22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
青紙召集令状キター!!
2007-01-29 Mon 21:23
本日、仕事から帰ってきたら、我が家のポストに入ってました。

青紙召集令状

別名・・

振り込め用紙

が・・・(汗)。

ええ、わかっていましたとも。
そろそろコイツが来ることくらい。
でも、いざコイツの姿を見てしまうと、
歌いたくなってしまうのさ。

・・・あの替え歌を。

では、久し振りに歌います。
名曲『シェルブールの雨傘』のメロディーで どうぞ(笑)。


♪来たんだ 召集令状がぁ~
 兵役はぁ~ ろくがつぅ~
 足を運ぶのは グロォ~ブ座ぁ~
 申し込んでも チケットが
 届かなければ意味が なぁ~いぃ~♪


♪もなむぅ~る もなむぅ~る
 行きたぁ~い~わ
 あなたぁ~に会いに 行きたぁ~い~わ
 だって 私の誕生日が あるんだもん 公演日にぃ~♪
 (字余った?)




・・・・バカだわ(汗)。


ってなワケで、これから
財布の中身と6月のスケジュールと相談します。

みんな、希望通りに チケットがゲットできますように。
別窓 | 坂本氏の舞台 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
channelαとうたばん
2007-01-25 Thu 21:25
本日放送の(テレビ埼玉)channelαの後半で
V6新曲『HONEY BEAT』のPV撮影風景 &
井ノ原さんと准ちゃんが行く、
『思い出デビューイベントの地、ベルファーレ(クローズしたけど)』が
放送されてました。

朝7時から夜11時過ぎまで、場所を変えつつ
撮影されていたPV。
坂本氏が

「朝、(家を)出てきた時 暗くて、終わった時も暗い。
今日1日、太陽の光を浴びてません。
・・・一瞬 浴びたけど(笑)。」


みたいな事を言ってたけど、本当にそんな気がした撮影風景。

V6と共演している学生さんたちは、みんな
現役の中学3年生だったそうで
緊張のせいか、
暖かい場所(火があったんだと思う)に近付かない彼ら(彼女ら)に
井ノ原さんが
「もっと こっちにおいで」
と、優しい言葉をかけていたのが、とっても印象的でした。

PVの撮影風景と一緒に、このシングルが30枚目という事もあって
シングル曲を振り返る・・・みたいな事もしてました。
で、その中で ふと気になった事が・・・。

『出せない手紙』って、20枚目のシングルだったのね・・・。
って事は、20枚目(正しくは21枚目からかな?)から30枚目まで
何年かかってんだよ(怒)?!

1枚目から10枚目は 早かった。
11枚目から20枚目は ちょっと時間かかったけどそれなりだった。
21枚目から30枚目は・・・(汗)。

愛しいV6の皆様っ!

もうちょこっとマメに

シングルを出してください!!


っていうか・・・。

出させてあげてくださいっ!

avexさまっ!!(切望)



そうそう。
もうクローズしちゃったベルファーレに行ったイノくん&准ちゃん。
イノくんは、あのデビューイベントの時の事を
かなり鮮明に覚えていたのに(どこから建物の中に入ったとか)
全然覚えていなかった准ちゃん(汗)。

准ちゃん曰く
「その(デビューしてから)2~3年は、全く記憶がない」
なんだそうだ。
大阪から出てきて、
右も左もわからぬままにV6でデビューしちゃったんだもんなぁ~。
その頃の准ちゃんは、とにかく必死だったんだろうなぁ~。
ホント、よく頑張ったよ・・・岡田准一さんは。(私、何者?)

明日はいよいよ Mステだわ。


と本来ならここで終わるところですが
どうしても書いておきたいことが・・・。


本日の『うたばん』。
ゲストは マッチ大先生で、そのマッチ大先生にまつわる
マニアッククイズをやっていたのですが・・・。


私、めいりん・・・



全問正解でしたっ!



