22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
11回目・・・
2006-10-30 Mon 22:43
突然ですが、私事で祝わせてください。

祝っ!めいりん

ラバーズカクテル採用っ!!



その間に2作品ほど ボツになりましたが・・・(笑)。

これで11回目の採用(足掛け●年かかってますが・・・)。
何とか、ジャニWebの坂本氏のイラストのUP数に追いついたわ(笑)。

で、今回もそのうち、本家サイトの方にボツ作品を含め、
まとめてアップします。←『そのうち』っていうのが怪しい(笑)。
・・・今、沢山抱え込んでいる事があるのよね(言い訳)。

ところで、この採用作品を聞いた皆さんに質問。

エコーは、どの部分でかかりましたか?

毎度の事ですが、採用はされても
ネクジェネをリアルタイムで聞けない私(涙)。
けど、ここ最近のラバーズカクテルで、
坂本氏がエコーを乱用(?)しているのは知っているんですよ。
実際に私も、2月に採用された作品で
とんでもない所にエコーをかけられたし・・・(汗)。

だからこそ、気になるんですよ。
今回は、どこでエコーをかけやがったか・・・(爆)。

いえ。
かけていなければそれでいいんです。
坂本氏も、変なイタズラ心がなくなったという事でOKなんです。
ただ、もしエコーをかけていたとしたら・・・。






パ・ン・チだ・ぞ(爆)。









おまけに、またも私のHNを『ちゃん付け』で読んだみたいだし・・(汗)。

三十路ラストイヤーの女にめいりんちゃんは、正直・・・・キツイっす(汗)。

今回のラバーズカクテルの詳細をご存知の方。
コメント等で、教えてくださいませ。
別窓 | V6 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ありがとう『TV Station』
2006-10-25 Wed 21:54
まあね。
確かに、ここ数ヶ月の坂本氏は
今までの坂本昌行からは考えられないほど

長期絶好調ビジュアル

ですけどね・・・。


今日発売のTV Stationの坂本氏は・・・・。




完全無欠の

完璧ビジュアルっ♥!!




・・・何でや(爆)?
何が 坂本氏に起きたんだ??

毎朝飲んでる 1杯のトマトジュースのおかげか(笑)??
高熱出した時、体の中のありとあらゆる老廃物
全部出てしまったのか??

何だ??
その、余裕のある、美しい微笑みは??
どっかの『微笑みの貴公子』にも負けない・・・・
・・・かもしれないぞ(笑)。←決して『勝てる』とは言えない(汗)。

うわぁ~~ん。
ますます、OZが楽しみになってきたよぉ~~!!
あんなビューティー坂本(笑)な姿を見せられたら
否が応でも、期待が高まっちゃうよぉ~~!!

ってなワケで、昨日ですが、OZ観劇の日に合わせて
『有給休暇願い』を、店長に提出してまいりました。
その有給休暇願いには有給休暇取得理由を書くのですが
まさか正直に

坂本昌行主演『ボーイフロムオズ』を観に行くため

と書くわけにもいかず、一言

私用のため

とだけ書いて、提出いたしました。

どうか本当の『有給休暇取得理由』が
店長にバレませんように・・・・☆彡   (-人-;) 願い事願い事...
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
オチ担当っ!?
2006-10-24 Tue 22:24
結局、
『坂本昌行病院送り&強制送還』
という、おいしい映像は放送してくれなかったのねん・・・(涙)。
坂本氏ファンとしては、そこだけが
唯一の楽しみだったのに・・・。

とか言いつつ。

やっぱり、5人でも面白いぞ、V6(笑)。

せっかくのソフトボールで、ここ1番っていう時に
頼りになるリーダーはいないし、
ライオンズマンションを狙った剛ちゃんは、三振だし、
百人一首、ナメてかかってるし、
サッカーの前には、お空にリーダーが浮かんじゃうし
(まるで『あの世』に逝っちゃったみたいじゃないか・・・)
長野クンは『ケツケツ・・』と騒がれちゃうし、
健ちゃんの蹴ったボールは、思いっきりキーパーの正面だし、
准ちゃんの蹴ったボールは、枠の外だし
井ノ原さんは、口先大臣だし・・・。

