22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
返金・・・
2008-02-29 Fri 21:07
一昨日、ポストに入っていた トニコンの返金用紙(正式名称、忘れた)。
昨日は ちょっとバタバタしていたので
今日、郵便局で お金を受け取ってきました。

「さ、軍資金が帰って来たから チケ探さなくちゃ」

って思ったんだけど、
今回は、もう無理だろうなぁ~。
参戦出来る日も、極端に制限されそうだし・・・(汗)。




ってなワケで、昨日バタバタしていた理由と
参戦出来る日が制限されちゃう理由を書きます。

個人的なことなので
読みたい人だけ 読んでね。
返金・・・…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
モッキー・・・
2008-02-26 Tue 22:40
本日の『学校へ行こう!MAX』の『愛してる♥ゲーム』に
とうとう、念願の剛ちゃん登場っ!!

いやぁ~。
嬉しかったっすよ。
だって マジでこのコーナーに出て欲しかったんだもん・・・剛くん。

もう ゲームが始まる前から
びみょーに緊張感が漂っていた剛くん。
ゲームが始まって、

「愛してる

って言われるたびに、目を宙に泳がせて
気持ちを切り替えようと頑張るんだけど
最後は落ちちゃいましたね・・・。


「モッキー・・・」


という言葉に・・・(汗)。
(2回目の『モッキー』だったけど・・・)


TVの前で


『何がモッキーやねんっ!?何でモッキーやねんっ!?』


って 突っ込みたくなったけど
想像通りの照れ方だった剛くんに(手で口を押さえる姿)
「わぁ~、やっぱ可愛い」
と こっちが萌えてしまいました(汗)。


やっぱり ニックネーム攻撃って
誰でも1度は 撃沈しちゃうものなのかしら???



しかし・・それにしても 坂本昌行ですよ(笑)。

木下優樹菜ちゃんに

「坂本さんの・・・顔が耐えられない」

って言われちゃってさ(汗)。


どんな顔やねんっ(爆)!


ひょっとしたら 優樹菜ちゃん好みの顔だった・・・のかもしれないけど。




たぶん 違うだろうなぁ・・・・。





おまけに、坂本氏ってば
優樹菜ちゃんが このゲームに弱いと見極めるや否や
完全に

「落とします@二枚目モード全開」

に入っちゃってさ(汗)。
前回までは『怖い(だけの)顔』だったのに
今日は ちょっと余裕も漂わせちゃってさ・・・。

ほ ん と

勝てる勝負のみに全力で挑む男

だわさ・・・・(汗)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
剛ちゃん ハピバ
2008-02-20 Wed 22:18
本日は 我がV6のヤンチャ坊主こと

森田 剛くん 29回目の御誕生日

であります。



剛くん おめでと~~!!



昔は 本当に オオカミっぽかった剛くんも
今や 立派な かわいい青年(おいおい)。

三宅健ちゃんの30歳って 想像つかないけど
同じくらい、剛ちゃんの30歳って 想像つかない(汗)。

絶対に おじさんっぽくならないだろうなぁ~。

というか やっぱり 永遠の


ツンデレ王子


なんだろうなぁ~。


どうか いつまでも 
子供と大人の間で揺らいでいる雰囲気を
失わないでください。
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
坂本マサユキの暴走
2008-02-19 Tue 21:38
いいんです。
例え 

女装した男子学生にメロメロになっても・・・。

いいんです。
例え 女装した男子学生に あれこれと
ポーズの注文をして 挙げ句の果て 堂々と

『変態』の烙印を押されても・・・(爆)。


っていうか あのコーナーの坂本氏って
マジで イキイキしてません(汗)?

っていうか・・・・坂本氏、飢えてる(爆)????


しかし、最後に出てきた女の子・・ぢゃない(汗)、
女装した男の子は マジで可愛かったわ
文句のつけようがないっていうか、
ありゃ、連れて歩きたくなる・・・っていうか(汗)。


んじゃさ。
あの 『女装男子学生』と『愛してる♥ゲーム』をやって 
もし 誰かが 坂本氏に


「先輩♥」


なんぞ言ってみたりしたら どうなっちゃうんだろう??
坂本氏の理性が どう吹っ飛んじゃうんだろう(笑)??


うむ、見てみたい(爆)。



で、次の『岡田君の休日』だけど・・・。




私、最後の最後で 見事に



商店 昇天しましたっ!!



待ってました。
この瞬間を ずっとずっと待ってました。


黒スーツでライフル持った、殺し屋チックな坂本氏っ!!


