22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋ドラマぁ~~!
2007-08-30 Thu 22:54
秋クールの・・・って言っても 11月からだけど、
准ちゃんドラマが決まりましたね。


【SP】


そう。
今回の准ちゃんの役は


Security Police(要人警護官)


しかも、今回のドラマの原案・脚本は あの


金城一紀さん


でもって、共演者は


堤真一さん(っていうか【鈴木のおっさん(笑)】)



つ・ま・り。



【フライ・ダディー・フライ】のチーム

再結集っ!!




なので あります。




ばんざーいっ!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



なんつったって、映画館で 優ぽんの付き添いとして
【フライ・ダディー・フライ】を見て、その世界の虜になり
映画館から出る時、

「ごめん。このDVDは 私が欲しい。」

って 優ぽんに大告白した この私(笑)。
(で、その後、 原作本まで買ったのも この私)


正直、この組み合わせは 嬉しいっす。


しかも、今回の准ちゃんの役は
金城さんが 最初から 准ちゃん主役をイメージして書いたという、
まるで
准ちゃんのためのドラマ。

なおかつ 役柄が
【五感が鋭く、物事と映像として記憶できる
特殊能力を持つ】

っていう人間なんだそうで・・・。
(この役が背負っている背景もちょっと重めで 准ちゃん向きです)


もう そりゃ 今から期待大ですよ。
この時間だけは、優ぽんも
受験勉強から 開放してあげますよぉ~~(爆)!!


あは。
こりゃ、このドラマを見ている期間は
准ちゃんに 心持っていかれちゃうかもな・・・私(爆)。


ってなワケで
このドラマは

11月3日(土)スタート
23:10~23:55 フジ系


で、放送されます。

みなさま 要チェックですぞ。



そうそう。
秋クールのジャニ主演ドラマといえば あともう1つあるけど
それは、原作をしっているだけに いろいろあるので
ちょっと 隠します。





秋ドラマぁ~~!…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
凄いぞ 美輪さま・・・
2007-08-23 Thu 21:20
昨日から始まった、V6秋コンの当落確認。
早速 昨晩 何回もかけてみたんだけど
さすが 我が家の【ヘタレ回線】(別名 坂本回線(笑))。
全く 繋がる気配がなく・・・。

で、今朝。
目覚めと同時に 当落確認した。
(ちなみに 朝の6時半に電話しました)。




結果はっぴょ~~!!



見事、11月に振り替えぇ~っ!



・・・朝から 軽く ガッツポーズ取りました(笑)。



ん?
振り替えられたのに(しかも、申し込んだのは代々木初日)、
何故、ガッツポーズなのかって??


説明しましょう。


えっと、青紙召集令状(別名【振り込め詐欺用紙】)が
到着した時から(正確には コン日程が発表された時から)
私 ずっと このブログで

「この日程じゃ コンに行けねぇ~!!」

と ぼやいておりました。

っていうのもさ、
最初の代々木(Vコン代々木9月場所)←大相撲風に書いてみた(笑)
って、

初日(金曜日) → 優ぽん当然学校。
2日目(土曜日) → 優ぽん 運動会準備で学校アリ。
3日目(日曜日) → 優ぽん 中学最後の運動会っ!

ってな感じで 親としては

「おいっ!どこ申し込めっちゅうねんっ!!
 学校行事と ダダ被りやないかいっ!!」

な 状態だったわけですよ。
で、最後の頼みの綱の大阪も、
見事 優ぽんのスケジュールが入ってた(爆)。


・・・悩んだ。
本気で悩んだ。
で、考えて考えて

代々木初日を申し込んだ。

だって、唯一 代々木9月場所で行けそうだったんだもん。
優ぽんの学校が終わって ダッシュで行けば 大丈夫そうだったもん。
・・・運動会の練習がないと 仮定したらの話だけど(汗)。

もう ダメもとっていうか
一か八かの大勝負(爆)。



そしたら・・・。



見事 振り返られました
しかも 唯一 行けそうな日に・・・。



ただ、振り返られても 問題が1つ・・・・。




Vコン代々木11月場所参戦日3日後は優ぽんの期末テスト(爆)



・・・ホントに、大丈夫だろか(爆)??


優ぽんよ。
准ちゃんに会いたかったら
コン行くまでに 期末対策をカンペキにしておきなさぁ~い!



