22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さ・・・坂本・・ま・さゆきっ?
2006-09-29 Fri 21:41
皆様。
これから ご覧になる写真ですが
心を鎮めて、静粛にごらんください。



ほれっ!






tattyan






きゃぁ~~~~っ!!
さかもとくぅ~~~~んっ(絶叫)!!!
こんなに近くで写真が撮れて、光栄ですぅ!!






・・・なワケないわな(笑)。






実はこの写真、
某美●っちの御子息、T氏(青春真っ只中17歳っ!)でありまする。


で、この髪型は
ご子息のリクエストに応え


某●穂っちが作成しました!



・・・・す、すごいよ。
某美●っち、すごいよ。
さすがプロっ!!!
凄すぎるよぉ~~~~~~~~!!!
クリソツ過ぎて 言葉が出ないよぉ~~~(爆)!!

カット・ヘアダイ・ブロー、全部で1時間40分で完成させたそうな。

ええな、ええな。
自分の息子が(いや私には息子はいないが・・・)こんな髪型だったら
毎日、ニヤニヤしながら見ちゃうな・・・私(笑)。



みなさん、いかがですか??
別窓 | 身近で見つけたV6 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日の話なのですが・・
2006-09-25 Mon 21:44
錦織一清さんの
『蒲田行進曲』を観に、青山劇場に馳せ参じます。

・・・えっ??
「めいりんはいつから、ニッキのファンになったの??」
ですって????

・・・えっとぉ~。


・・・・・・・そのぉ~~~~。




FCモニター席の案内が来たんです(汗)。




FCに入って、●年。
東京に住んでいる限り、そういう席には無縁だと思っていたので
この案内が来たときは、かなりビビりました。


「へっ??マジ??」


って・・・(汗)。


「本当にいいのか?
 ちゃんとチケ代払っている人に、申し訳ない・・。」

って・・・。


けど、ちょっと考え方を変えました。

これはどんな悪席が来ても、文句を言わず(いや文句は言ったが)
ちゃんとその席に座り続けた事への
FC天使さん(ここ大事)からの贈り物なんだ

と・・・。

『蒲田行進曲』は、正直、映画でしか見たことないので
どんな風にアレンジされているか、今から楽しみです。

生ニッキは、トニセンがPZに最後の出演をした時以来だな・・。


って思ったけど、フットルース初演のとき、
客席にいたニッキを見たのを思い出した(汗)。


あたしの記憶力って やっぱいい加減だ(笑)。


もし明日 青山劇場に行かれる方がいらっしゃいましたら
『あれ?この人、V6のコンサートとか坂本君の舞台に来てないか?』と言いたくなるような 怪しげな女を見かけても
そっと・・・・・無視してください(笑)。
別窓 | その他 ジャニ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Myojo11月号
2006-09-24 Sun 20:11
最初に言っておきますが、
トニセンがアイドル誌から卒業する以前から
私はあまり アイドル誌を買ってません。

で、数日前のこと。

友人の某美●っちから
「Myojoの今月号を見ろ!とにかく見ろ!」
と、連絡が入った。

私が
「何でや??」
と、尋ねたところ・・。

「小さいけど

6人のバスローブ姿があるぞ!

との事。

・・・即、購入決定(爆)。

しかし、ここ数日間は忙しくて 本屋に立ち寄れず
今日、やっと購入してまいりました。

早速 V6のページを開いてみると・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。



何なんだ?

この扱いの良さはっ??



9ページですよ!9ページっ!!
9ページに渡っての夏コン特集っ!!
代々木&広島のMC名言集もあり、
しかも楽屋レポ付きっ!

