22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
年内最後のご挨拶
2006-12-30 Sat 19:52
インフルエンザで ぶっ倒れていた私でありますが
先週末に、何とか『菌』は体内から追い出す事が出来、
今週の月・火は、見事に職場復帰っ!!
水曜日から、年末年始休みに入り(お店は年末年始も営業してます)、
それ以来、ずっとフツーな主婦の年末生活(笑)をしてました。


・・・ご無沙汰してます。
今更ながら、めいりんです♥


最悪な体調の中、『FNS歌謡祭』・『Mステ』・『9係』と
ファンとして観るべき番組は全て きっちりと鑑賞!
昨日は、某ズームインにて、
日刊スポーツ映画賞・石原裕次郎新人賞を受賞し、
マジメなコメントをしつつ、
カメラに向かって

ズームイン♥

をしまくる准ちゃんに、朝っぱらから萌えまくり(爆)。

嗚呼、なんて律儀でお茶目な岡田准一さん!

と、爆睡中だった娘に成り代わって
TVに向かい、手も振っておきました(笑)。



・・・おいら、かなり元気になったみたいです(爆)。



あとは明日の カウントダウンだな( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

何でも 3回目の年男・坂本昌行を筆頭に
来年で24歳になる ジャニメン達で
急遽、カウントダウン限定のユニットを作ったそうで・・(汗)。

一人だけ三十路で あと20代か・・・(遠い眼)。

とにかく、そのメンバーに囲まれても
坂本氏が 浮かない事を TVの前で 祈るのみでございます・・・。


さて、今年の『V6戯言日記』は 本日が 〆でございます。
年末の慌しいときに 
インフルエンザにヤラれてしまった あほ管理人(汗)。
去年以上の マメな更新を誓いつつ
結局、放置プレーしまくりだった今年・・・。

・・・反省しますm(_ _;)m

来年は、坂本氏も年男だし
私も、悲しいかな四十路突入と、
ある意味 立派なメモリアルイヤーです(笑)。

坂本昌行ヒゲ面反対派として
坂本昌行氏ヒゲ撲滅運動を 静かに広め(笑)、
年男なだけに、猪突猛進な坂本昌行を期待し、応援したいと思います。

今年も 数多くの方に このブログを読んでいただきました。
本当にありがとうございます。
せっかく楽しいコメントを頂いていても
すぐに返信出来なかった事、深く反省しています。
メールをくださった皆様。
お返事できなくて ごめんなさい。
この場を借りて お詫びいたします。

来年は(っていうか、来年こそは)
ちゃんと、管理人します(サイトの方も・・・)。
まめに・・・できるだけまめに・・・・できたらまめに(おいおい)、
更新したいと思っています。

来年も『V6戯言日記』を よろしくお願いいたします。


そして・・・。


来年も、あなたとV6に
沢山の幸せが 降り注ぎますように・・・☆
別窓 | V6 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ああ、そうだったのか・・・
2006-12-20 Wed 20:47
文句というか、不平不満の対象でしかなかった、
坂本昌行のヒゲ。
会報を見て、あのヒゲの理由がわかった。


そっか・・・。
漁師っていう 役作りのための ヒゲだったのか・・・。
で、あのヒゲ面のまま、井ノ原さんの映画の完成記者会見に行ったのは
まだ撮影が残っていたからなんだ・・・。


うん。
そういう事にしておこう(笑)。


ただ、その先に、私の考えを裏切るかのように
OZリハーサル風景での、

ヒゲ面満開 坂本昌行

が、会報に載ってましたが・・・(涙)。


な、頼むよ、坂本氏。
本気で・・・マジで・・・真剣に・・・

ヒゲは、や・め・ろ!


・・・・ふう。
実は今、私、インフルエンザにかかっておりまして(汗)。
ピークは日曜日(熱が39度あった)だったので、
少しずつ快方に向かっておりますが、まだ咳に苦しんでます。
家族に移さない為、ほぼ1日中マスクをして生活しているんだけど
今日、激しい咳の後にマスクを見たら
うっすらとマスクに血の跡が・・・・(汗)。
どうも、咳のせいでノドの血管をヤラれたみたい(涙)。

・・・って、どんだけ激しい咳やねんっ!!

こんな身体だけど、昨日の学校へ行こうは ちゃんと見たよ。
健ちゃんのオシリに大笑いをし
長野クンのポリネシアンダンスの腰振りに ニヤけてました(笑)。



勿論、会報の

坂本氏ヌード

も きっちり見た。
で、それ見て また熱も上がった(笑)。
けど、気分が悪くなる度、そのページを開いて
ニヤけて、元気をつけてます(爆)。

こんなんで、インフルエンザは治るのでしょうか??

みなさまも暮れの忙しい頃ではありますが、
お体、ご自愛くださいませ♥
別窓 | V6 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
祝っ!博シュラン 連載開始っ!
2006-12-15 Fri 22:10
こんな事でもなかったら
絶対に 手にする事なんかなかっただろうなぁ~・・・。

『TV Japan』という雑誌は・・。

だって私は、根っからの『ザテレビジョン派』だし
他のTV雑誌って言っても、
『TV Station』は、坂本氏がお当番の号しか買わないもん。

で、今日 初めて 『TV Japan』という雑誌を手にしてみた。


うん・・・・。
端から

立ち読みで済ませる気でした(爆)。



・・・ごめんね、長野クン(汗)。
でも、短時間で長野クンの連載ページを探し出せず
時間もなかったので、結局

TV Japan購入っ!

