22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ダンナがいない土曜日は・・・
2008-05-31 Sat 21:34
・・・と、タイトルに関するネタの前に
今日、たまたま拝む事が出来た、『王様のブランチ』のコメントVTRに一言。


長野博さま・・・。
ラーメンとか焼肉を食べながら、座ったままで腹筋って・・・(汗)。



坂本氏からの暴露話だったんだけど
それに イノくんも賛同していたから、少なくともこの二人の前では
やってるわけよね・・・座り腹筋・・。

それさ、この2人の前だかならいいけど
他のお客さんがいるまえでは、しない方がいいと思うよ。
だって、何も知らない一般人が、座り腹筋をしている長野クンを見たら
絶対にビックリするって(爆)。

っていうか・・・

絶対にひく・・(汗)。

っていうか・・・

腹筋は、お店でやっちゃいけません!

けど、椅子の上で腹筋する長野クンって
想像すると ちょっと萌える(爆)。←おいおいっ!



で、タイトルに関する話。



今、うちのダンナは 『某外の国(笑)』に行っておりまして不在です。
うちのダンナは 別名『束縛王』と呼ばれるほど、
家族を家に閉じ込めておきたい性格で・・・(汗)。
で、ダンナが『某外の国』に行っちゃっている週末は 
当然 私と優ぽんのフリータイムが増えるわけで・・・(笑)。



勢いで カラオケに行って来ました
(3時間、500円コースで・・・)



優ぽんは主に アニメの曲を。
私は アニメだったり そうじゃなかったり 無節操に歌いました。
当然・・・。


PVは不満だが・・・



これも歌いました。
PVバージョンと そうじゃないのがあったんだけど
迷わず PVバージョンで(笑)。
で、やっぱり思った。

『蝶ね~ちゃんと蝶ダンサーズは いらねえ(毒)』

あ、あと あの不気味な色彩の蝶そのものもね(笑)。


で、この曲を歌ったら 当然この歌も歌わねば・・・って事で、

オレキミだもん


・・・げっ(汗)。
画面の端っこの邪魔っけなものは 私の指です(滝汗)。
慌てて写真撮ったから ミスっちゃった(反省)。

そして歌いながら ふと気がつきました。
サビの部分になると、

無意識で踊っている私がいる事を・・(爆)。

『愛メロ』並みの条件反射とでも申しましょうか(笑)?
しっかり ロボットちっくなダンスをしちゃいましたよ(笑)。
多分 夏コンでも踊るんだろうなぁ~、この曲。
・・・チケが取れればの話だけど(汗)。

けどさ、この『本家PV』でのカラオケって 何だか忙しいよね(笑)。
だって、歌いたいし、でもPVは見たいし、歌詞も見たいし
メンバー見て、キャーキャー言いたいし・・・(爆)。
うん。
『本家PV』のカラオケで歌いたいときは まず歌詞を頭に入れて
しっかりPVを見つつ、適度にきゃ~きゃ~言えるように
訓練してから チャレンジしよっと(笑)。


しかし、今日のカラオケは 通常の3倍疲れました(爆)。
その理由は・・・・別ブログで こそっと報告しておきます。
別ブログって事は・・・Vさんとは関係ないところで 疲れたって事です(笑)。



以下、超自己満足なカラオケ話。

スポンサーサイト
ダンナがいない土曜日は・・・…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
足にくるんだ・・・。
2008-05-30 Fri 23:03
たった今、優ぽんが 柱の角に ピンポイントで、

こめかみをぶつけました(爆)。

普通、柱の角にぶつけるなら、足の小指とかだろ(汗)。
何をどうしたら、こめかみをぶつけられるんだ?????
ちゃんと目開けて しっかり距離を測って 歩いてくれよ。(T△T)



はい、前置きはここまで。
んじゃ、本題。



本日のMステ。
ミニステがマライアさんだったのが ちょっと寂しかった。
今週も Vさんたちに出て欲しかったよ~~。
でもって、坂本氏に撃って欲しかったよ~~!!

ま、2週連続は ちょっと無理か(汗)。




しかし・・・・。



とうとう来ましたか・・・。



とうとう来ちゃいましたか、健ちゃん。



足に・・・(それも左足)。



私もね、あのダンスを見る度
『これで足とか 大丈夫なんだろうか?
 ふくらはぎとか 痛くならないのかな?』
って思っていたけど・・・。



そうですか・・・。
ヒザにきちゃいましたか・・・・(汗)。
しかも、健ちゃんの・・・。
だとしたら、


坂本氏なら、全身にキタだろうね(笑)。



ところで。
格闘技勉強中の准ちゃん。
それってやっぱり 『SP』に向けての準備??
しかも、かなりマニアックな格闘技のようで・・・・(汗)。
どんなアクションシーンを作ってくれのかしら??
超・・・・期待。



最後に。




パジャマで熟睡の坂本様。



やっぱりシャツは『in』ですか(爆)??
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もう『ちゅ~学生』かと・・・(笑)
2008-05-29 Thu 22:41
何だか今日は、ずっとV6を見ている気がする・・・。

朝(というか出勤前)には、録画しておいた『魁 音楽番付』を見て、
仕事から帰ってきたら、やっぱり『蝶』のDVDを見て、
テレ玉の『channelα』見て、(その後 ちょっと用事を片付けて)
しっかりと、『うたばん』を見て・・・。

あ、今日はダンナがいないから、『VVVシュラン』も 見られるかな(笑)??


