22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
どうせそんなもんさ・・・
2008-04-30 Wed 16:55
すんません。
また 更新をサボっておりました・・・・。

優ぽんが高校に行き始め
慣れない弁当作りとか、部活で帰宅が遅くなった彼女に合わせて
晩ご飯を 若干遅めにしてみたりと
生活のリズムを ちょっと変えたら いきなり体調を崩しちゃって(汗)。

環境の変化について行けない 自分の身体に
しみじみと 年齢を感じました・・・・(ぐすん)。

あ、優ぽんは ちゃんと美術部に入りましたよ。
今日、やたらとデカイ キャンバスを持って行きました。
本格的に 油絵をやるみたいです・・・。



で・・・・。




昨日 届いた 東京トニコンのチケですが・・・・。




とりあえず、1階席ではあったのですが・・・・。




ま、最後列とか立ち見じゃないだけいいか・・・。




という感じでございました
以前、まだ ツアータイトルもついていない頃のトニコンで
同じ国際フォーラムの、1階後方席(40列より後ろ)っていうのがあったけど
今回、それよりも もっと後ろ・・・・(号泣)。(でもって 端っこ)

・・・ここ最近、坂本氏の舞台で席が良かったから、仕方ないって言えば
仕方ないのかも・・・。



っていうか それよりも、ガンダ●OOとル●ーシュの夏のイベント、
『GO!GO!5!FES‘08 in 武道館 』
第1期申し込みに外れた事の方が・・・・イタイ(爆)。
悔しいから 即行で第2期申し込みするけどさ。


こんなんだから、トニ兄さんに見放されたような席が来たのでしょうか(汗)??
それとも まだ Vの新曲『蝶』の予約をしていないから 見放されたのでしょうか(爆)??




・・・・と 凹んでいたら 背後で我が家のマスコットちゃんが




「ダイジョウブ、ダイジョウブ」




と、励ましてくれました。


我が家のマスコットちゃん・・・・それは





ハロ、ハロ・・・







ガンダ●でおなじみの
マスコットロボの ハロっ!!!(ハロちゃんの背後のノートは優ぽんのものです)


何年か前に、初代ガンダ●(ファーストガン●ムですな)の
グリーンハロが出た時、某イトーヨーカドーのおもちゃ売り場にて

「欲じ~~いぃぃぃぃっ!買いたいぃぃぃ~~!」

と、本気でダダをこね(笑)、優ぽんに強制撤去させられた この私(爆)。
結局 その時は買えず、その後も買えず・・
「・・・いつの日か、必ず!」
と、購入を心に決め、はや●年。
今回は 優ぽんもガン●ムファンに成長したので すんなり購入(笑)。
見事、我が家のマスコットに落ち着いたワケであります。


で、このハロちゃん、ホントに空気を読んでくれる(笑)。
今回のように、チケのことで Wショックを受けていた私と優ぽんに
見事なタイミングで


「ダイジョウブ、ダイジョウブ」


と 慰めてくれたり、
優ぽんが 
「今日は この髪型にする」
と言ったら、ふいに


「ミトメナイ、ミトメナイ」


と ダメ出しをしてきたり・・・(笑)。
マジで、みょーに空気を読みやがる(爆)。
・・・ま、ただ ランダムにハロが発する言葉が その場面にマッチするだけの話しなんだけど
マッチする割合が 高いのよ(笑)。



これからも、トニ兄さんやVさんたちのことで 凹むことがあったら
ハロちゃんに慰めてもらいますわ・・・。






そうそう。
私、東京トニコンは 18日の昼の部だけだったのですが
友人から声をかけてもらい、17日の昼の部にも 入ることになりました。
当日、私を見かけたら 気軽に声をかけてくださいまし・・・。

別窓 | トニセン兄さん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
悪夢再びとなるか??
2008-04-11 Fri 21:50
今日、かづみさんからメールにて

『OZの再々公演決定』

の お知らせを貰いました。
仕事が終わったのが 結構遅かったので バタバタしながら
慌てて Webにて 日程を確認。




・・・公演期間、短かっ(汗)!



