22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いろいろまとめて・・・再び(笑)
2007-02-28 Wed 21:10
まずは 昨日の『学校へ行こう!MAX』から。

先週の予告通り、【花男2】のオーディション。
担当は・・・坂長つがい♥(久し振りだな、この表現)

オープニングからして、
何故か 要所要所で見つめあって 進行するこの2人。
・・・あかんね、この映像(爆)。
何回も繰り返してみたくなるもん(笑)。
・・・もはや 軽い脳内麻薬だべ(おいおい)。

でもって、目いっぱいの照明を浴びて F4登場っ!!

「きゃぁ~~!!花沢類ぃ~!!」

と 思わず叫んだ私(だって好きなんだもん・・・王子様(爆))。
けど、その直後

「おれ、そっち行きてぇ~」

とかわいいワガママをぬかし、後輩(マツジュン)に席を譲ってもらい
ちゃっかり 金色の椅子に座っちゃった坂本氏に

「ヤバい・・・。

やっぱいちばん好き♥」


と、一瞬で心変わりを翻しました(笑)。

しかし、サマになってたよなぁ~・・・坂本氏。
あきらかに F4が出すオーラとは違っていたけど(笑)、
そこはさすが

35歳・現役アイドルっ!

アイドルでありながら 大人の色っぽさも醸し出し
そりゃもう・・・・・・・ごちそうさまでした(爆)。

でもね。
私 聞き逃さなかったよ。
坂本氏が あの金色の椅子に座った瞬間、
長野クンが 超事務的に

「はい。戻ってください。」

って言ったのを・・・(笑)。
さすが 長野クンだと思いました・・・。

でもって来週の『学校へ行こう!MAX』は
またも 坂長つがいのロケのようで・・・。
しかも スピードスケートをやるって事で、お2人とも

全身タイツ姿♥

のご様子で・・・(爆)。

ごめんなさい。
もう今から楽しみで 仕方ありません。
来週の『学校へ行こう!MAX』は
正座して見ようと思います(笑)。


そうそう。
【Top Stage】に
ノーマンズランドのスチール撮影の様子が載ってましたね。
記事を読むと、出演者が4人だけみたい。
昔やった、『奇妙なゲーム』が出演者3人だけだったけど
今回の『4人』っていうのは、
それに次ぐ出演者の少なさ・・・。
今までみたいに 大人数のカンパニーの力で引っ張って行くんじゃなくて
本当に、一人一人の演技が勝負になりそうな気がする。
シチュエーションが かなりの極限状態なだけに
役者のテンションも ハンパじゃないと思うし・・・。

いろいろ手探りで作っていく舞台になると思うけど
私は、坂本昌行を信じてます。
彼は、やってくれると思います。

・・・期待してるぞ、坂本氏♥



最後に・・・。
またも 我が娘・優ぽんの小ネタを(笑)。

我が娘・優ぽん。
夕方に再放送されている『喰いタン』を見終わって
この春から放送される 日テレ系の新ドラマを見て こう言いました。

「楽しみだなぁ~。
マツジュンのドラマの・・・


ボルケーノ。」


・・・・はい??
お嬢さん、今 なんとおっしゃいました??
それを言うなら

『バンビーノ』じゃっ(爆)!!

ボルケーノ と バンビーノ。
『-ノ』しか 合ってないじゃないかっ!!
言い間違いにも 程があるっ(大爆)!!

マツジュンファンの皆様、大変申し訳ありませんでした。
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
ああ、しあわせ・・・
2007-02-25 Sun 20:53
チケットの一般発売の日が、3月下旬だから
「確認は、3月の上旬ぐらいからかな?」
と、勝手に思っていた 坂本氏の舞台のチケ当落。

故に、すっかり脳内から消え去っていた 
『NO MAN’S LAND』・・・。

・・・いつの間にか、当落確認が始まってました(汗)。

『青色振り込め用紙』が 我が家に来たときは
「う~~ん、どぉ~しよぉ~???」
と 悩みましたが、

『6月でしょぉ~。
 私の誕生月だしぃ~。
 公演日に 私の誕生日があるしぃ~・・・。』


と、結局 行く気マンマンになりまして・・・(汗)。
何度見ても 金額が増えない通帳と、
それでも にらめっこを繰り返し(笑)、
何とか、振込み完了っ!!・・・したワケで。

で、私の性格上、
終わったことは 忘れ去ってしまっておりまして・・・。

慌てて、当落確認しました。

毎度の事ながら
お目目ウルウル・心臓バクバク・全身ブルブルな状態で・・・(爆)
(しかし、当落確認の度に こんなに緊張してたら
 数年後には、当落確認の真っ最中に心臓止まるぞ・・・自分)


その結果・・・。


私、めいりんは

四十路の道が始まる日、

坂本昌行と過ごす事になりました!!