で、タイトルの美輪様ですが・・・。

ここでも 書いておりましたが
私、今、携帯の待ち受けが 美輪明宏さまでございまして・・・。

その理由が

【都市伝説で、
 『美輪明宏さんの画像を待ち受けにすると 願いが叶う。
 もしくは いい事が起きる』
 ていうのがあるので、それにあやかってみよう!】

で ございまして・・・(爆)。

職場のみんなに、この待ち受けを見せた時
一瞬 大波が引くみたいに みんな引いちゃったけど
私は 美輪さまパワーを信じて
この待ち受け画面を 変えなかったのさ。

そしたら、あなたっ!
坂本氏舞台は 希望通りに取れるし、
Vコンは 見事 願い通り、11月に振り返られた・・・



・・・美輪さまのパワー マジで 凄すぎます。



都市伝説 あなどれません。
皆様も、1度 試してみませんか?
美輪さまのパワーを・・・。
別窓 | V6 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
生きるってすばらしい
2007-08-21 Tue 21:37
本日のタイトルは、【V6の夏休み】のラストの寄せ書きで
私が1番感動した、剛ちゃんのお言葉です。


うん。
生きてるって すばらしい。
旅って すばらしいよ。


さて・・・。
学校へ行こう!MAX【V6の夏休み】後編ですが
みなさまは 楽しめましたか??


わたし??
私は・・・・


1人で手を叩きつつ

腹抱えて笑ってました(笑)。



まず・・・。
やっぱり・・・。

1週間待たされた
カブトムシにびびって、あわや全裸の 
坂本昌行っ(爆)!


もう、これは外せないでしょう。
っていうか、外しちゃいけないでしょう・・・私としても(笑)。
坂本氏が いかに虫嫌いかであるかが
ファンじゃなくても 一目瞭然なあの映像・・。

終いにゃ、【嘘んこ闘牛士(笑)】になっちゃうし・・・。
(しかも、相手が カブトムシを仕込んだ張本人の
 【岡田牛】って どうよっ!?)

っていうか、やっぱりあれは准ちゃん(&健ちゃん)の仕業だったのね。
クワガタ師・岡田から
カブトム師・岡田への転進かしら(笑)?


でも 私としては
じっくりと坂本氏の裸体を拝めたので・・・・


ぐっじょぶ 准ちゃん(爆)。


で、次は、やたらデカいテントに 横たわる男6人。
当然 むさくるしい(だって本人達も言ってたもん)。

でも、その【むさくるしさ】の解消手段が
夏帆ちゃんの妄想イメージビデオ(笑)
って どうなのさ??
あんたら、みんな いい大人でしょうが。
特に、大きい組の3人(つまりトニセン)は
みな、三十路さんでしょ??

んったくもう、同じDVDを 4回も見ちゃってさ。
(しかも、ちょっと前のめり気味で・・・)

ホントに、男の本能丸出し状態な6人に
笑わせていただきましたよ(笑)。


で、翌日は種子島。
鉄砲も宇宙センターもよかったけど
私のツボは ナンといっても

イタズラ小僧・森田剛(爆)。

【万引きしたら ゲンコツ5発】
と書いてあるお店で、見事に健ちゃんを万引き犯に仕立て上げた時の
あの嬉しそうな笑顔・・・。
健ちゃんが気付いていないのが お約束とはわかっていても、
やっぱり あの剛ちゃんの『うぷぷ顔』は、最高っ!
何歳になっても、ああいうイタズラを 健ちゃんに
仕掛けてほしいものであります。

そういえば、このお店で みんなスイカバーを買っていたけど
坂本氏だけ、口にしていなかったような気がする。
すぐ 車の運転始めちゃったし・・・。
坂本氏が手にしていた あのアイスは
どこに消えてしまったのかしら??(長野クンのお腹とか(笑)?)


種子島高校の子達とのふれあいでは、メンバー全員
気分は・・気分だけは高校生(爆)
ってな感じで かなりはしゃいでいましたね。

長野クンなんか、完全に高校生の中に溶け込んじゃってたし(笑)。
ある意味、新種の【ウォーリーを探せ】になってたもんね、長野クン。

坂本氏は 男子高校生に海の中に放り込まれ(笑)、
女子高生には、砂風呂状態にされて
なおかつ 砂の中から女子高生に引っ張り出してもらっちゃって
なんだか
休日のお父さん状態(爆)。

いいね。
無邪気にはしゃぐメンバーってさ。

しかし、准ちゃんは 女子高生に囲まれすぎだと思うぞ。
うん。
海の中で、女子高生を独占していたもん。
あれは・・・・正直 女子高生が羨ましかったわ。

バーベキューも 美味しそうだったね。
坂本氏が 海中で【やらせ漁(笑)】をしたのは
ちょっと・・・だけど、
でも、彼が海底へ潜っていく姿は ちょっと美しくて
ちょっと感動した(めいりんは泳げません。当然潜れません)。