いつの間にか

V5だし・・・(爆)。


・・・ええよ。
そうやって、坂本氏をオチとして使ってくれるのはさ・・・。
別に構わないんだけどさ・・・。

坂本氏、ちょっと可愛そうやわ。

次回、こうやって6人で動く事があったら、その時は・・・。


熱だけは出すなよ、坂本氏。


次回もV5が活躍したら、もう、シャレにならないぞ。
ここ1番でヘタれる姿には、こっちはもう慣れっ子だけどさ。
一般視聴者は、
「V6のリーダーって頼りないのね」
っていう目で 見ちゃうのよ。

だから、大事なロケの前は、
飲酒を控える。
早く寝る。
睡眠時間はタップリと・・。
グッタリするほど、ジムに通わない(笑)。

・・・と、しっかり体調管理してください。

・・・ホント、坂本昌行は手のかかる子だわ(笑)。
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちょっと遅めの衣替え(笑)
2006-10-18 Wed 21:49
・・・って事で、テンプレートを変えてみました。
さすがに、秋真っ盛りで
『蛍』が漂うテンプレートも 変だしね・・(汗)。

で、本日更新の Mギャラリー。
仕事が終わって、急いで帰宅している最中に見たんだけど、
一瞬、


勉強小僧か?!


と、携帯の画面を見たまま、私自身が固まってしまいました(汗)。

わかります?勉強小僧って・・・。
『平成教育委員会』っていう番組で、thinking timeの間
『かんがえちゅう・かんがえちゅう』って言いながら
クルクル回っている小僧なんですけど・・・・。
坂本氏のイラスト中央の、メガネっ子が、この勉強小僧と


ビミョーに似てる(爆)!


いや、勉強小僧の方が、もうちょっと可愛いかな(毒)?

何だか最近、坂本氏のイラストが
やたら早いサイクルでアップされているなぁ・・・。
私も、本家サイトの更新を、もっとマジメにやらねば・・・(汗)。


で、坂本氏のイラストつながりで
うちの娘・優ぽんの『ポスター入選話』を・・・。
ま、親バカママめいりんの話なので
気になる人だけ、読んでください。
ちょっと遅めの衣替え(笑)…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
よく頑張った!感動したっ!!
2006-10-17 Tue 22:01
・・・って、言ったのは『前総理大臣』だったよなぁ~(笑)。


けど、今日の『学校へ行こう!MAX』の坂本氏も
よく頑張ったと思うよ。

38度の熱で柔道なんて

あ・り・え・な・い!

しかも

投げられて

締められて(汗)。



もう、バスに乗り込むところからして
具合悪そうだったし、柔道場でもひとりだけ
すごく寒そうにしていた、坂本氏。
靴下を脱いでいなかったのも、寒くて脱げなかったんじゃないかな?

・・・すんごく 痛々しかったなぁ。

35歳。
・・・ムリはいけません。

デコに冷えピタを貼った坂本氏に
「頑張ったねぇ~。よくやったねぇ~。」
って言いながら、付きっきりで看病してあげたかった・・・。
こまめに水分補給をさせて、
「寒い」って言ったら、あったかくして
「暑い」って言ったら、服脱がせて・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

だって、時々思い出したように高熱を出す優ぽんのおかげで
『熱がある人の看病』
は、慣れてるもん・・・私(汗)。

来週の予告VTRを見る限りでも、坂本氏は完全に
『お休み状態』みたいだね。
6人揃って活躍する姿を拝めないのは、すご~く残念だけど
きっと坂本氏の分も、5人が頑張っちゃっていると思うので
後半戦も、期待したいと思います。


しかし、坂本氏が抜けた事で、
メンバーに、坂本氏的なイジられ方をするキャラクターが
准ちゃんだった事を発見できたのは
大きな収穫だったわ・・・。
別窓 | V6 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
こんな香り・・・。
2006-10-15 Sun 22:20
今日、スーパーで買い物しているときに、

こんな芳香剤を見つけました。



NEC_0001.jpg




この写真の下の方を よ~~く見てください。

この芳香剤の香りの名前が書いてありますよね。











コバルトブルーの香り








・・・・ごめん、即買いした(汗)。
うん、完全に名前、しかも香りの名前だけで買った(笑)。


だって、気になったんだも~~ん。

コバルトブルーの香り。

だって、売り場で見つけた瞬間、大笑いしちゃったんだも~~ん。

コバルトブルーの香り。



故に、即買い(爆)。



で、このコバルトブルーの香りですが
確かに、爽やかな香りです。
決して、嫌な匂いではありません(そりゃ芳香剤だもん)。
けど、今、このブログを読んでくださっている皆様に
「じゃ、何の香り??」
って尋ねられたら・・・正直、上手く答える自信がありません(汗)。



