22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日だ・・・
2006-08-31 Thu 20:09
今日で8月もおしまい。
ってことは・・・。

明日から9月。

そりゃそうだわな。
8月の次に12月が来たら、秋の味覚の立場がない(笑)。

いや・・・そうぢゃなくて。


明日から大阪コンっ!!


あれだけ実感がなかった私ですが、
さすがにその日が『明日』となれば、もう実感バリバリでございます(笑)。

2泊3日、優ぽんの分と合わせて2人分の荷造りも
95%完了(・・・微妙やな)。

新幹線のチケット・ホテルのクーポン券・コンのチケットも
ちゃんとあるかを3回、確認した(笑)。

オペラグラスもペンライトも バッグに入れた。

勿論、財布もバッグに入れた。

新大阪駅から大阪城公園駅への行き方も 覚えた(つもり)。


坂本氏への愛も満タンだ(笑)。



あと、忘れ物・・・ないかな・・・。


うん、たぶん大丈夫。




問題があるとすれば・・・。







今夜ちゃんと眠れるかどうか・・(汗)だ。

ちなみに、昨夜は2回夢を見て、
その2回とも とんでもない悪夢で(しかも両方ともコンが絡んでた)
夜中に目が覚めてしまった(汗)。
何だか今夜も、また悪夢を見そうで怖いなぁ。

・・・かと言って、一睡もしないで
大阪に向かう勇気はないし(汗)。



うん。
今日は、これから無駄に家の中を動き回って
疲れて寝ちゃおう(笑)。


・・・・ってなワケで、無駄に動いてきます。
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そんなゴルフクラブないからっ(笑)!!
2006-08-29 Tue 21:24
ベラメイド・・・・って(汗)。

うん。
剛ちゃんが、全然ゴルフに興味がないのが、よ~~くわかった。

だって、テーラーメイドって
ゴルフに興味のある人か
ゴルフショップの店員以外は、知らないもん・・・。


かくいう私も、
ゴルフショップで働き始めて 初めて知ったんだもん。
・・・テーラーメイド(汗)。

その他にも、キャロウェイだの(これはメーカーの名前)
XXIOだの(横峰さくらちゃんが使ってるゴルフクラブ)
VIQだの(これは宮里藍ちゃんが使ってる)
まあ、ゴルフに興味がなきゃ、
一生知らない言葉(メーカーとか商品名)は、たっくさんある(笑)。
私なんぞ、ゴルフショップで働いているくせに
ゴルフを1回もやった事ないし、これからもやるつもりないし
あまり興味もないから、メーカーや商品名を覚えるだけでも必死だもん。

けどね、テーラーメイドとオーダーメイドは
・・・間違えないでね、剛ちゃん(汗)。

しかし、笑っちゃいましたね。
元バレー部とは思えないほどの

弱腰な坂本氏(汗)。

レシーブを失敗するまでは・・・まあ仕方ないだろう。
現役を15年以上も離れているんだからさ。
が、しかし。


何もそんな

転がらなくても・・・(汗)。



しかも、生まれたての赤子のように
手足縮めてさ(笑)。
・・・・ま、それもかわいかったんだけどさ

あ、そうそう。
坂本氏のゴルフスイング、結構よかったと思うよ。
ゴルフに興味はないけど、お店で、いろんなお客さんのスイングを
横目で見てるからさ・・・私。
そういう目だけは、勝手に養えてる・・・つもり(笑)。
初心者じゃない事だけは、しっかりわかった。

だからさ・・・。

もうちょっと、坂本氏のスイングも
見せて欲しかったよぉ~(涙)!!>ちーびーえす様


仲間はずれになっている姿ばっかりじゃ、悲しすぎるよぉ~!!

・・・坂本氏、
あんな事で、
ゴルフを嫌いにならないでね(ゴルフショップ店員のつぶやき)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あ~、そうなんだ・・。
2006-08-27 Sun 01:08
カレンダーを見て、ふと思った。

あ~、大阪コンまで

あと1週間ないんだ(汗)。




・・・実感なさすぎ(反省)。

2日夜のチケは、相変らず見つからないけど(うん、探していたの)、
1日と2日の昼のチケはあるし
新幹線の切符も、ホテルのクーポン券もある。

大阪での 大体のスケジュールも決まりつつある。

服も・・・決定済み(笑)。


けど、なんでだろ??

