22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
●●の女には気をつけろ!
2007-05-28 Mon 23:59
今、私が住んでいる この場所は
一応東京都板橋区で
一応東京23区内。

なのに・・・。

東京MXテレビは、ノイズで殆ど見ることができない(涙)。

が、しかし、何故か

【テレビ埼玉】は、とてもキレイに電波が入る。

しかも、【テレビ埼玉】だけでなく、実は(画質は落ちるけど)

【群馬テレビ】も受信可能っ!!


ホントにここは、東京23区内でしょうか(笑)?


で、この【群馬テレビ】では、ここの局オリジナルの番組
【J-POP】というのがあって、毎週ゲストを招いたり
PVを流したりしている。
勿論、そんなメジャーなゲストはそうそう出演しないが
ジャニーズ系のPVは、よく放送してくれる。
(余談だが、この番組担当のMCさん(局アナさん)は
 私の同僚と よく似ている(笑))


と、ここまでが イントロ部分(笑)。
ここからが 本題。


この【J-POP】という番組を 見るともなく見ていたら、
テロップで なんと 【V6登場】の文字が・・。

「あ、またPVでも流してくれるんだな。
 6人バージョンのPVも、久しく見てないから 
 ちょっと見てみようかな・・・。」

と思ったら・・。

PVだけじゃなく
6人ショットのコメント付きで登場っ!


だった・・・(汗)。


・・・ビックリした。
しかもヤツらってば、声を揃えて

「J-POPをご覧のみなさん、V6ですっ!」

と、【群馬テレビ限定】の挨拶している(汗)。
おまけにそこは、やや暗めの照明が 薄ボンヤリと当たっている場所。

なんともまあ・・・
V6らしいって言えば とってもV6らしい

チープな映像っ(爆)!!


群馬テレビ限定ってことで、トークは
「群馬といえば 長野クン。」
という、イノくんの振りからスタート(どんな振りやねん)。

長野クンは本当に群馬によく行っているみたいで
群馬の温泉とかに行っているそうだ。
で、実は准くんもよく行っているそうだが、
「何で行くのか?」
というメンバーからの質問に
「車で びゅ~んと・・・。」
と、何をしに行くのか?ではなく
何に乗って行くのか?について答えてました(笑)。

で、その後も【群馬トーク】は続き
イノくんに、群馬について話を振られた剛ちゃんは、何を思ったのか、
こんな言葉を口にした。


「群馬の女には気をつけろ。

・・・って言いますからね(笑)。」



・・・何か 群馬の女とあったのでしょうか(笑)?


で、その後は【ジャスミン】のPVの話になり、
それぞれ PVの中で何をしたかを語っていました。


長野クンはバイクに乗ってヘルメットをしているから
顔がおかしくなっている。
それが必見だ。



剛くんは 自転車に乗ったんだけど
雨が降って 大変だった。



健ちゃんは、エアメールを読んで
その返事を書く・・・っていうシチュエーションだった。



准ちゃんは 電車に乗った(それしか覚えてないのか?)。
最近は車に乗るから 電車には乗ってない。



イノくんは 料理をして その料理がジャケットにもなってるけど
坂本氏に指摘されるまでイノくん自身は 
それをよく知らなかった。



坂本氏はこのコメント撮影時に
PV撮影で何をしたか 覚えていなかった(笑)。
(メンバーに「オレ、何したっけ?」って訊くな!)
で、健ちゃんに「本読んでた」って言われて 思い出した。



とまあ、そんな感じで話が進んでいました。


6人の日常っぽい映像のPVっていう事で
「坂本君って 普段もあんな感じなの?」
ってイノくんに尋ねられた坂本氏。
その返事は


「あんなにカッコよくない。

コップのコーヒーが 

ビールに変わってるぐらい。」



でした(笑)。
で、その返事にイノくんと長野クンが
ものすご~~く 納得してました(爆)。

また、PV撮影で何もしていないな~と思っていた坂本氏は
PV撮影スタッフに「OKですっ!」と言われても
「オレ、何もしてないけどいいの?」
って、逆に訊いちゃったそうです(笑)。


全くのノーマークの番組だったので
録画できなかったのが ちょっと残念だったけど
いいもん観れたっ!っていう気分になれました。


【群馬テレビのJ-POP】、ぐっじょぶ!!


ちなみにこの【群馬テレビ】ですが
群馬県地方で天気が荒れると 我が家ではその電波を
受信できなくなります。
故に、【群馬テレビ】の映りが悪くなると
「あ、今群馬の天気は荒れているな。」
と、この場所に居ながらにして 群馬県内の天気がわかります(笑)。


我が家(うちのマンション)のアンテナって どうなってんだ(爆)?
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
戯言らしい戯言(笑)
2007-05-27 Sun 21:30
V6のTV出演が多くて
本当に幸せだった この1週間。
そんな1週間の〆は、坂本氏出演の
【恋のから騒ぎ】だった・・・はずなのに。



・・・やっちまった(汗)。




夢 見ちゃった。



しかも、共演者は・・・



坂本昌行ただ1人っ!!