最後の花火も凄かったよね。

でさ、あの花火を見て 冷静に思ったんだけど・・・。


今回の企画、
一体 どれくらいの【お金】が かかったんだろう?
・・・レンタカー代を含めてさ(笑)。

かなり かかっていると思うんだよね。

って考えると、ホントにスタッフの皆様に感謝・感謝ですよ。
感謝ついで・・・と言っては何ですが、
また 来年もこの企画 お願いします(爆)。>スタッフの皆様



先週と今週、2週に渡った【V6の夏休み】。
個人的に、今年は優ぽんが受験生なので どこにも行けなくて 
本当につまんない夏休み(っていうか夏)だったけど
ナンだか、自分もそこにいる気分を味あわせてもらえました。


そういえば、本当の海って
何年 見てないんだ??>自分


最後に・・・。


1番最後で、6人の寄せ書きと一緒に出てきた映像・・・。


車中で、長野クンが お弁当のエビフライを
坂本氏に食べさせようとして、
でも ちゃんと口に入れてあげない・・っていうあの映像・・。



スタッフさん、これを出してくれて ありがとう。
坂長つがいファンの心は 鷲掴みにされました・・・。



スタッフさん ぐっじょぶ です(爆)。
別窓 | V6 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
追加コン・・・
2007-08-20 Mon 21:25
まあね。
毎度の事だから、慣れているっていえば慣れているし
慣らされているっていえば 慣らされているさ・・・。

だから、9月29日の昼の追加コンは
まあ、想定の範囲内っていえば そうなんだけどさ。

11月の追加コンは どぉ~すればいいのさ??

あのさ、あのね。
正直な話さ、
前回も語ったけど、今回の代々木コンは
自分としては、本当にキツイのよ。

思いっきり 優ぽんの体育祭・・
・・・中学最後の体育祭と被っているし(涙)。

それでもコンは、年に一度の優ぽんの楽しみ(生准くんを拝む)だから
何とか行けそうな日を 一か八かで申し込んだの。

そしたら、この追加コンの発表。
日程みて 唖然としたよ。


優ぽんの学校行事、
体育祭も、文化祭も終わった後で
しかも土・日とも、模擬試験もなくてさ・・・。


11月の追加コンの方が
都合つきやすいじゃん~~っ(汗)!!




そうならそうと 早く言ってよぉ~っ!>コン事務さま(涙目)



追加コン用の申し込みはできないみたいだし、
ホント こればっかりは
運を神様じゃなくて、コン事務さまにお祈りするしかないのね・・・。



っていうか、こんな時期に追加コンやっちゃって
坂本氏の舞台の稽古は 大丈夫なのか(汗)??
頼むから 怪我だけはしないでくれよ・・・。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【勉強していたい!】第1回
2007-08-18 Sat 22:21
いやぁ~。
とうとう始まりましたね。

長野クン主演のドラマ
【勉強していたい!】。

予告等々で、なんとなく『ダメな先生役』っていうのを
イメージしていたんだけど・・・。
うん。
ちょっと 情けないというか、空回りしているというか
空気読めない先生だったね。

この先生が、病院訪問でどう変わっていくのかが
このドラマの主軸なんだろうなぁ~って思った。

役柄のせいか(特に空回りしている感じ)、ちょっと
演技がオーバーに見えちゃったのが 残念だったなぁ。
もっと 控えめっていうか
大人しい感じの演技の方が、私としては好きなんだけど・・・

しかし、長野クンってば『元陸上選手役』っていうだけあって
やたら走るシーンが多かったよね。


あれを もし坂本氏が演じるはめになったら・・・。


うむ。
まず、あのおっさんに、そういう役のオファーは
来ないだろうな(笑)。
全力で走るシーンを撮ったら、すぐ【休憩】だもん(爆)。


来週は、【受験の神様】と完全ブッキングの このドラマ。
どちらをリアルタイムで見るか?
今から 悩んできます・・。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【ジャニーズカップ麺の乱】ってか?
2007-08-17 Fri 21:33
今朝、ボンヤリとWSを見ていて
早朝にも関わらず

「うっそぉ~!マジでぇ~っ!?」

と、叫んでしまった。



ナンと、

長野博さん、赤いきつねCMに登場っ!!

