22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そして私は夢を見る
2008-03-18 Tue 22:04
今日の『学校へ行こう!MAX』。
パティシエの所へ行って、スイーツを作るロケ。
あれ、坂本氏が参加していたら・・・、


『軽い拷問だね・・・すごく見たかったけどさ(爆)』


って思った私は 悪魔でしょうか?


こんばんは。
いまだに ロッ●オン・ストラト●様の死から 完全に立ち直ってないめいりんです。
・・あ、また『ガンダムOO』の話ですね(反省)。

そういえば、もうトニコンツアーが始まったんですよね。
友人経由で、ちょろちょろと ネタバレ報告をいただいております。


いいなぁ~。
楽しそうだなぁ~。
今、トニコンに参戦できたら、ロッ●オン様の死の悲しみも
かなり癒されるんだろうなぁ~。


・・・なんて思っていたら。


『睡眠時無意識トニコン』が 脳内で開催された。


・・・ま、早い話が トニコンの夢を見た(爆)。
しかも 絶対にあり得ないシチュエーション。
それは・・・。


青空の下、広い広い芝生の上で、ファンの輪に囲まれて トニ兄さんが歌って踊るコンサート(爆)。



なんて、ミニマム。
なんて、プレミアムチック。
一見『シークレットコンサート』のようでありながら
青空の下でやってるから、ちっともシークレットじゃないコンサート(笑)。



ま、こんな小規模なコンサートなんか計画したら
チケ争奪戦で、確実にをみるわな(汗)。




でも、夢の中のトニコンは とっても楽しくて
トニ兄さんもファンも みんなニッコニコだったよ・・。
うん。
いいコンサートだったよ・・・夢だったけどさ。


ていうかさ。
そもそも、トニコンが久し振りすぎるのよ!
そりゃさ、あの『凝り性』な兄さん達の事だからさ、
ネタも充分に あたためたいんだろうけどさ。
にしても、間隔が空き過ぎなんだよぉ~~!!

年齢も年齢だから、毎年とか1年おきとか、そんな無理は言わないけどさ・・・。
せめて



オリンピック並みのトニコン開催!



を、心から希望しますわ。



以下、今朝のスポーツ紙より。
そして私は夢を見る…の続きを読む
別窓 | トニセン兄さん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
平家派って・・・
2008-03-16 Sun 21:30
今思うと、あの時代のJr.のエリート集団だったのか??


と、今日の少クラを見ていて思った。

イノくんの『目標』であり、
リーダー茂が、「剣だけでも触りたい」
と思ってた 平家派。

そういえば、Mステで 
♪きっと~ ひぃ~とり~ぼ~っちだねぇ~♪
と歌うかーくんを抱き起こしていたのは、SMAPだったもんね。
(っていうか、ここのソロ部分って 元々は赤●晃くんが歌ってなかったっけ?)


そっか・・・。
平家派は、エリートだったんだ(爆)。


しかし、そんな中でも、やっぱ坂本氏は特種だったのね。


社長をじーさん呼ばわりしたり
少年隊のMASKで セリを止めたり
金八のオーディションに受かっていたのに、辞退したり
大事な剣をなくしたり・・・



おまけに、


愛称が『マサ』だったり・・・(爆)


うん。
彼は・・・


永遠の『Jr.伝説メーカー』だよ(爆)。



いやぁ、昔の坂本氏の写真は ほんとにキツいっすよ(汗)。
太一くん、山口くん、そしてあの茂くんだって 一生懸命アイドルしてるのに
ひとりだけ オーラが違うもん。
笑顔なのに、マジで、目が怖いもん(汗)。

それを思うと、本当に坂本氏は丸くなったよ・・。

しかし、太一君と長野クンが Jr.時代にWデートをしていたとは驚いた。
っていうか、もうそういう話ができるようになった・・って事に驚いた。
ま、そりゃ、若い頃にそういう経験がないのも 悲しいしね。

でも、もっと驚いたのは
Jr.時代のイノくんと長野クンが、ナンパ目当てで千葉の海に行ってた事(爆)。
ま、結果は想像通りだったんだけど、
『ナンパ』
という目的の元、2人で出かけてた姿を想像すると・・・・(汗)。

けど、これでイノくんが 
何故 坂本氏より長野クンに懐いているのかがわかった(笑)。


そして、


永久保存版『剣の舞』!


リアル世代として、あの動きは 超懐かしかったよ~~!!

ワザとヘタに踊る姿なんざ、兄さん方、役者だぜ。


当分、リピしまくりだわ♥
別窓 | トニセン兄さん | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いよいよ・・・
2008-03-16 Sun 00:09
トニコンが始まりますね。

とりあえず ツアースタートの広島の天気も まずまずのようで・・・。
雨降らしなイノくんも、さすがにコンのスタート日だけは
そのパワーを 封印したみたいですな(笑)。

私は 後にも先にも
東京にしか参戦しないので、コンはまだまだ先なのですが
明日は 遠い東京の空の下から
コンサートの成功をお祈りいたしております・・・。

明日のコンの 1部公演時間帯は
優ぽんが入学する高校の 『入学準備会』に参加してるけどね・・(汗)。




・・・・ふぅ。



今日の私、ちょっと凹んでます。
それは・・・。


いよいよ・・・…の続きを読む
別窓 | トニセン兄さん | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
TV Station
2008-03-12 Wed 21:56
いやぁ~、最近の坂本氏は ホントにビジュがウマすぎる。
思わず

