃないかなって思います。
あと 随所に上品な雰囲気も感じます。
・・・私と真逆かも(爆)。

Q:今、知りたい人ありますか。それは誰?

ま、当然といえば当然な所で

坂本昌行氏!

理由は・・・なんかこの人って 隠している事が多そうだから(笑)。
あとね。
このブログを読んで コメント残してくださっていて
まだ お顔を拝見していない方々っ!!
コン会場等で ぜひ顔を見て お話してみたい!

Q:次に回す6人を決めてください。

・・・6人もいないよう(T△T)。
えっと・・・んじゃ。
V6関係では1番古いつきあいの 心優しいお姉さん kazuっ!
ひょっとしたら ロムっているかもしれない 紫月っ!
万が一 見ていたら のんちっ!
んでもって

最強・最愛の 美○っちっ(爆)!←何故に伏字??

以上の4人のみなさま。
無理を承知で お願いしますm(_ _;)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<本日の小ネタ>
学校の宿題をやっていた優ぽんが 突如 大笑い。
何かと思って 尋ねたら 英語の問題で こんなんが出てたそうな。

・次の文の__に適する語を入れて 問答文を完成させなさい。
A>__ bag is that?
B>It’s Hiroshi’s.


・・・さぞかし 大きなカバンだったに違いない(爆)。


別窓 | いろいろバトン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ため息しか出ない。
2006-06-06 Tue 22:15
携帯含めて 3台の電話機で
今日の先行予約に挑んだんだけどなぁ~。

やっぱり

完全玉砕っ!

でしたよ。
ええ。
今回も 繋がる前に 某美○っちから
「もう終了してるよ。」
って 連絡が入りましたよ。

ホント 心の底から叫びましたよ。

NTTブロックなんて

だっきらいだぁ~(T△T)!!


がんばれ あたし!
こんな事で くじけるなぁ~!


ところで 今日の後半のVTRだが・・・。

古過ぎて 逆に新鮮でした(爆)。
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
長野クンか???
2006-06-04 Sun 20:55
今日 優ぽんが解いていた国語の問題集の文章。
文節ごとの文の成分の問題に出てきた文章なんだけど
優ぽんが やたら大うけしていた。

その理由は・・・。
(以下 その問題の文章)

ラーメンはぼくのいちばん好きな食べ物だ。
小さなどんぶりの中には、無限の世界が広がる。
すぐに食べてしまうともったいないので、まずは目で美しさを楽しむ。
ラーメン、それは奥が深い食べ物だ。


・・・・なるほどね。
そりゃ この文章を読んだら思っちゃうわな。

ジャニ磨呂こと

長野博さまが

お書きになった文章か?!


と・・・(笑)。
で、この問題集なのだが 実はあの
♪いますぐ ぼぉ~んぼやぁ~♪
でお馴染みの 進研ゼミ・中学講座のものだったりするわけで。

この会社、ジャニーズが好きな社員が多いのか(爆)??
別窓 | トニセン兄さん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
内容の濃い1日(笑)。
2006-06-03 Sat 23:23
今朝は 目覚めてすぐ 受話器を握り締めた。
理由は勿論

夏コン当落確認っ!

予想以上に当落確認が早く始まっていたので
慌てて 電話してみた。
何回かは 『NTTブロック』されたが 割と早めに結果がわかった。

故に。
おいらの夏コン・当落結果はっぴょ~!!

代々木 → 希望通りっ!

おしっ!まだ神は私を見捨ててはいなかった。
残るは大阪だ!!

大阪 → 追加公演っ!!

・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

はに??
当落確認アナウンスのお姉ちゃんよ。
あんた 私が今まで行ってきた
数年に渡るVコン・トニコン・カミコンの当落確認で初めて
「追加公演でお席が・・・。」
って おっしゃいましたよね??

え゛ぇ~~~~っ(爆)!!!

あのさあのさあのさ。
私 何度も空に向かって念じたよね?
都心方向に向かって 一生懸命 念じたよね?

「代々木は振り替えられても構いません。
だから 大阪だけは絶対に振り替えないでください。」

って・・・。
なのに・・・なのに・・・・。

「何でなのよぉ~~っ!」

正直言うとね。
大阪へ向かう新幹線も
大阪で泊まるホテルも
当落確認前に もう予約しちゃってるのよ(汗)。
まさか追加に回されるなんて 全然想定してなかったから
大阪での行動全てを もう1度 考え直さなくちゃ・・・。

・・・で、そんなショックな出来事を引きずりつつ。

観てきちゃった。
花よりもなほ。

実は 1週間前には まさか公開初日に行くなんて
全く考えてなかったの。
けど 6月の優ぽんのスケジュールを考えると 行ける日が

今日しかなかった(汗)。

で、どうせ公開初日に観るなら
その映画館で1番早い上映時間に観に行こう!・・・って話になって
朝10時30分・I袋のシネマロ●
に 優ぽんと一緒にレッツゴー!!