しかも、

武田鉄也さん(金八先生)&金八OB4人組で・・・。

おまけに そのユニット名が

TU→YU



・・・マジか(汗)??
しかも このCMってば
1年近く シリーズとして放送されるそうだ。

これって、なにげに スゴクない??

数多存在する【ジャニーズ金八OB達】の中から
長野クンを、そのユニットの1人に選んでいただけるなんて・・・。
本当に 有難い事でございます。

ジャニーズ金八OBって(私の記憶が確かならば)
・第1期・・マッチ(ジャニ脱退組なら トシちゃん・ヨッちゃん)
・第2期・・実質いない(脱退組なら ひかる一平)
・第3期・・長野クン(脱退組なら 森くん)
・第4期・・実質いない(脱退組なら 坂口君・古屋くん・榎本くん)
・第5期・・風間くん・亀梨くん(あと1人が思い出せない)
・第6期・・増田くん・加藤くん・東新くん
・第7期・・藪くん・八乙女くん・鮎川くん

と、眩いばかりの人気者ぞろい。
その中で、比較的古いシリーズにあたる第3期出身の
長野クンをCMの呼んでいただけた事は
本当に光栄な事だと思います。



ま、どこかの三男坊も、オーディションに受かった後
ちゃんと収録に参加していれば
金八OBになれたのにね・・・(毒)。


けどさ、よく考えたら


【日●どん兵衛】は、中居くん。
【日●焼きそばUFO】は 関ジャニ∞。
カップ麺じゃないけど
【日●チキンラーメン】は、太一くん・・・と、
ここ最近、ジャニーズのインスタント麺系のCMは
●清食品さんばかりだったけど
ここに来て、マルちゃん(東洋●産)のCMを引き受けるとは・・・。


これは、ある意味
ジャニーズカップ麺の乱
ぢゃないかい??

さ、あなたは
どのカップ麺を 食べますか??
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そして私は焦らされる(笑)
2007-08-15 Wed 17:20
いやぁ~、
予想通りっていうか、
予想以上の面白さでしたね。
昨日の【学校へ行こう!MAX】は・・・。

ま、先週ちょろっと放送された予告で
私を見事ノックアウトした、坂本昌行禁断映像(笑)
どうやら 来週までお預けのようですが
それを差し引いても 本当に面白かった。


で、以下、塾の夏期講習がお休みで
たまたま在宅していた優ぽんが横にいたにも関わらず
私が
「うきゃ~~っ!」とか
「萌えぇ~~!」とか
「ばんざぁ~~いっ!」とか
叫んでしまったポインツを・・・(笑)。

ポイントの数が多いので 複数形の【points(ポインツ)】なのです。



まず
V6の夏休み及び6人旅 → 車移動
とくれば、やっぱりこれでしょう。

永遠のツートップっ!

坂長つがいっ!!


っていうか、
【ドライバー坂本 & ナビノ博】(笑)。

ええね、ええね。
この2人は ええね。
見ていて安心感がある。
車好きなのに 運転を坂本氏に任せちゃうお母さん長野クンと
しぶしぶながら、でも子供達の為(おいおい)、
運転頑張っちゃう、お父さん坂本氏(笑)。

そりゃ、坂本氏も使命感丸出しで歌いだしますよ。
♪はりつめたぁ~ ゆみのぉ~♪
って・・・(違うだろっ)。

おまけに、坂本氏ってば 
もののけ姫の森で落としちゃって
長野クンに分けてもらっちゃってさ・・・。

6人旅名物、坂本父・長野母の仲睦ましさ全開っ!

しかし、この2人の仲睦ましさは これだけじゃなかった。

もののけ姫の森から戻ってきて、車中で再び おにぎりを食べ始めた時
(健ちゃんが、運転中の坂本氏にを勧めたんだけど
 「あ、食べれないか」
 って、あっさりを 下げちゃう所には笑いました)
赤信号で食べようとした坂本氏に、無情に信号が青に変わった瞬間の
長野クンの 超すばやい 回収っ!
もう 【阿吽の呼吸】を超えた 愛を感じましたよ(爆)。


ごめん・・・私 腐ってるよね(汗)。


でも、まだ私の絶叫ポインツは 続きまして・・・。


川で みんながはしゃいでいる時
(まさか、イノくんに続いて准ちゃんが飛び込むとは思わなかったわ)
川っぺら(森田剛語録より)にて 2人寄り添い(やや妄想混入)
はしゃいでいる子供達を眺める 坂本氏&長野クン。
ええね。
見ているだけで、ほのぼのしましたよ。
しかも ちょっと遠慮気味に 
その2人から離れたポジションに剛ちゃんが 佇んでいるっていうのも
なかなかの萌え所でございまして・・・(爆)。