久々だぁ・・・・。
共演が坂本氏だけっていう夢は
ヤツと結婚して、
その翌日に 1歳ぐらいの子供が出来てる。・・・
っていう夢を見た時以来(笑)。
(こんな夢を見た自分も どうかと思うが・・・)


しかも、今回の夢は かなりドラマチックで
目が覚めた瞬間、


「あ゛ぁ~!!」


と 叫びそうになった(汗)。

で、その夢の内容っていうのは・・・・。
戯言らしい戯言(笑)…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【喰いタン2】と【から騒ぎ】
2007-05-26 Sat 23:46
つみれ・・好きじゃないんだよな(汗)。
いわしは好きなんだけど、つみれはダメ。
全く食べられないワケじゃないんだけど、好きじゃない。

だから・・・思う。

つみれと鶏ダンゴを間違えるなんて
かなりひどい味覚障害だぞ・・・あの男性(汗)。


ま、味覚障害のほかに 嗅覚障害も併発していた設定だったから
鶏ダンゴとつみれを間違える・・・っていうのも
ありえるといえば ありえるのかもしれないけど(汗)。

味覚障害って、若い子にも多いそうで。
現代の日本人は、結構な割合で亜鉛不足の人がいるとか。
(コンビニ食ばっかり食べてると、よくないみたいだね)

美味しいものを美味しくいただく為にも
みなさま、バランスのよい食生活を・・・。


しかし・・・なんですね。



竹刀を持った剛ちゃん(涼介)に、思わず
「オオカミ剛ちゃん、帰ってきたのか?」
と、声を出してしまった私。
ヒツジな剛ちゃんもいいけど、たまには
オオカミチックな剛ちゃんも・・・・・・いいわ♥

来週の【喰いタン2】は 女子大の学食に行くそうで・・・。
演技とはいえ、嬉しそうな剛ちゃんが拝めそうですわ。



で、喰いタン2終了から1時間後。



祝っ!坂本昌行 恋のから騒ぎ 初出演っ!!



だったのに・・・。


さんまさんから
「今日のゲストは・・坂本昌行くんです。」
と言われても、女の子の大半が『???』みたいな感じでさ。
本人が登場して(しかも階段を数段降りてから)
V6の坂本だ!って気付いてもらえて
急に キャーキャー言われ出して・・(汗)。

彼の知名度が

坂本昌行 < V6の坂本

っていう事が はっきり判明した瞬間でした

やっぱ【坂本昌行知名度向上委員会】を作らなくちゃあかんのか??


合コンの経験はないけど(いや、ホントはあるんじゃないか?)
ねるとんパーティーの司会の経験はあった坂本氏。
さすがにその話はしなかったけど、
さんまさんに

「昔付き合っていた女性から いろいろ言われたりあるやろ?」

みたいな主旨の事を尋ねられた時は
見ているこっちが

げっ!それ、マズイって!!

って、焦りましたよ。
ほら、例のA子さんの件もあったしさ。
(あれこそ【過去の暴露】の何物でもなかったし・・・)

ま、その答えに坂本氏は、
『昔々の番組で
デビュー前に付き合っていた女の子と再会して
当時の交換日記を公開された・・・』
って、例のA子さん話とは関係ない話をしたから よかったけどさ。

っていうか、あの話はTVじゃ出来ないべ(汗)。

しかし、今日の【から騒ぎ】の坂本氏のファッションはステキだった。
今週1週間の中で、1番のファッションだったと思う。
できれば 次の新曲の衣装も あんな感じでお願いしたいわ。


そうそう。
坂本氏に提言。


初対面の人と話せない・・・とおっしゃった坂本氏。
そういう人って、【自分を上手に崩す】という技術を持つと
上手く話せるそうですよ。
まず、初対面の相手に
『自分は怖くないですよ~』
って印象付けると、相手の緊張がほぐれるんだとか。
で、相手の緊張がほぐれ 相手が徐々に話し始めると
そこに会話の糸口を見つけて 話を広げていけるんだとか。

って考えると、初対面の相手と話せないっていうのは
自分が緊張している以上に
相手に緊張感を与えている事が 原因になってるんじゃないか?

・・・心当たりありませんか?坂本氏。

ま、初対面の人うんぬんより、まず

ファンに笑顔でお手振りっ!

・・・これが出来る男になってください♥



気がついたら、私の誕生日まで あと2週間。
って事は、【めいりん的ノーマンズランド初日】まで あと2週間。
風邪は まだ治らず
痛めた左肘(【上腕骨外上顆炎】っていいます)も治らず・・・。
現段階では 万全の体調とは言い難いのですが
坂本氏を生拝みする日までには 何とかしたいと思ってます。

きっと坂本氏も、今が舞台稽古の山場なんだろうなぁ~。
稽古の仕方が 今までとちょっと違うみたいで(J-Webより)
いろいろ大変みたいだけど、とにかく体調管理だけは
充分にやってくださいね。

ほら。
坂本氏って・・・ストレートプレイだと
すぐ 喉がヤラレちゃうから・・・(汗)。

別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Mステ
2007-05-25 Fri 22:30
やっぱりイイわぁ~~。
最高にステキだわぁ~。



アンジェラ・アキ(爆)。



いつぞやのブログと似たような書き出しですみません。
でもって、電話で

「やっぱ、アンジェラ・アキの歌は 聴き入っちゃうわ。」

ってMステを見ながら言ったら 速攻で新曲の
孤独のカケラの着メロをプレゼントしてくれた美穂っち。
・・・ありがとう♥




って、話 ズレまくりやがな(笑)。





V6ですよっ!V6っ!!!!!