♪ウ~ッウ~ッウマウマァ~アァ~♪

と歌いながら踊りたくなる(笑)。

何を言っているかわからない方は『ニ●ニ●動画』で検索してね



すんません。
日常生活の疲れで ちょっと思考回路がアレなめいりんです(笑)。



しかし、ここ数ヶ月間
『TV Station』における 坂本氏のビジュは
ハズレというものが全く無い。
今号(7号・3/15~3/28)の坂本氏も例外ではなく


ピンクな背景にも負けないビジュ♥


である(爆)。

その前のページで特集されている関ジャニ∞に比べると、アップの写真が やや引き気味だけどね(汗)。


いやぁ~。
このままの状態で、トニコンに突入し
このままの状態を、きっちりラストまでキープしていただきたいものです。


でね。
坂本氏のコメントで すごく気になった言葉があったの。
それは・・・・



二大政党



という言葉。
トニコンに向けての、長野クンとイノくんの取り組みを例えて
『二大政党』
って言っているんだけど、どうも引っかかる(汗)。
だってさ、本来『二大政党』は 2つの大きな政党があっての言葉であって
この場合だと、坂本氏はどちらか一方に属しているか、
反対に、どっちにも属していない事になっちゃうんじゃない?
ヘタしたら、存在そのものがない事になっちゃうんじゃない(汗)??

・・・坂本氏、あんた この2人の間で何してるん(爆)???

ま、いいわ(汗)。
ここで、軽い妄想を加えて(笑)、ちょっと話を飛躍させてみよう。


もし仮に、坂本氏がこの『二大政党』のどちらかに属す・・・とすると・・・。


やっぱ、『ナガノ党』かな・・・(汗)。


『イノハラ党(別名・細目党)』じゃない気がするんだよなぁ~。
イノくんみたいに、コンサート毎に作曲とか出来ないし・・・(汗)。
それよりかは、『ナガノ党』に所属して、党首の長野クンの秘書になって
美味なるものの探求に借り出されそう・・・(笑)。


ので、坂本氏は『ナガノ党』の党員決定(爆)。


・・・以上、妄想終わり。


ちなみに、この『二大政党』という言葉ですが
『二大政党制』で辞書を引いたら

『二つの大政党が交互に単独で政権を担当する政党政治形態』

と出てきました。


イノくんと長野クンが、交互に単独で、トニセンの政権を担当する・・・・のか(妄想中)。
明らかに


坂本昌行、リーダー職を放棄する!


っていう図式ですわな(笑)。






・・・って、彼の場合、もう半分放棄しているようなもんですけどね(爆)。




別窓 | 坂本昌行♥ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PVとCMと学校へ行こう
2008-03-11 Tue 22:09
しかし、今日は朝から
『トニセン&カミセン祭」
でしたね。

まず、カミセンのCM。
『エ●ラ焼肉のタレ』って、ものすご~く庶民的なCMじゃないですか。
しかも、今までのCMコンセプトが
『家族で焼肉』
だったのに対し、カミセンのCMは

『友達と焼肉パーティー』

という 新たなコンセプト(だと思う。勝手に想像)。
しかも 
『剛ちゃんが タレを買い忘れる』というオチまであって
結構楽しそうで、こういうのもアリだな~って思った。

でもさ、本当のオチは
最後のジャンケンの時 
監督さんの
「もっとテンション上げて」
の一言で テンションが上がりすぎて

チョキを出さなければいけないのに、グーを出しちゃった健ちゃん

だと思う(笑)。
しかも、本来ならそのカットはNGのはずなのに
何故か CMでそのまんま使われているし・・・(汗)。

このCM、シリーズ化してくれるのかなぁ?
やっぱ 夏バージョンとかでは
『浜辺で焼肉』
みたいなのも あるのかな??
・・・ちょっと楽しみ。


で、次。
トニセンのPV。


敢えていう。





長野君の膝枕の相手が違うっ(爆)!!






・・・・やっぱ そこは坂本氏で行ってくれないと(爆)。





ちょこっとしか見られなかったPVだけど
すごく楽しそうで、テンション↑↑で、とってもいい感じ。
早く 全部見たいっす!




で、次。
『学校へ行こう!MAX』







Pが変わったら またこの路線かよ・・・(ため息)。
ま、内部事情はいろいろあるんだろうけど
早く 元の路線に戻してほしい。
『学校へ行こう!』なのに、

学生がメインじゃないコーナーの方が多い

っていうのも 考えものだと思う。


しかし、准ちゃんは
楽屋にいるときから 『岡田准一』なんだなぁ~(しみじみ)。
ふつ~に雑誌を読んでいる姿さえ カッコよかったよ・・・。

あと・・。
坂本氏が カメラ目線で
「オレの健太郎」
と言った瞬間、思わず


「そこも相手が違う!」


と 声に出して言ってしまったアホは私です(爆)。


・・・パートナーは 正しく組みましょう(笑)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
V6ネタじゃないけど・・・
2008-03-08 Sat 22:57
武道館のTOKIOライブで
山口君が 結婚を発表したそうですね。





う~~~む。





まずは
「山口くん ご結婚おめでとございます。」



デキ婚っていうのは ちょっと予想外だったけど
たっちゃんなら 理想的な『お父さん』になると思うよ。



と、表向きのコメントはここまで(爆)。
V6ネタじゃないけど・・・…の続きを読む
別窓 | その他 ジャニ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