・・・うん。お腹イッパイのV6dayです(笑)。


ってなワケで 見た順に 感想など。


まず『音楽番付』。
こんな番組、深夜にやってたんだぁ~・・・。
知らなかったわ。
深夜だから(しかもかなり深い夜)、メンバーの何人かで出るのかと思ったら

6人全員ご出演。

あら、思わぬ『拾い物』な映像(笑)。
さすがに歌ったりはしなかったけど、きっちりとインタビューに答えてました。
その中で、やっぱり出てきたのが

剛ちゃんが珍しくダンスを覚えられなかった話。

で、ここで(『うたばん』より早く)、
何故 剛ちゃんがダンスを覚えられなかったかが わかりました。
その理由は、

ダンスを教えてくれたのが女性で ドキドキしたから・・・(爆)。

ええ。
その答えを聞いた瞬間、私はツッコみましたよ。
『うたばん』の司会陣並みに きっちりツッコみましたよ。


「剛ちゃん、中学生かっ!?」


・・・ウブだ。ウブすぎる。
ウブを通り越して、

乙女っぽいぞ(爆)。


女性にダンスを教えられて ドキドキして ダンスが頭に入らない 森田剛・・(妄想中)。


なんだか、想像しているこっちの方が 萌えそうだ(爆)。


で、このインタビューの中で
『32歳の誕生日を井ノ原さんに メッセージを送る』
という主旨で、一人一人がカメラの前で メッセージを言っていたんだけど
メッセージを送られる井ノ原さんだけでなく
メンバー全員がいる前で ああいう事をするって 相当恥ずかしかったんじゃないかな?
1人が部屋の隅で カメラに向かって喋っている すぐ隣で
他のメンバーが その様子を見てるんだよ(笑)。

・・・普通、照れくさいべ。
おまけに、時々 メンバーからの『野次』も飛んでくるし(笑)。

そんな中、やたらとカットされた部分が多かった 剛ちゃん。
何がカットされたのか、ちょっと気になりました。
(何だか、やたらと『繋いだ』感じのコメントだったのよね)

そうそう。
坂本氏、このインタビュー中も 目を開けたまま 休憩してました(爆)。




次、『channelα』。



こっちは、やっぱりというか、仕方ないというか、
坂本氏、長野クン、剛ちゃんのみのご出演。(ロケだったしね)

で、これまた やっぱりと言うべきか、
VTRの後半は来週に続く・・・な展開(汗)。
ま、これも ロケがあったときは いつもの事だもんね。
来週もちゃんと見ますよ。
来週は、剛ちゃんと長野クンがメインだと思うし。

というワケで 今週のメインは坂本氏。
ビリヤードのアクロバティックなワザの1つ、『シャンデリア』を
見事に決めた坂本氏っ!!

かっこええぇ~~♥!!

さすが 一時期 ビリヤードにハマっていただけの事はある。
もう手玉を狙う目が・・・・ロックオン・ストラトス(こらっ!)。
そして ワザを決めた後の 得意気な顔っ!!
鼻の穴が 1.5倍 広がっていましたよ(爆)。

しかし、それ以上に面白かったのは、対決相手のふかわチームの練習の邪魔を
さりげな~~くやってのける

色白悪魔・長野博(爆)っ!!

・・・しかも 楽しそうに邪魔してるし(笑)。
もうああいう長野クンは、ホントにツボだわ。

そして、画面をじ~っと見て ふと思った。

何か、剛ちゃん・・・・眠そう(汗)。

けど来週は ボーリング対決だから
きっと剛ちゃんの目も きっちり開眼しているはず。
ここは 来週に期待。



次、『うたばん』。



やっぱりツボは
『夜の蝶』なお姉さん(一部お兄さん(笑))を前にして
テンションな、森田剛さまでしょうっ!

ナンなんですか?
あのかわゆい小動物は???


というか、


あのかわゆい中学生は(爆)??


もう、圧縮機にかけて、10分の1ぐらいにして カバンに詰め込んで
即行 お持ち帰りですよ(爆)。


けど、その後、坂本氏同様『変態扱い』されて 凹んじゃった剛ちゃん・・(汗)。
あの凹みっぷりも込みで お持ち帰り希望ですよ。
しかし、あの場で 『どんなHをしそうか?』なんて よくO.Aしたよね。
坂本氏の変態っぷりは 薄々わかっていたけどさ・・・(爆)。


でもね、今回の『うたばん』には ちょっと不満があるの。
それはね、最後で お姉さんたちが 1番気に入った人にボトルを渡す場面。
O.Aでは 准ちゃんが貰って、健ちゃんが貰って、坂本氏が貰って
最後に 貴さんがもらって『オチ』がついていたけどさ・・・。


あれって、お姉さん方がボトルを渡した順番は、逆だよね?


銀座のママさんが 最初に貴さんに渡して
最後に 池袋北口の子が 准ちゃんに渡しているよね?

だって、O.Aをよく見ると
准ちゃんがボトルを貰っているときには もう
坂本氏も貴さんも健ちゃんも ボトルを手にしてるんだもん。
准ちゃんがボトルを渡された瞬間、

「あ、坂本氏もボトル持ってる。
 って事は 誰かから もらったな・・・。」

って わかったもん。(相手も想像できたし)

まあね、編集で 上手に『オチ』を作りたかったのもわからなくはないけど・・・。
だったら、
もっと上手に編集しろっ(毒)!
初っ端から 『オチ』がわかる演出じゃ 
面白くもなんともないんだよぉ~~!!


