22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夏コン チケ確認っ!
2008-06-28 Sat 21:20
また うっかりしていて
夏コン(東京・大阪・名古屋)の
当落確認が始まっているのを忘れてた・・(汗)。

ま、私は 東京(っていうか代々木)しか行かないんだけどね・・・。


この会場を申し込んだ皆様。
結果は いかがでしたか???
希望通りの公演が 取れてましたか??


んじゃ、おいらの結果はっぴょ~~っ!!



8月29日 ○(夜の部)

8月31日 △(追加公演)





うむ。
去年から、ずっと Vコンもトニコンも
やたらと、追加に回されてる気がする・・・_| ̄|○
確かに、『追加』とはいえ
取れているだけでも、ありがたいんだけどね。
けどなんだか、またも、
コン事務に見捨てられループに 軽くハマったか(汗)?・・・おいら。

・・・このループってさ、
1度ハマると、なかなか抜け出せないのよね

ま、今年のラストは 夏休み最終日でもあるわけで
翌日から始まる 優ぽんの新学期を思うと
追加の方が 肉体的にも精神的にも ありがたい(笑)。


ええ。
そろそろ・・というか、だんだんと
無理はしない!体力・気力は極力温存っ!という方向に
心も身体も 動いております(笑)。


ので、この両日、
優ぽんと2人、静か~に参戦しておりますので
もし私どもを見かけたら、気軽に声をおかけくださいませ。


で、さ。
イノなきを読む限り、
今、メンバーは どうも 海外っぽいよね。

新曲のPV撮影??
やっぱ、コンサートパンフの撮影??

サミットがもうすぐあるせいで
なんだか、空港警備が厳しくなっているそうなので
帰国の際は 気をつけてね。(←何に??)
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
羊はムリ・・・(笑)。
2008-06-24 Tue 22:15
あれはね・・・。

無茶ぶりにも程がある

っていうヤツですよ・・・(笑)。
同じ生き物でも、『種別』の枠を超えてはいけませんよ。


以上、本日の『学校へ行こう!MAX』の感想でした。






・・・・ウソです(爆)。
んなワケないです。





しかし、社交ダンスの『久保田兄妹』は 大きくなったねぇ~。
特に妹さんは、もうしっかり『女性』の身体つきになってたもんねぇ~。
衣装も、以前にも増して 露出度が高くなってたし・・・(汗)。



けどね。
お子ちゃま(園児)の前で
男女の愛を表現したダンス(ルンバだっけ?)を踊るのは
いかがなもんだろう(汗)?
あのダンスの意味が ちゃんと伝わっても ちょっと怖いもんがあるし・・・(汗)。

園児ちゃんは 無邪気に ダンスのマネとかしてたけど
家に帰って あのダンスを お父さんやお母さんの前で披露したら・・・。

・・・想像すると、ちょっと楽しい(←おいおい)。


で、次。
ビジュアル系バンドのファンの前での 社交ダンス披露。


あの『紫のおにいちゃん』が 仕込みに見えて仕方がなかったのは、私だけでしょうか(爆)??


ノリがいいと言えば、確かにそうなんだけど
どっか、うさんくさい・・・というか、うざったい。
他の女の子達の反応の方が、ホンモノっぽかったよ。
・・・中に、すごく冷めた反応の子もいたし。


けどさ。
両方(園児ちゃん&ビジュアル系バンドのファン)もさ、
釘付けっていうよりは

ポ・カ・ン(もしくは『唖然』)

って感じだったなぁ~。
ま、いきなり目の前で、あんな激しい社交ダンスが始まっちゃったら
ふつ~の人なら、目は行くと思うけど・・・。

でもって、羊ですよ、羊。
剛ちゃんぢゃなくて、ホンモノの羊(笑)。

久保田兄妹のダンス中、
確かに、ガン見している羊さんもいたけど
明らかに ソッポを向いちゃっている羊さんもいましたよね。

「あたしゃ、こんなのに興味ないわぁ~。ちょっと、エサちょうだい!」

みたいな感じの羊さん(笑)。
うん。
羊は とっても素直(爆)。




でもさ、坂本氏。
最後の最後で、変な種明かしをしちゃダメでしょう(笑)。
羊の前を 足音をたてながら横切って(しかも変な走り方で)


羊さんはダンスを見ていたんじゃなくて
足音のする方向を見ていた。



なんて事を 証明しちゃさ・・・(汗)。
坂本氏が前を横切ったときの、羊さんたちの見事な首の動かしっぷりに
あたしゃ、大笑いしましたよ・・・。
だって、坂本氏の走り方込みで、

コントみたいだったんだもん(笑)。


ホント、坂本氏ってば、虫以外の生き物の前なら
ナンだって出来るのね・・・。



で、





最後に・・・






これだけは言わせて。







『bvex』のコーナーの担当者っ!!