ので・・・。



全国の坂本昌行ファンのみなさまっ!
大変 お手数ですが 明日以降、
お近くのスーパー 及び ドラッグストアーにて この
コバルトブルーの香りな芳香剤をご購入いただき
貴方様の鼻で、このコバルトブルーの香りを 判定してくださいませ。
そして、もしこの香りがお気に召しましたなら
お隣の坂本昌行ファンにも ぜひ勧めてみてくださいませ。

名づけて・・・。


集え坂本昌行ファンっ!!

あなたのお宅のトイレも

コバルトブルーの香り大作戦っ(爆)!



・・・はい。
やるときは とことんアホに徹する めいりんです(笑)。


しかし、こんな事で売り上げが伸びたら・・・大笑いだな。
別窓 | 身近で見つけたV6 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いろいろある。
2006-10-14 Sat 01:53
タイトルの意味は 後で語るとして・・・。

Mステの話。


いや~~、涙が出ましたよ。




ミスチルの『しるし』(爆)。




え、違う??

だって、本当に涙が出たんだもん。
元々、櫻井さんの声って大好きだし
歌詞が・・・歌詞の世界が 素敵過ぎて
まっすぐに人を好きになるって いい事だって思えてきて・・。



え?
やっぱり違う(爆)??

んじゃ、V6のことを・・・。




あの ありきたりなメドレーは何?
何故にメドレーのどアタマが、『ちぇんじざわ~』??

・・・何年前の曲だべさ?

おまけに、あのちんまい(小さい)ステージは何?
お客さんを入れすぎて、ステージを削ったのか?
『さんだば~』が とっても踊りづらそうに見えたのは
私だけじゃないはずだ。

私としては、コンでやった『晴れすぎた空(アカペラVer.)』とかを
間に挟んで、ファンをハラハラさせつつ(笑)、
ガンガン踊る曲を見せてほしかったのにぃ~。

・・・ちょいと消化不足。


なので、次っ!!


某ラジオ番組に出演した坂本氏の話。

Mステ終了後、飛び出したんだろうなぁ~、テレ朝を。
Mステが終わってから、ほぼ1時間で、ラジオに出演した坂本氏。
南海キャンディーズの山ちゃんと、初めてのがっつりトーク(笑)。

自分の『おじいちゃんキャラ』っぷりを披露しまくってました。

・・・そうですか。
坂本氏、階段でコケますか・・・(笑)。




私もです(爆)。
安心してください。
何度も階段を踏み外しそうになって、その度に
「おっとっとっ!」
ってやってます・・・私(笑)。




坂本氏、舞台上で歩いていて 捻挫したんですか・・・(笑)。




大丈夫です。
私は、路上でフツーに歩いていて 捻挫した過去があります(笑)。
娘に『出来損ないのペットのようだ』と言われましたよ。





35歳・・・。
そろそろ、いろいろ来る年齢です。
心して、頑張ってください(笑)。



そうそう。
山ちゃんに『好みのタイプの女性』を尋ねられた坂本氏。

数年前・・・っていうか、例の女性とお付き合いがあった頃は
その手の質問がある度に

自立した女性

って おっしゃてましたよね?
(ま、確かに当時の彼女は仕事持ってたから『自立』は
 していたけどね・・・)

けど、今日の質問には

その時に好きになった人

って、お答えあそばしていましたよね・・・。




アバウトすぎませんか(笑)?




そういえば、最近、この手の質問には
この答えで切り替えしてる気がするんだけど・・・




ストライクゾーン

広がりました(笑)???





あ。
でも冷静に考えると、
その瞬間瞬間の 坂本氏の好みにドンピシャの女性にしか
反応しないって事になるなぁ~。
って事は、ある意味、ストライクゾーンが絞られたのか?

インコース高めだけとか(これに手を出すのは勇気いるぞ)
アウトコース低めだけとか(バットの先で流し打ち専門か?)
ものすご~く狭い範囲にしか バットを振らなくなったのか(笑)??


好み、変わったの?