キャ~♥っっていう盛り上がりも
行くぞぉ~!っていう気合いも
去年に比べると、やや薄め。

うん。
私にしては、えらく冷静。



なんでだろ??



きっと気持ちのどこかが、
「あ~~、コンサートが終わっちゃうぅ~!」
って、嘆いているんだろうね。
秋も近いし・・・(何でや?)。

去年は、私的なファイナルの後も、ツアーそのものは続いていて
ブログめぐりをすれば、その各地のレポが読めたんだけど
今年は、大阪がファイナルだからね。
(って言っても、私は大ラスには入らないけど)


これからの数日で、少しずつ気持ちも盛り上がっていくと思うけど
その前に・・・。


旅の支度を、徐々に始めなければ(汗)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カミカミ星人だ・・・。
2006-08-22 Tue 22:17
どうして坂本昌行という男は、プレッシャーに弱いのだろう?

どうして坂本昌行という男は、生放送に弱いのだろう??

どうして坂本昌行という男は、テンパったら止まらないんだろう?

どうして坂本昌行という男は、かつぜつが悪いんだろう?


どうして

坂本昌行という男は

カミカミ星人なんだろう(爆)??



芸能人として、
アイドルとして、
10年以上のキャリアを持った人が、あんなんでいいのでしょうか??

それに比べて、長野クンのなんと立派だったこと!!
さすがV6で1番冷静な男だけの事はあります。

ねえ、坂本氏。
お歌の練習もいいけど、
ダンスの練習もいいけど、
自転車で散歩もいいけど、
身体を鍛えるのもいいけど、
後で恥ずかしくなるくらい、酒を飲むのもいいけど(いや、よくない!)


噛まずに文章を読め(爆)!



あと、ナレーションのスタートを間違えるのも・・・ヤバいぞ。
ま、そんな坂本氏を
『ヤバイ。かわええ』
と、私が、生暖かい目線で見ていたのも事実なのですが・・・(笑)。


さて、学校へ行こうの感想はここまでにして・・・。

以下、昨日から今日にかけて起きた、私の個人的な幸せ話。
まず、OZの当落結果。

希望通りでゲットだぜっ!!

というわけで、私めいりんは
11月2日の昼公演と
11月6日の東京楽日に、青山劇場に馳せ参じます。
両日とも一人でフラフラとしているので、
もし私らしき怪しげな三十路ラストイヤーな雰囲気の女(どんなだ?)を
ちらっとでも見かけたら
遠慮せずにドロップキックを・・・じゃなくて(笑)、
遠慮せずに声をかけてください。

で、もう1つの幸せ話。

必死に探していた、1日のチケットが見つかりました。
これで、大阪2泊3日の旅が心置きなく楽しめそうです。

ここまで私を導いてくれた全てに
感謝です!!

別窓 | V6 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大阪チケ来たっ!
2006-08-19 Sat 22:06
待たされましたよ・・・1週間。

やっと今日、大阪コンのチケが来ました。
マンションの集合ポストを最初に覗いた優ポンが
「大したモノ、来てないよ。」
なんて言うから、うっかり見過ごすところでしたが(笑)、
念のため、私もポストを覗いて
チケットが届いていた事を確認っ!!

ホント、うちの娘の目は、准ちゃんしか見えないんだから(笑)。



で、ドッキドキで、青封筒開封っ!
勿論、呪文は


「立ち見でも、入れるだけありがたい。
 立ち見でも、チケがあるだけありがたい・・・。」



で、今回は・・・。


スタンド席でした!


さすがに、代々木に引き続いて
アリーナを呼び込む力など、私にはなかったらしい(笑)。


で、これで
先日 JTBまで引き取りに行った
東京⇔大阪の往復新幹線チケ & ホテルのクーポン券
と合わせて、


行くぞ、大阪3点セット!