・・・早い話、
誕生日のチケが取れたのよぉ~ん♥
って事です(笑)。

でも、一生のうちに、
『坂本氏を拝みながら過ごす誕生日』
なんて、そうそうないだろうし、増してやそれが

四十路初日(爆)

だなんて、もう2度とないもんね。
おまけに、その『私の誕生日』が
『めいりん的 初日』なのよね。

いや、恥ずかしながら 当落アナウンス嬢の
『お席をお取り出来ました』
の声を聞いた瞬間、

涙が出ましたよ。

自分でも
『いい歳こいて、何泣いてるんだか・・・。』
って思ったけど、もう めちゃくちゃ嬉しくてさ。
電話切った後、娘に抱きついちゃった・・・(爆)。


だってここ数年、誕生日って『スルー状態』だったもん。
一応 誕生日後に 王様(ダンナ)からプレゼントはもらってたけど
誕生日には 何もなかったもん。

おまけに ここ数週間 いろいろあって
精神的に かなり凹んでいたし・・・。

けどそんな事、一気に吹き飛んだ。
とりあえず

坂本氏舞台の東京楽日までは 元気に生きるぞっ!

っていう 目標が出来た(うん、我ながら単純だ)。

・・・って言っても 私の誕生日は
東京楽日じゃないけど(笑)。←でも楽日にもグローブ座に行きます。


振り込め用紙と闘ったみなさま。
結果は いかがでしたでしょうか?
希望日のチケットを ゲットできたかな?
もしグローブ座で、浮かれポンチ状態の私を見かけた際には
そぉ~っと背後から・・・・ドロップキック・・・いえ、
「めいりんですか?」
と声をかけてみてくださいね。
きっと 浮かれとんちき状態な私が
「ふぇい!」
と返事する・・・・と思います(笑)。
別窓 | 坂本氏の舞台 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
『学校へ行こう!MAX』にて・・
2007-02-20 Tue 23:02
今年に入ってからの『学校へ行こう!MAX』について
ふと 気がついた。

坂本氏のジャージ率、高っ!!

下手したら 1週間おきぐらいに見てる気がするもん。
坂本昌行・35歳のジャージ姿(笑)。

・・・すんごく似合っているから 嬉しいけど♥←放置可

で、今日も前半は ジャージ姿の坂本氏&剛ちゃん。
そして今日も、
笑いの神様が 剛ちゃんに降りてた(爆)。

チョーかわいい。
チョーぷりちー。

フープ(輪)と戯れる姿は、
とても

本日で28歳になった成年男子

には見えませんでした(爆)。
ええ。
もう『学校へ行こう!』の剛ちゃんには 
あの路線を 突き進んでいただきたいと思います。

んでもって、合成(?)VTR。
要所要所で 上手い事に技を決める坂本氏&剛ちゃん。

・・・確かに、すごく上手そうに見えた(爆)。

特に2人同時にフープを抜ける技は・・・カッコよかった♥
さすがダンスで『息を合わせる』という事に長けている2人だわと
つくづく思える瞬間でございました。

けどあの合成VTR(笑)で、
技が決まった瞬間

『きゃっ!出来ちゃった!』

という顔をした坂本氏には つい笑っちゃった。
だって、マジで表情がビックリしているんだもん。

仮にも演技中なんだから、あの表情は・・・あかんぞよ、坂本氏。

ロケ中に坂本氏が
「コンサートで(新体操の技を)やろうぜ」
みたいな事を言ってたけど、ぜひやって欲しい。

何年か前の夏コンで、リボンを使ったダンスをしてたけど
今度は、ぜひ6人揃って フープを使っていただきたい。
メンバーの大半は体が硬いから、しなやかな動きは無理かもしれんが
ファンが あっと驚くような大技とか 見せて欲しいもん。