ま、どんなに坂本氏の好みのタイプの女性が変わったとしても
私の好みのタイプは ずっと

坂本昌行 唯一人

ですけどね・・・(ダンナの立場ないぞ(笑))。


あと、もう1つ、その質問で気になった事。

『ドキッとする女性の仕草』で
「普段、メガネをかけていない女性が メガネをかけたとき」
と のたまった坂本氏。



その逆は アリですか(爆)?



私、普段が メガネっ子なんだよなぁ~。
視力、両方とも0.01(汗)。
メガネがないと、生きていけません。
コンサートや舞台には、使い捨てコンタクトをして行くけど
普段は、1日中メガネ。(しかも鼻が低いので すぐズレる)



普段メガネをかけている女性が
ちょっとメガネを外す姿には ドキッとしませんか??



いや。



ドキッとしろ(爆)。



ま、相手次第っていうのは 百も承知の暴言だけどね。



姿が見えない分、ラジオって
いろんな事を考えながら聞けるから 楽しい。
声だけだから、表情に惑わされないから
言葉がダイレクトに伝わってくる。

つくづく
ネクジェネが聞けないのが 残念だ。




今日も いろいろあったね。
けど、もっと いろいろあったことが・・・。


ここから先は、かなり辛辣なことを書きます。
赤西くんの話です。

どうしても納得できない事があるんです。
読みたくない人は 読まないでください。
いろいろある。…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
やってはいけない事
2006-10-10 Tue 22:10
VVVシュランの あの事・・・。
やっぱり 書かずにはいられないので書きます。

読みたい方だけ、読んでください。
やってはいけない事…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
祝!長野博くん34歳っ!
2006-10-09 Mon 01:43
本日、10月9日は
『V6の母』『坂本昌行の女房役』『Vコンの微笑菩薩』こと

長野博さまの

34回目の御誕生日っ!!


・・・なので、
『V6ファン・坂本昌行組・長野博派(笑)』の私も
一声、叫ばせていただきたいと思います。

長野博くぅ~ん!

御誕生日、おめでとぉ~!


34歳とは思えない 若々しいそのお姿。
毒舌を吐きまくる男とは思えない、その微笑菩薩ぶり。
鍋の後にラーメンを食べる人とは思えない、そのシャープな肉体。

長野クンの魅力は、そのギャップの激しさなのかもしれません。
どうかその激しすぎるギャップで、
私達に新鮮な驚きを与えてください。

そして、コンサート等で
自分のファンには愛想が悪い坂本氏の行いに
激しく凹まされている、大勢の坂本ファンを、その菩薩の微笑で
癒してくださいませ。

ちなみに私も、去年のアニバコン(大阪)と今年の夏コン(代々木)にて
激しく坂本氏に冷たくされまくりましたが
長野クンの生き菩薩のような微笑に、
しっかり慰められ、きっちり癒されました。

そういえば今年の年頭は、長野クンのドラマのおかげでこのブログも
プチ長野博まつり開催状態(爆)になりました。
私の心のメーターも、針が『長野博』にギリギリまで振れました(汗)。



毎年、長野クンの誕生日になると思う事があります。
それは・・・・。
こんなに、長野博という男性に心惹かれるのに


どうして私は

貴方に堕ちられないのでしょうか(爆)?




いっそ長野くんに堕ちてしまえば、
コンサートも もっと楽しいものになるだろうし
もっと、穏やかな心で日常生活を送れるのに・・・・(涙)。




どうして私は、坂本昌行に堕ちてしまったんだろう・・・。
どうして私は、坂本昌行でなくてはダメなんだろう・・・。




でも、私の中で、やっぱり長野くんは特別な人です。
34歳という1年が
長野クンにとって、素晴らしい1年でありますように・・。


あ、たまには
坂本氏も、食べ歩きに連れて行ってあげてください。
長野クンに誘ってもらわないと、
坂本氏は・・・・・・イジけます(爆)。
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
チケット到着っ!!
2006-10-06 Fri 22:00
今日、坂本氏のミュージカル
『THE BOY FROM OZ』のチケットが到着しました。

とにかく私は、
坂本昌行主演のミュージカル + 青山劇場
という組み合わせには、本当にチケ運&席運がなかったんです。
トニテンイベントとか
地球ゴージャスの舞台は、割と前の方の席で見れたんですけど
どういうわけか、坂本氏のミュージカルになると
途端にチケットが取れなくなったり、取れたとしても

L列とM列の間の横通路のカベ(笑)

に阻まれて、横通路から前の席に座った試しがない(爆)。

「あ~~、もう私は、坂本氏+青山劇場からは
 見放されたんだ・・・。」

って思い続けて、はや●年。
故に今回も、2公演申し込んで、
両方ともチケを取れただけで充分幸せ!