が揃ったわけであります。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ:


ちなみに大阪には 9月1日の夕方ちょい前に到着予定です。




ん??



ここまで読んで
「あれ??」
と思った方は、かなりのV6戯言日記フェチ(笑)。


そうです。
私が持っているコンチケは

9月2日の追加コン。

2日の朝にこっちを出れば、十分間に合うはずなのに
何故か、1日の昼過ぎにこっちを出る私・・・(汗)。



おほほほほほほほほほヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




だって2泊したかったんだもんっ(爆)!



・・・なんか年々、行動が大胆になってるぞ、私(汗)。


さ。
こそっと、1日のチケを探さなくちゃ(汗)。
別窓 | コンサート(V6) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
嘆き・・・。
2006-08-18 Fri 16:23
私は、ネット上でコンサートのネタバレを読む事が平気なタイプなので
コンサートに参加された方のブログ等を、ちょこちょこ読んでいる。


そこには
いつでも楽しいコンサートであってほしい。
という、願いもある。


しかし、楽しいレポを書いていてくれているブロガーさんがいる中、
高い割合で書かれている出来事がある。

それは・・。


席移動について。


去年の大阪コンで、あれだけ問題になったというのに
また繰り返しているなんて・・・。
去年大阪コンで、私が目撃した事は
こちらに書いてあるので、ここでは割愛しますが・・・。

ひどくないですか??

どうして席移動をするのですか?
何のために、メンバーに触るのですか?
そんな事をして、メンバーが喜ぶと思っているのですか?

メンバーを近くで見たいからですか?
メンバーに触れば、友達に自慢できるからですか?
メンバーの気持ちなんか関係ないと思っているのですか?


私だって、できる事ならメンバーを近くで見たいです。
メンバーが近くに来たら、確かにテンションだって上がります。
メンバーに触れる事ができたら、嬉しいだろうなって想像します。

けどそれが、人を押しのけて席移動する理由になるとは思いません。

コンサートは、メンバーを近くで見るためのものではないから。
コンサートは、メンバーに触るためのものではないから。
コンサートは、メンバーが私達ファンのために練り上げたモノを
彼らと共に、楽しむものだと思っているから。


席移動の話を読むたび、
私はふと、中学1年の頃 担任の先生に言われた言葉を思い出します。

当時の私達は自由に憧れ、何をするにしても
「自由がいい!自由がいい!」
と騒いでいました。
そんな私達に担任の先生はビシッと

ルールと規律を

守れない人達に

自分で責任を取れない人達に

自由は与えられない。


と、言い切りました。
しかし、当時の私には、この言葉の真意が全くわかりませんでした。

規律やルールは、自由に相反しているものだし、
どうして、自由を得るためにルールを守らなければいけないのだろうか?
責任と自由が、どう関係してくるんだろう?


けどね。
歳を重ねてきて、この言葉の意味がわかってきたの。

『何をしてもいい』っていう事と『自由』は
根本が違うんだ。
自由というモノの奥には、その自由の果てで起きた事に
自分で責任を取らなければいけない世界があるんだ。


ってね。

ちょっと考えてみる。
もう1度、席移動について考えてみる。

集団で席移動の結果、誰かがケガをしたとする。
救急車が来て、入院騒ぎになって、
新聞等に載っちゃう、大問題になったとする。
真っ先に責められるのは、警備の態勢だろう。
けどね、もしケガをさせられた人(又はそのお友達)が 堂々と
自分を押した人の背格好とか、席番とかをしっかり覚えていて
「この人に押されました。責任とってください。」
って言い出したら、席移動した人はどうするんだろう?
自分のやった事を棚に上げて、警備態勢のせいにするのだろうか?

もう1つ。
私達はチケットと引き換えに、
コンサートに参加する自由(もしくは権利)を手にする。
しかし、そのコンサートには
そのコンサートに参加するにあたっての、ルールがある。
席を移動してはならない・・・というルールがある。
もし、参加者があちこちで そのルールを破ってしまったら
次回、私達に
コンサートに参加する自由(もしくは権利)を剥奪される可能性だって
ないとはいえないんじゃないかな?