最近、本格的なアクロバットを見てないしね。

んでもって、坂本氏がどれだけ老体にムチをうてるかを 
そっと見守ってやるぅ~(笑)。


・・・何か、まだ2月なのに
もう夏コンが 楽しみになってきたわ。




あ、言い忘れるところだった。


森田剛くん、はっぴば~すでぃ♥
これからも、カッコかわいい剛くんでいてくださいね。
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いろいろとまとめて(笑)。
2007-02-19 Mon 22:16
週末、あれこれとツッコミたい V6ネタがあったので
ここで まとめて ツッコミます(笑)。


・その1
 『M gallery』の作品について もの申す。


・・・尻ですか(汗)。
・・・お尻ですか(滝汗)。

坂本氏、尻フェチだったの(爆)??・・・んなわけないわな。

相変らず POPな絵柄で、
アメリカ辺りの 落書き少年が
壁に描いていそうな 雰囲気の絵。
坂本氏って、こういう絵が得意みたいやね。

だから 敢えて もの申す。

たまには全くタッチの違う絵も描いておくれ♥

無理を承知で言わせていただきますと
『水彩画風』とか『油絵風』とか・・・。
あんま、デフォルメしてない絵が見てみたいなぁ~。
んでもって、水中の絵(イルカとか鯨とか)を描いてくれたら
超 うれしいんだけど・・(さりげなくリクエスト(笑))。


・その2
 『2月17日のイノなき』に もの申す。


・・・そのゲームは
『どうぶつの●』ですよね?
しかもそれは タイトルに『おいでよ』が付くタイプじゃない方の
ゲームじゃございませんか?

娘に確認したところ、DS(つまり『おいでよ』が付くタイプ)には
ニワトリのメスのキャラは いないみたいなんですよ。
DSの方のニワトリは み~んなオスなんだそうです。

ってことは・・・。

イノくんがやっている『どうぶつの●』は
ゲームキューブじゃ ございませんか??
もしイノくんのゲームが 島に行けるタイプのモノなら
間違いなく ゲームキューブなんだけどな・・・。

・・・と勝手に、イノくんのゲームを想像してみた(笑)。

ちなみに 我が家は『おいでよ』が付くタイプを持ってます。
・・・ええ、DSです(笑)。
『シェルター村』という村に、
私と優ぽんが 一つ屋根の下で同居してます(爆)。
勿論、村メロは 『Shelter』でございます♥


・その3
 我が娘 優ぽんに もの申す(笑)。


今頃になって 初めて
『I DON'T FORGIVE』を聴いた優ぽん。

以下、その時の 私と優ぽんの会話。

私「優ぽん、このタイトル 和訳してごらん」
優「FORGIVEの意味、知らん。」
私「だったら、調べろ。」
優「(辞書で調べながら)えっとだから『I DON'T』が
  『私は~しない』だから・・・『FORGIVE』が・・・
  『許す』なんだ・・・。」
私「・・・だから?」

優「わかった!!(以下 力強く)

  許さねぇっ!!

私「・・・・・・・・・・・・ま、そうだが(汗)・・_| ̄|○」


うん、訳は間違ってない。
むしろ 詞のイメージ 曲の雰囲気からして
この訳は 大正解だと思う。

けど、なんか・・・_| ̄|○

一応、あんた 女の子だぞ・・・優ぽん。
そんな 力強く
「許さねぇっ!」
って 叫ばなくてもいいやん・・・(汗)。

けど、V6メンバーが 男前に
「許さねぇっ!」
って歌ったら、それはそれで 萌えますけどね(笑)。


以上、週末の小ネタ集でございました♥




別窓 | V6 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
『それぞれの空』の感想など・・・
2007-02-18 Sun 21:14
ヒゲ、ヒゲ、ヒゲ、ヒゲ・・・。
何故にみんな、そんなにヒゲ面??

メンバーの半分以上が ヒゲ面全開の このDVD。
いっそ、そのメンバーで

ヒゲんずセンチュリー

っていう ユニットでも組んじゃいなよ・・・YOUたち(爆)。



・・・・うそです。
そんな事、1ミリも1ミクロンも思ってません。
だって私、嫌いだもん。
ヒゲ・・・(ダンナのヒゲ面も嫌いだもんね)。



ま、そういう事には眼をつぶって・・・。



で、冷静に『それぞれの空』の感想を・・・。




坂本氏、胸板 薄っ!!