ま、坂本氏がボトルを貰えて ちょっと安心したんだけどね。
・・・一応、V6兄さんチームの『フェロモン担当』だし(笑)。


あ、ぼちぼち VVVシュランを見る用意をしなくちゃ。
見たら即行で・・・・・・・寝よ(爆)。


今日はちょっと 長文すぎた・・・(汗)。

別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なおも続く・・
2008-05-28 Wed 23:29
坂本氏のターン(爆)。

っていうか、
なおも続くよ、

V6のターンっ!!


こんばんの。
愛するV6の、記念すべき33枚目のニューシングル『蝶』の発売日に
ダンナを 『出張』という名の下に
某外国(行くだけで12時間かかるらしい)に追い払った めいりんです(笑)。



おかげで、限定盤AのDVDが ゆっくり鑑賞できます・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ



しかし、ナンなんでしょうね。
TV等でO.AされるPVって、どうしてあんなに
余計な人が出るんでしょうね?
『グッデイ!!』しかり『蝶』しかり・・・。


「CDの特典で、余計な人を外した ちゃんとしたPVをつけるから
 おまえら、ちゃんとCD買えよ・・・・」


という、av●xさんの悪意が見えるようだよ・・・(爆)(←某ガ●ダム00から引用)


ま、確かに あのDVDは 買ってでも見る価値があると思うけど
だったら、あの『蝶ダンサーズ』は いっそバッサリと
カットして欲しかった。
Vさんを見たいのに、要所要所で あのダンサーズが視界に入ってきて
な~~んか イラっとする(毒)。
・・・メイクも 若干不気味だし(汗)。


でも、踊り倒すVさんたちは最高ですっ!!
特に、最後のサビの繰り返しの
♪ひらりと~♪
のところで、人差し指立てて 手をフリフリする動きが
もう 絶妙にツボっ(爆)!!
この部分だけで、5回以上リピしたもん(汗)。
(ちなみに アニバコンのDVDの長野クンソロ曲『MAGMA』の
 ♪とめられない~♪
 の『人差し指立てて手をフリフリ』の所は 10回以上リピしました・・)


・・・って、ここは踊り倒してないか(笑)。



けど、『ここがツボっ!』って語りだしたら
マジで止まらない気がするのよね。
あの『踊り倒す6人組DVD』は・・・。
足の動きだけ見ていても すごく複雑な動きだし
すごくシャープに踊ったかと思えば
フェロモン全開っ!って感じでクネクネと踊るし・・・。
おまけに、いっぺんに6人の動きを目で追おうとしたら
あの激しい動きについていけなくて 酔いそうになるし・・・私(笑)。


ホント、久々の蝶・・・・ぢゃない(汗)、
超ヒットなPVですよ、あれは。


なんつったって、坂長夫妻だし・・・(爆)。


でもって、通常盤の初回限定のあのフォトっ!


・・・・・・




・・・・・・・・・・・・。





思う壺の組み合わせじゃないかっ(爆)!





あれぞ、V6の基本。
あれぞ、V6の定義。
あの組み合わせこそ、



V6、3分割の王道


です。

avexさん、ぐっじょぶ。



そして、そのフォトを含め
ジャケ写真を じ~~っと見て ふと思った。



『自他共に虫嫌いを認める坂本氏は この写真を直視できるのだろうか??』



ちなみに、やや虫嫌いな優ぽんは
「蝶のどアップの写真は気持ち悪い。触角がイヤっ!」
と言って、せっかく准ちゃんが映っているフォトなのに
まともに拝んでいません(あのフォトの蝶が1番デカイ)。



坂本氏、ちゃんとジャケ写真 見てますか(笑)??
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ずっと坂本氏のターン(笑)
2008-05-23 Fri 22:04
Mステ前の ミニステで・・・、
坂本氏ってば ヤラかしまくってましたね(笑)。

『クサイ台詞』

という 禁断のキーワードが 准ちゃんから出てきて

『それにハマっている』

という 健ちゃんの煽りを受けて、出てきた言葉が



「ボクの願いはみんなの願いが叶う事」




・・・・・しかも



バキュ~~ン!(一撃必殺のウインク付き)



をしながら言いやがりましたね(汗)。



ええ。
ヤツに撃たれた瞬間、
脳内で ヤツが勝手に喋りだしましたよ。





「ずっとオレのターン」(爆)
(これ『遊戯王』を知らない人には 意味わかんないだろうなぁ)



はい。
もう私の脳内は
ずっと坂本昌行のターンですよ(笑)。
見事に
「ただいま~、坂本氏っ!」って感じですよ。
(いつまで続くか わからんが・・・)



しかし、ナンなんですか?
あの 破壊力抜群の『ばきゅ~~~んっ!』は・・・。
テレ朝のアナウンサーに 悲鳴(歓声ともいう)を上げさせちゃう
禁断の『ばきゅ~~~んっ!』(爆)


慣れている人なら 大丈夫だけど
免疫のない人には ある意味


猛毒ですよ(笑)。


下手したら・・・・・孕みますよ(おいおい)。


坂本氏、いい感じで 開き直ってますね。
ヘタレキャラから 『アダルチ~なアイドル』への変貌(笑)。
願わくば もっともっと クサイ台詞を吐き続けて
ジャニアイドルの 新境地を開拓していただきたいですわ。

・・・『クサイ台詞も 真顔で吐き倒せるアイドル』っていう新境地を(爆)。


んでもって 新曲の『蝶』ですが・・・・。




カッコよすぎて何も言えませんっ!