今日はミニステにもご出演(しかもアンジェラさんと一緒♥)。
チャックの話で、
「本番中に確認する」
と豪語したイノさん&長野クン。

ま、確かにネ。
ターンして クルって後ろ向いた隙に
「ち~~!」
って チャック上げるの、得意だもんね。
ジャニーズの皆様方は・・・(笑)。

で、そのチャックチェック(ナンだか早口言葉みたい)を
後方で、さりげなく実行していた坂本氏・・・。


無言の小芝居、

おつかれさまです(笑)。



けど 開いていても大丈夫っ!
・・ファンが喜ぶだけですから(おいおい)。



で、本番(ミニステも本番だって!)



今日の衣装は、○母さん曰くの『レンジャー・カラー衣装』に
白系ジャケット着用の

目にも心にも優しい色使いな衣装(笑)。

うん。
今日は、安心して画面を見る事が出来ました。


トークは 31歳の誕生日を迎えたイノくんの話。
スタッフさんからのお祝いに乗っかろうとするメンバーに
ちょっとご立腹気味の イノくん。
けど、誕生日コールやメールには 喜んでいらっしゃるようで・・・。
でも、そんな中でも
剛ちゃんは・・・・・・・何もしてないそうで(汗)。

さすが、超恥ずかしがり屋さん。
っていうか、剛ちゃんがメールを打つ時って
どんな時なんだろう??
どんな内容なんだろう??
メンバーにさえメールしない剛ちゃんが メールを送る相手って
誰なんだろう??

そもそも、剛ちゃんは メールするのか(爆)???


ってな事を思っている間に 歌へ・・・。



がっ!!


イントロのど初っ端で、メンバーが上を向いているのに
カメラが切り替わらず、メンバーが下を向いてから
天上カメラからの映像に切り替わるとは 何事ですかっ!!
ほんの数秒だけど、そのタイミングの悪さに 思わず
ムッとしてしまいました・・。

でも、あの【上からカメラ】は いいよね。
去年の夏コンの【Train】を 思い出すし・・・(遠い目)。

ダンスも【上からカメラ】を意識してか、
HEY×3やうたばんとは 少し違っていた気がしたんだけど
気のせいかな??

で、今日 やっと気がついたんだけど
ダンス中の彼らの掌って・・・ジャスミンの花を表現していたのね。
何か、やたらヒラヒラ動くなぁ~とは思っていたんだけどさ。
今日の背景が、ジャスミンの花だったでしょ?
あれを見て
『あ、そうだったんだ。』
って思った。

ま、私の勘違いかもしれないんだけどさ(笑)。


でもさ、これで6人揃った歌番組で
『ジャスミン』を見るのが最後って、何か寂しいよね。
坂本氏の舞台の関係もあるんだけど
だったら、もう少し発売日とかを 考えて欲しかったよ。
もっと 歌番組に出演できる スケジュールを組んで欲しいよ。

これで 唄って踊るV6に またしばらく会えなくなるなんて
悲しいよ・・・。



そうそう。最後に一言。


ひな壇で、イノくんがコンサート中の事をタモリさんに聞かれ

「リーダーがコンサート中に勝手に休憩を取るのは
ファンの皆さんも承知してくれていて・・・。」


みたいな事を言ってたけど、それ違うぞ。
承知も、納得もしてないぞ。

あれはね・・・・。


諦めてるんです(笑)。



『仕方ないよな。
 ・・・爺さんだもん。』



って、諦め、彼の年齢上の厳しさを理解し
生ぬるぅ~く 見守っているんです。



ほら。
コンサート中に、ぶっ倒れられても困るし・・・(汗)。




坂本昌行ファンの 心は
半分は彼への愛で
残り半分は 諦めと慈悲で 出来ています(爆)。



なんちゃって♥
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
『channelα』と『うたばん』
2007-05-24 Thu 22:45
我が家は(というかこの部屋は)、
東京23区内にあるにもかかわらず、
『東京MXテレビ』を見る事が出来ない。(とにかくノイズが凄い)
けど その代わりに
テレ玉(テレビ埼玉)が 超美しい画像で拝める(笑)。

で、何でこんな話をするのかと言うと・・・。

テレ玉は(おそらく)
日本で1番早く channelαを放送している。


ので

channelαが『うたばん』の前に見られるっ!