けど、やっぱりここでの最高萌えポイントは

大人気ない坂本氏(笑)。

子供(本物)に水をかけられて
マイクをタオルで守りつつ、全力で水をかけ返す坂本氏(笑)。
さっさと避難した長野クンに比べて
ホント、その姿は 大人げなくて・・笑えました。


車がぶっ壊れたのも ビックリしたけど
(スタッフは点検しなかったのか?)
代車のレンタカー代を 坂本氏が自腹で出したのも ビックリ。
しかも、その際に登場した 坂本氏の財布が
前回の6人旅で、メンバーの弁当を買おうとして握り締めたものと
同じだった事にも ビックリ。
でもって、その財布の中に、カードがぎっしり入っていて
地方ロケなのに、4万以上のお金が入っていた事にも ビックリ。

ま、レンタカー代は
後日 スタッフが返したと思う・・・思いたいです(笑)。

産卵する海がめを待つ間、
思わず 居眠りをしてしまった坂本氏に
『やっぱりね・・・。お疲れなのね・・・。』
と、ねぎらいの言葉をかけ
産卵中の海がめさんを 一番遠いポイントから見る坂本氏に
『まさか、虫だけぢゃなくて 海がめもダメですか?』
と、小さく問いかけ
その後 生まれたての子がめちゃんを見送ったら
いきなりVTRが翌日になっていた事に
多少の腹立たしさを感じつつ・・・。

私の1時間(正確には52分間)は 終了しました。

たぶん、ものすごぉ~く やかましかったと思う(笑)。
けど、来週はきっと もっと やかましぃ~く騒ぎながら
V6の夏休みを 鑑賞すると思います。


・・・って、これだけじゃ ただの【アホ感想文】なので
ちょっとだけ まともな事も(汗)。


【もののけ姫の森】に、実はすごく感動していました。
木々の緑と 苔の緑で
なんだか 空気まで緑色に染まっているみたいで
TVなんだけど、自分の心が すぅ~っと吸い込まれそうな
気持ちになりました。
ああいう大自然を 1度でいいから
この目に 焼き付けてみたいな。

確かに ああいう雰囲気の場所なら
妖精っていうか、森の精も出てきそうだわ。





・・・って言ったら、横で優ぽんが

「准ちゃん、(森の精を)見ているのかなぁ。
 ナンだか、横向いてるし・・・・。」

と、私並みに妄想回路を活動させた 発言をしやがりました(笑)。


全く、この母娘ときたら・・・(爆)。
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぐだぐだぐだ・・・
2007-08-13 Mon 21:25
ニューアルバム発売(正式発表)を 知った数秒後、

ネットで・・・しかも

無意識のうちに

限定盤A・限定盤B・通常盤の

3種類即買い

をしたのは、私です(汗)。


ええ。
気がついたら、注文したお店から

【ご予約 ありがとうございました】

のメールが届いていましたわ(爆)。


うん。
もう、この【恐怖の大人買い】っていうのは なぁ~んも考えないで
無意識でやっちゃうのが 1番なのかもしれない(笑)。



・・・何やってんだろ、私。
暑さで、考える力も溶けてしまったらしい。



そうそう。
このブログで 
『チェックし忘れたぁ~!』
と 嘆いていた 坂本氏舞台の制作発表記者会見ですが
Yちゃんのおかげで 見ることができましたぁ~!!

ありがとうね。>Yちゃん

オールバックのヘアースタイルに 一瞬引きましたが(笑)。
ナンだか、記者会見からして
楽しげな雰囲気が漂っていたので、期待度がかなり上がりました。

共演者の方(女性)も 
お二方とも(湖月さん・花影さん)も お綺麗でした。
うん。
男としては いいんじゃないかい?
共演者が べっぴんさんって事はさ。
特に 花影さんは マジでお人形さんみたいで
完全な【娘役フェイス】。
個人的に・・・私、好みです(爆)。

・・・って言っても、坂本氏は このお二方と
ちゃんと打ち解けられないんだろうなぁ~(苦笑)。

で、ついでに 坂本氏舞台のチケ当落の結果ですが・・・。

12月の【1のつく日】は 青山参上決定っ!