ずっと望み続けていた ガシガシ踊るV6の皆様
長い眠りから目覚めて とうとうお出ましになりました。
そのフェロモンは 長き眠りの間に パワーを増大させ
ファンの心を ガシッっ!と 掴んで離さない勢いでございます。


さすが やればできる6人組。
来週もMステにご出演のようなので
それまでは 本日の録画分を リピしまくって
あのフェロモンへの耐性を つけようかと思います(笑)。


で、今日、ガシガシ踊るV6さんを見て ふと疑問に思った事。


PV撮りの時、全員の動きが止まった部分ってどこだろう(爆)??


・・・考察のため リピの旅 出発っ(笑)!
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
貴方に似ている男・・・。
2008-05-21 Wed 21:57
どうも私は 疲れがたまると
『ものもらい』みたく 目が腫れてしまうらしい・・・。

本日 左目 絶不調っ!!

・・・・こんばんに、めいりんです。

でもこの『ものもらい(もどきですが)』って
何故か 毎年やっちゃって
何故か 毎年 ほっといても 治るのよね・・・(笑)。

ま、目が井ノ原さん並みに 開かなくなったら
眼科に行こっと・・・。


前置きはここまで。
んじゃ、本題。


うちの店(というか私がパートで働いているお店)は
みなさまご存知の 『某ゴルフショップ』でございまして
いろんなメーカーの 営業の方がいらっしゃいます。

何年かごとに 担当の方が変わるのですが
ちょっと前から うちの担当になった 
ある有名メーカー(タイヤで有名なダ●ロップ)の人が
ど~~も気になってさ。

仕事仲間の女性陣も
『割とイケメンだわ』
って言ってるだけあって、確かにカッコイイんだけど
私の中の『気になる』っていうのとは ちょっと違う。


で、この前 何でこの人が気になるか わかった。





長野クンに似ている♥





きっと 長野クンファンが その担当さんを見たら

「いや、めいりん。それは違うぞ。」

って ツッコまれそうだけど トータルな雰囲気がとても似ている。
特に 笑顔の際の 目尻のシワは そっくり。


が、しかし。
その人が うちの担当になって 約2ヶ月。
その人と話す事もなく 今日まで来た。


で、今日 いきなり 会話した。
ど~でもいい事を ちょこっと話した後、仕事仲間(S井ちゃん)にこそっと

「でもやっぱり A山さん(担当の人の名前)は 長野クンだわ」

と 言ってみた。
するとS井ちゃんは 何を思ったのか A山さんに こう言った。



「A山さんって、V6 知ってます??」



・・・・おいっ!
いきなり 何を質問するんだっ! S井ちゃん(仕事仲間の名前)。


思わず 目がテンになる私(汗)。


すると A山氏 爽やかな笑顔で


「はい、知ってますよ。」


と答えた。
それを受けて S井ちゃんが こう返した。


「そのV6の 長野クンって知ってます??」


・・・0.5秒考えるA山氏。
その返事は


「はい、わかります。」



だった。
そして S井ちゃん とどめの一言。



(私を指差し)「彼女がA山さんの事を 長野クンに似ているだって。」






・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










本人に言っちゃいや~~んっ(爆)!




焦った。
蝶・・・・ぢゃない(汗)、
超焦った。



『秘すれば花』


ぢゃないけど、やっぱ 本人にそれを伝えてしまうと
何か こっちが恥ずかしくなってしまう。


しかし、A山さんは さすが営業。
満点の笑顔で 私にこう言った。




「嬉しいです。ありがとうございます。」(ペコリとお辞儀するA山氏)




ぐわっ!
その雰囲気が・・・・



長野クンなんだってばっ(爆)!(但し『白Ver.』ね(笑))




・・・思わず ドチドチしてしまったぢゃないか(汗)。



しかし、A山氏。
最後に とんでもない事を言いやがった。




「長野クンって V6の中で 1番目立たない人ですよね・・・。」




・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







・・・さっきの ドチドチを返せ(爆)。
その一言で 全部 吹き飛んだわ。






けど、冷静に考えると
一般社会人(20代~30代男性)の 長野博くんの認知度って
そんなもんなのかなぁ・・・。
確かに、『V6のメンバー』ってきいて パッと思い浮かぶのは
カミセンだろうし、トニセンだと イノくんになっちゃうし・・・。
大体 この世代は『ウルトラマンティガ』も見てないだろうし・・・。


ちょっと ショック・・・。



しかし、A山氏、フォローも忘れなかった。



「でも ジャニーズの人に似ているなんて嬉しいです。ありがとうございます。」



・・・やっぱ、この人、長野クンだ(爆)。






ってな話を 優ぽんにしたら
優ぽんから こんな話を教えてもらった。




声優の『斎賀みつき』さんは 長野クンのファンらしくて
長野クンのことを


『理想が服を着て歩いている』

と 言った。・・・らしい。



・・・・斎賀みつきさま。
もし あなたが私のお友達だったら
絶対に 一緒にコンサートに行ったのにぃ~~~~っ(爆)!
一緒に DVD鑑賞会を開くのにぃ~~~~~~~っ!!