だって・・・

『スニーカーぶる~す』も『ヨコハマ・チーク』も
『ふられてBANZAI』も『ケジメなさい』も
『ギンギラギンにさりげなく』も
当時のマッチ大先生のフリを 覚えているんだもん(爆)。
マッチ大先生のラジオ番組、毎日聞いてたもん。
マッチ大先生が17歳の誕生日を記念して発売した
『セブンティーンズ バースディ』っていうレコード、買ったもん。
マッチ大先生の紙袋、持ってたもん。
『近藤真彦』っていうステッカー、持ってたもん。


マッチ大先生のファンだったんだもん♥


以上、どうしても書いておきたい事・・・でした(笑)。
別窓 | V6 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昨日の学校へ行こう・・・
2007-01-24 Wed 21:31
昨日の話でごめんなさい。
でも、昨日の話をさせてください。

昨日の『学校へ行こう!MAX』では
VTR2本とも、坂本氏が参加したロケでした。

1本目は、マーチングバンドへ、長野クンと一緒に参加。
いきなりトランペットが吹けた2人に感動したり、
最近物覚えが悪くなった事を証明するかのような
小太鼓の叩きっぷりに大笑いしたり、
カラー(旗の事)を、ビビりながらブン投げる坂本氏を
愛しく思ったり・・・♥

けど、最高に笑ったのは
本番のダンスで、全速力で走らされ
その後、一生懸命踊り、全てが終わった瞬間の
御満悦な顔(爆)

だって・・・。

はぁはぁ言ってるんだもん(笑)。

相当苦しかったんだろうなぁ~、坂本氏。


で、2本目のVTRは、イルカの調教師を目指す女の子のお手伝い。
早速、その女の子が通う専門学校に向かった健ちゃんと坂本氏なんだけど・・。


そこに・・・。

なんと・・・。


今年3度目の年男なイルカが・・・いた(爆)。


いいのか??
それでいいのか??
3度目の年男は、全てを吹っ切ったのか(笑)??


昔々、某アイドルが
イルカに乗った少年
っていう歌を歌っていたけど(歳がバレるがな・・・)、
その格好じゃ、まるで

イルカになった●年

じゃありませんかっ(爆)!?
●の中に『中』を入れるか、『青』を入れるかは、あなたのお好みで・・・(笑)。

その後、本物のイルカちゃんとの触れ合いで
いきなりイルカちゃんに驚かされたり、
●ン●ンを突かれたりした坂本氏。
・・・しかし普通、女性がいる前で素直に
「●ン●ン、突かれてます」
って言うもんじゃないわよ(笑)。>坂本氏

先週といい、今週といい
素敵な坂本氏を 拝ませていただきました♥
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おっさん、がんばれ!
2007-01-21 Sun 21:41
知っている話も多かったけど
知らなかった話も十分に聞けた、少年倶楽部プレミアム。

アイドル坂本昌行の道は、決して平坦じゃなかったんだなぁ~

って、しみじみ思った。

ジャニーズだけじゃなく、
某メンズ系雑誌のモデル募集にも履歴書を送っていた話は
『SAY YOU KIDS』で、バラされていたんだよね。
で、バラされた坂本氏が
「何でそんなこと、知ってんだよ。」
って、崩れ落ちたのが、すんごくおかしくて・・・(笑)。
太一君との話で、まだその話題が出てきたから、
あのシーンをちょっと思い出してしまいました。

けど、電車の中でkinkiに会った話は、初めて聞いた。
あれは・・・・・切ないね。
でも、そこでkinkiに会っていなかったら、
坂本氏はジャニーズに戻っていなかったかもしれないんだよね。
会社員(添乗員)としての日常に埋没していたかもしれないんだよね。
そういう意味で言うと坂本氏って
芸能という世界で生きる運命の人
なのかもしれないね。

ヒガシくんの付き人時代の話も、ちょっとウルウルきた。
昔、坂本氏が雑誌等でよく
「東山くんに『誰かが見てくれているから』って言ってもらえた事が
 励みになった」
って語っていたけど、1番見ていたのは、ヒガシ君だったんだね。
1番身近だった人が、1番見てくれていたんだね。
少年隊とトニセンの『先輩・後輩話』は
本当にじんわりと心にきます。

瞬間的にSMAPに所属していたり(笑)、TOKIOに入り損ねたり(汗)、
平坦じゃなかった坂本氏のデビュー前。
でも、そういう経験の1つ1つが
今の坂本昌行を作り上げているんだよなぁ~。
そう思うと、
若い頃の苦労も悪くないかな・・。
って思えてくる。