それって、悲しくない?


でね。
席移動してる人って、
『自分をメンバーにアピールしたい』っていう気持ちで
メンバーの近くに走っているかもしれないけどさ。

去年の大阪コンで目撃した事の1つにね。
どう考えても、
席移動して(その人が立っていた所がスタンド席の通路だったから)
准ちゃんの立ち位置近くまで来た・・・って感じの人がいたの。
すんごく大きく
『准』って書いたうちわ持って・・。
ホント、准ちゃんのすぐ脇にその人はいて
ずっと准ちゃんにアピールしてた。
けど、准ちゃんはその人の方を全然見なかった。
ずっと、そのうちわとは反対の方向を見てた。

席移動して、どんなに頑張ってアピールしても
結果は、そういう事なんだ・・・って、その時 思った。


なんか、くどくど書いちゃったけどさ。
何が言いたいかっていうと

コンサートはみんなで楽しくっ!

って言いたいのよ。
自分一人が楽しくて
自分一人がおいしい思いができて
自分一人が満足ならOKっ!

っていうコンサートじゃなくてさ。
コンサートが終わって会場から出るとき、みんなが口々に

今日のコンサートは本当に楽しかったね♥
メンバーも楽しそうでよかったね♥♥
マナーも守れて、やっぱV6のファンっていいよねvv


って、笑顔で言い合えるコンサート。



そんなの、絵空事の理想だ。



そう思う人もいるかもしれない。
けど、どんな絵空事でも、どんな理想でも
『こうなりたい。こういうコンサートであってほしい。』
って思わなければ、何も変わらないんじゃないかな?


V6のコンサートは、ファイナルの大阪まで まだまだ続きます。
こんな事でメンバーを悲しませたくないし、
メンバーに
「俺達のファンは、マナー1つ守れないんだ。」
って、失望させたくない。

私もファンの端くれ。
大阪コンまで、いろいろ考えたいと思います。
別窓 | V6 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
公約実行(笑)!!
2006-08-16 Wed 20:55
ってなワケで、OFF真っ只中の私。
今日は、公約通りに

ゲド戦記鑑賞実行!!

いたしました。

しかし・・・。

今日、水曜日だったのねん。
映画館はレディースdayって事だったのねん。
¥1000で観れたのは嬉しかったけど・・・

激混み(汗)。

『朝イチの回だから、そんなに混んでないかも・・・。』

って思って行ったんだけど、甘かったね(汗)。
小雨降る中、チケットを求めて並ぶ人々の傘に
後頭部やら側頭部を突かれながら、並ぶこと約10分以上。

もう2度と、レディースdayになんか観に来ないぞっ(爆)!!

と、心に誓う私なのでありました(笑)。


以下、『ゲド戦記』の素直な感想。

公約実行(笑)!!…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日からOFF!
2006-08-14 Mon 21:45
お盆休みも、明日が最終日という企業も多いかと思いますが、

おいらは、明日からOFFです!

けど、今年は去年のように、『家族で旅行する』という

思い出作り的な予定もなく

『名古屋コン遠征』などという暴挙にも出られそうにないので

日々、お家でホケホケしたいと思います(笑)。

あ、でも 

ゲド戦記鑑賞!

だけは、このOFFの間にやるつもりです。

・・・でないと、優ぽんにしばかれる(汗)。

あと、PCのハードに撮り溜めした『学校へ行こう!MAX』も

ぼちぼちDVDに落とさないと・・・(汗)。


・・・ホケホケする時間、あるかな(爆)??
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
グッジョブです!長野クン!
2006-08-12 Sat 23:30
本日の『クルグル』は、

ジンギスカン、食べた~い!

という気持ちと

長野クン、坂本氏の扱いが上手すぎる(笑)!

という気持ちで、読ませていただきました。


ジンギスカンの後に、ラーメンですか・・・。
確かに、
ハードな食べ歩きだわな(汗)。
そりゃ、坂本氏も だだをこねるよね(笑)。

ただ、そこで引かないのが長野クンの良いところっ(爆)!