思わず 叫びそうになりました。


ちなみに 斎賀みつきさんとは・・・。

『女性が惚れる 男性声を持った女性』
もしくは
『男性より 男らしい声を出せる 女性声優さん』
です(・・・と私は勝手に思ってる)

斎賀さんが歌う 『Take Me Higher』は とてもカッコいいっす。
V6ファンなら 絶対に 聴いておくべきだと思います。


ってなワケで。


          本日のBGM 『Take me Higher』 by V6




別窓 | トニセン兄さん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
トニコンDVDに願う事
2008-05-20 Tue 21:59
念願(?)叶って DVD化が決定した トニコン。


しかし、私達は忘れてはいけない。


前回、DVDになったトニコンは
その面白い部分の大半がカットされていた
という事実を・・・(汗)。


やたら カッコイイところばっかりで
真のトニコンがDVDになっていなかった(おいおい)
という事実を・・・。


勿論 カッコイイ兄さんたちは DVDに残したい。
そりゃ 当たり前。


しかし、本当にDVDに残って欲しいのは 
カッコイイ兄さんたちだけじゃない(爆)。



全身全力で笑いを取りに行く

プロフェッショナルな三十路アイドル




の生き様だ(爆)。



コンそのものを ノーカットでいれるのは勿論の事、
これだけは 絶対にDVDに入れてほしい。



・・・それは、




全国MC集(できればノーカット(爆))



それも、ツアー順にMCを収録して
『この公演のMC時間・・・●●分』
と テロップを入れて
ツアーが進むにつれて いかにMC時間が長くなっていったかを
克明に残してほしい(笑)。


で、最後にツッコんでほしい。


「お前ら、しゃべりすぎっ(爆)!」



と・・・(笑)。



あと、映像を撮影している舞台裏。
『コンサートを始めるにあたっての注意をうながすコント(笑)』とか
『地球儀コント(笑)』とか
『マイクスタンド会議(笑)』とかの 撮影舞台裏も
ぜひぜひ収録してほしい。


できれば リハ映像もお願いしたい。
(コンのエンディングで流れていたアレですね)



あと、もし『マルチアングル』的なこともあるのなら
ぜひ コンサート本編のソロ曲等で


3D映像希望っ!!



『Shelter』の3Dなんて 想像しただけで ヨダレが出ます(爆)。
『わがままDEソーリー』の3Dなんて 想像しただけで 笑えます(おいおい)。
『春を待とう』の3Dなんて 想像しただけで 感動できます。


けど、3D映像にしちゃったら
また あの『メガネ』が お供についてきちゃうんだろうな・・・。
正直、あのメガネって 他に使い道ないから
今 我が家では 行き場所がなくて 困っているんだけど・・。


と、タラタラ書いてみましたが
みなさんは どんな内容をDVDに望みますか??
やっぱり MC集は・・・・必要ですよね???



そうそう。
昨日から 何故か 
『わがままDEソーリー』の

♪意味はないけど~~ もず●が 食べたい~♪

の部分が ず~~っと脳内でグルングルン回っちゃって(汗)、
思わず スーパーで買っちゃいましたよ・・・・もずく(爆)。
今日の夕食で 美味しくいただきました(笑)。




ってなワケで




         昨日からの脳内BGM(笑) 『わがままDEソーリー』 by 長野博
別窓 | トニセン兄さん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
トニコンファイナルの日に・・・
2008-05-19 Mon 00:00
夏コンの日程を出すなんて・・・


兄さんたち、憎いぜ。



1つ、行事(コンとか舞台とか)が終わると
1つ、振り込め用紙が届く・・・(汗)。



この法則は、基本的に 揺るがないものなのですねぇ~。
(ま、イレギュラーはあるけどさ)



とりあえず、東京は
いける日と行けない日が ハッキリわかっているので
行ける日のみ、こそっと申し込もうかな・・・。
(それでも 振り返られたら 頭抱えるけどさ)



しかし、この2日間、本当に楽しかった(昼の部だけだったけど)。
兄さんたちが

「これ(トニコンでやってるような事)を V6でやろうとしても
 カミセンが どん引く」

みたいな事を言ってたけど、
トニコンはトニコンだからね。
V6コンとは 違うもん。
V6コンで出来る事と
トニコンで出来る事は 絶対に違うと思うし、違っていて欲しい。

違っているから トニコンなんだもん。
違っているから 面白いんだもん。

兄さん達、

「毎年 トニコンが出来るように・・」

みたいな事も言ってたけど、あのクオリティーを落とさず
毎年 トニコンをするって すごく大変だと思う。
けど 兄さんたちなら きっとやってくれる。

たとえ 坂本氏が 毎回 真っ白に燃え尽きても・・・。
たとえ 坂本氏が コンの途中で睡魔に負けても・・・。
たとえ 坂本氏が リボルバーを撃ちすぎて 弾切れを起こしても・・・。
たとえ 坂本氏が 御飯を食べた事を 何回忘れても・・・。

トニコンは変革と革新の中 永遠に続いていく。

私は そう信じてる。


だから・・・。


トニコンが毎年見られますように☆


って、ちょこっと 空に向かって祈ってみたりする。



ってなワケで、以下、トニコン最終日昼の部を 思い出しつつ・・。

トニコンファイナルの日に・・・…の続きを読む
別窓 | トニセン兄さん | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おはようもさいます・・・。
2008-05-18 Sun 11:30
20th centuryコンサート 最終日の朝(もう昼近いぞ)です。


おはようもさいます。
(変な日本語なのは 昨日から続いてますので気にしないで・・・)


昨日の興奮が収まらず、
今朝は 坂本氏並みに

午前4時に目覚めました(爆)!