・・・そんな我が家。
故に、今日は朝から

「2本立てっ!2本立てっ!
 2時間連続、Ⅴ6っ!!」

と、喜んでいた私。


な・の・に。


ナンなんですか?
channelαの あの扱いは???
あれじゃ、もろ

予告編

ぢゃないですか?
2週に渡るなら、最初からそう言いやがれっ!!
(しかもテレ玉でのchannelαは、来週の放送日時がいつもと違うし)
ウキウキ・わくわくして、損した気分だったわ・・。

ま、気を取り直して 『うたばん』


・・・長い。


・・・・・・・長い。




・・・・・・・・・・・まだ終わらない(汗)。



松●聖子だけで20分以上は、長すぎる(爆)。



かなりうんざりした所で やっとV6登場っ!!

ところが・・・。


坂本氏がいないっ!!


その代わりに出てきたのが


本物の吉田照美氏(爆)。


・・・おいおい、とうとう本人呼んじゃったよ(笑)。

何とかV6として 坂本昌行として振舞う吉田氏。
メンバーも面白がっちゃってるし
カミは、もう笑いが止まらなくなっている。
【坂本昌行として振舞う吉田照美氏】に、
やたらと話を振る司会者。
挙げ句に ダンスまで・・・(汗)。

と、その背後には。

控えルームで、1人きりで ポツネンとたたずむ坂本氏(笑)。
控えルームで ジタバタした後に、メンバーに合流するんだけど
何故か吉田照美氏扱い(笑)。

でさ、何だかんだの後、坂本氏と吉田氏が並んだんだけど
はっきり言って・・・

似てないっ!

今更ながら あえて言う。
ずっと思っていたけど、今回は声を大にする。
この際だから、神様にだって誓っちゃう(笑)。

V6の坂本昌行と

吉田照美氏は

全然似てませんっ!!!


面長の輪郭だけは似てないとも言い切れないけど・・・(汗)。


で、後半は『電流ビリビリ椅子』(笑)。
相変らず 貴さん演じる【竜さん】は 手加減をしない。
・・・というか、イタズラしまくり(笑)。
坂本氏は、椅子に電流が流れる度に
あともうちょっとでイナバウアー(笑)的な
上体反らし・・・。
ホント、身体の柔らかいお方で。

高級御飯(米だわな)を間違えたときも
高級ハンバーグを当てた時も、
答えは・・・長野クンと一緒♥な 坂本氏(爆)。

間違えた時も(電流が流れたときも)
正解だった時も(電流が流れなかったときも)
2人の動作が同じで、ちょっと・・・萌えました(爆)。


しかし坂本氏ってば、正解した時の【豪華景品】が
トマトジュースって・・・(汗)。
どんだけ、ハマっとんねんっ!?

その高級なトマトジュース。
くれぐれも 【ブラッディーマリー】とかにして
呑んじゃわないでね(笑)。
・・・ま、私はこのカクテル、好きなんだけどさ♥

そうそう。
今日の【うたばん】の衣装ですが
色味がやけに 強烈じゃありませんでしたか?
言い方を変えると・・・ちょっと色が濃い。
原色じゃなかっただけ マシだったけど
見ていて ちょっとだけ目がチカチカしました。

・・・・歳のせいか(爆)?
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ジャスミンが来た(笑)。
2007-05-23 Wed 22:04
・・・いえ。

正しくは

V6新曲

『ジャスミン』のCD
(3種類大人買いセット)

我が家に届いた。


・・・であります。
これでまた、4000円以上の出費だ・・・(汗)。


まず、PCに取り込み、i-podに通常盤の4曲を放り込む(笑)。
で、放り込みながら、歌詞カードのチェック。
4曲全部、歌詞カードを読みながら じっくりと聴く。

で、何故か【Rainbow】で 涙ぐむ(爆)。
・・・だって、我が子が受験生だと この歌詞は
他人事とは思えないんだもん。(;^_^A アセアセ・・・

トニ曲とカミ曲の感想は・・・・ま、いっか(おいっ!)。

で次に、限定盤Bの アレンジが違う『ジャスミン』も
PCに取り込んで、i-podに投げ入れる(笑)。


これで明日からの、チャリでの移動時は
この4曲を聴きまくる事になりそうだ♥


で、それから、限定盤Bのフォトブックを鑑賞する。

・・・ふむふむ と 鑑賞し・・・終わろうとしたら




きゃはぁ~~んっ!



と、風邪っぴきで 咳のし過ぎで 声がかすれているにも関わらず
(はっきり言って今の私の声は 男声だぞ)
思いっきり叫んでしもた・・・(笑)。


フォトブックのラストページ。

トニセン3ショットのはずなのに・・・

何故か寄り添う(寄り添っているように見える)

男が ふたり・・・・(爆)。



つがいだぁ~~!

夫婦だぁ~~!

ラブラブ♥だぁ~!(←こらっ!)



これを喜ばずして 何を喜ぶ?
これをはしゃがずに いられるか?