レスラータイツを履いて、ストレッチをする坂本氏。
サラダ・納豆・海苔・味噌汁(?)と
動物系たんぱく質のないメニューを食す坂本氏(笑)。
黒のバスローブでカメラにVサインをする坂本氏。
あんな坂本氏、こんな坂本氏・・・(爆)。

勿論、ステージ上のPHOTOも素敵だったのですが、
私個人といたしましては、やっぱり
楽屋風景が 美味しゅうございました(笑)。

しかし、この記事のタイトルが
「ライブ中 メンバー内恋愛禁止」
だったのには 笑った・・・。

確かにMC集の言葉を拾うと、

すんごいラブラブな

バカップル(爆)


に、見えなくも無い(汗)。
改めて思う。 
このメンバーの会話って・・・かなりヤバイぞ(笑)。

V6ファンなら 今月号(11月号)のMyojoは
絶対『買い』ですっ!!

以下、その中のある写真について・・・。
Myojo11月号…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
泣きまくり・・・
2006-09-19 Tue 22:04
今日の『学校へ行こう!MAX』のSPは
もう、涙出まくり・・・。

何だかなぁ~。

親って、すごいなぁ~。

自分も『親』なんだけど、こんなに立派な『親』なのかなぁ・・・。


そんな事を思いつつ、見てました。

で、見ていて、思い出したのが、やっぱり自分の親の事。


以下、自分語りなので
興味のある方だけ、どうぞ。
泣きまくり・・・…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夢・・・見た
2006-09-18 Mon 20:15
恐ろしいまでの良席で

OZを観ている私・・。


昨夜、そんな夢を見ました(汗)。


飢えてるな・・・・あたし(爆)。


勿論、その夢を見終わって 目覚めた瞬間に
『正夢になれ、正夢になれ、正夢になれ。』
と、3回願い事を繰り返しました。


・・・って、流れ星じゃないぞっ!!


疲れてるな・・・・あたし(再爆)。



『いいとも』見た。
健ちゃん、親指さがしのPR、しっかりやってたね。
出来れば、メンバーの話をもっとして欲しかったけど・・・。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
わぁ~い!
2006-09-16 Sat 18:26
『イ●なき』によりますと、
来月、『学校へ行こう!MAX』で
また・・・あの企画が放送されるみたいです。

そう。
V6ファンなら、誰でも泣いて踊って(?)喜ぶ

6人旅っ!!

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

待ってたよ。
待ってましたよ、この企画っ!!

去年は、デビュー10周年っていう事もあって
お祝い的要素が強い旅だったから、心の中で
「あれはお祝いだったし、もう6人旅はないかも・・。」
って、思っていただけに
この企画の復活は、嬉しいっす!!


けど・・・。


某情報によると、この6人旅のロケ。
坂本氏は、体調不良の中 参加しているそうで(汗)。
大丈夫なのでしょうか?
って言っても、そこはプロだから
カメラが回れば、頑張っちゃっているんだろうけど・・。

そういう坂本氏だから、余計に心配

そういえば、トニテンの撮影でニューヨークに行った時も
一人で 体調を崩していたのよね・・・坂本氏。

ホント
ここ一番に 弱い男だ(汗)。


それから、管理人からのお願いです。

管理人のみ閲覧ができるコメントを残してくださっている皆様へ。

温かいコメント、ありがとうございます。
すぐブログ上でお返事をしたかったのですが
管理人のみにコメントを送って頂いたお気持ちを察すると
ブログ上でのコメント返しが、不適切に思え
管理人としても そのお返事の方法に苦慮してまいりました。
なので、プラグインを増やして
管理人へメールを送ることができるようにしました。
ブログを下へスクロールしていただければ、
フォーマットが出てきますので、
そちらからのメールを お願いいたします。
コメントして頂いた方のメールアドレスがわかれば
私の方から、メールでお返事いたしますので
できれば、ご自分のメールアドレスも残してください。

これからも、当ブログを よろしくお願いします。

以下、『管理人のみ閲覧』にコメントを送ってくださった方への
コメント返しです。
『管理人のみへコメントする』でコメントを残してくださった方のみ
ご覧ください。



わぁ~い!…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あ~ビックリした
2006-09-14 Thu 22:31
長野博さん

初FRIDAYっ!


