22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっと来たっ!
2006-07-31 Mon 19:05
いつだ?いつだ?
と、先週ずっと 首をなが~~~くして待っていたものが
やっとこ 今日 きました。


OZの召集令状っ!

(はがきバージョン)



・・・会報か何かと一緒に
振り込め用紙が来るかと思っていたから
ちょっと 拍子抜け(汗)。

あ、でも、これでやっと申し込めるわ。
いえ。
一応、コン事務からのメールで
振り込めハガキ(笑)が来る前に
申し込める事は知っていたのよ。

けどね・・・。
やっぱ、青紙召集令状が来てから・・・っていう気持ちが
心のどこかに どしんって居座っていてさ。
何だか先週は 申し込む気になれなかったのよ。

で、今日。
『そろそろ郵便局で振込用紙だけでも 貰ってくるべ。』
って思って、必要枚数を貰ってきたのよ。


振り込めハガキが来るとは

全く予想もしていなかったのに(笑)。



・・・ある意味、私のカンって スゴイわ(笑)。


さて。
これで OZの申し込み態勢も整ったわけで・・。
とうとう アレが始まってしまいますよ。


アレ・・・とは。


めいりん的

諭吉に羽も生える、

大出費WEEKっ(爆)!!



だって・・・。
OZの申し込みでしょ?
アルバムの購入(しかも3種類全部)でしょ?
コンでグッズ購入でしょ??


・・・・・。



・・・・・・・・・・・。





同情するなら、金をくれっ(汗)!!
別窓 | 坂本氏の舞台 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
祝!35歳っ!!
2006-07-24 Mon 17:05
本日 7月24日は

我らがV6のリーダーであらせられる


坂本昌行氏の

35歳の誕生日っ!!!



・・・四捨五入したら 私と同じく『40代』になっちゃうね(笑)。

な~んて 悪魔な発言をしつつ・・・。


坂本昌行さま

35回目の誕生日

本当におめでとうっ!!



ファンになったばかりの頃は
まさかここまで(大阪コンに馳せ参じるまで)
まさかこんなに(ダンナの存在を忘れるくらいに)
まさかこれほど(パートで稼いだ金をするっと貢ぐほど)

あなたに惚れてしまうなんて 思ってもみませんでしたっ!

35歳になった今日。 
貴方はどのように過ごしていらっしゃるのでしょうか?
信頼できるスタッフや仲間に囲まれた 誕生日なのでしょうか?
とにかく 貴方が幸せな今日を過ごせているのなら
それが ファンにとって1番の幸せであります。

35歳になろうが 45歳になろうが(おい、いきなり10年後かよ)
坂本昌行は、そのままの坂本昌行でいてください。
恋愛の1つや2つや3つや4つ・・・と数多いのは問題ですが(笑)、
坂本昌行自身の質を上げるような
上質な恋愛の1つぐらいは ちゃんとしてください。

それと・・・。

変に若ぶらないでください(笑)。
あなたはそのままで 一般の35歳成人男性よりは
ずっとずっと若いから。

それと・・・。

たまにはコンサートで、自分のファンにも
ちゃんと手を振ってね。
ここ数年のコンサートで、近づいてきたあなたの印象は
『背中とお尻だけっ!』では 悲しすぎます。

それと・・・。

本気で お酒は控えてね。
貴方の仕事は、身体が資本なんだから。
『飲むな』とは言わないけど
『飲みすぎるなっ!』だよ。

それと・・・。

あなたを愛し 慈しんで育ててくれた
ご両親への感謝を忘れずにね(あーちゃんにも感謝してね)。


それと・・・。
それと・・・。

ずっと大好きだよ。
別窓 | V6 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
捨てる神、救う神
2006-07-22 Sat 21:16
今日は 大阪コンの一般発売の日でした。
FC枠で希望していた日を 
思いっきり追加に振り返られてしまった私は
覚悟を決め、
電話機を2台用意し、
闘いに挑みました。


結果・・・・・・。



完敗っ!!!!



やっとこ繋がったと思ったら、レディーの涼やかな声で

「本日の予定枚数は、終りょ・・・。」

って言われました。


はいはい。
そうだと思いましたよ。
どうせ うちの電話機たちの回線とか電波は 
繋がった時は手遅れ・・・みたいな、ヘタレばっかりですよっ!


・・・・・ふん。
だから 一般販売って だっきらい(ぼそっ)。

ま、これから、細々とチケは探そうと思います。
神様は まだ私を見捨てていない・・・・よね(汗)?


