22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
『闘い』済んだ、日も暮れた(汗)。
2007-07-31 Tue 21:57
ふぅ~~。

この数日間、
目も眩むほどの出費で、(って言っても大した金額じゃないけど)
正直、郵便局のATMの前で

号泣したくなりました。

ホント、V6ファンにとって
特に 坂本昌行ファンにとっては
心と財布が痛い日々でした。

内心、何度も

9月末~10月末のコンと
12月の舞台の締め切りが同じ日って どういう事やねんっ!!


という憤りは抱きました。
ただでさえ、サイトでの発表から実際の召集令状到着まで
かなり待たされたし、かと思ったら、
コンの召集令状より前に、坂本氏の舞台のご案内が到着して
かなり、横っ面をぶっ叩かれた気分になったからね。

で、その2つの入金締め切り日が同じと来た暁には・・・。


ファン一揆、起こしますよ(爆)。


でもさ、逆に こんな立て続けに入金させられるとさ、


J事務所、何か金に困っているのか?


とも 勘ぐりたくなるのよね。
もしかしたら、ものすごい自転車操業状態なのかも・・・って(汗)。


ま、そんな事ないと 思うけどさ。


兎にも角にも、入金作業は全て完了したワケで・・・。
あとは、このブログを読んでくれている皆様も含め
チケ取り合戦に参加した人が、ちゃんと希望通りに
チケをゲット出来る様、ただただ、お祈りするばかりです。

うん。
その為に、最近 都市伝説化している
『美輪さま画像』を 待ち受けにしたんだもん・・私。
(美輪明宏さんの画像を待ちうけにすると 願い事が叶うらしい)


さて、話代わって 本日の【学校へ行こう!MAX】ですが・・・。

坂本氏のウエイクボードにも 関心したけど
健ちゃんのアーチェリーは ホント凄いと思った。


さすが 流鏑馬坊ちゃまっ! 


彼の集中力には、恐れ入りました。
・・・しかし、的を狙う健ちゃんの横顔は
何とも 男前で 見ていてドキドキしてしまいましたわ(汗)。

一方、残念な結果だったのは 井ノ原くん。
確かイノくんは ポンキッキーズで
フィールドアーチェリーは 経験したはず。
なのに、得点は健ちゃんの3分の1・・・(汗)。

イノくんって、本当に落ち着きがない人なのかしら?って
考えてしまいました。


坂本氏のウエイクボードは・・・。

うん。
初っ端、上手く立ち上がれなくて 水面に腹打ちしちゃう姿も
何とか意地で、立ち上がり 調子に乗って
バランスを崩しちゃう姿も 全部ステキでした。
ホント、水も滴るいい男でした♥←惚れた弱みだなぁ(汗)。
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
はっぴばーすでぃ 昌行!
2007-07-24 Tue 22:03
ってなわけで、今日は7月24日・・・・。



祝っ!!36歳!!

祝っ!!坂本昌行 御生誕日っ!!