・・・仕事の帰りに立ち寄ったコンビニ。
欲しかったのは『週刊モーニング』(笑)←『とりぱん』が好きなの。
で、目的の『週刊モーニング』を手にし、
とっととレジへ向かおうとしたその時、偶然 視界に入った
FRIDAYの表紙に 目がテンになった。

『V6』長野博・・
雑誌のディスプレイの都合上、手に取る前はここまでしか見えない。

な、な、な なんですとぉ~??

手に持っていた『週刊モーニング』を小脇に抱え、
今度はFRIDAYを手にした私。

どこだ?どこだ??
長野クンは いねぇがぁ??(なまはげか?私は・・・(笑))

・・・・見つけたっ!!


って、おいっ!!


2ショット、ちゃうやんっ(爆)!


私、てっきり
2人きりで写真にお写りかと・・・(汗)。
誰ですか?
あの、ガタイのよさそうな男性は(爆)???

どう見ても
どう考えても

美食倶楽部メンバー

昼下がりのお食事会


なんですけど・・・(汗)。

いや。
相手の女性が、本当に長野クンの彼女なら
それでいいんですよ。
職業も、長野クン向け長野クンの彼女にふさわしいし
ああいう職業の人なら
長野クンのマニアな美食道にも ついて来てくれると思うし・・。

けど・・・なぁ~んか納得できん。
お相手さんのブログも読んだけど(読んじゃったよ、私)、
読めば読むほど、『本当に彼女?』って感じる部分が
ちらっちらっと 垣間見える。

・・・ま、こればっかりは
『本人のみぞ知る』な世界だからねぇ~。
1ファンが、あ~だこ~だ言っても、仕方ないって言えば
仕方ないんだけどさ。

どっちにしても、この女性とのお付き合い(『友人としても』含む)は
長野クンの美食道精進には、影響を与えているんだろうし
そういう人がいるって事は
長野クンにとっても、プラスだと思われるので
今後を、ゆるりと見守りたいと思います。

以下、『FRIDAYといえばやっぱり思い出しちゃった。
坂本氏のあの頃あの事』の話(笑)。
あ~ビックリした…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
食べてないね。
2006-09-12 Tue 21:44
絶対、食べてないよね??
あんなに、Sweetsが出てきたのに、
殆ど、食べてないよね??

もし食べたとしても、食べたっていうより
舐めたっていうレベルだよね??

そうだよね?
今日の『学校へ行こう』の
後半VTRの坂本昌行さんは・・・。


まず、高校での場面。
イノくんの前には、沢山のケーキが並んでいたのに
坂本氏の前には、たった1個っ!
これだけでも、『あ、食べる気がないな』ってわかるのに
その後も、イノくんが食べるのを見てるだけ。
最後で、ちょこっとイノくんのケーキに手を出したみたいだけど
本当に舐めたっていうレベル。

・・・Sweetsを味わったとは 言いがたい(汗)。

で、次。
東京のパテェシエさんと高校生3人がコラボしたケーキを
試食する場面。
坂本氏ってば、イノくんが食べる姿を見ているだけで

全く手出さずっ!

・・・兄さん、ちっとはロケに参加しなはれ(笑)。

あのロケの担当、坂本氏は 
はっきり言って人選ミスですよ。

だって、坂本昌行ですよ。
ドラマで、ケーキを食べるシーンの前に
軽く鬱になる人ですよ。

Sweets大嫌い男

ですよ(汗)。

そんな人が、あんなロケに行っていいわけないじゃないですか。
『坂本昌行にSweets』なんて
『ネコに小判』
『ブタに真珠』
『長野博に森イゾウ(あの焼酎です)』
(おいおい)
みたいなもんですよ(笑)。

ああ、もったいない。

ので、『学校へ行こう』のスタッフのみなさま。
ロケの人選は、慎重に配慮してくださいませ。

別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
レポじゃないけど・・・
2006-09-11 Mon 21:53
大阪9月2日のレポを書こうと思ったけど、
どうしても 今日中に書いておきたい事があって・・・。

少し、9月2日夜の部のレポとも被るんだけど
これはあくまでも レポじゃなくて
坂本氏への苦情というか苦言なので
ちょっともぐらせてみます。

うん。
イノくんのソロ曲で、坂本氏がやった 『あの動き』について。

あれをどう見るか?
あれをどう感じたか?