ええ、私は喜びましたよ。
大いに はしゃぎましたよ(爆)。

そして こうつぶやきましたよ。

『この2人を
携帯の待ちうけ画面にしたい・・・』


そして そのつぶやきを聞いていた優ぽんに

「・・・やめなさい、ママ。」

と冷静な声で 止められましたよ(汗)。


そういえば、この写真の反対側のページの剛ちゃんと健ちゃんも
よく見ると、身体の傾いている角度が同じ・・・のように見える。

びば・プチつがい♥
(『プチつがい』とは、剛ちゃんと健ちゃんコンビの事。
 V6内の『つがい』がデカイので あえてこちらの2人は『プチ』)


で、次はDVD鑑賞。
(今回のCDも大人買いをすると やる事が多くて大変だ)


野菜の水きり器に弄ばれるイノくんが 面白い。
1人だけ アンニュイな空気が漂う長野クンが 切ない。
顔に単行本を乗っけちゃう坂本氏が・・・可愛い♥

花屋の店先を通り過ぎようとして 
自転車を足で動かし ちょこちょこと戻る剛ちゃんが可愛い。
健ちゃんが ちゃんとエアメールを書けているかが心配だ(笑)。
今時、ドーナツ版のレコードって・・・と准くんに突っ込む(爆)。

で、やっぱり トニセンバージョンのPVをリピートする(爆)。

坂本氏が口にするカップの中身が
コーヒーか紅茶か、それとも緑茶か?を、真剣に考える(笑)。
靴下を履いていない坂本氏に
『石田●一さんですか?』
と、ツッコミを入れる。
本を読みつつ、カップを口元に運ぶ仕草に
『・・・腹筋??本読みながら 筋トレですか?』
と、ここでもツッコミを入れる。
本を読んでいて 何故ジャスミンの花の香りを嗅ぎ
携帯で電話をするのか?と しばし考える。
ラストシーンの 単行本を顔に乗っけちゃうシーンで
『本の内容が難しくて 睡魔に襲われましたか?』
と、疑問を投げかけてみる(爆)。

・・・やっぱり私は バカかもしれない(汗)。


明日は うたばん出演だね。
予告によると、またもタカさんから 電撃ショックを受けるとか・・。

・・・老体にムチ打たれる姿が 今から目に浮かびますわ(笑)。
別窓 | V6 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ジャスミン週間【HEY×3の部】
2007-05-21 Mon 21:46
期間限定(しかも超短期間)で 待ちに待った
この日々がやってきました。

V6

歌番組出演しまくり週間
が・・・。


で、本日月曜日は・・・
ダウンタウンと上手く絡めるかがキーポイントの(笑)

【HEY!HEY!HEY!】


・・・結果っ!!


●花はいらんかったわ(爆)。



けど、その他のトークは面白かった。

ジャニーズ恒例の、【グループの枠を超えたお食事会】に
誘ってもらってない話とか
(イノくんはあのグループのメンバーじゃなかったの??)
せっかくメンバー内で メアド交換をしたのに
健ちゃんが メアドを変更しちゃった話とか

坂本氏が、メールの一斉送信を知らなかった話とか・・・(爆)。
(しかも、一斉送信の方法を知らなかっただけでなく
 一斉送信という言葉さえ、うろ覚えだったとは・・・)

相変らずの 自虐ネタ・・・(笑)。

でも、1番衝撃的だった発言は、剛ちゃんがおっしゃった


「ボクは 後輩からも慕われてないし
先輩からもかわいがられていない。」



という爆弾発言っ!!

確かに、ジャニーズ内の交際範囲は狭いかもしれないけど
あなたには、東山さんという 心強い先輩がいるじゃないですか!
あなたは、【後輩に慕われていない】んじゃなくて
【後輩を寄せ付けないオーラ】が あるんですよ、剛ちゃんっ!

そこ、間違っちゃいけませんぜ・・・。

けど、HEY×3の剛ちゃん、
ちょっと 目が腫れぼったかったなぁ・・・。
お疲れなのね(しみじみ)。


あと、坂本氏のメイクも ちょっと濃かったな・・・(遠い目)。


ところで、准ちゃんのヒゲは 映画仕様なのでしょうか?
久々に見る、見事なヒゲ面に一瞬
『ぎょえっ!』
って 声を挙げそうになりました。
口ひげはいいけど、あごひげは・・・アイドルらしくなくて
歌番組出演時には、ちょっとキツいかも・・(汗)。


で、肝心の【ジャスミン】だけど・・・。


あの曲に あそこまで動くダンスは必要か?


と、しばし考えてしまいました(汗)。


確かに、【それぞれの空】とか【僕とぼくらのあした】ほどの
スローバラードじゃないし、ミディアムテンポといえばそうだから
踊っても構わないのかもしれないけどさ・・・。
だとしたら、あんなにカッチリと振り付けをしないで
もっとフリーで動いてくれた方が、曲と合っている感じがするのよね。

踊るなら、もっとノリの良い曲で
ガシガシ踊ってくれっ!