最後に太一君が坂本氏に向かって
「おっさん、がんばれ(『がんばれ、おっさん』だったかな?)」
って言ってたけど、私としては
『そこそこにがんばれ、あんちゃんっ!』
って感じかな(笑)。

だって坂本昌行は、もう充分、頑張ってるもん。
これ以上頑張りすぎたら・・・倒れちゃうよ(笑)。

だから・・・。

そこそこに・・・手を抜かず
ガンバレっ!あんちゃんっ!
(おっさんだなんていえません)
別窓 | V6 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
嬉しいんだけどさ・・・。
2007-01-20 Sat 23:59
昨日、発表された 坂本氏の舞台の話。

6月1日~19日
東京グローブ座にて公演
『ノーマンズランド』
(大阪公演もあります)

正直、その一報を知ったとき、ものすごぉ~~く
もにょりました

いや、嬉しいのよ。
坂本氏の舞台だもん。
また『生坂本昌行』を拝めるんだもん。
公演期間中に、私の誕生日があるんだもん♥
(誕生日には絶対にグローブ座に行くぞぉ~!)

でもね・・・。
けどね・・・。

って、ここから先は
坂本ファンにあるまじき発言が出てくる恐れがあるので
ちょいと、隠させていただきます。
嬉しいんだけどさ・・・。…の続きを読む
別窓 | 坂本氏の舞台 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お題バトン『岡田准一』編
2007-01-18 Thu 21:40
『Dream Again』のkazuさんから
またも、バトンを頂戴いたしました。
それも、今度はこそっと・・・(笑)。
しかも、『岡田准一』さんご指定(爆)。

娘・優ぽんのプレッシャーに、
母・めいりんは どこまで耐えられるか(笑)??



1.朝起きたら隣に岡田准一が寝ていました。さてどうする?
美しい寝顔を、じぃ~~~~っと見る。
見つめる。
ひたすら じぃ~~~~~~~っと見る、眺める、。
で、その後、おもむろに
デコに触る(爆)。
そして、
私のデコと比べる(笑)。

 
2.そんなことをしていると岡田准一が起きた。どうする?
「おはよ・・・。」
と、何事もなかったかのように、朝の挨拶をする(笑)。


3.岡田准一に作ってあげたい手料理は?
ニンジンの入っていない、肉じゃが(笑)。


4.岡田准一とドライブ。何処行く?
果たして超インドア人間・岡田准一が、
ドライブに連れて行ってくれるかが問題だ(笑)。
でも、もし行けるのなら・・・夜の海かな?


5.岡田准一があなたに一言言ってくれるって。なんて言ってもらう?
「お嬢さんを僕にください!」
・・・これは、私じゃなくて
優ぽんが、ぶっ壊れるわな(笑)。


6.岡田准一があなたのために歌ってくれるって。何歌ってもらう?
ベタに、『ユメニアイニ』って言いたい所だけど
思いっきり意外な所を狙って、『Shelter』(爆)。
しかも、ガツガツ激しく踊ってほしい・・・。
ソロでガツガツ踊る岡田准一・・・。
想像しただけで・・・・・ヤバいっす。


7.岡田准一があなたになにかしてくれるって。(時間は5分)
お風呂に・・・っていうか湯船に一緒に入ってほしい←おいおい。


8.あなたが岡田准一に1つ何かしてあげられます!何する?(時間は5分)
一緒に、妖精を探してあげる(爆)。
それがダメなら、日曜大工の手伝い。


9.岡田准一に一言。
坂本昌行をよろしくお願いします。
ヤツを 精一杯労わってやってください。

10.次に回す人をどうぞ!
V6のファンの方なら、どなたでもどうぞ!!
ただし、自分が1番好きな人じゃなくて
2番目に好きなメンバーで、お願いします。



話変わって・・・。
昨日発売の 『TV Station』の坂本氏・・・。

ヤバ・・・。
カッコよすぎ(汗)。


仕事の休憩時間にコンビニにTV Stationを買いに行って、
休憩室でずぅ~~っと、坂本氏のページを
ニヤけながら見てしまった・・・(汗)。
でもって、そのページを開いたまま、周囲の同僚に
「カッコイイでしょ??」
と、見せびらかしてしまった・・・。

