22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SPが・・・・
2008-01-20 Sun 21:40
昨日、ひさしぶりに 行きつけの美容院に行きました。
(面倒くさがりだから、あんまり行ってないんだけど・・・)

一応 担当の美容師さんが
最初のうちは やってくれていたんだけど
その美容師さんが忙しくなって、途中から
別の美容師さん(♂)が 私につきました。

で、その美容師さんが 初っ端に出した言葉が・・・


ドラマ『SP』は映画化されますか(爆)??


どうも、その美容師さんも かなり『SP』に ハマっているみたいで、
(今までの全話を DVDレコーダーのハードに保存しているそうだ)
まあ、語る語る・・・。

「1番最初に出てきた大男は、なぜあの場所(麻田総理が来るような場所)に来ても、
 職務質問されないんだ?」


とか

「何故、井上は 自分の親を刺した男を じ~~っと見ても 何も感じなかったんだ?」

とか

「何故、あの警視庁の偉い人(笑)は、あんなことをするんだ?」

とか

「公安の『ニコレット田中(笑)』は 本当はいいヤツなんじゃないか?」

とか

「笹本役の真木さんは かっこいい♥」

とか、まあ、私とその美容師さんで 語りまくった(笑)。
(美容師さんは 私がV6のファンだと認識済み)

ちなみに その美容師さんは 
殊更 ジャニ(V6や岡田君)に興味があるワケじゃないんだけど
たまたま『SP』の 第1話を見て ストンとハマってしまったそうです。

で、2人で
やれ、放送期間が短いだの
やれ、今年の秋まで放送してくれればいいのにだの
と 散々言い合って・・・。

最後に出た言葉が


『SP』は 映画化するべきだ!



でもって、


『映画化された暁には お互い、絶対に観に行きましょう!』


と 2人で しっかと約束までしてきました(笑)。

しかし、馴染みの美容室で、男性の美容師さんと
こんなに熱く『SP』について 語り合うとは 思ってもみませんでした。

やっぱ、『SP』は人気あるんだなぁ~って 実感しました。

でも、もう来週は最終回なんですよね
ホント 放送期間が短すぎるよ~~!!
でもって 謎も多すぎるよ~~~!!
本当に 全部解決するのかぁ~~??

・・・やっぱ、映画化するべきだ。
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
悪夢、再び(汗)。
2008-01-14 Mon 23:31
やってしまいました(汗)。

また見てしまいました(大汗)。

坂本氏関連の悪夢・・・

今回も、坂本氏主演の舞台が舞台(ん?変な日本語)。
演目は、多分ミュージカルだったと思う。

で、その日(つまり夢に出てきた日)は 楽日。
なのに、お客さんの入りは・・・イマイチ(汗)。
何故か、空席が目立つ(しかし、私が見る夢って『大入り満員』だったためしがないな)。
楽日なのに、空席が多い状態に疑問を持った私は
すぐ近くの席の人に尋ねた。

「何故 楽日なのに 空席が多いんですか?」

すると、その人はニヤリと笑って こう答えた。

「見れば・・・わかるわよ。」←何か怖いよね、こういうの。

やがて開演のベルが鳴り・・・予定通りに幕が開いた。
主演の坂本氏が 花束(って言っても10本くらい)を持って登場。
で、何故か、歌いながら客席に下りてきて
その花束の花を お客さんに手渡す・・・という演出。
花を貰ったお客さんは 当然大喜び。

で、たまたま、その夢の中では
4列目の左端
という 恵まれた席に座っていた私の所にも坂本氏が接近してきて
花を1輪手渡してくれたんだけど・・・・。

夢の中とはいえ 手渡してくれた事は 嬉しかったんだけど・・・・。

なぜか その花が・・・・。

小菊っ(爆)!!

他のお客さんは
ガーベラとか、薔薇とか貰っているのに、
私だけ小菊っ!!!!!

何故???
なぜぇ??
なぁ~ぜぇ~~~~~~(絶叫)????

・・・・意味がわからん(汗)。

で、観客に一通り花を手渡し、
歌も歌い終わったところで、坂本氏は舞台からはけて・・・。

そしたら、お客さんがゾロゾロ帰り始めた(汗)!

それがもうハンパない人数・・・。
民族大移動並み・・・。

その光景に、呆気にとられつつ、
私はもう1度、近くの席の人に尋ねた。

「何で みんな帰っちゃうんですか??」

すると その人(さっき『ニヤリ』と笑った人)は こう言った。

「坂本君の出番が これで終わりだからよ。」

「は????????????
 主演なのに??????」

当然、キョトンとする私。
すると その人は 小声で丁寧に説明をしてくれた。

「『毎回、演出を変える』っていうのが、ウリの舞台だったんだけど 
 だんだんネタが尽きてきて、演出家と坂本君の意見が合わなくなって
 主役の出番が減っちゃったのよ。」



「あり得なぁ~~~いっ!!」




・・・・と、私が叫んだところで 目が覚めました(爆)。



全く・・・・どんな夢やねんっ!!
悪夢にも 程があるっ!