・・・・あと4年で 四十路ね( ̄ー ̄)ニヤリッ

お先にその世界に突入しちゃった私だけど
1人静かに、あなたが突入するその日を 待ってるからね(笑)。



気を抜くと すぐ痩せちゃう 坂本昌行が大好きです。

最近、口の悪さが目立ってきちゃった 坂本昌行が大好きです。

舞台で出す・・・というか 
舞台でしか出さないオーラを持つ 坂本昌行が大好きです。

コンサートで、時々意味不明な行動に走る 坂本昌行が大好きです。

何歳になっても セリフかみかみ星人な 坂本昌行が大好きです。

舞台公演中、昼の部と夜の部の間の休憩タイムで
ビリーズブートキャンプをやっちゃう 坂本昌行が大好きです。

ちゃりんこに乗る 坂本昌行が大好きです。

川が好きな 坂本昌行が大好きです。

某番組にて 頑張って苦手なスイーツを食す 坂本昌行が大好きです。

長野クンの尻に敷かれる 坂本昌行が大好きです。

板の上の 坂本昌行が大好きです。

割れそうで割れない腹筋を持つ 坂本昌行が大好きです。

大きな手の 坂本昌行が大好きです。

手は大きいけど 小心者な 坂本昌行が大好きです。

後輩の初舞台のお祝いに ポンと
ポータブルDVDプレーヤーをプレゼントする 坂本昌行が大好きです。

コンサートで やっと自分のファンにも
お手振りができるようになった 坂本昌行が大好きです。

虫嫌い・高所恐怖症・閉所恐怖症な 坂本昌行が大好きです。

坂本昌行のお母様が 大好きです。




今日の 坂本昌行が大好きです。

昨日の 坂本昌行が大好きです。

明日の 坂本昌行が大好きです。

5年後の 坂本昌行も大好きです。

10年後の 坂本昌行も大好きです。

ずっとずっと 坂本昌行が大好きです。



坂本氏の誕生日に、
彼と同じ時代に生きていられる事に 感謝。

坂本氏を支えてくれている 全ての人に 感謝。

坂本昌行に 感謝。


はっぴば~すでぃ 昌行♥


以下、ちょっとした 私事(笑)。
はっぴばーすでぃ 昌行!…の続きを読む
別窓 | 坂本昌行♥ | コメント:3 | トラックバック:10 | ∧top | under∨
あらら・・・
2007-07-17 Tue 21:07
仕事終わりで携帯をチェックしたら、
かづみさんからメールが来てまして・・・。

『何かな??
 コンの青紙が来たのかな??』

って思って読んでみたら・・・。


坂本さんの舞台の案内が来たんですけど・・・。


と、書いてあった。





な、




な・・・





何だってぇ~っ!?





職場の休憩室で、絶叫しそうになりました。

『んな アホな。
 何で??
 コンの青紙は??』


15時から保護者会の予定で、仕事が終わったのが14時。
家に戻って、会報の確認をしている時間は・・・ギリギリある。

よし、とにかく確認だ。

私は、半ばダッシュで店を後にした。


数分後、家に到着。
早速 集合ポストを覗く。


あった。
青・・・ぢゃなくて、会報専用のベージュ封筒(笑)。

ええい。
部屋まで待てないわ。

と、私はエレベーターの中で、封筒を開けた。



・・・・ホントだ。
ペランとした紙に、日程が書いてある。


それも・・・。


12月の日程。



ふ~~む。
エレベーターを降りながら、思わず唸った。

11月いっぱい、青山劇場のスケジュールが
他の舞台で埋まっているのは知ってたけどさ・・・。
まさか、12月で来るとは・・・(汗)。


いや、嬉しいのよ。
また 青山で、坂本氏の舞台を拝めるって事は
素直に嬉しいの。



けどね・・・・。



入金締め切りが・・今月中やん(汗)。


・・・さて、どーしましょ。

どこかに 【打ち出の小槌】でも落ちてないかしら??


と、ここから下は・・・毒満開(爆)。
あらら・・・…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なぞ・・・??
2007-07-13 Fri 23:12
正式に、公式サイトで発表されたはずの V6コンの日程。



な・の・に。



何故か、突然




横アリコン消滅っ!!





どして??
何かあった??
おいらが
この日程じゃ行けないっ!
って、騒ぎすぎた(爆)??←いや、それはナイだろ。



ただでさえも 期間が短い 今回のツアー。
更に短くなって、ますます激戦モードになりそうで怖いです。


以下、愚痴×文句=ぼやき(笑)
なぞ・・・??…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
Vコン決定!!でも・・・
2007-07-12 Thu 21:53
とうとう・・・というか
待ちに待った・・・というか。

やっとこ Vコンの日程が正式発表されました!!

大方の予想通りの 秋コン。
気候も涼しくなって、
お年寄りには優しい季節の秋のコンっ(爆)!