なんて思いつつ 買い物に行く前に
集合ポストを覗いてみたら・・・。


代々木コンのチケが

しっかり到着してた。



忘れていたわけじゃない、代々木チケット配送日。
けど、大阪一般の結果もあって
『どうせ 代々木も天井席だべ。
 去年も一昨年も 天井だったし・・・。』
みたいな 投げやりな気分もあって
なかなか心が 代々木のチケに向かわなかったわけで・・・。

いつもと同じ 青い封筒。
心なしか 湿気を含んでいた 青い封筒。
隣にいた優ぽんに
「2階席でも 恨みっこなしよ。」
といい、湿気で開けにくくなっていた封筒を
ちょっと乱暴な感じで 開けた。

『どうせ、2階席。
 どうせ、見切れ席。
 期待しない、期待しない。』

と 心に呪文をかけて 運命のチケットを見た。



・・・・・ら。




はへ??





えっ??



2階席じゃない?


んでもって



1階席でもない???







ア・・・・・ア・・・・・・アぁ~~~~~~っ!!





アリーナ席だっ!!!!






初めて行ったV6のコンサートは 横浜アリーナの立ち見席。
その後、娘と一緒に親子席に入るようになり、
親子席を卒業したら 自力で確保したチケは 
何故か 代々木に限っては 
2階席ばかり 来るようになり・・・・(涙)。

もう自分は 代々木のアリーナ席には・・・。
代々木の下界には 行けないのかもしれない。


などと 諦め果てておりました。
とにかく 代々木には縁がないのだ・・と。


そんな私に きっと どっかの物好きな神様が
「しゃぁ~ないなぁ。
 三十路ラストイヤーの記念に 
 アリーナ席にしたるわ。」
(何故に関西弁?)
と 運を授けてくれたのでしょう。
ありがとう、関西弁の神様(爆)。



・・・ま、それはないとして(笑)。



初めての 代々木アリーナ席です。
若干、埋もれてしまいそうな気配の席ですが
何てったって アリーナ席っ!!
テンパって 席に到着する前に転ばないよう、挙動不審にならぬよう
その日に向け 心を落ち着けたいと思います。


・・・あとは 大阪コンだ。
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久々のバトンです!!
2006-07-21 Fri 20:27
久々に バトンに答えてみます!!
今回も、koiさんの『ORANGE』から
頂いてまいりましたぁ~!!

フェチバトンです(爆)。


Q.1 あなたはなにフェチ?
 その1) スーツフェチでネクタイフェチ。
 特に 午後6時以降(つまり残業の時間帯)に
 けだるそうにネクタイを緩める姿に クラっときます。
 ・・っていうか、OL時代はしょっちゅうクラっとしてました(笑)。
 
 その2) 背中フェチ
 少しだけ丸まった 寂しそうな背中は・・・ヤバいです。
 思わず『大丈夫』って 声をかけそうになります。

 その3) 長い手足と細い腰フェチ
 ・・・だって 好きなんだもん(爆)。

 その4) 二の腕フェチ
 ・・・だって 好きなんだもん(アホやわ)。

 こうやって見ると モロ

 坂本昌行フェチな自分

 に気づかされるわ(笑)。


Q.2 異性を見るときはまず何処を見る?

 目かな??
 たぶん 顔のパーツで1番ピンときた所を じっと見てると思う。


Q.3 最近プッシュできる部位は?

 自分自身の プッシュできる部位ですか??
 そんなもん、ありませんっ(キッパリ)!!


Q.4 異性の好きな部位?×5

 長い指・長い手足・広い肩幅・細い腰・程よく鍛えられてる二の腕

 これらのパーツを 完璧に備えた男性が 理想です(笑)。


Q.5 フェチを感じさせる衣装は?

 スーツ系で、ホストほど派手じゃなく
 ネズミスーツ(おじさんスーツ)ほど ダサくないもの。
 あとは 何故か Tシャツ(これも着ている人の着こなし具合による)

  
Q.6 異性の好きな仕草は?

 タバコに火を点けようとして 首を傾げた瞬間。
 書類を見ながら ペン回しをしているとき。
 車の運転中、バックで駐車場に車を入れようとしている時。
 指にタバコをを挟んだままで、グラスを上から掴む瞬間。
 Tシャツを着る仕草(腕から着る仕草限定)。


Q..7 異性とやりたいことは?

 ふむ・・・・。
 プラネタリウムで 隣同士で星が見たい。
 
 ・・・あら、乙女チックな答えだわ(笑)。


Q.8 次に回す人5人

『我こそはフェチだ!』と 胸を張って言えるお方。
 ご自由にお持ち帰りください。

・・・しかし 私のフェチって そのまんま

自分が好む

坂本昌行像


で、笑えるわ。
別窓 | いろいろバトン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
風邪 引いてました
2006-07-19 Wed 22:01
長々と 更新を怠ってしまってごめんなさい。


見事に

夏風邪をこじらせました!!