V6ファンに

ケンカ売っとんのかぁ(怒)!?






あの名曲『出せない手紙』を
あんな風に歌われて 怒らないV6ファンがいると思う??
コンサートであの曲が歌われるときって、いつも
『じわぁ~ん』
って来るところなんだよ。
悪いけど私、TVの前で怒鳴ったよ。




ふざけんじゃねぇ~ぞっ!




って。
あの番組の視聴者の何割が V6ファンだと思ってるの??
そりゃ、一般の方も見ているんだろうけどさ。
替え歌でもなく、あのまんまの詞とメロディで
まるで おちょくられているみたいに歌われて・・・(涙)。
TVのスイッチ 切りたくなったもん。


ホント、あれは・・・ヒドイよ。
ちょっと スタッフの神経、疑いたくなった。


あんな事するくらいなら
もう『bvex』のコーナー 無くしてほしいよ。
もう本気で 見る気 なくした。

別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
それは何(笑)???
2008-06-20 Fri 22:22
トニコンでも発表されていた 新曲ですが
ついに 公式発表されました。


でも・・・。


DVDシングルって何(汗)??


今まで『おまけ』扱いだったDVDが
シングルに昇格した・・・って事??

んじゃ、そのDVDにがPVだとしたら、
DVDシングル
CDシングルの『おまけDVD』は、立場が入れ替わるだけ??

そんでもって、初回限定盤、通常盤ともに

特典CD付き

ってのは、やっぱり 立場が入れ替わったって事??

しかも 特典CDに『新曲7曲』って、
マキシシングルっていうか
軽めのアルバム状態(笑)じゃないですか・・。

そもそも、DVDシングルには 何曲入るの??

でさ、1番気になる事なんだけど
DVDシングルって オ●コンとかで、ふつ~のシングルCDと一緒にランキングされるの??









・・・はにゃ??








いかん。
時代に ついて行けなくなっている(汗)。


しかし、やっぱり 夏コン前に 新曲リリースですか。
タイトルからして(あ、タイトル書き忘れた・・・ま、いっか)、バリバリの夏系っ!
コンで盛り上がる事、間違いなし・・・ですね。


でも、その前に 当落確認が・・・・(汗)。


でもって、その後には OZの召集令状が
♪くる~~っ!きっと 来る~~!♪(←『リング』のテーマ曲です)
だから、お金・・特に『諭吉』は大切にしないと・・・(汗)。




それと・・・。



今更、『蝶』の CW曲についてなんですけど・・・。



『Twilight emotion』って、『Drivin'』の 
時系列的ちょい前って感じがするのは
私だけでしょうか(汗)??

『Twilight emotion』 → 『Drivin'』

っていう風に ストーリーが流れているような いないような・・・(汗)。
『ストーリー』にしちゃうと 若干 繋がらない言葉とかも出てきちゃうんだけど
何か、漂う空気が 繋がっている気がするんだよなぁ~。

夕暮れ時に 浮かない顔の(乗り気じゃない)彼女を連れ出して
そのまま夜になって、闇を切り 車で走っていく・・・。

この際だから、『Drivin'』の続編(連れ出した後、どうなったか?)を作って
車でキミを連れ出して♥3部作にしちゃって
コンとかで 歌っちゃってほしいわ(爆)。


・・・・ま、ないと思うけど。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大満足っ!!
2008-06-17 Tue 22:04
今日の『学校へ行こう!MAX』は 本当に大満足でございました。
だって、ここ最近にしては珍しく、私ってば