多分、今までの舞台の中でも
最短公演期間に 近いんじゃないかな??

しかも、この再々公演、10月ってさ・・・・。




半年も先じゃんっ!



明日のことでさえ わからない私に
半年後のことが わかるわけないでしょうがぁ~~~っ(爆)!!!



半年後、坂本氏に全く興味がなくなってしまっている・・・とも言えなくもないし(爆)。



っていうか、




Vコンは いづこ(汗)????




まさか 去年のように、正式発表を ビミョーにずらして

坂本氏舞台とVコンが 同じ 入金締切日っ!!


みたいなこと ないよね???????????????(疑いの眼差し)
もう あんな悪夢みたいな仕打ちは ないよね???????????????
もし 今年もまた 同じような事態になったら・・・、




私、ワラ人形に五寸釘うちますよ(爆)。




というのは 冗談だとしても・・・(笑)。


ファンをやめよっかな・・・って 考えちゃうだろうなぁ~、確実に(爆)。




正直、OZの再演が 10月って知った瞬間に

『10月って、ガン●ムOOの第2期が始まってるじゃん!』

って、そっち方向に思考回路が飛んだモン(笑)。



とりあえず、資金調達せなあかんな(汗)。
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
映画化・・・
2008-04-06 Sun 16:52
『やっぱり・・・』と言うべきか。

それとも

『・・・だと思ったよ。』と言うべきか。



ドラマ『SP』映画化決定っ!!



・・・思いは強く念じれば叶うのね(笑)。(詳細は1月20日の日記を読んでください)



ドラマ本編終了と同時に、なんとな~く噂されていた映画化。
昨日放送された『SP』のスペシャルバージョンが
本編の続きじゃなくて、『新撮を加えた再編集版』とわかった瞬間に
「うわぁ!映画化への伏線だわ!」
と 1人でこっそりとテンションを上げていた私ですが、
映画化が正式発表されて、ますますテンションが上がってまいりました。




とは言っても、今私の愛は 『ガン●ムOO』という 別の方向へ猛ダッシュしてますが(汗)。




准ちゃんファンの優ぽんも 昨日の正式発表を見て

「よっしゃ~!」

と 思わず声をあげて喜んでおりました。
(但し こちらも 愛が『ガ●ダムOO』方面に突っ走っておりますが・・)


撮影の時期とか 公開の時期とかが とても気になりますが
無事公開の暁には 優ぽんと一緒に 映画館に馳せ参じます。


・・・・きっと DVDも買わされるんだろうな(汗)。



で、MステSP(勿論、ドラマにあらず(笑))。



あかんねん。
とうとう 変な末期症状が 出てきてしもうたのよ・・・私。

勿論、坂本氏がかっこいいのは 百も承知なんだけどさ。



以下、その『末期症状』について。(かなりアホですが・・)

映画化・・・…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
この日を待っていた・・・
2008-04-02 Wed 20:28
祝っ!!

トニセンシングル

『オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ』

オリコン初登場1位っ!!!!!!






やっと・・・。
本当にやっと、兄さん達の曲が 1位になりました。


・・・・長かったなぁ~、この日を迎えるまで。
あまりにも長すぎて、
『1位にならない(なれない)事』に慣れてしまってましたよ・・・私(汗)。

ベストアルバムでさえ 1位になれなかったからね。
ホント、夢のようだよ(感涙)。

よく演歌系で
苦節●年
っていう歌手の方がいらっしゃるけど、
兄さん達も 『1位を取れなかった』という意味では

苦節●年

だもん。
よかったよ。
本当に よかった。









あとは ミリオンの向こう側を見るだけだわ(爆)。
別窓 | トニセン兄さん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