坂本氏を無理矢理引っ張って行き、出てきた言葉が

手間のかかる子です。

だなんて・・・・。

・・・素敵過ぎます、長野クン(爆)。

去年ならず、今年までも
坂本氏を、

コンツアー、食べ歩きの仲間

にしてくれてありがとう。
今年の坂本氏はツアー後に、OZが控えております。
ほっといても、舞台中は枯れていってしまう男なので、ツアー中は
どんどん、食べ歩きに連れまわして
ぜひぜひ、しっかり太らせてやってください(笑)。

長野クン。
坂本昌行、コンサート終わってもムチムチ計画(笑)の成功のため
何卒、よろしくお願いします。

あなただけが 頼りです。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
若いねっ!坂本氏っ!!
2006-08-11 Fri 21:47
北海道Vコンに参加のみなさぁ~~んっ!!
V6は、カッコよかったですかぁ??
コンサートは 楽しめましたかぁ???
坂本氏は相変らず、いい男でしたかぁ??ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

で、本日のタイトルの話なのですが・・・。

私のパート先(今日のニュースで北海道の系列店が出てました)には
今年20歳の女の子がいる。
けっこう、かわいい子である。

20歳と若いのに、イマイチ、趣味が若々しくなく
好きな男性芸能人は
船越英一郎(爆)。
アンジェラ・アキは知らないけど
ちゃんと、若者ファッションは、それなりに知っている。

・・・という 女の子。

で、その女の子と『坂本昌行』について話していたときの事。

女の子「みー●さん(私のお店での通称)、坂本君って、うちの店の
    ●●さん(♂)に似てません??」

わたし「えっ??●●くん??」
女の子「え~、似てますよぉ~。」
わたし「それは●●くんに失礼だよ。だって坂本くんって
  35歳っ!だよ。」


女の子「えぇ~っ!?そうなんですか?
   
   私、
25~6歳かと思ってました

私「おぉ~~~っ(感嘆)!!!



・・・・よかったね、坂本氏。

うちの店の20歳そこそこの女の子は、貴方の事を

25~6歳

だと、本気で思っていましたよ。
大丈夫だよ。
まだまだ貴方は充分に・・・・

世間を欺けます(爆)。
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
会報vol.56
2006-08-08 Tue 19:37
今回の会報は、健ちゃん特集でしたね。
『親指さがし』と『第32海進丸』のW特集。
『親指さがし』の健ちゃんの髪型を見て

「あ~、なんか、こっちの髪型の方がしっくりくるなぁ~。」

なんて、一人思いました。
ちなみに、坂本氏以上に怖がりの私は
『親指さがし』は、見に行けません。
『見に行かない』のではなく、怖くて見に行けない(汗)。
数年に1回の割合で、微量だけど霊感が働くので
『もしこの映画を見て、久し振りに霊感が働いても・・・』っていう気持ちもあり、ご遠慮しときます(汗)。



で、会報の話の続き。


なぁ~んで坂本氏の写真だけ

こんなに、こんなに、こんなに・・・


ボケてるのっ!??


・・・おかしいよね?
何か、ピントが合ってないよね??

もしかして、ピントが合わせられないくらい
坂本氏が・・・・・だったの(笑)??
他のメンバーの写真が ピントが合っているふつーの写真なのにさ。

・・・・不憫すぎるよ、坂本氏(涙)。


それと、写真ネタでもう1つ。


坂本氏ってば

足の指、長っ!!



よくよく考えたら、
彼の素足の写真ってあんまり見た事なかったのよね、私。
で、今回 この会報でじ~~っと見たんだけど・・・。

ひょっとして、足デカイ??
ひょっとして、指長い???
ひょっとして、ちょっとだけ外反母趾??
ひょっとして、土踏まずの面積、狭い??
ひょっとして、足の指で1番長いのは親指??