以上・・・。

なワケないわけで(笑)。

でも本当に、坂本氏の胸板は薄かったと思う。
OZ直後で、1番やせ細った頃の撮影だったから
仕方ないといえば 仕方ないんだけどさ。

でもさ。

細いよ(涙)。

坂本氏演じる耀一が 海から上がってくるシーン。
水着姿で、ファンとしては

うっひょひょ~い♥

って、喜んじゃう場面なんだけどさ(いや、私も喜んだけどさ)。

細いのよ。
薄いのよ。
寒そうなのよ・・・坂本氏。
見ているだけで、こっちが『ブルブル』って震えたくなるくらいの
細さなのよぉ~~!!

坂本昌行さま。
胸板をさらす瞬間は いつ何時 あなたにやってくるかわかりません。
ですので、
気を緩めず、身を引き締めすぎず、
程よい筋肉を 胸辺りに 貯蓄してくださいませ(笑)。

んでもって、ストーリー。

安易って言っちゃうと失礼だけど
ショートストーリーとしては、王道だと思う。

挫折 → 挫折の理由 → もう1度立ち上がる主人公

・・・うん。やっぱり王道。
実在の人物をモデルにしているだけに、細かい小道具にも
拘っているから、逆に ショートストーリーだと
もったいない感じ。
もっと掘り下げたら、軽く2時間ドラマとか作れそう。
『安易』に見えちゃうのは、ショートに仕上げてあるからなのかも。
2時間ドラマなら、すごく深いドラマになったのかも。

題材がいいだけに、2時間ドラマにして
それぞれの登場人物のストーリーも 掘り下げてみたら
何か 違うものが見えてきたかも・・・って思ったのは私だけ(汗)?

キャラも メンバーに合っていて(特に剛くんと健くん)
素直な気持ちで ストーリーに入っていけた。

坂本氏の漁師姿も サマになってたしね。

ただ欲を言えば、長野さんのスエットスーツ姿(というか上半身裸)を
ちらっとでもいいから 拝みたかった(笑)。


こういう特典、すごくいいと思う。
正直『Mステ』の方が 期待はずれだったから
この『それぞれの空』がグダグダだったら、凹むところでした。
でも、このDVDはよかった。
これからも、こういう特典をやってほしいな。

以下。
もっと深く
もっと個人的に『それぞれの空』の感想。
『それぞれの空』の感想など・・・…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
DVD届きましたぁ~~!!
2007-02-13 Tue 23:03
『VERY BESTⅡ』の 応募者全員プレゼントDVD。
なかなか我が家に届かなかったDVD・・・

でしたが。

一昨日、『Mステバージョン』が届き、
今日、『それぞれの空バージョン』が届きましたぁ~~!!


・・・いやぁ、ここで来ないって愚痴ったら
速攻で来ましたよ(笑)。


しかし・・・


何で、2本いっぺんに発送しないかね??
1歩ずつ バラバラに発送するかね??
経費の無駄遣いとは 思わないのかね??

・・・ね、avaxさん(汗)。

封筒の印刷も一緒。
中に入っていた お詫びの手紙も一緒。
・・・だったら フツーは
2本一緒に発送するよ。

別々に発送するから、みんな混乱してるんだよ。

・・・と、小さく抗議してみる(爆)。


で、DVDの感想ですが、
ネタバレにならない程度で 申し上げますと・・・。


まず『Mステバージョン』。

・・・・全部、見たことある(爆)。
ほとんど、持っている映像だ(汗)。

けどね。

私、発見しちゃった。


ある曲を歌っている坂本氏を 
引きの映像・・・つまり 俗に言う『遠目』で見ると・・・

ほんの一瞬だけ・・・


大泉洋ちゃんに見える(爆)。


うん。
間違っているのは 百も承知(笑)。
けど、見えちゃったもんは仕方ない。

たぶん髪型のせいだと思う。
絶対 髪型のせいだっ(力説)!

大泉洋ちゃんのクルクルパーマと坂本氏のヘアースタイルなんて
1度も被っていない。
被るわけない・・・・って思っていたんだけど・・・。


あったのよ。
ビミョーに被っていた時期が(笑)。

さて ここで問題です。
それは どの曲でしょう??