なんだけどさ・・・・・。










私さ・・・・・。












行けねぇ~よ~っ(激怒)!!







関東は 代々木も横アリもあるっていうのにさ・・・。








これじゃ、行けねぇんだよっ(号泣)!!







理由。





代々木コンは、優ぽんの運動会・・・中学最後の運動会と被ってます



横アリコンは、優ぽんの文化祭・・・中学最後の文化祭と被ってます






・・・・いつ行けと(汗)??




大阪も考えました。




が、




優ぽんの試験と 被ってます





母親として、准ちゃんファンの優ぽんを置いて
Vコンは楽しめません。




ここは スパッと諦め・・・・・・・・




・・・・・・・られない(爆)。




うん。
諦められない。
っていうか、諦めたくない。



でも、娘の中学校最後の行事は やっぱり大事・・・。
行事は行事として、しっかり参加をさせて、
何とか 参戦できそうな日を スケジュール帳を見ながら、
捻出したいと思います。



そういえば、10周年コンも、
優ぽんの【初めての文化祭】と被って、泣いたんだよなぁ~。
(おかげで12月に まとめて代々木・大阪に参戦したけど)



ホント、秋コンはつらいよ・・・。
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
へくしょん(笑)。
2007-07-10 Tue 21:54
いや・・・。
今日の【学校へ行こう!MAX】を見て つくづく思いましたわ。


坂本氏のクシャミって・・・オヤジくさい(爆)。


カメラ回っているのに、
そのカメラのドまん前で、いきなり

へくしょんっ!!

って、ど~よ(笑)!?
坂本氏の前を歩いて、先に音楽室に入った長野クンが、一瞬
『?』
って顔して困ってたわよ。

っていうか、見ていた私もビックリしたわ。
いきなりの素のクシャミにさ・・・。


ちなみに、音楽室に置いてあった
【どこから見ても こっちを見ているドラゴン】は
ちょっと前に、【ドッカーン!】っていう番組で紹介されてたよね。
土曜の夜7時からやってる番組・・・。

・・・うん。
同じTBS系の番組。

確実に、使いまわしですな・・・このドラゴン(汗)。


そういえば、【MAX】になってからの【学校へ行こう!】は
ハリウッドスターが多く招かれたりして
スケールがデカくなったよね。
バラエティー番組に1度も出たことがないラドクリフくんが
出演したのも、よく考えたら すごい事なんだよなぁ~。
んでもって、そのラドクリフくんをエスコートした
坂本氏と長野クンって、ものすごい体験をしているんだよなぁ~。
けど、当の本人達って、この経験をどう思っているんだろう?
ま、仕事といえば仕事なんだけど
フツーのアイドル仕事とは、ちょっと違うもんね。

ハリウッドスターぢゃないけど
ハリウッドスターをエスコートさせたら、日本一のアイドルっ(爆)!

って考えると、
V6も 立派になったなぁ~って
しみじみと思いました。


あと、トランポリンも凄かった。
運動神経の良い、長野クンと剛くんでさえ手こずったんだもん。
そりゃ、三十路ADさん(♀)ぢゃ
転がるだけで、精一杯だと思うよ。

ま、私なら、3秒で自爆間違いなしだな(笑)。
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
TV Stationより・・・
2007-07-04 Wed 21:33
そっか・・。

坂本氏ってば、もう ビリーさんの所に入隊していたんだ・・。

しかも・・・。


ノーマンズランド公演中に・・・。


昼の部と夜の部に間に キャンプしていたとは
さすが、

動きが止まると、次動き出すまでが一苦労なお年頃な男(爆)。


いえ、本当の理由は
【空き時間に寝ちゃうと、声が出なくなるから・・】
だけどね(笑)。


しかし、坂本氏がブートキャンプしている姿って
想像すると 何か笑いが込み上げてくるわ。
だって、ジムで、筋トレしている時でさえ
かなりデカイ声を出している(長野クン談)男ですよ。
でもって、ブートキャンプは、声を出さないと
ビリーさんに怒られちゃうんですよ。


坂本氏、一体どんな声を出しているんだろう(笑)??