と思い、チケ到着を待っておりました。

で、今日、仕事が終わってマンションの集合ポストを見たら
青い封筒 2つ発見。

あ~、とうとう来たか・・。

と思いつつ、大雨&強風で、しっかり濡れてしまった青封筒を持って
颯爽と帰宅(とは言っても 私もビショ濡れでしたが)。
濡れた衣服を脱ぎ、
脱いでいる途中で、やっぱり封筒の中身が気になり(笑)、
中途半端に脱いだ姿で、封筒の中身を確認っ!←この辺がO型だわ。

まずは11月2日の昼公演。


・・あ、そ。
やっぱりね。
横通路の壁は、そうそう乗り越えられないのね・・・。


早い話、想像通りの席(涙)。
去年のOZよりは後ろだけど
ブラブラよりは前だから、・・・・ま、いっか。

けどちょっと待て。
2日の昼でさえ、この結果という事は
東京楽日なんて、もっと・・・・(ため息)。

でも、やっとゲットできた東京楽日のチケ。
もう見れるだけでも、幸せ。
席は二の次、三の次・・(呪文)。

で、封筒開封っ!!





・・・・ん???








はにゃ????







見慣れない記号がある・・(汗)。








青山劇場って、こんなに後ろまであったっけ???







で、その見慣れぬ記号の隣に
もう1個、アルファベットが書いてある・・・。





はにゃ??
ふにゃ??
ほにゃ??




もしやこれって・・・・・(汗)。






今までの坂本舞台の中で

1番前の席やん(滝汗)。






鼻血出るかと思いました。
失神するかと思いました。
意識飛ぶかと思いました。


いや、あのね。
夏コン以降、正直、坂本氏への愛が
ビミョーに薄くなりつつあったんですよ・・・私。
大阪コンの変な動きとか
某週刊誌の暴露記事とかを目にするにつれ
なぁ~んか、気持ちがモヤモヤっとしましてね・・。
あと何か1つ、坂本氏が大バカな事をしたら
坂本ファン撤退をも考えていたんですよ。



が、しかし。
毎度毎度、坂本氏にはヤラれる。
私の坂本氏への愛が薄くなり
気持ちが確実に別方向へ向かい始めると、ヤツは


オレのこと、近くで見せてやるから
ファン続けろ!
愛を火を消すな!



と言わんばかりの席に、私を座らせる(あり得ないだろ!!)。
そして、ファン撤退の気持ちの方を薄くさせる(妄想しすぎだってば)。


ってなワケで、少し冷めかかった愛も見事
リバウンド・・・ぢゃなくて
リベンジ・・・・でもなくて

見事、リターンいたしました!!
少なくとも、あと1ヶ月は、頑張って生き抜いていけそうです。


楽しみがあるって、いい事だなぁ~(しみじみ)。
別窓 | 坂本氏の舞台 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大豆イソフラボン摂取?
2006-10-02 Mon 22:51
今まで、V6の中で
『納豆』といえば 健ちゃんだった。

そして今日。
届いた会報で、納豆を食していたのは、

坂本氏だった・・・。

そういえば、Myojoに載っていた楽屋写真でも
納豆を食していた坂本氏。

大豆イソフラボンブームか(爆)?

いや、ちょっと待て。
大豆イソフラボンは、女性ホルモンに関係しているのであって
男性の坂本氏に 女性ホルモンど~したこ~したは
関係ないだろう・・・(当たり前です)。

んじゃ何?

そういえば、納豆って
血をサラサラにする効果があるっていうよね。

って事は・・・。

動脈硬化および心筋梗塞予防か(汗)?






・・・坂本昌行さん、





おっさんですか(爆)?。

ちなみに、血をサラサラにする効果を上げるには
朝じゃなくて、夜に納豆を摂取するとよいそうです。

がんばれ、坂本氏っ!
身体にいい事は、どんどん実践してくれっ!
・・・・老化防止にも繋がるし。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

あ、でも最初のページで、一人だけ敬礼している姿は・・・、


百点満点にかわいいぞ
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