って、何でこんな夢を見るんだ??>自分。

坂本氏に飢えているのか??
それとも、何か坂本氏に文句があるのか??

ホント、夢っていうのは ワケがわかりません。

別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
『IZO』のゲネプロ・・・
2008-01-09 Wed 22:00
昨日の夕方のニュースの芸能コーナーと
今朝のWSの芸能コーナーで
剛くんの『IZO』の ゲネプロの様子と囲み取材の様子が
流れてました。

取り扱ってくれない(放送してくれない)局とかあったりして
朝から若干『むっ!』としたのですが・・・。

さすが 東京MXテレビの『モーニングサプリ』!

芸能コーナーの1番最初に、『IZO』のゲネプロと囲み取材を
流してくれました。
この番組だけ、『IZO』の扱いが


ジョニー・●ップ  <  『IZO』


で ございました(爆)。


あっぱれ!モーニングサプリ!!
あっぱれ!東京MXテレビ!!


やっぱり東京MXテレビは
アニメヲタとジャニヲタに優しいテレビ局だ!
(優ぽん語録より(笑))


ゲネプロの様子を見た限りでは
ちょっと痩せちゃった感じがした剛くん。
でも、舞台を所狭しと動き回り、土佐弁を駆使する姿は
ちらっと見ただけでも 充分に魅力的でした♥

うん。
本音を言えば 青山に行きたい。
IZOな剛ちゃんを見たい。

でも、今回は我慢!
もう来週には 優ぽんの私立受験(都立との併願だけどね)の
願書を出さなくちゃいけないし(受験料が\20000ときたもんだ(汗))
その4日後は 試験だし・・・(汗)。
それが終わったら、今度は都立・・・。

1番大変なのは 受験する優ぽんだけど
母めいりんも、いろいろサポートはしないとね・・・。

ので、ちょっとだけ我慢。
(私立の受験料がイタイのも事実だが・・・)

ので、『IZO』な剛ちゃんを その目に焼き付けられる皆様。
こそっと 感想などを 聞かせてくださいませ。





で・・・。
最後に・・・。




V6とは関係ないんだけど・・・・。





昨日見た『ハチミツとクローバー』ですが・・・・。




生田斗真くんに1000萌え(爆)。



V6のバックについていてくれた頃から、密かに仲間内で
「いい子だよねぇ~。かわいいよねぇ~。」
と 話していた斗真くん。
(お手振りとか 超丁寧だったのよん・・・斗真くん)
ここ数年で すんごく男前になって ちょっと嬉しいです。
何となく、
『しばらく会えなかった息子が見事に成長して喜ぶ母』
みたいな心境です(笑)。

『ハチクロ』は ちゃんと毎週見るようにしよっと・・・。
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:4 | ∧top | under∨
よかったねぇ~、坂本氏。
2008-01-03 Thu 20:57
今朝、テレ朝のWSにチャンネルを合わせたまま
家事をしていたら、急に優ぽんが

「あ゛~っ!」

と叫んだ。
『何事か?』と TVの前に行ったら 画面に映っていたのは

空港の通路で、取材を受ける 坂本昌行氏

だった・・・(汗)。

その瞬間、私、思わず 声に出して こう言ってしまった。


「良かったねぇ~、坂本さん。

 今年は 取材の人に気付いてもらえて・・・」



去年は気付いてもらえなかったからね(汗)。


坂本氏の行き先は どうも 南の島らしく・・・。
男3人のバカンスらしく・・・(疑いの眼差し)。
イノくんの結婚に絡めた取材の人の言葉に、

「(結婚とか)機会があればいいですけど
 残念ながらないので・・・」 

みたいな感じで 答えていた坂本氏。
その言葉に

「・・・ホントだな??信じるぞ。」

と、TVに向かい 念を送った私(爆)。

ええ、やっぱり今年も私は おバカさんです(笑)。


ま、去年の坂本氏は 
年末ギリギリまでギチギチのスケジュールで頑張っていたから
正月休みは 南の島で のんび~りと
【vacation】を 楽しんでほしいですわ。

・・・きっと 色黒になって 帰ってくるんだろうなぁ~(汗)。


しかし、かなり地味な服装だった坂本氏に気付いてくれた 
テレ朝関係の取材の方。
本当にありがとうございます。

気付いてもらえて、坂本氏は
きっと めちゃくちゃ 嬉しかったと思います(爆)。
別窓 | 坂本昌行♥ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
年賀状か??
2008-01-02 Wed 22:22
昨日・・・。
年賀状に紛れて、届いていましたね。