家で じっくりと読みました。

ナンだか、長野クンの表情が
アイドル誌の写真より、生き生きしてるなぁ~(しみじみ)。
ホントに

好きな事が仕事に繋がった♥

って感じがする。
肉と長野クンのツーショット(どんなツーショットやねん!)が、
何ともまあ、微笑ましい♥♥

でもこれも、長野クンの努力の賜物なんだよねぇ~。
好きこそ ものの 上手なれ
っていうけど、この連載は まさに『それ』だよねぇ~。

こうやって連載をいただけるなんて、本当にありがたいことだし
連載をさせてもらえるっていうのは
それだけ、長野クンのグルメぶりが 巷に浸透してきたという
証でもあるわけだもんね。

ホント、ファンとしては この上なく嬉しいです。

この勢いで、来年は
グルメレポーターデビューをしていただきたいものです。
でもって、レギュラー番組なんぞを持つ事ができたら
ファンは・・・っていうか私は、
嬉しくって 踊ります(爆)。
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近、多い気がする。
2006-12-12 Tue 21:21
『学校へ行こう!MAX』における
剛くん & 長野クンの割合が・・・。

巨大ハンバーガーの時もそうだったし
今日に至っては VTR2本ともが 剛くん&長野クンのコンビ。

でも、このコンビ、いいのよねぇ。
長野クンも剛くんも すごくリラックスしてるし
剛くんなんか、ある意味 やりたい放題だもん(笑)。



で。


どうしても、私の仕事・・・というか 働いている所の関係上
すっごく気になったのが、
ゴルフ部の所で、的当てに挑戦したときの

長野クンのフォーム・・&スタンス。

剛ちゃんが
「おじいちゃん。」って言ってたけど
確かに ナンかへんだった。
使わせてもらったアイアンのシャフトが 短かったのかなぁ?
ナンだか、スタンスを決めるのにも 時間がかかっていたし・・・。

けど、長野クン、上手かった。
フツー、素人じゃあんな風に、思うような方向には飛ばないもん。
(剛くんが その典型的なパターン)
よく、坂本氏とゴルフに行っているっていう話は聞くけど
ひょっとしたら、マメに練習とかにも行ってたりして・・・(笑)。


それと・・・。

『傘オバケ』のCMでの 剛くんの演技・・・。

激しく 可愛かった♥

あの、傘オバケをじ~~っと見ている『間』が
ナンとも言えなく 愛しかったわぁ~。
ナンなんでしょうね。
最近の剛くんの 可愛さは・・・(汗)。

で・・。
最後に・・・。
気になった・・・
坂本氏の指輪だけど・・・。
夏コンのときは、人差し指にしてたけど・・・
あれは・・・・
この秋から・・
右手薬指で、落ち着いたのかな?



噂のSさんからの プレゼントだったりして(爆)。

別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
異国の男からの復活(爆)!
2006-12-06 Wed 22:21
やっぱり あの髪の色は
『ピーターアレン仕様』だったのね・・・(しみじみ)。

本日のFNS歌謡祭にて
坂本昌行氏は、

異国の男から
日本男児に 戻っていました♥

・・・・うん。
ちょっと安心した。

おまけに、ちょいと髪も切ったみたいで
お耳が全開っ!!

まるで

行き過ぎた ちょい悪オヤジ

から

なんちゃって好青年

へと、華麗に変身したかのよう・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ。

インタビューには一言もコメントしなかったけど
trfのステージの時、観客席でメンバーと一緒に
ノリノリになって歌って踊っている姿が見れただけで
私は 幸せでありました♥


で、本日のV6の衣装ですが・・・。

健ちゃんの衣装が、1番カッコよかったと思う。
坂本氏は・・・・まあ、いつも通りだったかな?

いつもの イノくんソロでの
『准ちゃんのイノくんいじり』で、准ちゃんがイノくんの
衣装を脱がそうとした時、思わず

「行けぇ~!全部 脱がせろ~!」

と 思った私は いけないファンでしょうか?

坂本氏の衣装に向かって

「もうちょっと、胸元を がっちり見せてよぉ~!」

って つぶやきそうになったのは 私だけでしょうか?

ま、とにかく・・・。


坂本氏の髪の色が フツーに戻って よかった♥
坂本氏が ヒゲ面で 出演しなくて よかった♥

坂本氏が かっこよくて よかった♥♥♥
別窓 | V6 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
どこの異国のお方かと(笑)?
2006-12-05 Tue 21:16
本日の『学校へ行こう!MAX』。
ワイプの中に約1名、不思議な髪の色の男性がおりました・・・(爆)。

ええ、もう、

どこの国のお方かと(笑)?

他のメンバーが、割とノーマルな髪の色だから
表面白髪オリーブ色の髪が目立つ、目立つ・・・。

35歳 不良アイドル、ここにあり!
ってなオーラも見え隠れしてるしさ・・。
おまけに 何となく顔も、ピーターが抜けきってなくて
若干、異国フェイスだったし・・・(何?)。

ちょい悪オヤジというより
だだ悪オヤジだね・・・ありゃ(汗)。


早く 髪の色を ノーマルに戻してくださいませ>坂本昌行さま


しかし、社交ダンスに挑戦する准ちゃんは、かわいかったねぇ~。
あの子は、いつまで経っても
照れるとすぐに顔に出るから、要所要所で
お顔が 真っ赤っか(爆)。
しかも、すぐに かぁ~っと赤くなっちゃうから
可愛いったら ありゃしない♥
ドラマとかで見せる、カッコイイ准ちゃんもいいけど
ああいう『素でシャイ』ない一面は ずっと持ち続けていてほしいな。


けど、本日の大ツボは・・。


メガネの剛ちゃんだったりして♥♥
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