私は、正直笑えませんでした。

以下、その理由です。
すごく坂本氏が好きで、
坂本氏への苦言だの、文句だのが嫌いな方は
決して読まないで下さい。

レポじゃないけど・・・…の続きを読む
別窓 | コンサート(V6) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
優ぽんのイラストだす
2006-09-09 Sat 21:51
炎


イラストをクリックすると
もっとデカイ絵が見れます。


たぶん・・・・きっと・・・おそらく
このブログでは初登場よね。
優ぽんが描いたイラストって・・・。

上手でしょ??

うん。
私、結構な親バカさん(笑)。

けどね、このイラストをアップしたのは
それなりの理由もあるわけでして・・・。

このイラスト、優ぽんは 去年のアニバコンの『MAGMA』の長野クンを
イメージして描いたのよ。
けど、私、パッと見た瞬間

これって

今年の坂本ソロ??


って思っちゃって・・・(汗)。

ま、よく見れば衣装が全然違うし
あの白の手袋もしていないし
似ているといえば、帽子ぐらい。
フツーに見れば、全くの別物だ。

ごめんね、優ぽん。
坂本氏への愛が強すぎて、母は貴女のイラストを
ちゃんと判別する事が 出来ませんでした(汗)。

・・・も1回言っておきますが
あくまでも、アニバコン長野クンソロのイメージですので
人相そのものは、長野クンには似てませんっ!!

っていうか、優ぽん、似顔絵イラは描けません(本人もそう言ってます)

ごめんなさい。

あと・・・。


はよ、レポ書けよ>自分。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
コンMCで休む男の分析(笑)
2006-09-07 Thu 23:16
大阪コン2日のレポを書こうと思ったのですが、
ちょっとレポを書く気力と根性がない(汗)ので

今日は・・・、

坂本昌行ファンの
坂本昌行ファンによる
坂本昌行ファンのための


コンのMCで

人一倍休んでいた

坂本昌行氏の分析(笑)


を お届けします。

なお、この分析は、私めいりんと、その友人某美●っちの
しょーもない会話から生まれた与太話ですので
そこのところ、ご了承ください(笑)。

さて、今回のコンサートツアーで
我らが坂本昌行氏は、殆どMCに参加していませんでした。
ま、早い話、あんまり喋ってませんでした。

何故か?

坂本氏は、広島コンで こうおっしゃいました。

「客席ウォッチングをしている。」

・・・ディープな坂本氏ファンのみなさま。
この言葉に違和感を感じませんか?
坂本氏の視力は、決して『良い』とは言えない。
コンタクトをしているのならまだしも、彼は基本裸眼。
そんな彼が、ステージから客席をウォッチングしたとしても
1番後方の席に座っている人のうちわや人相は、
まずわからないだろうと思われる。
せいぜい、アリーナ席、およびスタンド席前方が限界だろう。

って事は、MCの間、ずっとこの『客席ウォッチング』を行っているとは
まず考えにくい。

んじゃ、なぜ喋らないのか?

まず考えられるのは、当たり前だけど

休息(笑)。

そりゃ、坂本氏も年齢が年齢だし、適度な休息は必要だろう。
それは十分に理解できる。
しかし、去年のアニバコンに比べたら
明らかに休みすぎている(爆)。

なぜ、そんなに休息が必要なのだろうか?