・・・当てたら 坂本氏への感覚が
かなり私に似てます(爆)。

次回は、『それぞれの空』の感想などを・・・。
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
なぜだろ???
2007-02-11 Sun 21:49
木曜日のVVV6で
岡田准一くんが とうとう

16連敗達成っ!

という 不名誉な大記録を樹立してしまい、
その翌日辺りから到着し始めているという噂の
『Very BestⅡ』の、応募者全員プレゼントDVDは
未だ我が家に到着せず・・

挙げ句の果てに・・・

坂本氏の舞台で

何故か 舞台の途中なのに

客がどんどん帰っていってしまう・・。


という

とんでもない悪夢

まで見た・・・(汗)。




なじぇ???

ど~~してっ???

ワタシが何をしたっていうのぉ~~~っ(絶叫)!!




まず、岡田君の16連敗から話しましょうか。

最近VVV6って、あんまり見てなかったのよ。
でも今回は 何故かたまたま見る事が出来てさ。
薬師丸さんのパートナーが准ちゃんっていうのもツボでさ。
楽しく見てたのよ。

ところが・・。

16連敗・・・(涙)。

もうさ、いっその事 20連敗の『超大記録』を作っちゃってさ。
その記念すべき(記念していいのか?)20連敗の暁には
罰ゲームとして
デーモン岡田として デーモンメイクで登場!
っていうのを やってみてはどうでしょうか?
そしたら准ちゃんにも、『勝利』への執念が
生まれるのでは???←おいおい。

でもさ、
ホント、そろそろ勝とうよ・・・准ちゃん(切望)。


次。
応募者全員プレゼントDVDについて。

何でだろ?
来ないのよね。
毎日 集合ポストを 何回も覗いているんだけどね。

『ちゃんとお金 振り込んだよなぁ~』

って、振込用紙の控えも確認したんだけどね。

来・な・い・の・よ。

いろんな掲示板で
『DVD 届きました』
っていう書き込みを見る度、ものすご~く不安になる。

いつまで待って、いつまでに届かなかったら
avexに文句言っていいんだろ??
・・・文句言う気だけは マンマンなんだけどね。

次。
悪夢の話。

すごい夢でしょ(笑)?
こんな夢見た後って、正直 凹むよぉ。
・・・だって私、目が覚めた時 すごく凹んでたもん(汗)。

で、夢の詳細なんだけどね。

私、なぜか

脚立に乗って舞台を鑑賞

してるんですよ(笑)。
しかも、『ショムニ』で江角さんが担いでいた脚立と同じくらい
でっかぁ~い脚立(爆)。
で、その脚立のテッペンに座って 舞台を観ているんですよ・・・私。


もう、ここからして変でしょ(爆)??


でね、舞台の2幕目の最初。
坂本氏が登場した瞬間に、後ろの方の席から

客が次々に帰り始めてね(汗)。

・・・唖然 呆然ですよ。
しかも その客の帰り方が
「あ、あなたも帰るの?じゃ、私も・・・。」
みたいな 連鎖反応っぽい感じ。

しかし、そこは
夢の中でも熱血坂本ファンの私(笑)。
次から次へと帰ろうとする客に

「帰らないで下さいぃ!

最後まで観ていってくださいっ!」


と、叫んでました(爆)。
しかし、それでも客は席を立ち上がり・・・。

私はそのショックで、 脚立から落っこちて・・・。

そこで目が覚めました。




そりゃ、凹むわさ(汗)。


けどさ、
何でそんな夢を見なくちゃあかんのよっ!
何で脚立に座って舞台を観なくちゃあかんのよっ!

坂本氏の舞台で 客が途中で帰っちゃうなんて
ありえるわけないじゃんっ(激怒)!

段々 自分で自分に腹が立ってきたわ。



はぁ。
これで本当にDVDが来なかったら・・・・泣くかも。

別窓 | V6 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やれば出来る子なんです(笑)
2007-02-06 Tue 21:41
そうなんですっ!!
あの子は・・・あの子は

やれば出来る子なんですっ!!

ただ、ヘタレキャラの方が楽だから
そういうキャラを 装っているだけなんです。

そういう男なんです!