ま、本当にカッコよかったから
自分のやった事に 後悔はしてないけどね・・・(笑)。

別窓 | いろいろバトン | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
坂本昌行35歳、動けますっ(爆)!
2007-01-16 Tue 22:24
年明け1回目の『学校へ行こう!MAX』は

本気で・・・

本気で・・・・・

ほ~ん~きぃ~でぇ~~~・・・

腹抱えて笑いました♥



坂本氏、素敵すぎ♥
あんなに軽やかに動ける35歳は、そうそういませんぜ、親方(誰?)。

まず最初の吊り輪。

『チャ×3』で以前、吊り輪をやらされた時は
オリンピック金メダリストを前に、ヘタれぶりを発揮していたけど
さすがに今回は
「高校生には負けられねぇ~」
って思っちゃったのかしら?
吊り輪につかまる前の坂本氏の表情が
「やってやるぜっ!」
って言ってた。

で、その結果・・・。

苦しみ、
もがき、
あえぎながら(というか健ちゃんに足を持ち上げられちゃって)、
見事、30秒間のL字バランス(っていうのかな?)に成功っ!!

やったね、ま~くん♥♥
まだまだ君は若いよ♥


で、次は、あん馬。
練習用の低いあん馬で、吊るされたバケツに足を突っ込んで
遠心力で、グルグル回る練習をする・・・・その前(爆)。


出た・・・。



久々に出た。


ファン待望の・・・・


坂本昌行のエロ腰回しっ(爆)!



私、今日ほど
「一人でこの番組を見ていて良かった♥」
と思った日はありません。
だって、坂本氏が腰を回した瞬間

「きゃ~~!!キター!いや~ぁ~ん!ひゃはは♥」

と、意味不明な言語を発しながら
床をバンバン叩いて 大騒ぎしましたもの(笑)。
・・・たとえ家族にも、そんな姿は見せたくありませんわ(爆)。

しかし、あん馬も
初心者にしては、そつなくこなしていましたよね・・・坂本氏。
改めて、彼の運動神経のよさに感激しましたわ。


で、次は鉄棒。


吊り輪、あん馬と、初心者にしては
そこそこ出来た坂本氏。
きっと調子に乗っちゃったんだろうね。
まさかの鉄棒からの

落下(汗)。

しかも・・。

勢いよくジャンプして、バーを掴み損ねての・・落下(爆)。

お約束だったのか?
それともマジだったのか?
どちらにしても、非常においしい落下でした。

が、その後の1回転着地は
本当にクルンと回っていて、とても素敵でした♥♥♥♥


で、最後が跳馬。

監督に指名され、坂本氏が助走態勢に入ったところで
スローモーションになった瞬間、
『あ、これは失敗するんだろうな』
って、すぐにわかったけど、まさか

跳馬の上に正座するとは
思ってもみませんでした。

しかも、ちょこんと正座しちゃった坂本氏の
かぁ~いい事、かぁ~いい事♥♥
鉄棒の着地で、ウレタンの海に飛びこんだ時の
『きょとん顔』も可愛かったけど
この見事な正座は、その上を行ってました。
思わず

「おじーちゃん、そこは縁側ぢゃないですよ。
日向ぼっこなら、別の所でしましょうね♥」


と、声に出して言いたくなりましたよ・・・坂本氏に(笑)。


しかし、本当に坂本氏は35歳とは思えないほど
よく動く体をお持ちだという事を、今回は実感いたしました。
その体をキープするために
坂本氏自身、たゆまぬ努力をしているんだろうなぁ~って
改めて思ったし・・・。

マジで、30代中盤って
鍛えていないと、どんどん体が鈍っていくし
1度鈍り始めると、なかなか元に戻らないからね。
そういう意味で言っても 坂本氏は
本当に
努力家さんだよ・・・。

うん。
今日は、惚れ直したし、
改めて、尊敬した♥♥


さて、ここで問題です。
本日のブログで、私は坂本氏に対して
何個、♥を飛ばしたでしょう(笑)??
 