疑問が湧いて出る出る(笑)。
もう、顔見るより、足ばっかり見てますよ。
余談だけど、昔、ある大人に
『足で親指が1番長いと、親以上の出世は出来ない』
ってイジワルな事を言われたのよね・・・。。
坂本氏・・・・大丈夫よね(汗)??
・・・ちなみに私は、親指の隣の指が1番長いんだけど
親以上の出世が出来たかどうかは、わかんないな(苦笑)。


では、ここから先は、会報でいろいろ答えているメンバーに一言。


・坂本氏へ
 検診、行ってください。
 速攻、行ってください。
 私も、今年は会社を辞めてから初めて健康診断を受けにいきます。
 お互い、身体には気をつけましょう(笑)。

・准ちゃんへ
 大阪コンの時は実家に帰って、
 いっぱい さつまと遊んであげてね。

・剛ちゃんへ
 とうとう剛ちゃんも、旅行の際には
 バックを持つようになったのね・・・(しみじみ)。
 大人になったのねぇ~(しみじみ×2)
 しかも、コロコロバック(キャスター付キャリーバック)。
 メンバー1、そのバックを使いこなしてください。

・健ちゃんへ
 『社会貢献』という言葉に、胸を打たれました。
 自分だけ幸せでも仕方ないんだよね。
 私も、そういう考えを持てる四十路になりたいです。

・博くんへ
 ひたすら貯金に励みますので
 チャーター機でのハワイ旅行、待ってます(笑)。
 ・・・でもホントにやったら、暴れるど(爆)。

・イノくんへ
 確かに接客業は、必要以上にテンションを上げなくちゃいけないから
 大変です(そんな私も接客業)。
 けど仕事のために(仕方なく)テンションを上げるのではなく
 生きるためにテンションを上げたほうがいいって事を
 あなたの言葉で教えられました。


そして最後に・・・。

手話でやるなら、『晴れすぎた空』がいいなぁ~。
理由は、手話そのものが覚えやすそうだし
コンサート会場で、ファンと一緒に出来そうだから。

私も、もっと手話を覚えたいな。
『嬉しい』『苦しい』『ありがとう』『ずるい』等の単語と
『私は岐阜で生まれました』
『私と結婚してください(何でこんな手話を知ってるんだ?>自分)』
等の 短文しか出来ないもん。

まだまだ私にも、未知の世界は沢山ありそうだ。
 
 

別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
8/6Vコン思い出し語り・・
2006-08-07 Mon 20:07
コンサートの興奮が冷めやらず、昨夜は殆ど眠れませんでした(汗)。
おまけに、夜明け前に目が覚めて
そのまんま、今現在に至っております(笑)。

なので、今日のブログは
テンションが・・・・きっと変です(爆)。


えっと。
今朝の『ズームイン!Super』を見た方はわかると思いますが
ズームインのカメラに
『ズームイン!』をしなかったのは
坂本氏だけでした(汗)。
イノくんと准ちゃんと博君が
「ズームインっ!」をしていたのは、この目で確認したんだけど
健ちゃんと剛ちゃんが 2階席からしていたのは
気がつかなかった・・・(汗)。
しかし、VIP席に深々と頭を下げた坂本氏なのに
何故、『ズームイン!』をしなかったのかしらん?
ひょっとして、面倒くさかったのかしら???

けどね。
TVでは
「普通サイズより小さいうちわ」
って言ってたけど、私が見たのは
『ズームインしてください』っていう文字と
ズーミンが書いてあった、A4サイズより大きめの紙

だったよ・・・(汗)。
今朝の番組見て、何となく、
『TVのウソ』を見た気分だったよ・・・。


ま、そんな事は どーでもいいとして・・。


今日は、MCについて
思い出せる範囲で書きます。


8/6Vコン思い出し語り・・…の続きを読む
別窓 | コンサート(V6) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
8/6代々木Vコンっ!!
2006-08-06 Sun 22:52
行ってきましたぁ~~!!
代々木Vコンっ!!