ノーマンズランドの衣装担当のお方に 一度 聞いてみたいわ。
ビリーズブートキャンプを、楽屋で1人でやっていた
坂本昌行という男性の姿を・・・・(笑)。



でもこれで、ますます考えちゃいますわ。
入隊するか?
入隊しないか?
・・・ってさ。
頭の中では もう

『あんた、最愛の坂本昌行も入隊しているんだから
 さっさと入隊しちゃいなさいっ!』


って、【坂本昌行溺愛めいりん】が囁きながら 
くるくる回っているのよねぇ~(笑)。

でも もう一方で

『本当に続けられるの?
 筋肉痛で仕事に行けなくなるわよ。』


って、【ウルトラ冷静・白めいりん(笑)】も 
手を引っ張っているのよねぇ~(笑)。

おまけに、某雑誌のイノくんの記事の所に
【8月に新アルバム発売を控える・・・】
なんて文字を見かけちゃって、
『あ~、無駄遣いは出来ないわ・・・。』
っていう気持ちもあるし・・・。


はぁ~、いと悩ましき。





そうそう。
TV Stationで、坂本氏が
『川が好き』
と おっしゃってますが 私も川は好きです。

但し、故郷の川限定(爆)。

私の故郷の【長良川】は、岐阜出身の人間としては、自慢の川。
(故に 某N澤さんが、この川をテーマに歌ったのはショックだった)

長良川の堤防から、東に金華山を臨む景色は
私の大好きな景色だし、【これぞ岐阜っ!】っていうアングル。
それに、中学の3年間は この川を越えて
学校に通っていたから、もう馴染みというか 庭みたいなもの。

なので、坂本氏。
コンか何かで、名古屋方面に行ったら
ついでに 岐阜まで行って、長良川に行っておいでぇ~!!

・・・なんなら 案内するわよ(笑)。
別窓 | 坂本昌行♥ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
体験入隊・・・
2007-07-03 Tue 21:34
今日の【学校へ行こう!MAX】を見て、思わず、
ブートキャンプに 体験入隊した人、手挙げてぇ~!!

はぁ~~いっ(爆)!!

えっとね。
前々から、やってみたいとは思っていたの。
入隊したいとは 思っていたの。

けどね。
家族、つまりダンナや優ぽんから

「ママのような 飽きっぽくて根性なしな人には
 絶対に無理っ!続かないっ!」


って言われてさ。
毎度、通販のビリーを見ながら 

『いつか、入隊してやるぅ~~!!』

って、奥歯かみ締めていたのさ(爆)。


で、今日。
思わぬところで、体験入隊(笑)。

ええ。
【学校へ行こう!MAX】のビリー先生のレッスンを
全部 受けてみました。



結果・・・・。



汗はダクダク。

息はハァハァ。

死ぬかと思いました(撃沈)。




あんな短時間の入隊(というかレッスン)だったのに、
最後の方は、動きについて行けなかったり、止まっちゃったりで
ビリー先生の

「わんもあっ!」

に、涙が出そうになりました・・(汗)。

うん。
運動不足を めちゃ実感しました(滝汗)。



ので。



ビリーさんの所に 本入隊する前に
録画した、今日の【学校へ行こう!MAX】で
たくさん体験入隊をして、経験を積もうと思いますっ!

長野クンも一緒にやっていると思えば
頑張れる気がするし・・・・(おいおい)。

って、【体験入隊】って たくさんしていいのか(笑)??



けどさ。
健ちゃんの腹筋 凄かったよね。
さすが 入隊した人は違う。

長野クンも、キッチリ ビリー先生と同じ動き(それ以上?)だったし
さすが 現役アイドルは違います・・・。


これが 坂本氏だったら どうなっていたんだろう(爆)??
ちょっと 見てみたかったかも(笑)。
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