けど、本当に今日の坂本氏を見て
「おしっ!今年も坂本氏に向けて
い~っぱい♥を飛ばすぞっ!」

と、決心いたしました。

ま、それも毎年の事なんだけどね(笑)。
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あなたが1番好きなものバトン
2007-01-14 Sun 20:20
『Dream Again』のkazuさんから
あなたが1番好きなものバトンを頂戴しました。

早速 答えまぁ~す♥


■□※複数回答不可!



■動物は?

ネコだにゃ♥
犬も嫌いじゃないけど、子供の頃に
大型犬に追いかけられた事があって、それがトラウマになってる。
だから、ネコ。


■お菓子は?

せんべい・・・・かな?
基本的に、甘いものは×。


■料理は?

得意料理っていう意味だろか?
だとしたら・・・・ない(爆)←主婦にあるまじき発言(笑)。
しいていうなら、煮込み料理かな?
好きなのは・・・寿司。


■缶ジュースは?

 缶ジュースそのものを飲まないからなぁ~。
 コーラよりは、ファンタグレープだな。


■インスタント食品は?

春雨の坦々麺。


■寿司ネタは?

ハマチ(笑)。


■パンは?

サンドイッチ(笑)。


■ドンブリは?

鉄火丼。


■お酒は?

ビールなら、一番絞り。
ワインなら、カッツェ(赤よりは白が好き)。
日本酒なら、大吟醸。
焼酎なら、トライアングル。
カクテルなら、ブラッディマリー。

・・・これって、複数回答かな(笑)?


■TV番組は?

学校へ行こう!MAX


■洋楽は?

うわ、これ難しい・・・。
最近好きなのは、サラ・ブライトマン。
でも、昔から好きなのは、セリーヌ・ディオン。
どっちも捨てがたい・・・(汗)。
けど、カラオケで歌えるのがセリーヌ・ディオンなので
セリーヌさんで・・・(爆)。


■芸能人は?

●男性:V6♥♥♥
    (言わずもがな・・・ですな)
●女性:倖田來未ちゃん(年齢があと20歳若かったらマネしたかも)


■歴史上の人物は??

卑弥呼。
日本を最初に治めたのが、女性っていうのが素敵だし、
未だに 邪馬台国の場所さえわからないという
ミステリアスぶりが 素敵。


■作家は?

乃南アサさん。
随分前に友人に言われた一言がきっかけで
ここ数年、読み漁ってます。


■言葉は?

「『辛い』っていう字の、上のテンを『十』に変えたら
『幸せ』になるんです。
人は、十分辛くて初めて幸せになれるんです。
くじけないで頑張ってください」


中島みゆき大先生が、レギュラーだったオールナイトニッポンの
最終回で おっしゃっていたお言葉です。
このお言葉のおかげで、どんなに辛い事にも耐えられました。


■雑誌は?

最近買わなくなったなぁ~。
あ、『週刊モーニング』は買ってますっ!


■マンガは?

4コママンガなら、『とりぱん』(週刊モーニング絶賛連載中)。
少女マンガなら、『ガラスの仮面』(高校時代のバイブルでした)。
青年マンガなら、『N’sあおい』(週刊モーニング絶賛・・以下略)。


■映画は?

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ。


■お店は?

ホームセンター・・・(げっ、店じゃない)。


■洋服は?

贅沢は言いません。
胸と腹がつかえることなく、着られればOKです(爆)。


■靴は?

贅沢は言えません。
私のデカイ足を、受け入れてくれればOKです(再爆)。


■香水は?

アランドロンの『SAMURAI』シリーズ。
但し『SAMURAI WOMAN』はキライ。


■アウトドアスポーツは?

運動オンチでございます。
でも野球は、見るのが好き。


■インドアスポーツは?

ものすごーく無理して・・・・バレーボール。
小5~中1までやっていたので・・・。


■装飾品・貴金属品は?

クロスモチーフのアクセサリーが好きです。
さりげなく集めたりしてます。


■季節は?

初冬。
冬ほど寒くなく、
秋ほどせつなくない。


■落ち着く場所は?

トイレ(笑)。


■旅行先は?

海があって なおかつ近くに 水族館がある所(爆)。
海のない県に生まれ育った故の、悲しい性かもしれない・・・。


■インターネットサイトは?

最近多いのは、1円オークションのサイト。
落札できると、かなり嬉しい。


■ティッシュの銘柄は?