です。
これで、とりあえず12月までは 
元気に生き延びられそうです(笑)。


あと・・。
イノくんの舞台 始まりましたよね。
私は諸事情で 観に行けないんだけど
どうも、坂本氏がネタになっているようで・・・(汗)。

うむ。
気になる。

観に行った方。
どんな感じだったでしょうか?
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
来週来るぞぉ~~っ!!
2007-08-07 Tue 21:28
来週の【学校へ行こう!MAX】の予告を見て 思わず


キターっ!!


と叫んだV6ファンは 私だけではないはずだ(笑)。


うん。
イノくんが【イノなき】で語っていた、島流し・・・・
ぢゃなくて(爆)、
6人島旅行(正しくは【V6の夏休み】)が
いよいよ来週 オンエアーされるわけなのさっ!!


おめでとうございます。
ありがとうございます(笑)。


しかも、今日の予告でチラッと流れちゃった


大事な部分を隠すはずの

【肌色おぱんつ】なのに

思いっきり それを露わにしちゃった

36歳 坂本昌行の勇姿(爆)



には、もう私、我を忘れそうになりました。

そして、その【肌色おぱんつ】を 見せちゃうほど動揺した原因が、


やっぱり虫っ(爆)!


っていう辺りも ファンにはたまらなくツボでございまして・・・。
(『クワガタ師・岡田』の犯行か?)


来週の【学校へ行こう!MAX】は 要チェック・・というか

必ず見ましょうっ!


そして、そうそう拝ませてもらえない(であろう)
坂本昌行の肌色おぱんつ
を、心行くまで堪能しましょう(おいおい)。


しかし・・・。
あの肌色おぱんつだが・・・。

もうちょっと、坂本氏の肌の色と馴染んだら

全裸

に 見えなくもないな・・・(汗)。

ま、脳内では勝手に 全裸に変換するけどね(こらっ!)。
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
すっかり気が抜けてます(汗)
2007-08-06 Mon 21:34
あははははは・・・(汗)。

コンサート&坂本氏舞台(ミュージカル)の入金が終わって
ほげぇ~~っとしていたら・・・。


昨日、坂本氏舞台「ALL SHOOK UP」の
制作記者会見があったらしい・・・(爆)。



知らんがな。
知らんがな。
ノ~チェックやがな(汗)。


それでなくても、先週末(土・日)は
ダンナが サウジアラビアの出張から帰ってきて
(また エライ所に出張してたもんだ(笑))
ドタバタしてたからさ。
そういう情報は、全くノ~チェックだったのよ~~ん(汗)。


で、自力で その会見の様子を調べた(ネットでね)。


相手役の女性は またも宝塚のお方。
けど、今までと違うのは、退団された方と現役娘役のお2人と
共演するということ・・・。

という事は、これまた 宝塚ファンの皆様が沢山おいでになるわけで。


うわ。
チケ取り合戦、大丈夫か(汗)??
ちょっと 心配になってきた。


お話の内容は、まだ正直よくわかんないんだけど
坂本氏のコメントを読む限りでは

かなり楽しそう♥

うん。
【ノーマンズランド】がかなり重かったから
今回は その真逆をいくわけだな・・・。
これは、年の瀬に いい思い出が出来そうだわ。


ちなみに これも自力で 
共演者の湖月わたるさんと花影アリスさんについて調べてみたんだけど。

湖月さんは やっぱり男役出身というか
すらっとしたお方。(坂本氏より背が高いかも)
退団されてから これが2作目かな?

花影さんは 現役ジェンヌさん(娘役)で、
お写真を拝見した限りでは、なんとなく【まひる姫】っぽい。
(あくまでも写真を拝見した限りです)
娘役トップも近いお方なのでしょうか?

・・・ごめんなさい。
ホント、宝塚に関しては無知だわ(汗)。

・・・とか言いながら この前、NHK-BSで
むか~し(昭和50年)の【ベルばら】がやっていて
深夜にも関わらず、全力で見てしまったのは この私です。
安奈淳さんのオスカル、懐かしかった(ぼそ)。

で、そのむか~しの【ベルばら】を見て思った事。


オスカルとかアンドレの肩からヒラヒラ靡いている
あのマントみたいなヤツを
ぜひ、秋コンの衣装に取り入れてほしい・・(爆)。



うん。
【ベルばら】見ながら 脳内で


V6王子様化計画(爆)


を 勝手に打ち立てておりました(笑)。


いや、
ああいう格好で ステージに立ったら
驚きと喜びで、ひっくり返るけどね(爆)。
別窓 | 坂本氏の舞台 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