ここで思い出していただきたい。
このツアーの坂本氏の異常なまでの愛想のよさを・・・。

常にニコニコ。
常にスマイル。

アニバコンでもその傾向は伺えたが
このツアーでは、その愛想のよさが完全に

パワーアップしていた。

では、ファンはなぜそう感じたのか?

それは・・・・。


坂本氏が臆することなく

自分のファン(自分のうちわ)に

満面の笑みで

お手フリをしていたからだ!



あの『坂本昌行』である。
数年前に『恥ずかしくて、自分のうちわに手を振れない。」
アイドルとして あるまじき発言をしていた男が・・・である。

方針変更というか、転向というか
変身というか、方向転換というか・・・(笑)。

とにかく彼にとっては、大胆な路線変更をしたのだ。

しかも、ある程度(というかほぼ完全に)出来上がっちゃった人間が
真逆に方向転換をしたわけで、
どれほどの心労・心痛・どうき・息切れ・めまい(おいおい)が
あったかは、容易に察する事ができる。
そう。
それは、
頑固なじーちゃんが、若者の意見を聞き入れ
それを老体にムチ打って実行した。

事と同じくらいの、すごさなのだ(笑)。


・・・そりゃ、坂本氏も疲れるよ(爆)。


つまり、結論はこうである。


今回のツアーで、坂本氏が通常以上にMCで休んでいたのは
慣れない『自分のファンへの満面笑みサービス』で
完全に疲れきり ちぎれてしまった諸神経を
元通りにし、復活させるために
いつも以上に、深く長い休息を必要としていたためである(笑)。



もう1度言っておきますが、あくまでもこれは与太話です(笑)。
完全に信じると、痛い目にあいますよ。

別窓 | コンサート(V6) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大阪コン思い出し語り1日
2006-09-04 Mon 18:45
・・・と、その前に。
誰か、お願いですから私の脳内で周り続ける

♪いっつ しょ~うたぁ~いむ

あ~ ゆぅ~ れいでぃ♪


を止めてくれ(爆)。


・・・・困るのよ、全然このラップから抜け出せなくて(汗)。
明日から仕事だというのにさ。
もし仕事中に鼻歌で、このラップをやっちゃったら・・・

新店長に『変人』扱いされそうだ。


と、それはおいといて(笑)。
大阪コン 9月1日の部の思い出語りぃ~!!

・アリーナ席は人口密度が高い!
 大阪は全部スタンド席だったので、ここそとばかりに
 アリーナ席を観察していたのですが・・・。
 アリーナ席、ものすごく席が詰ってた。
 花道がない分、人がいっぱい敷き詰められれる・・・って感じ。
 思わず 『窮屈そう・・』とつぶやいてしもた。

・大阪名物『おかえり准ちゃん』
 大阪といえば、これでしょう!
 客席、声をそろえて准ちゃんに
 「おかえりぃ~!!」
 と言うと、ちょっと照れた感じで准ちゃんは
 「ただいま」。
 ・・・私、准ちゃんの母になった気分でした(笑)。

・スケボーは武器
 MCにて(以降、ほとんどMC話です)。
 飛行機で大阪に来たメンバー。
 大阪で遊ぼうと、機内にスケボーを持ち込もうとしたイノ&健ちゃん。
 しかし、思いっきり機内への持込を断られる。
 断られた理由が
 
 「武器になるから」

 イノくん、思わずスケボーを両手で持って振り下ろす動作付きで
 「殴るとかですか。」
 とやったら
 この一連の動きに坂本氏大爆笑っ!!(しかも声を出さずに)
 大爆笑して大きく震える坂本氏に、長野くんが超早口で
 「笑っているの?震えているの?笑っているの?
 震えているの?笑っているの?震えているの?」