で、感想なのですが・・・。
かなりネタバレになるので 後でこっそり書いておきますね。
ただ1つ言えることは、
多少、時代背景の予備知識は必要かも・・(汗)。

で、夜は『ニッポン!チャ×3』。

中村俊輔選手の3度の挫折の話を聞いている、坂本氏&長野クンを見て
『絶対にこの2人は
自分のジャニーズ人生に重ね合わせているに違いない』

と 余計な詮索を入れて ニヤニヤさせていただきました(笑)。
フットサルのピッチで シュートしようとした坂本氏に
「大丈夫??」
と 心配げな長野クンが声をかけていた場面で
「やっぱり つがいはいいなぁ~」
と 嬉しくて思わず ニヤニヤさせていただきました(爆)。

出来れば 長野君にも ボールを蹴って欲しかったけど・・・。

と、まあ、今日は ボリュームありすぎの1日でした。
大阪コンが追加になっちゃったのは 本当にショックだけど
このピンチを 坂本氏への愛で
何とか切り抜けたいと思います。

いえ。

切り抜けてやるっ!

以下 花よりもなほの感想。
内容の濃い1日(笑)。…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Mステっ!!
2006-06-02 Fri 23:54
いやぁ~~!!
マジで 最高でしたよっ!!

アンジェラ・アキさんっ(爆)!!

・・・・おいおい。いきなり何言ってんだよ。>自分

ん?そうそう。V6・・・V6。
『グッデイ!!』・・いいじゃありませんかっ!!
ノリもいいし 踊りやすいし
キメポーズ(♪ぐ、ぐ、ぐっでい♪の所)なんかは 
コンサートで客席の子達が みんなやりそうだよね。

それに 何より 歌っているメンバーが 本当に楽しそう。
准くんなんて 井ノ原さんの顔に後ろから手を回して

禁断のプチ整形(爆)

みたいな事やっちゃうし・・・(笑)。
ニコニコしながら歌っているV6を見ただけで
こっちまで ニコニコしちゃいましたよ。

よいね。
ホント V6は よいグループだ。
ただ 

ダンスの覚えが悪くなったという

悲しい事実さえなければね(毒)。


そんな事 メンバーの口から言われちゃうと
アクロバットがウリの時代
遠く霞んでいくようだよ・・・(涙)。

がんばれ!V6
がんばれ!三十路組(爆)。

けどね。
今日のMステ。
何がショックだったかというと

坂本氏が髪を切って

耳が見えるようになった。


という事実(汗)。
彼が髪を切るという事は・・・ある種のサインが出ていると
勝手に想像してもいいのだろうか?
あの人が髪を切るときって 必ずそういうタイミングだし
舞台関係のチラシの写真って 結構早い段階で撮るっていうし・・・。

いやいや。
まだ微妙に もみあげ近辺が長かったから
深読みする段階では ないのかも??
ひょっとしたら 『写真撮影』って言っても
夏コン用のうちわとかパンフかもしれないし・・・。

坂本昌行ファンを長くやっていると
いろいろと

疑う習性&深読み生活

が 身に染み付いてしまうから 悲しくなってくる(涙)。

それはそうと・・・。
明日は いよいよ 夏コン当落確認の日。
この夏の運命が いよいよ 決まります。


別窓 | V6 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
死神健在っ!?
2006-06-01 Thu 22:37
負けちゃいましたね。
准くんの『食わず嫌い王』・・・。

1回目、2回目と引き分けた時は
『もしかしたら勝てるかも・・・。』
と 淡い期待を抱いてしまったけど
さすが

不滅の死神(爆)っ!

ここでもその勝負弱さ
露呈させちゃいましたよ、准くん・・・(汗)。

しかし 嫌いな食べ物が
煮たニンジンっていうのには
正直驚きましたよ。
どう考えても ニンジンを食べるとき普通は 

煮ますよ(笑)。

筑前煮にしかり
カレーにしかり
シチューにしかり
肉じゃがにしかり・・・。
み~~んな ニンジンは 煮てますよっ!!

って事は、准ちゃんはこれらのものを食べるときは
児童文学『先生のつうしんぼ』の先生みたいに
ニンジンだけ避けて食べているのか??

・・・・ちょっとその図は 情けないぞ(汗)。

で、結局 罰ゲームをやらされちゃった准くん。
照れてる姿が めっちゃ

かわいかったぞっ!!

デビュー曲・・・。
振りが簡単すぎて 思い出せなかったのか?
それとも メンバーがいないから 踊れなかったのか?

ちと気になる。
別窓 | V6 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