と思うのは 私だけでしょうか?
別窓 | V6 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
遅ればせながら・・・
2007-05-18 Fri 22:28
井ノ原快彦さま
31歳の御誕生日 おめでとうござい・・ました。




ごめんね、イノくん。
忘れていたワケじゃないの。
ここ2日間ぐらい、忙しくて PCそのものを
立ち上げてなかったの・・・(汗)。
その証拠に、17日は 職場の人々に

「今日はイノッチの31歳の誕生日なんだぞ!」

って 言い回っていたもん(笑)。
・・・って、職場で言い回る事でもないのかもしれないけど(汗)。

イノくんの考え方は、すごく子供で
でも凄く大人で、繊細でありつつ、
実は潔くて、見習わなくちゃいけない事だらけ。

昨夜 私が学生時代~結婚当初までやりとりをしていた
友人との手紙を 何となく読み返してさ。
友人からの手紙で 19歳や22歳や25歳の自分が
鮮やかに蘇ってきてさ。
19歳の自分が描いていた未来予想図と 今の自分のギャップに
凹んだり 笑ったりしてさ。
そんな自分が、20歳を過ぎて ダンナと出逢って 結婚して
優ぽんが生まれて・・・。
そんな景色が 友人からの手紙に 散りばめられていてさ。

ああ、こうやって人は 生きているんだな。

って しみじみ思った。
ホント 生まれてみるもんだね。
生まれて・・んでもって、生きてみるもんだね。

人が生まれて 生きるから 人生。
人生って 楽しい事ばっかりじゃないけど
19歳の自分を 20年後の自分が振り返る事が出来るのは
やっぱり 生きているから。

こんな事を考えさせてくれるイノくんは 
ホント 凄い男だよ。




で、次。



やっぱり これも触れずにはいられない話。





祝っ!岡田准一

東京Vシュラン 20連敗っ!





もう 大記録すぎて 言葉が出ません(爆)。
っていうか、せっかくの20連敗まで行ったんだから
もっと盛大に 祝ってやってちょうだいよ!>スタッフ

このまま行くと
【岡田准一が東京Vシュランで勝利できる日の予想】
が、イギリスの有名な某公式賭け事に 出ちゃうんじゃないか(笑)?
っていうか、みんな密かに 賭けてないか?(おいおい)

いっそ 番組で
【岡田准一連敗記録予想大会】
を開催して、もし正解した人がいたら
抽選で何名かに、准ちゃんのサインをプレゼントしたらどうだろう?
もちろん そのサイン色紙には しっかりと

死神

の言葉も 忘れずに書いてもらってさ(笑)。


しかし、これで30連敗とかしたら
シャレにならないよな・・・(汗)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
週末にあった事っ!
2007-05-14 Mon 21:39
まずは 【喰いタン2】から・・・。

おじいさんな剛くん(というか涼介)に・・・


萌え度100%っ!


イマドキ、あんな ほぼ直角に腰が曲がったおじいさんなんて
コントぐらいでしか お目にかかれないって!!
しかも 服装も ベタベタのおじいさんファッション(爆)。

でも ナンだか 可愛い

特に ヒガシくん(というか聖也)のヒザに
ふざけて横になるシーン(早い話が膝枕ですな)は
もう、可愛いってばっ!・・・って感じ。

けど、この【喰いタン2】における涼介(剛ちゃん)のポジションが
とにかくダメな子
そのダメっぷりが あまりにも強調されすぎてて
ちょっと・・・違和感(汗)。

前シリーズのときは、ダメはダメでも
そこそこ カッコいいシーンや
涼介メインの回もあったのに、今シリーズでは まだない・・・。

何か寂しいです。


次っ!
坂本氏のM-gallery

・・・サインの雰囲気、変わりましたね(そこかよっ!)。

イラストは 相変らずのポップな感じ。
タイトルの【ビリビリ2】は 確かにそうだけど
ちょっと見方を変えると 【イライラ】っていうタイトルにも
なりそうなイラスト。

って、私の見方が変なのか(汗)??

とりあえず、ちゃんとダウンロードしたけど
待ち受けには しないと思う(おいおい)。


次、【ノーマンズランド】のチケの話。

来たよ。
うん、チケット 来ました。


席も・・・・まあ・・・・・そこそこ・・・・



というか・・・・




・・・うむ。
ここから先は ちょっと・・・なので

隠します。
週末にあった事っ!…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
世界遺産 君の俳句は もう残さん(駄作)
2007-05-08 Tue 21:42
最近、自ら墓穴を掘るように
優ぽんの学校関係で知り合った方々にも
このブログを紹介しております(爆)。

ので・・・
これから先は
あまり 過激な発言をする事を控える・・・・



つもりは全くありませんっ(断言)!!