・・・ホント、アホだね、私(爆)。


今日は 優ぽんがお供です。
准ちゃんファンなのに


「トニコンは・・・・面白いんだもん。
 コンサートじゃないみたいなんだもん。」


の一言で、今回も参戦です。


確かに、兄さんたちのコンは
老若男女を問わず、楽しめるもんなぁ~。



ってなワケで、しばらく会えなくなる 坂本氏を
この目に 焼き付けてきます(ミクロサイズで(笑))



しかし、昨日から この曲が頭から 離れない。



・・・ってなワケで



              今朝の鼻歌 『急げ若者』 by フォーリーブス(だよね?)

別窓 | トニセン兄さん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やったねっ!!
2008-05-17 Sat 19:36
東京トニコン初日、昼の部にて・・・




トニコンDVD、発売決定っ!!



という発表が トニ兄さんの口から直々にありました~~!!
(こういう発表は、直々の方が嬉しいわぁ~)





おめでとう!トニセンっ!!

おめでとうっ!

ファンの私たちぃ~~!(爆)





前回、DVDになったトニコンは たまアリコンとカミコンの中に
完全に含まれてたから カットされた部分も多くて
ひじょ~~に不満が残るものだっただけに
今回、トニコン単独でのDVD化は
まじで 嬉しいっす~~!




・・・これも『浮気はやめろ』というメッセージなのでしょうか(汗)?>トニ兄さん


・・・・ただ 発売日は未定だけどね(汗)。


しかし、トニセン・・というか トニコンは おもろい。
あそこまで アホに(いい意味でね)徹する事ができる兄さんたちは
もはや 尊敬に値するよ。

坂本氏の
「貴方は どこへ向かおうとしているのですか?」的な
キャラ崩壊・・・いえ、

ヘタレキャラ返上キャンペーン(笑)
すんごく面白かったし・・・。
(本当は、あの2枚目路線で もっと 狙い撃ってほしかったけど・・・)

やっぱ、トニコンは永久に不滅ですよ。




そうそう。
ちゃんと イノくんに
♪はっぴ ば~すでぇ つ~ ゆ~♪
を 歌ってきましたよ。

『おめでとうコメントVTR』には イノくんとゆかりの深い人たちが登場してました。
(このネタバレは あとで・・・)

あと、カミセンからも 来てました。
(どうも カミセンのVTRは 昨日撮影したらしい・・・)

何だか、大笑いできる イノくんば~すでぇ~でした。


明日は(以下、V6の名曲『over』の音程で どうぞ)



♪はてしな~く遠い~ 席~だけど~
力のかぎり~ 応援するよ
あふれる~ 愛を~ 抱き~しめ~
明日も行きます~ 国際フォ~ラムのA~~♪




1階席の 果てしなく後ろで 果てしなく 端っこだけどね(汗)。



ってなワケで。



         本日のBGM 『over』 by V6
やったねっ!!…の続きを読む
別窓 | トニセン兄さん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おはようどざいます
2008-05-17 Sat 09:54
東京トニコン初日の朝でございます。


みなさま、おはようどざいます。
・・・ちょっとした 日本語の間違いは敢えてツッコまないように(笑)。


ぼちぼち フォーラムに向けて 仕度をせねばならぬのですが・・・。


えらいこっちゃ。
今まで使っていたペンラ(星型の色が変わるヤツ)が 壊れてもうた(汗)。
電池換えても、ライトがつかへん

トニ兄さんのコンやから
去年のVコン仕様のV6のペンラだと
何か違和感あるし・・・。




ってなワケで、

押入れの奥から 引っ張り出してきました。



懐かしすぎるぜベイベー




何年前のペンラだよっ(爆)!!!


これをまだちゃんと保管していた自分に ビックリしたよ(笑)。
でもって まだ使えたこのペンラにも ビックリしたよ(再笑)。




今日と明日は 絶対に・・・・・・できるだけ・・・・浮気心は封印して
トニコンを楽しんでまいります。




坂本昌行、狙い撃つぜっ!!←誰のセリフだよっ(汗)!!



                    只今のBGM 『HONEY BEAT』 by V6

別窓 | トニセン兄さん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日だにゃ。
2008-05-16 Fri 21:19
・・・・というワケで、とうとう風邪も完治することなく(汗)、

トニコン参戦日前日

を迎えてしまいました・・・・。



うん。
おいら、やっぱり 『よるとしなみ』(敢えてひらがな)には
勝てなかったよ・・・・(´・ω・`)ションボリ



ま、熱もないし
喉が痛くて 咳がちょこっと出るだけで
あとは 割とピンピンしてるから 
大丈夫って言えば 大丈夫なんだけどさ・・・・。




ある曲の時に、
掛け声・・・・あるんだよね∑(; ̄□ ̄A ??




そこだけ不安なんだよなぁ~。
ちゃんと声 出るかなぁ~~。
掛け声をしようとして

「げほっ!ごほっ!ごほっ!ぐぇっほ!!」

って 咳き込んだら どないしよ・・・。
不安だわ・・・。


イノくんの誕生日だから、絶対に
♪はっぴばぁ~すでぃ つ~ いのっち~♪
って歌うだろうから、とりあえず 出来る限り
喉のケアはしてから行こうっと。



あ・・・。
明日 2階席だから、『野鳥の会』も持っていかなくちゃ・・・(汗)。
ペンライトは・・・・電池交換しておこうかな?