毎度、コンで代々木第一体育館に行く度に思います。
『原宿駅って、もうちょっと大きくならんもんかしら?』
・・・真夏の人民大集合の中を、よたよたと人波に揉まれて歩くのは
正直 しんどいです(汗)。

で、今回私ども母娘は

初の代々木アリーナ席

だったわけでありまして・・・。
席についた瞬間、2人そろって出た言葉は
「メインステ、近っ!!」
でございました(笑)。
何せ、代々木で

『ステージが目線の上にある』

という状況など 今まで1度も体験した事なかったし、
『ステージを正面から見る』
という経験もなかったこの母娘。
しばし、おのぼりさん気分(笑)
アリーナから見える景色を 楽しんでおりました。

で、コンサートの内容ですが・・・。

詳細は後で語るとして・・・。

ものすご~く簡単に、感想を申し上げるなら・・。



歌、良しっ!

ダンス、良しっ!!

みんな楽しそうっ!




であります。

オープニングのカッコよさは、ここ数年のコンサートの中では
ピカイチだったと思うし、
エンディングのカッコよさは、今までのコンサートでは
見たこともないような、ズドンとくる感じ。
(正直『え?終わったの??』って思った)

選曲も、私的には好みの曲が多くて嬉しかったな。
ただ、
『この曲は6人揃って、きちっと歌いまくって踊りまくってほしい』
っていう曲が、メドレーの中に入っちゃったり
『そろそろこの曲には 飽きてきたなぁ~』
っていう曲が、フルで入っていたりするのが 残念だった。

けど、オープニングの

意表をつく選曲

には、大感激いたしました。
ツアータイトルから考えて、勝手に
『オープニングはやっぱり爽やかに あの曲だろう』
な~んて思っていたんだけど、思いっきり裏切られた感じ(笑)。
初っ端から、カッコイイV6全開で、
魂が持っていかれました・・・。



んじゃ、ソロ曲について語りましょうか。



剛ちゃん・・・ビジョンの映像が可愛すぎて、
       実物剛ちゃんを見忘れそうになった(汗)。

健ちゃん・・・エロっ(爆)!
       年々、健ちゃんはせくすぃ~になってる!
       そのうち、坂本氏のエロ路線を走るんじゃなかろうか?

准ちゃん・・・やたら目を閉じて歌ってた気がする
       (歌詞を思い出してたのかな?)。
       ビジョンと実物准ちゃんが重なった瞬間がキレイ。

イノくん・・・昔のアメリカのコメディー映画に出てきそうな
       そんなキャラだったなぁ~。

博くん・・・・ツボ(爆)。ああいう歌詞を博くんに歌われると
       優しい気持ちになれそうな気がする。
       博さんをいっぱい誉めてあげたくなる(笑)。
       『普段着の長野博』っぽい曲。
       さすが、名ぷろぢゅーさー井ノ原快彦っ(爆)!!

坂本くん・・・好き♥(爆)。
       一瞬、去年のソロ曲のデジャブを見そうになったが
       今年は今年で やっぱりカッコイイ。
       イントロの演出がカッコイイ。
       激しく、しなやかに、エロくて、カッコイイ。
       とにかくカッコイイ。


今年も、坂本氏に愛が傾いたソロ感想でした(汗)。

そうそう。
今日のコンには 各局のテレビカメラが
VIP席に入ってました。
中で、日テレの『ズームイン!朝』の人が、メンバーが前を通る度に
ズームインしてください!
と書いた紙でアピールしてました。
何人かのメンバーは、その紙に反応して、ちゃんと
『ズームイン!』ってやってましたよ。
さて、それは誰なのか?
明日の『ズームイン!朝』で確認してね。
       
ここから先は、ちょっとだけ詳細なレポを
思い出せる範囲で書きます。

けど、その前に・・・。

アンコールで
「帰りの電車で、チカンにあわないでねぇ~」
と言ってくれた井ノ原さん。
私、帰りの電車ではチカンにあわなかったけど
家に帰ったら、ダンナという名のチカン(笑)にあいました(汗)。

足で、胸触るなっ!>ダンナ(爆)。
8/6代々木Vコンっ!!…の続きを読む
別窓 | コンサート(V6) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日だっ!!
2006-08-06 Sun 09:29
おはようございます。
今朝は、目が覚めた瞬間から
心臓が倍速モードです(笑)。
けど 朝ごはんはしっかり食べました(爆)。

とりあえず、元気みたいです・・・私。

で、やっとこ本日、代々木コンに行ってまいります。
代々木コンは、今日1回限りなので
悔いの無いよう、楽しんでまいります。


うちわ、作った。


服、買った。


新しい使い捨てコンタクトレンズ、買った。


美容院、行った。



ペンライト・・・・・






あれ??