 と繰り返し、坂本氏 
 「震えてねぇ~よ!」軽く反論(この辺りが仲良しだわ)。
 ・・・しかし坂本氏、大笑いでしたなぁ(笑)。

・韓国語を話す健くん
 健ちゃんが『親指さがし』の韓国試写会で韓国語を話した話題から
 「じゃ、ここで話してよ。」
 とイノくんにふられる健ちゃん。
 「韓国の人はオレが一言話したら『ひゅ~』って言ってくれた。
  みんなが同じ反応してくれるならやる」
 みたいないわゆる誉められて伸びるタイプ的発言をし
 速攻でメンバーに「ひゅ~」返しをされてしまう(笑)。
 けど健ちゃんの韓国語はすごかった。
 短期間で、よくあれだけ覚えられたなぁ~って 思わず感動した。
 ちなみに坂本氏は、以前韓国語の練習をし話してみたんだけど
 『宇宙人語みたいな扱い』をされ、それ以降 トラウマなんだとさ。
 ・・・どんな韓国語やねん(汗)。

・10年離れたら。
 空港から大阪城ホールに向かう車の中で、
 『城ホールのラグビー場で昔ボロ負けをした』
 という思い出話をした准ちゃん。
 しかし窓から建設中のビルを見て
 「アレ何??」
 と長野クンに質問。しかし長野クンに冷たくあしらわれ
 「10年たったら知らないものもある」
 と、反論。
 そりゃ、10年離れたら 街の景色も変わるってもんだよ。

・団子V6(笑)
 准ちゃんがMCに参加していないという話から
 『離れているから話さないんだ。みんなくっつこう!』
 と健ちゃんが提案。その言葉通りに ステージ中央に
 肩がくっつくくらいの距離で並ぶV6。
 正直 その姿は

お・団・子(笑)

 かわいい事この上なしっ!!
 くっついたついでで、メンバー同士さわりまくったり
 准ちゃんは長野クンの肩越しに ちょこんと顔を出すし
 もう超かわいいっ!!
 おまけになかなか離れる気配がない(笑)。
 あんたたち、どんだけ仲良しなんだよぉ~(爆)!!

・先走る坂本昌行
 MCが盛り上がり、准ちゃんの
 「オレ 歌いたい」
 が出た頃。
 そうとう時間が押していたのか(マキが入っていたらしい)
 坂本氏がいきなり
 
 ♪おぉ~おおぉ~~ さぁ♪

 と、少し調子はずれな音程で歌いだした(笑)。
 イノくんに
 「ちゃんと音楽が流れるから!」
 とたしなめられたが、再び 歌いだした(笑)。
 先走る坂本氏に 客席大笑い。
 やっとこMCにまともに参加した 坂本氏でした(笑)。

・水を飲む坂本昌行
 MCといえば、やっぱり坂本ファンには これでしょう(笑)。
 今回も坂本氏は、お水を飲みまくってました。
 少なくとも4回はペットボトルを手にしていたハズ(数えるな!)。
 で、この日のMC中の坂本氏担当の照明さん
 坂本氏が水を飲むために移動するたび、そっとスポットライトを
 消していらっしゃいました。
 で、元の立ち位置に戻る直前にライトオンっ!!
 そのバツグンのタイミングに思わず感動っ!!
 おまけにその照明さんが 私のすぐ後ろにいらしゃった(汗)。
 思わず、心の中で手を合わせました(爆)。

・間違える坂本昌行
 「それぞれの空」の歌いだし。
 ♪今のふたりを~♪と歌うべきところを
 ♪今のぼくらを~♪
 と 涼しい顔で歌った坂本氏。
 ・・・おいおい、しれっと間違えるなよっ!!

・えぇ~~??もう??
 コンサートのラスト。
 余程ごきげんさんだったのか、大ラスでもないのに
 俺達がぁ~ ぶぅ~いし~っくす!
 の声が出た。
 しかも、その声の主は 坂本氏じゃなくてイノくん。
 ・・・あまりにも意外な出来事で、固まりそうになった(汗)。
 そういえばイノくん、
 えらくごきげんで はしゃぎまくっていたなぁ。

っていうか、大阪コンは
メンバー全員がすごく機嫌がよかった気がする。
スタンド客席登場がなくて、
去年みたいに もみくちゃにされなかったからかな?