その前に・・・・。



少しでも 曲を覚えなくちゃ(超汗)。



というわけで・・・。



                    本日のBGM 『ユメノサキ』 by 20th Century 

別窓 | トニセン兄さん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
血が出たよ(爆)
2008-05-14 Wed 21:15
健康と精神安定のため、1日1回以上は、『蝶』のPVを拝んでいます(爆)。




こんばんや。
めいりんです。



昨日の『学校へ行こう!MAX』を見て 思わず



「早く、有能なスタッフを連れて来て 良企画を立てやがれ」



と 小声で悪態をついてしまいました(爆)。



ホント、昔の『つまらない頃』の番組に戻っちゃって
見ていても 何も感じないっていうか 
正直、見るのも ツラくなってきた。

確かに メンバー個々のスケジュールの関係もあるだろうし
訪問したくても 『学校側』との事情もあるだろうから
すぐに 『学生さんの声を生かした』っていうコーナーも作りにくいんだろうけどさ。
けど、ああいったコーナーを 延々と見せられても
「学生は??学校は??フツーのバラエティー番組と 何が違うねん??」
って思うだけだよ・・・。


Vさん達がロケに出て
学生さんたちと触れ合って・・・・。


そういう番組に 早く戻ってほしいっす。




あ、タイトルと関係ないことを書いてる(汗)。



そうそう。
毎日、『蝶』のPVを見ていたらさ・・・。

血が出ちゃったよ(爆)。


・・・・鼻ぢゃなく、喉から(笑)。


って言っても、PVを見て

「うきゃ~~!!がっこいい~~!!」

って 叫んでいたワケじゃないよ(笑)。
これ、風邪の影響(汗)。

私、風邪をひくと 喉を完全にヤラれちゃうのさ。
で、ヤラれているんだから、静かにしていればいいのに
仕事柄、どうしても声を・・・しかもちょっと『張り気味』の声を出さなきゃいけない。

「いらっしゃいませぇ~~~!!」
「ありがとうございました~!またよろしくお願いします!」

・・・これを繰り返すんですよ(汗)。
そりゃ、傷ついた喉は 痛めつけられちゃいますよ。

喉から血も出ますよ(汗)。


これから めいりん必殺の『喉の治療薬3部作(笑)』の
・のど飴(レモン味に限る)
・うめぼし
・ねぎ(煮ちゃダメ。生食に限る)
で、トニコンまでに フツ~に声が出せるように 頑張ります。



あ、とりあえず、『咳止め』も 買ってこなくちゃ(汗)。




                        本日のBGM 『たった1つの想い』by KOKIA
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
見た・・・・。
2008-05-12 Mon 21:46
見たよ・・・。



見ちゃったよ~~。




V6新曲『蝶』のPV・・





・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







かっこええぇ~~~~~~っ!!






ナンなんですか?
あの ガシガシ踊りまくる 6人の男達は???

ナンなんですか?
あの ムダに(おいおい) フェロモンを振りまき散らす 6人組は(爆)??



メロディーラインも 私好み。
詞も 私好み。
あの ギターの音色も 私好み。


一瞬、「浮気はやめろ」という Vさんたちからのメッセージかと思ったよ(爆)。



キタね。

久々にキタよ。


男前度200%UPの楽曲が・・・。





途中、2×3の組み合わせで歌っているけど
そのカップリングも 今回は 大正解(笑)。

なんつったって、

坂長夫妻ですもの(爆)。


ある意味 王道。
ある意味 基本(笑)。


もう ファンの心理を 見事に読み取ったPVですよ。
もう 諸手を挙げて 万歳\(^▽^)/ですよ。



しかし・・・。
あんなに ガシガシ踊って 坂本氏は 大丈夫だろうか?

Mステとか Mステとか(生放送なので特に心配だから2回繰り返しました)
うたばんとか HEY×3とか、身体はもつのだろうか(笑)??


やっぱり歌い終わったら、水分補給に走るんだろうか(爆)???>坂本氏。






・・・・実はそこが 1番見たかったりする(笑)。
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
それでも魂は離れない
2008-05-08 Thu 21:00
今朝・・・・というか
昨晩の地震、本当に怖かった(T△T)

大きな揺れの前に 2回ぐらい揺れたんだけど
1回目の揺れで 目が覚めちゃってさ・・・。

『何か、これで大きな揺れが来たら イヤだなぁ~』

なんて思いつつ、うとうとしていたら あの大きな揺れ(汗)。
枕元の携帯が エリアメール(緊急地震情報)を受信したんだけど
受信時の音が 結構けたたましくて ビックリしたよ。
しかも、揺れてる真っ最中に メールが来るし・・・。
(本来このメールって、地震の前に来なくちゃいけないらしいんだけどさ)

で、その大きな揺れで 完全に心拍数が上がっちゃって
全然眠れなくなっちゃってさ・・・。
おまけに、ダンナが
「暑いっ!!」
とか言って、寝室の窓を開けっぱなしにしちゃってくれたからさ・・・。

寝不足と寝冷えで



風邪ひいちゃったじゃんよぉ~(汗)!