欲を言えば あの上に ロングコートなんぞを着ていて欲しかったんだけど
もう あのお姿だけで 充分でございます。

欲を言えば もちっと ちゃんと銃を構えて欲しかったんだけど
もう あのお姿だけが拝めただけで 幸せでございます。

久し振りに私、TVの前で 絶叫しましたもん。


「あの銃で撃たれたいぃ~~~!!!」


・・・・誰か私に 『バカ』の烙印を(爆)。





ちなみに 本日のタイトル『坂本マサユキの暴走』ですが
某有名小説(ライトノベル系・アニメ化もされてます)から
ちょろっと パクりました(汗)。
・・・だってこの小説、優ぽんが全巻持ってるんだもん(滝汗)。
・・・だって私 このアニメに出ている声優さん(S田さん)の声が好きなんだもん(爆)。
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
トニセン新曲
2008-02-18 Mon 20:48
週末、ネットで 
トニセン兄さんの 新曲を予約した。

昔は CDショップで
「トニセンの~ 新曲が出るんで~ 予約しに来たんですけど~♪」
とか言って お店に人に
「タイトル・・・なんですか??」
って言われて 舌を噛みそうになりながら
CDのタイトルを言っていたんだけど・・・。

今は便利だね。
ネットで、何も言わなくても 予約できるんだもん。


「『オレじゃなきゃキミじゃなきゃ』予約します!」


・・・もしCDショップで予約してたとしたら
私、絶対に タイトル名を 堂々と噛んでただろうな(汗)。



「トニセンの新曲、『オレじゃなきゃきゃ・・・・』」

「トニセンの新曲、『オレじゃじゃなき・・・イノなき?』・・・ん?」

「トニセンの新曲、『オレじゃなきゃキミじゃない』??あれ?」

「トニセンの新曲、『オレだったりキミだったり』・・・って タイトル何だっけ??



なんぼでも 噛みたおして
なんぼでも 言い間違いをしそうだ(汗)。



しかしこの
「オレじゃなきゃキミじゃなきゃ」
というタイトル。
今時のアイドルは 絶対に使わないネーミングだわね。
さすが 昭和チックアイドル『トニセン』(爆)。
田●俊彦氏を 彷彿させるタイトルに
もう、バリバリ昭和世代は 仰け反っております。

いっそ衣装も
あの頃のアイドルみたく
ヒラヒラのピラピラにしてみたら・・・・どうだろう??
かなりのインパクトだと思うんだけど・・・(汗)。

でも こんなタイトルで
歌い上げ系の すんごいバラードだったら・・・(汗)。


吉●新喜劇ばりに
見事に ずっこけるんだろうな~・・・ファンは(笑)。
別窓 | トニセン兄さん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
リピばっかりしてます・・・。
2008-02-14 Thu 20:12
昨日 届いた V6コンDVD。
受験本番を 来週の土曜日に控えた優ぽんに

「ママも運命共同体なんだから 試験が終わるまでは見ちゃダメ!」

と 言われて かな~り困りましたが
何とか説得し、二人で こそこそと部分的にDVD鑑賞(笑)。
その後 優ぽんが寝たので ますます こそこそと鑑賞(汗)。

・准ちゃんBDドッキリ(笑)←これは優ぽんと一緒に見た
・「TOUR DOCUMENT:Voyager-One Day of Voyager-」の
 坂本氏と長野クン
・マルチアングルコレクション(坂本氏だけ)
・MC集
・ナポリタン全組み合わせ

と、今の所 これだけ見ました。



本編 見とらんやないかっ!!



・・・誰か こんな私を 叱ってください(汗)。


あ、でも先ほど 優ぽんが 塾に行く前に
本編の 准ちゃんソロだけ 見ました・・・。



そこだけかよっ!!



・・・・やっぱり、私を叱ってください(汗)。



感想は 全部見てから書きます。


しかし、マルチアングルは相変らず・・・・だなぁ(爆)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
それは禁じ手・その2(笑)
2008-02-12 Tue 22:45
正直 最初の30分間は見てませんでした。
・・・『学校へ行こう!MAX』(汗)。

だって あの企画、
スタッフの 自己満っぽいんだもん(毒)。
何が面白いのか さっぱりわからないんだもん(猛毒)。

で、あの企画(お母さんが娘の制服を着ただけのコンテスト)は
まるっと くるっと するっと無視して
たどり着いたコーナーは・・・。


愛してるゲーム♥


先週 すっかり録画するのを忘れて
優ぽんに申し訳ないことをしてしまったので
今回は 録画も忘れずに・・・(笑)。


で、オンタイムで見た後、
塾から帰ってきた優ぽんと もう1度 見た。


やっぱり面白い!


母親が娘の制服姿で登場する企画より
はるかに、ダントツに、間違いなく面白い!!


そして・・・。


やっぱり

「先輩♥」

に弱い、坂本昌行36歳っ!