って言っても 井ノ原さんのように 入院するほどではなく
嘔吐&下痢の後に
激しく咳き込んで 寝込んだと思ったら


声が出なくなりました!!


でね。
そんな状態でも 仕事には行っていたんだけどね。
声が出ないのに 必死に喋ろうとする私の姿を 職場の同僚に

「友近がマネする 中森明菜みたい(笑)」

って言われちゃったり、そう言われちゃって
その気になって 余計にモノマネもどきをしてみたり・・・と
苦しんでいた割には 結構楽しく 病人してま・・・・す(爆)。

はい。
まだ 風邪は治っておりませんっ!!
まだ、病人してます!!
代々木までには 治すつもりです。
いえ。

ぜってぇ~ 治すっ!!

っていうか


目標!絶対完治っ!!

です。

あ、そんな体調不良の中、
それでも 私の心は V6様への愛で満たされておりましたわよ。

代々木コンの チケ到着の遅さをグチってみたり
アルバムを全種類注文したのはいいけど 本当によかったのか?と考えてみたり
OZのチケがプレイガイドのみなのかもしれないと 心配した後に腹が立ったり(笑)、
昨日の『学校へ行こう』をリアルタイムで見れなかった事を 後悔してみたり・・・


あはは・・・。
相変らずな私で ゴメンね(爆)。

けど これだけは言わせて。


本日発売の

TV Stationの坂本氏は

ここ数年 稀に見る

『カラーに負けないビジュの良さ』

だっ(爆)!!




神様。
願わくば この状態で
代々木コンに 突入させてくださいませ(ぼそぼそ)。
別窓 | V6 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アレンの声・・・
2006-07-06 Thu 21:56
今日の夕方の 日テレのニュース番組(リアルタイム)の
芸能コーナーで
『ゲド戦記完成記者会見』の模様が ちょこっと放送されてました。

それと同時に 主人公アレンの声も 初公開されました。

准ちゃん命っ!な 優ぽん曰く

「もうちょっと 少年っぽい声の方がイメージに合うのに・・・。
 けど 准ちゃんだから いいっ♥!」


だそうです。
確かに 絵のイメージは かなり少年なのに
声は 今現在の准ちゃんそのままなので ちょっとだけ
違和感があったかも・・・。

ま、たった一言が公開されただけだから
アレンのイメージ通りかどうかは 正直 わかんないんだけど・・・。

代々木の前に見るか?
代々木の後に見るか?
『ゲド戦記』を 私と娘は いつ見に行くのかしら?
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
見たっ!!
2006-07-05 Wed 22:40
本日発売の ザテレビジョン(エンタメSCOOP!)に
『Very bestⅡ』の ジャケ写が出てました!!

たぶん 永続盤のジャケ写だと思うけど・・・

なんかカッコいいぞ(*^-゚)vィェィ!!

モノクロ写真なんだけど
『seVen』みたいな 加工もあんまりないみたいだし
デザインも ちょっとオシャレだし・・・。

限定盤はきっと ジャケ写も変わるんだろうなぁ~。

何だか 発売日への期待が 徐々に高まってきましたぁ~!!
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
V6の城島さん(笑)
2006-07-04 Tue 22:21
前に このブログでも書いたけど
私が働いている 某ゴルフショップの店長代務も その昔、

V6のリーダーは

城島くんだ。


って 私に向かって堂々と言ってました(笑)。
ま、その店長代務には 私がしっかと教育したので
今は そんなアホな事は言わなくなったけど
まだ一般社会では ごっちゃになる人がいるのね・・・。

真剣に、
坂本昌行知名度向上委員会(仮名)
を作らなくちゃ いけないのかしら・・・(ため息)。

けどね。
バレエのレッスンを受けている最中、先生に

死にそうになってる

って言われる 現役アイドルも どうかと思うよ(笑)。
ああいう姿を見る度に

実は 坂本昌行という人物は2人いる。
V6のリーダーやってるのは ヘタレ担当。
で、舞台で歌って踊って芝居しているのが ミュージカル担当。


っていう 有り得ない仮説を 本気で立てたくなる(爆)。
レッスンを受けているときのポージングは 決して悪くなかっただけに
すぐ『ヘタレ路線』へ持っていく『ヘタレ担当・昌行』は
正直 見ていて悲しくなりました・・・。

しかし・・。

なんなのさ。
あの トム・クルーズの気さくさな態度は!
見ていて 羨ましくなったじゃないかっ!!

V6も・・・っていうか ジャニ系アイドルも
ああいうファンサービスが 出来ないものかしら。
・・・ま、やったならやったで
いろいろ問題が起きそうだけど(汗)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