目覚めた瞬間に感じた喉の痛みと
止まらないくしゃみ&鼻水。
仕事に行ったら、なんか熱っぽくて 頭までぼ~~っとして来ちゃって。


さっき熱を計ったら、お約束通りの 37度超え。
(実は私、平熱が35度台なので 37度を超えると かなりしんどいんですわ)



トニコンまで

あと何日だと思ってるんだよっ!>自分



おまけに 連休明けなので 恐ろしいほど仕事が溜まっていて
パートも 休むに休めない・・・。

年齢のせいで、自然治癒力も 破壊的に落ちている・・。



でも・・・・・



がむばる。



ぜったいに



じぇぇ~~ったいに



トニコンまでに 風邪治す。



こんな事に 負けないもん・・・私。





けどね。




以下、タイトルの内容に関する 私的ヲタな事。
それでも魂は離れない…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
立たぬ予定は立てられぬ
2008-05-07 Wed 21:57
11月、イノくんの舞台が決定しましたね。



・・・10月は、坂本氏(OZだね、OZ)


・・でもって、11月は イノくん。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













Vコンは い~つ~で~す~かぁ??











そんなね、先の話ばっかりされてもね・・・。

まず、コンの予定を聞かせてくださいよ。
夏なのか?(初夏じゃないのは 確実よね)
秋なのか?(晩秋じゃないのも 確実よね)

その後で、舞台の話で いいじゃないですか・・・。





何の前触れもなく、いきなり 


3種振り込め用紙 同時召喚っ(爆)!!



ってな事になったら、
いくら 心のひろ~~~いVファンでも
ぶつっ!
って キレますよ(汗)。



・・・そうでもなくても私は 今 明後日の方向に走り出しているのに(汗)。





そういえば、もう 東京トニコンまで 2週間ないんですね(汗)。
今回も 席が席なだけに
うちわを新たに作ることもなく、
めずらしく セットリストも ちゃんと確認せず(そろそろ予習しなくちゃね)
だらら~~~んと 日々を送っておりましたが・・・。



えらい事に気がついた。



私、『オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ』の 通常盤を
【i-podなの♥】に 落とすのを すっかり忘れておりまして・・・。



【20 sensation】を 1回も聴いてなかったぁ~~~(滝汗)。




やっべ。
曲を覚えてないのレベルじゃないよ。
全く 聴いていなかった・・・・のレベルだよ(T△T)



ので、昨日 やっとこ 私の大事な【i-podなの♥】に【20 sensation】を落としまして
今朝から 必死こいて ヘビロテで聴いてます。


が、最近、年齢のせいか とんと 物覚えが悪くってさ・・・・(;´▽`A``



さ、私は 東京トニコンまでに
【20 sensation】を 覚える事は できるでしょうか???





・・・・実は 【オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ】も 密かにヤバかったりする(爆)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっとこ予約
2008-05-05 Mon 22:27
GWも いよいよ明日が最終日。
みなさん、どんな休日をお過ごしでしょうか??
(パート先は 今が1番のかき入れ時ですが 
 そんなもん関係なく休んでいます・・私)

そうそう。
この連休中に イノくんは 無事に式を挙げたそうで・・・(披露宴も)。
ちゃんと メンバーも参加したそうで・・・。
改めて、おめでとうございます。


でも、その式だの披露宴だのの報告は
コンではしないでね・・・・・お願いだから。
熱・・・・冷めちゃうから。
コンとイノくんの挙式は 何の関係もないから。
ファンは コンを観に行くのであって
式や披露宴の報告を 聞きにいくワケじゃないから。


さ、一応 毒は吐いたぞ(爆)。


で、今日、私はやっとこ

『蝶』の予約をしました!!拍手~~!!


けど、今回初めて


3種類全部大人買いをやめましたぁ~!!・・・反省。


うん。
初回版のBだけ 見送ってみた。
たかが 2千円足らずなんだけど 
いつ集金(青色召集令状ともいう。振り込め用紙とも・・)が
我が家に襲い掛かってくるかわかんないからさ。

OZとVコンの振り込め用紙が 同時に来ないとも言えないしさ。

うん。
ささやかな 節約です(汗)。




でも、今日 池袋のア●メイトで
ローゼンメイデンのサントラ版、買っちゃった
優ぽんは とうとうガンプラ(ガンダムのプラモデル)を買っちゃいました
(でもって、即行でガンプラ作っちゃいました)


この母娘ってば どこへ向かおうとしているのでしょうか(笑)?
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ホストクラブ『蝶』っ!?
2008-05-03 Sat 21:50
某友人に 先日電話で
「Vの新曲のジャケット写真は見たか?」
と 尋ねられた。

「うんにゃ。まだじゃ。」

と返事をしたら、その某友人に

「・・・見てみなさい。まるで

ホストクラブ『蝶』って感じだから(笑)」

と言われた。


ので。
即行 ジャケット写真を確認した。



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・




「・・・とうとう開店しちゃったか、Vさんたちの店(爆)」



ま、厳密に言えば それっぽくない衣装を着ているメンバーもいるわけなんだけど
やっぱ、漂う雰囲気は 

6人のアイドルグループ

ぢゃなくて

「いらっしゃいませ、ようこそ『蝶』へ」

と言い出しそうな 6人のホスト(爆)。






・・・という事は、



今度の新曲は ホストな雰囲気で がしがし踊っていただけるのかしら(爆)???




・・・・むひひ(妄想中)。



激しく嬉しいっす




とは言いつつも まだ予約はしておりません(汗)。
長野君の 『クルグル本イベント』の申し込みは済ませたくせに
『蝶』の予約は まだしてません(爆)。




この おたんこなすびっ!・・・と 罵ってください。
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。