・・・本日も 見事に撃沈(爆)。
もう、出水アナに
「先輩♥」
って言われた瞬間に 表情が崩れちゃったもんね。
優ぽんも


「坂本さん、口元がエ●オヤジになってる(笑)」


って言っちゃうほど 
「先輩♥」
に 崩壊しちゃったもんね(笑)。

「先生」は平気だったのに
「先輩」では大崩壊の坂本氏。
余程 この『先輩♥』って言葉に
思いいれがあるんだろうなぁ~(勝手に妄想)。



が、しかし。
あの 青木アナの


「お兄ちゃん♥愛してる」



は、凄かったな。
ありゃ、禁じ手中の禁じ手だべ。
そりゃ、『お兄ちゃん願望』の強い准ちゃんは撃沈するべ。

っていうか
准ちゃんじゃなくても あの言葉は


「その設定は どんなだよぉ~!!」


って突っ込みますよ(笑)。
だって、だって

「お兄ちゃん♥愛してる」

だよ(汗)。
俗に言う 近●相●(自主規制)ですよ(滝汗)。
お母さん、あせっちゃいますよ・・・(爆)。


でも、このゲームで
メンバーが ピンポイントな言葉に弱いっていうのが わかるよね(笑)。
「先輩」とか「お兄ちゃん」とかさ・・・。
次回は 今回とは違うメンバーで
このゲームをやってほしいですわ。


特に 剛ちゃんが どんな言葉で落ちるかが 楽しみ。(o ̄ー ̄o) ムフフ
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
トニコン当落・・・
2008-02-11 Mon 20:43
トニコンの当落確認が出来るようになっていたなんて
全然知りませんでした・・・。


もう この時点で ファン失格やね・・・私_| ̄|○


で、本日夕方、確認が出来る事を知ったので
早速 ピポパと 当落確認ダイヤルに かけてみました。



結果はっぴょ~~~!!



5月17日・・・×っ!!

5月18日・・・追加コンで○っ!!




・・・激戦必至の東京コンだったからね。


『チケ、全滅しました!』
という 悲痛な声を あちこちで聞く中
チケが取れただけでも 有難い事です・・・。

コン事務様 今回も ありがとうございました。

しかし、
去年&一昨年のVコンに続き
今回のトニコンも 追加コン・・(汗)。
確かに チケが取れただけでも ラッキーだし 嬉しいんだけど
こう 毎回毎回 追加に回されると
ちょっと 複雑な心境です。

何か私、悪い事したかなぁ~って。
日頃の行いとかさ(汗)。
もしかしたら・・・

愛情が薄れているからかなぁ・・・(ぼそっ)

とりあえず、静かに返金を待ちつつ
チケを探そうと思います。
別窓 | トニセン兄さん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
それは禁じ手
2008-02-05 Tue 21:24
タイトルを見た時

「なんて くだらない企画を考えたんだ・・・・」

と、思わず ため息をついてしまった・・・・・んだけど。



・・・意外と面白いじゃん♥




「愛してる♥ゲーム」




坂本氏が真っ先に 撃沈するのは
予想通りだったというか、当たり前というか・・(汗)なんだけど
健ちゃんも 准ちゃんも 見事撃沈しちゃって
何か 見れば見るほど 大笑いしながら ハマっちゃった。

しかし、坂本氏も准ちゃんも、弱いね。




先輩♥




って言葉に・・・(汗)。
ま、確かに 「先輩」っていう言葉は
学生なら ふつーに使うけど(社会人でも使う場合もあるが)
あの年齢で あの業界じゃ
殆ど 使わないもんなぁ~。


そっか・・・。
男は

先輩♥

に 弱いのか・・・(しみじみ)。
今度 優ぽんで 実験してみよっと(何を??)。



・・・にしてもさ。



坂本氏に対して



マーくん♥


は、
反則技というか

禁じ手

だべ(汗)。
ありゃ、母様限定にしてあげなくちゃ・・(笑)。


っていうか、坂本氏よ。


若い女の子に
『先輩♥』だの『マーくん♥』だのと言われて
36歳の青年男子が 撃沈するなよぉ~~!!



そのくせ 自分が照れちゃいけないもんだから
「愛してる♥」
って言われているときも、言っているときも
表情が すんごく怖い(汗)。
もう少し ムードというか 雰囲気というかを出して
「愛してる♥」
って 言ってくれよぉ~~!!

こういう時にこそ あのフェロモンを出すべきでしょ??
何、出し惜しみしてんのよっ!!



・・・・坂本氏、次回に期待(笑)。




別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ご無沙汰さんです
2008-02-04 Mon 20:43
『SP』の最終回も終わっちゃって
週末のお楽しみが なくなってしまっためいりんです。


みなさま、ご無沙汰しております・・・。


『IZO』の東京公演を見送り
『プロデューサーズ』も お留守番組の今日この頃。
番宣で 先週の頭に TV(もち、ちーびーえす)に出演しまくっていた坂本氏さえ
見事にスルー・・・



ホント 何やってんだよ・・・あたし_| ̄|○



って思っていたら もう来週なんですよね。



コンDVDの発売日


って事は、そろそろ CMとか流れるのかしら??
やっぱり 『channelα』とかは 押さえておいた方がいいのかしら??

私としては マルチアングルと『ナポリタン全組み合わせ』が
とにかく楽しみなんだけど
みなさんは 何を真っ先に見ますか??
やっぱり オーソドックスに 通常のコン映像を見てから
おまけ映像に行きます??
それとも 掟破りの 『いきなりおまけ映像攻略』をしちゃいます(笑)?

なにはともあれ、もうすぐ拝めるコンDVD。
今から DVDレコーダーでも 磨いておこうかしら・・・(笑)。


以下、自己中ネタ(笑)。
ご無沙汰さんです…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