以上、大阪コン9月1日の思い出語りでした。



ちなみに私と優ぽん、美●っちと彼女の娘さんの4人は
この日の夜から 大阪を離れる3日まで
『どうしてもやりたい事がある!』を合言葉に 
ある行動をしてました。

けどそれは・・・・また別のお話(笑)。

 





 









 

別窓 | コンサート(V6) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大阪コン思い出その1
2006-09-03 Sun 21:36
20060903213603
今日、大阪を離れる前にホテルの部屋から撮りました。
大阪城と大阪城ホール。
本当に素敵な思い出をたくさんくれました。

大ラスに参加できなかったのは、残念といえば残念なんだけど
1日、2日の昼&夜と
自分が参加したかったコンに全部参加できたのは
本当に嬉しかったよぉ~~!!

まず全体的な感想から・・・。

スタンド席の客席登場がなかったので
当然 スタンド席の席移動(っていうか暴動)もなく
メンバーに危害が加えられる事もなく
1ファンとして、本当に安心して楽しめるコンサートでした。
(アリーナ席で移動する人とかは確かにいたけど
 メンバーに危害が加えられる事はなかった・・・よ)

メンバーも始終ニッコニコ。
MCも、若干長かったんじゃないかな?
准ちゃんの
「オレ、歌いたい」
っていう『MC終了きっかけセリフ』の後も
結構長く喋ってたし・・・(笑)。

で、思った。


メンバーが本気で楽しんでいるコンサートほど
楽しいコンサートはないっ!!



・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。


実は、大阪滞在の2日間、殆ど寝てないんです・・・私(汗)。
寝てないっていうか、眠れなかったっていうか・・・(滝汗)。
昨夜に至っては、ベットに入ったのが午前4時(笑)。
けど、結局眠れなくて、気がついたら朝(笑)。
三十路ラストイヤーの身体には、きつすぎるNOT睡眠生活(爆)。


本当は、もっともっと語りたいことがあるのですが・・・。


寝させてください(爆)。





けど、脳内で
♪しょぉ~たいむ あ~ゆ~ぅ れぃでぃ♪
が流れている限り、眠れないんだろうな・・・私_| ̄|○。
別窓 | コンサート(V6) | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大阪コン1日
2006-09-02 Sat 11:09
20060902110902
コンが終わって外に出たら、上弦の月と大阪城が美しいコラボレーションを奏でてました。

コンはめちゃ楽しかった。
メンバーもノリノリで、MCもちょい長め(笑)。
ステージ上でだんごのように固まってMCをする6人に
すごくホッコリさせていただきました。

昨日はスタンド席の登場がなかったから、席移動も(スタンド席に限っては)なく、
良いコンサートでした。

今日も楽しいコンサートでありますように。
別窓 | 身近で見つけたV6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あ~、そうなんだ・・。(BlogPet)
2006-09-01 Fri 11:06
まちゃゆきはホテルへ支度するはずだったみたい。
まちゃゆきは、めいりんと実感しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちゃゆき」が書きました。
別窓 | V6 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いってきまぁ~~す!!
2006-09-01 Fri 09:59
というわけで 9月1日です。


大阪コンのスタートです。


緊張で心臓が口から飛び出しそうですが(笑)


もう『最後だぁ~!』という気持ちで楽しんでこようと思ってます。


ときどき、携帯から


こっちの更新をするつもりです。


めいりん的大阪珍道中レポって事で・・・(笑)。


え??


そんなレポ いらない??


コンのレポ???


ま、それは・・・・ちょこちょこと・・・・がむばります。



東京は雨模様です。


大阪はどんなんでしょうか??


んじゃ、いってきまぁ~~す!!





・・・駅弁、何食べようかな(笑)??
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