どこだっけ(汗)??




ま、いっか。
グッズ売り場で 買おう。





チケット・・・・・・・・・・。







うん、これだけは忘れちゃダメだな。





あ、オペラグラス!!
どこにしまったっけ(汗)????


あ、まだ洗濯物、干してないっ!!



あ、化粧もしてないっ!!




あ、王様の作業着も洗ってないっ!!







・・・・こんなんで大丈夫か??>自分(汗)。


とりあえず、家事を片付けてきます(笑)。



しかし、今日もいい天気だなぁ~~














別窓 | コンサート(V6) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明後日か・・・。
2006-08-04 Fri 21:37
昨日の夏コン初日は、
いろんなブログやサイトのネタバレを
ひっそりこっそり読んで、
コンサートの予習をしてました(笑)。

・・・だって最近、年齢のせいかどうかはわからないけど
コンサートに参加しても その内容を
あっという間に忘れちゃうんだもん。

・・・っていうか、後で思い出そうとしても
思い出せないんだもん(爆)。

故に思ったの。




四十路の声が聞こえたら
コンサートの予習は必要だ(笑)。





けどさ。
これが うっかり逆効果(笑)。



緊張度、増っ!!

脈拍数、増っ!

平常心、減っ!!

精神的ヤバさ、この上なしっ!




・・・私はダメな大人です(笑)。
ネタバレを読んで、いろんな意味で オカしくなってしまいました。
故に、ただでさえ落ち着きがないのに
今日の私は、いつも以上に 職場で ジタバタしてました(笑)。

こんな状態で、明日・・・そしてコン参加日の明後日を
無事に迎えられるのでしょうか(汗)??



とりあえず、うちわ作って、心を静めようと思います。



ってか、まだ、うちわを作ってない段階で
ダメダメだわ・・・私_| ̄|○。

別窓 | コンサート(V6) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっと来たっ!(BlogPet)
2006-08-04 Fri 11:04
まちゃゆきは、首っぽい一緒するつもりだった。
しかもきょうまちゃゆきはここへメールしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちゃゆき」が書きました。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
振込み終了!!
2006-08-02 Wed 21:23
本日 『THE BOY FROM OZ』の
申し込み・・・というか振込みを、完了いたしました。

私の直前で 郵便局のATMさんに

お取り扱いできません。

と、情け容赦ない拒絶の態度をとられ、
郵便局のお姉さんに、救いを求め、
お姉さんが沢山の鍵を持ってきて 
ATMを開けてコソコソやってくれたけど ヤツの返事は

お取り扱いできません。(2度目)


焦る郵便局お姉さんが ゆっくり私の方に振り向き、震える声で
「お急ぎですよね・・・。」
とおっしゃるので、私 にっこり微笑んで(けど眉間のしわは忘れず)

「ええ、とっても( ̄ー ̄)。」

と返答。

お姉さん、ますます焦る。



で、結局 『機械に詳しいお兄さん』が登場して
ものの1分で、ATMは元通りになり
私も無事に、振込みを終えたわけなのですが・・・。



なんか 縁起ワルっ(ぼそっ)!




だって 私の直前だよ。
直前で ATMのリスちゃんが 拒否したんだよ(爆)。
私一瞬
『もう、今日は振り込めないかも・・・。』
って 本気で思ったもん(振り込めたけど)。

諭吉さんが 勢いよく財布から出陣していったのも悲しかったけど
ATMさんに拒否られたのが もっと悲しかったわ(涙)。



そういえば・・・。




明日から、夏コン スタートですね。



ガンバレ V6っ!
がんばれ コン参加のみなさまっ!


おいらは・・・
日曜日、がんばる。
別窓 | 坂本氏の舞台 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