坂本昌行という男は(爆)。



しかし、よく飛べたよ。
私、TV見ながら

『こりゃ 無理かも・・・』

って 密かに思ったモン。
剛ちゃまが 勢い良く飛んじゃったから
『坂本氏め、怖気づいたか?』と思っちゃったもん。

けど 彼はやってくれましたよ。

ヘタレ上等っ!←それは違う(爆)
汚名返上っ!

と言わんばかりの・・・・

ぷりちージャンプ(笑)←しかも着地失敗(汗)

私はTVの前で
「でかしたっ!!
 よく飛んだっ!!
 君は 6人旅で空を飛んでから 生まれ変わったっ!」
と 坂本氏を大いに褒めまくりましたよ。←私って何様さ(笑)?


もうこれで、ジェットコースターもフリーホールも
OKだよね・・・(笑)?

最後に子供達が
「神様・・・」
って言ってたけど、あれは どう考えても

笑いの神様だよね・・・(汗)。

以上、本日の『学校へ行こう!MAX』の乾燥・・・ちゃうがな(汗)!
感想でした


それと・・・。


『HONEY BEAT/僕と僕らのあした』
オリコン初登場1位

あんど
デビュー以来 30曲連続
トップ5入り


おめでとぉ~っ!!

・・・私もきっちり 3種類 買ったよ♥
これからも 記録が延ばせるよう CDセールスには
最大限の協力をしますから(つまり『絶対に買います』って事だよ)
もちっとマメに
曲を出してくださいませね。

別窓 | V6 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Mステ
2007-02-02 Fri 23:53
【僕と僕らのあした】じゃなかったね。
ちょっとショックだったかも・・・。

勿論、【HONEY BEAT】も大好きなんだけどね。
若者に囲まれて ノリノリで歌うV6も 大好きなんだけどね。
(いや、正直 繰り返される若者たちのアップには
 ガックリきたけどね・・・)

けど、歌ってほしかったなぁ~。
【僕と僕らのあした】。

あの歌が持っている強いメッセージを 伝えてほしかった。

もうV6として 歌番組には当分出ないんだよね。
新曲が出るまで 出ないんだよね。
また、哀しい『歌番組氷河期』になるんだよね・・・(涙)。

はぁ~。
せめてシングルは 年に2回以上 出してくださいませ>V6さま


で、今日のMステにおける坂本氏ですが・・・。


心なしか、顔が赤くありませんでした??
心なしか、熱があるような雰囲気を出していませんでした?

風邪、ひどくなっちゃった??

もしそうなら
今夜は冷え込むみたいなので、暖かくして
とっとと寝て とっとと風邪を追っ払ってくださいな。

・・・母心満開のファンの つぶやきでした。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うん・・
2007-02-01 Thu 22:09
・・・私もちょっと風邪気味なんだ。
寝ているとき、ダンナに布団を奪われちゃってさ。
『な~んか寒いなぁ~』
って、夜中に目が覚めたら、毛布1枚でさ・・(汗)。
ホント、体調管理に気をつけなくちゃね。


と、ジャニWeb経由で来た
坂本氏のメールに返事をしてみる(笑)。



アホですね・・・私。



ま、この坂本メールには しっかり保護をかけましたけどね(笑)。



で、今日の『うたばん』。
本当に辛そうだったね・・・准ちゃん。
画面見てて、
「うわっ、顔 赤っ!!」
って、思ったもん。
普段でも テンションの准ちゃんなのに
熱に浮かされて 完全にテンション
ナンか見ていて かわいそうになってきちゃいました。

けど、この風邪が もしや坂本氏にうつったのでは??と
密かに疑いましたぞ。

皆様、体調管理には 充分 注意しましょう。

で、番組の内容ですが・・・。



正直、Z3は・・・・いらなかったかも。
もっとV6の話が聞きたかったかも。
もうそろそろ、メンバー(というかトニセン)の老化話は
やめにしてほしいかも。
ちょっと引っ張りすぎだよ、トニの老化話(涙)。

あ、けど
モト冬樹さんの若い頃と坂本氏が似ていた事は
かなり 衝撃的な話でしたが・・・(笑)。


で、明日はMステ。
『僕と僕らのあした』を歌うそうで・・・。
また気合いを入れて TVの前に座ろうと思います。
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