こんばんは。
開き直って ヲタ宣言っ!!
・・・めいりんです(笑)。




えっと。
タイトルの とんでもなくダサい俳句は
坂本氏が 『学校へ行こう!MAX』の中で
健ちゃんにむちゃブリをされて 詠んじゃった俳句への
返句というか、抗議句というか、

文句です(爆)。


けどね、健ちゃん。
今回は、君のフリが悪いよ。
坂本氏に 文学センスがないのは
周知の事実じゃん。
あんな咄嗟に 『世界遺産』で俳句を詠めって言われても
坂本氏は元来、

スーパーボキャ貧

なんだから、無理だよ・・・。




しかも天下の洛南高校で あの俳句・・・。




ああ、そうさっ!
確かに 君の実家は八百屋さんだよっ!
でも、それが どぉ~したっ!??




・・・めいりん、心からの突っ込みでございます(笑)。



高校でのロケ。
坂本氏も健ちゃんもジャージ姿だったから
何かやってくれるのかと思ったら、体験的な事は一切なし。

うむ、ちょっと残念。

坂本氏の舞台が近いから
無理させなかったのかな?




そうそう。



坂本氏の舞台といえば。



昨日、【ノーマンズランド】の制作記者会見があった。






のに・・・・・。





その模様を放送した番組の 少ないこと、少ないこと(涙)。

私はかろうじて、出勤前に
【スッキリ!】で、記者会見を見れたけど
この為に 一生懸命早起きしちゃったから
仕事中、眠い事眠い事(汗)。
もう アクビが止まらなくて 大変でしたよ。

労力(早起き)が実を結ばないって 悲しい事だわ・・・。




次の狙い目は、ゲネプロ・・・。



え~~、各テレビ局のWSの芸能コーナー担当スタッフの皆様。
制作発表は百歩譲って仕方がないとして(あんまり盛り上がらないし)
ゲネプロの様子は しっかりと放送してくださいっ!!


特に、フ●テレビっ!!

自分の所に関係ないからと、無視しない事っ!

今回日●レさんは 関係あるから 時間長めに放送してね。


ゲネプロ翌日のWS関係は 要チェックだべっ!
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
会報とキャッツ。
2007-05-03 Thu 22:42
昨日から今日にかけて、我が家は軽く

春の萌え祭(仮)

を、開催しておりました。
というのも、

会報と【木更津キャッツアイ ワールドシリーズ】のDVDの両方が
到着したからであります。

ので、その【萌え興奮】そのままに、まず
会報についての グダグダ語り(笑)。



えっと、まず 長野クン。
貴方がおっしゃっている、理想の朝食ですが、それはそのまんま・・・

我が家の朝食メニュー

であります!!
基本的に我が家の朝食は
朝は、ごはん・味噌汁・納豆・おかず に 
フルーツ(殆どオレンジ←ここだけちょっと洋食)であります。

長野クンの理想の朝食を毎日食べていたなんて
ちょこっと・・・・光栄でありますっ!!



次、剛くん。



疲れてるのね(しみじみ)。
インタビューの素直な答えに、剛くんのくたびれっぷりを
思わず 想像してしまいました。
ドラマ終わったら、ゆっくり休んでね。


次、准ちゃん・・・・は、あとでキャッツの事を語るから
ここではパス(おいおい)。



次、健ちゃん。
ゴルフデビューの際は、うちの店で
いろいろ買ってってくださいな。(と、営業活動)
けど、着流しでゴルフはダメよん。
マナー違反だから・・・。


次、イノくん。
生活が趣味って、いい言葉だなぁ~て思った。
それって、それだけ毎日を楽しんでいる証だもんね。
そういうイノくんのライフスタイル、
見習いたいよ。
・・・最近、楽しくないんだもん、日常が(涙)。


ラスト、坂本氏。
私、ずっと勘違いをしてました。
坂本氏って、ずっと【コーヒー党】だと思ってました。
私も、温かい飲み物なら【紅茶】が好きであります。
・・・っていうか、自分、コーヒーは全く飲めません(汗)。
それと・・・手に持っている単行本は、
開いているページが やけに最初の方ですが
まだ読み始めたばかりですか?
この撮影の頃に読み始めたとしたなら
もう今頃は、ちゃんと読み終わっていますか?
本を手にしている坂本氏の写真の珍しさに
思わず、質問してみました(笑)。
あと・・・・。

朝から湯豆腐って、一般家庭では
そうそう食べませんからっ!!


坂本氏は、一体どんな朝食ライフを送りたいのでしょうか?
彼の奥さんになる人は ホント・・・・大変だわ。


そして、キャッツのワールドシリーズの話。


えっと、一言で申しあげるなら


映画館で観た時と同じシーンで
母娘そろって 号泣しましたっ!!



たぶん、この先もずっと
あのシーンを見たら、号泣スイッチが入るだろうなって
DVDを見て 確信しました。

けど、やっぱりというべきか、当然というべきか、
今回も、先に見たのは

特典DVDの方っ!