今、優ぽんに確かめてもらったら、スコッティーでした。
近所のドラッグストアーで、安売りするのがこの銘柄なので・・。


■キャスターは?

日本テレビ『リアルタイム』の近野宏明さん。
『ラジかる』が、まだ夕方の放送だった頃、
中山秀行さんにイジられまくる近野さんが、とてもキュートで
そこからファンになってしまった。
意外と鉄道オタクなところも、グッド♥。


■思い出深い曲は?

なんだろ??
絞れないよぉ~~。
小説のテーマにもしたほどの『素直になってゆく by V6』かな?


■色は?

黒。


■麺類は?

ラーメン。
できれば塩で お願いします。
とんこつ系は、年齢的に苦しくなってきました(笑)。


■アーティストは?

中島みゆき大先生です。


○かならず6人名指しで指名してください。

無理です(笑)。

とも言っていられないので・・・。

もしここを見ていたら・・・。

・かづみさん
・Limeさん
・ころりんさん
・ちゃいぶ☆さん
・koiさん
・優ぽん(笑)

以上のみなさま、よろしくお願いします。



・・そうそう。
昨日の『クルグル』を読んで、

「長野クン・・・。
 1年は365日だよ。
 その軒数は、人気アイドルとして・・・、
 いや、フツーに暮らす人としても、
 あり得ない数だよ。
 おまけに、カメラも回っていないんだよ・・・。」


と真剣に思ったのは、私だけじゃないよね(笑)?

明日発売の TV Japanも楽しみだわ。
別窓 | いろいろバトン | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あけました。マジでおめで㌧
2007-01-01 Mon 21:50
あけましておめでとうございます。

カウコンをTVで見ているとき、
あまりにも大騒ぎしすぎて、ダンナに
「うるさいっ!静かに見ろっ!」
と、新年早々怒られためいりんです(爆)。

2007年、坂本昌行氏、3回目の年男な1年のスタート。
いかがお過ごしですか??

今回のカウコン。
太一くんの粋な計らいで、坂本氏のコメントが数多く聞くことができ、
坂本ファンには、たまらないカウコンでした♥。
猪ユニット(って言っても、羽織袴姿で挨拶しただけ・・・)で登場し

「(このメンバーの中でも)違和感、なくねぇ?」

と ほざいたときは、
『キタキタ、坂本氏の暴言。本心だったら殴るけどね♥』
と、TVの前で拳を握り、そのタイミングを伺っていたけど
太一君の見事なツッコミに、言葉を返せなくなった坂本氏に

激萌え♥♥

嗚呼、この
イジられる坂本昌行が愛しくてたまらん性格だけは
ぜってぇ~治らんな・・・と、新年早々 痛感いたしました(笑)。

V6の新曲の初披露もありましたね。
応援団風の衣装(特に坂本氏)が、どうしても

年齢的に無理めな学ラン(爆)

にしか見えなくて、しばし焦りましたが(笑)、
曲そのものは、ノリもよくて V6らしくて
私個人としては、好きです♥

しかし三十路半ばにして学ランとは・・・(汗)。
・・・・・・・・・ガンバレ、昌行♥


とりあえず、1月はこの曲をひっさげての
TV出演があると思うので、Mステ&うたばん(できればHEY×3)は
要チェックですな・・・。

今回のカウコン。もう1つ、個人的な目玉がありまして・・・。
それは・・・。

少年隊のそろい踏み♥

かっちゃんとヒガシが出ることはあっても
ニッキだけは絶対に出ないだろうなぁ~・・・って思っていたカウコン。
それだけに、今回の出演は本当に驚きでした。
TVで『想(SOH)』を聴けたのも 嬉しかった。
マッチが今、すごく頑張ってメディアへの露出を増やしているだけに
少年隊も、これを機会に
もっともっと メディアに登場して欲しいなぁ~。


と思いつつ、カウコンのエンディングで
復活したNEWSの一員として 
何故か太一君に コメントを求められてしまい
キョトン顔全開になってしまった坂本氏に
やっぱり萌えていた めいりんなのでした(笑)。


こんな管理人ですが、今年もよろしくお願いいたします。
別窓 | V6 | コメント:6 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