トニコン・振り込め用紙(汗)。

『正月早々・・・しかも 元日に来るかぁ???』

と、思いつつ
青い封筒をよぉ~く見ると
赤く 小さな文字で
年賀
って書かれてて・・・。

『これ、マジで 年賀状じゃん(汗)』

と、FCの用意周到さに 唖然としました。
(確かに『年賀』と書かれている郵便物は 元日に届くように
 この時期、必ず優先されて配達されますからね)

で、正式発表の日程を見て やっぱり ため息・・・。

『関東エリアのコン、少なすぎるやんけ・・・

前回のツアーの時は
やたら 追加コンが出まくったけど
今回も 追加が出るのか?
・・・っていうか、これで 追加が出なかったら
暴動が起きるぞ(爆)。

トニコンか・・・。
5年ぶりだもんな・・・。
チケ取り合戦は 激戦必至だわな・・・(汗)。

今回は 【振り込め締切日】までに ちょっと余裕があるので
とりあえず 自分の給料が出てから
考えようかな??

しかし・・・。
今まで V6関係のコンサートの日程表は いろいろ見たけど・・・。

メンバーのメッセージ付きって 珍しくないか??
あれは 密かに
「家宝にしろ!」
ってことなのか(笑)??

ま、言われなくても 家宝にするけどね(笑)。

ってなワケで、みなさま。
心して チケ取り合戦に挑みましょうね。


以下、本日のプライベート行動(笑)。

年賀状か??…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あけましておめでようございます。
2008-01-01 Tue 16:06
2008年 新しい年が明けました。

みなさま。
あけまして おめでとうございます。

下↓のイラストは
優ぽんが 今年の年賀状用に描いたイラストです。
V6にも ジャニにも全然関係ないんだけど
個人的に ツボだったので ちょいと拝借しまして(笑)、
載せちゃいます。


優ぽん・・・借りました(汗)



イラスト、でかっ(爆)!
・・・こんなイラストを描いていて
本当に うちの娘は 高校に合格できるのでしょうか(汗)??



さて。
昨晩のカウコン。
思いのほか シャッフルユニット(コラボかな?)が多くて 
正直 驚きました。
本音を言えば そのコラボのメンバーで
がっちり合わせて、ガツガツ踊って欲しかったんだけど
やっぱ それは 無理っていうものだったのかしら(汗)??
フリーで動く(踊る?)とか セットが動くっていうのも
面白かったんだけど シャッフルしたメンバーが
息を合わせて ガツガツ踊るのも 面白いと思うんだけどなぁ~。


けど その中。


やりましたねぇ~~~。


東山紀之withV6!!


しかも その曲が・・・


愛しのナポリタンっ!!


豪華です!!
超豪華な 東山紀之withV6っ!


・・・いえ。


セブンス・シャキーン!(勿論勝手に命名)


完成度が どのユニット(コラボ)より高いっ!
さすがに コンサートで踊りまくっただけの事はある(爆)。

♪こらぼれ~しょん♪

の所で ヒガシくんの後で 坂本氏が思いっきりコケた時は 思わず
「ぶっ!」
って吹いちゃったけど 後は もう感激しまくり♥
何故これを コンサートの最終日でやらなかったんだろうと
本気で思いました。
(もしコンの最終日でやってたら、DVDになったのにさ)

このコラボが拝めただけで
カウコンは 満足でございました。



そして・・・。



新年早々 来ましたね。



トニコンツアー決定のお知らせ。



今回は お年玉目当ての 集金でございましょうか(汗)??



ホント 行けるものなら
行けるエリアのコンは 全部行きたい。


でもね。
優ぽんが通う高校が 私立になるのか、都立になるのかで
遠征が出来るか 出来ないかが 決まっちゃうので
その高校が決定していない今、すんごく悩んでる。
基本は 准ちゃんファンの優ぽんだけど

「トニコンは面白いから 行きたい」

って言うからね。
(しかし『面白いから行きたい』ってお笑いのライブか(爆)?)


また 前回のツアーみたいに
追加コンとか 出るのかな??
また コン会場で イノくんの誕生祝いをするのかなぁ??
もう ポンキは終わったから
ガチャピンとムックは来ないんだろうなぁ~。


今度は誰も【結婚発表】とかしないよね(汗)。


しかし今回は
関東エリアのコンが 少ないなぁ~(汗)。



でもさ、1番心配なのは
【プロデューサーズ】が終わって 約2週間でツアーが始まる事。
イノくんと長野クンの体力が ホントに心配。
どうか 怪我だけはしないで
無事に 舞台→トニコンというバトンを 繋いでほしいです。


なにはともあれ、
今年も V6は 全力疾走しそうな模様。
ファンも 彼らに負けじと ついて行きませう!!!

みなさま、
こんな私ではありますが
今年もよろしくお願いします。




あ、初詣ですが
明日こそ、湯●天神に行きます。
新年早々、合格祈願をしなければいけない本人が
風邪を引いてしまい(本人は『冬期講習で燃え尽きた』と言ってます)
今日は大事をとって 寝正月しちゃったので・・・(汗)。
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