・・・某美●っちに、その話をしたら、とても冷静な声で

「それが・・・正しい見方です。」

と言われました。
勿論、特典DVDも、すごくよかったよぉ~!
特典DVDを見て思ったんだけど、
【木更津キャッツアイワールドシリーズ】の劇場公開日って
キャッツのメンバーからしたら、
本当のバイバイの日だったんだよね。
映画だから 当たり前っていえば当たり前なんだけど
一般のお披露目の日に、もうそのメンバーはバラバラになっているって
ちょっと 切なく思えてきてさ。
ほら、坂本氏のフィールドでもある 舞台の世界では
そういう事ってないでしょ?
特にキャッツの場合は、本当に公開日が
メンバー最後の活動だったからさ・・・。
なんかそれって、せつないよね。

准ちゃんは、
『キャッツに出ていなかったら、V6を辞めていたかも』
みたいな発言をしていたらしいけど、
それって、本音なんだろうなぁ~って思う。
右も左もわからないままV6に入って、
10代を V6として突っ走ってきて
20代に入って自分自信について振り返った時に出会った作品が
コレだったんだと思う。

V6じゃない自分。
岡田准一の自分。

確かにキャッツのTVシリーズは視聴率もパッとしなくて
磯Pさんが 自分で描いたマンガにも(何故か読んだ事がある)
その話は出てきていた。
だから、日本シリーズの時には
『大きくなって帰ってきたなぁ~』
って、しみじみ思ったって・・・。

けど、そういう作品だったからこそ、
この作品は准ちゃんの ターニングポイントになったと思うし
准ちゃんの『V6へ想い』みたいなのを
ちゃんと構築してくれた作品だと思う。

そういう意味では、この作品には感謝しなくちゃいけないかもね。



しかし・・・。


やっぱり・・・。


【木更津キャッツアイ】は、面白いぞぉ~!!
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
参観日かと・・・(笑)
2007-05-01 Tue 23:34
本日の【学校へ行こう!MAX】の前半、
つまり、坂本氏と長野クンのロケは・・・


かわいい一人娘の授業参観に

2人揃って参加しちゃった

仲良し夫婦♥



にしか 見えませんでした(爆)。

4歳のれいちゃんに、二人揃ってメロメロ・・・。
終始笑顔の坂本氏と長野クンは
ホントに楽しそうでした。

でも、本心を言わせていただければ


・・・いや、あんたら2人、リアルにれいちゃんの親年齢だから。


と、ず~~っと突っ込みたくて 仕方なかった(笑)。
けど きっと二人とも脳内では
『俺たち、この子の親でも おかしくないんだよな・・。』
って思っていたのでは??

しかし、長野クンに比べると
相変らず、子供受けのよくない坂本氏(汗)。
今回も、れいちゃんの視線は長野クンに奪われてしまい・・・。
ま、以前は 近付いただけで 子供に泣かれていたんだから
それに比べれば、格段の進歩(笑)。

さすが、年齢を重ねて
パパ世代に踏み込んだだけの事はある(おいおい)。

ところで。
3人そろって エレクトーンを演奏していたときに
お互いに 顔を見合っていましたよね。
真ん中の坂本氏は、れいちゃんの方を向いたときは
れいちゃんに目線を合わせていたけど
反対側の長野クンを見たときは、ちゃんと目線を合わせていたのかな?
で、もし目線を合わせていたとして
どんな顔して、長野クンと見合っていたんだろう(笑)?
完全にカメラに背を向けるアングルだったから
表情がわかんなくて、すごく残念・・・。

ま、もし微笑み合っていたとしたら、それはそれで 萌えますけどね(爆)。


でもって 次。
健ちゃんとのロケ。




いやぁ~~~~んっ!!




久々に登場っ!!







上半身裸族・坂本昌行っ!!





健ちゃん、よくぞ彼を脱がせてくれました!
水モノのロケ(水着着用ロケ)といえば、健ちゃんだけど
やっぱり、ああいうシチュエーションは 坂本氏じゃなくちゃね。

身も心も汚れた35歳(爆)

だもん・・・。
あそこは、坂本氏でOKですよ。
(あのミソギで、坂本氏の身と心が清まったかどうかは謎だけど)。

おまけに、ちゃんと肩まで水(川)に入って戻ろうとした坂本氏を
きっちり川へ押し返してくれた健ちゃん・・・。
もう、この上ない グッジョブです(*^-゚)v

おかげで・・・




坂本氏の裸体を 長時間 拝む事ができました\(^▽^)/





改めてここで言わせてください。





ありがとう、健ちゃんっ!
君の坂本昌行の扱い方は
長野クンに匹敵するよ・・・。





しかし、坂本氏は、身体を鍛えてますね。
ちゃんと筋肉がついてましたね。
ジムにちゃんと通っているのが 伺える上半身でしたね。
肉体からして、舞台モードに突入してましたね。

うん。
とっても、美味しそうな上半身でしたね♥

そういえば最近は、コンサートでも
あそこまで見事に脱がないよね。
昔は やたら脱ぎまくっていたけど・・・・(笑)。

せっかく しっかりとジムで鍛えているんだから
出し惜しみしないで、もっとファンに 見せてくださいよ>坂本氏。


・・・今夜は、坂本氏の あの肉体を脳内リピートしながら
眠りにつこうと思います。





・・・・変態か?私は(爆)。



別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