放送中に1度もTVの前から離れなかったんだもん

まず、最初の『自由研究』。
なんと言っても、坂長夫妻のロケ(爆)。

・・・というのは置いといて(汗)。

応援って、本当に大事なんだね。
あんなに脳波に影響を与えているなんて 思いもしなかったよ。
しかも、集中興奮のエリアに影響を与えているなんてさ。

け・ど・ね。

自分から、『必殺仕事人のテーマ』をリクエストしておいて、
ひたすら興奮しまくっていた坂本氏って、どうよ(笑)?!
TV見ながら

「ちっとは 集中しろやぁ~~!!」

って 叱りたくなってきたわよ(笑)。
で、思ったんだけど・・。

あの実験結果(最初の脳波の実験ね)で坂本氏は
『応援されると興奮しすぎちゃって、超緊張して実力を発揮できない。』
って出ましたよね?(ある程度は集中してたけど)

って事はさ・・・。

坂本昌行という男は、
コンサートで応援されると、ものすご~く興奮しちゃうから、
歌詞だの ダンスだのが ボンって飛んでしまうのである。

という立派な言い訳が 成立するのではないでしょうか(笑)??

つまり、コンサート中のダンスで 坂本氏がびみょ~に間違えたり
ソロ曲等で 歌詞がぶっ飛んでしまうのも、年齢のせいじゃなくて

興奮しすぎちゃった♥

という理由なんですよ(大いなる仮説(笑))。
なので、これから坂本氏がコンサート等で びみょ~な間違いをかましても ファンは

『ああ、今 興奮しているのね。奮い立っているのね』

と、生暖かく見守ってあげましょう(爆)。←おいおい・・・。


が、そんな坂本氏も、野球は燃えてましたね。
ツースリーまで追い込まれて(とてもピッチャーを追い込んだ感じはしなかったもん)
ファウルを出して そのあとのホームラン(本当にホームランかはびみょ~だが)。

いや~、カッコよかったですよ。
マジで、目が真剣でしたもん。
本気で、狙い打っていましたもん・・・。

さすが 永遠の野球小僧。
さすが、


お前はいい男っ!!坂本っ!
      ↑
この応援、なにげに好き(笑)。

しかも ホームランを打ったあと・・・。



長野クンと抱擁っ!!!



うぎゃぁ~~!!
この映像だけで、ごはん3杯はいけるぅ~~(爆)!!←こらっ!

んでもって、『得点時の曲』のパラダイス銀河に合わせて
力いっぱいのアイドルスマイル(爆)。


・・・坂本氏、はしゃぎすぎです(笑)。(ま、私もはしゃぎましたけどね)


しかし、坂本氏のターンは まだ終わらず・・・(笑)。


次の外国人留学生さんとのロケにも登場。
留学生さんの

「日本の男性は キスがヘタ」

という言葉に、目が真剣になってましたね・・・坂本氏(爆)。
剛ちゃんは その言葉に
「Yes,Yes,Yes」
って返事してたけど・・・。
剛ちゃん自身のキスの腕前って どうなんだろう??
その前に、坂本氏の腕前は・・・・・・・(汗)。

そういえば 男性同士だけど ジャニの面々は よくハグするよね。
私も一応 女同士ならハグできるけど、どうも男性とは・・・ね。
ハグそのものが 日本の習慣にないから、同性同志のハグでも
公衆の面前だと、ちょっと変な目で見られるしさ。
やっぱ、異性とのハグが日本でふつ~の光景になるのは
まだまだ 先の話なんだろうなぁ~・・・。

あ、話がそれた。

で、次。合唱部。

あれは マジで笑わせていただきました。
無条件に 優ぽんと 大爆笑しました。
『おしりかじり虫』は、2人で本当に お腹を抱えて笑いました。
あんな『おしりかじり虫』は もう一生聞けないと思いました。

そして、ヘリウムガス・・。
美しい合唱曲なのに、みょ~な違和感(けどちゃんと歌えてる)。
あの声を聞きながら ふと頭に浮かんだのが・・・。

20人くらいの三宅健ちゃんが合唱している図(爆)。

・・・健ちゃんファンのみなさん、ごめんなさい。
こんな事を頭に浮かべちゃって(汗)。
でも、その図を想像すると すんごく可愛らしい合唱団になっちゃってさ。
CGでもいいから、この目で見てみたくなっちゃった。


で、大笑いはここまで。


まさか、去年のあの『大文化祭』の裏で
こんなプロジェクトが動いていたなんて・・・。

本当にびっくりしました。
と同時に そのプロジェクトにちょっとでも参加できた事が
本当にうれしかった。

世界には 学校に行きたくても行けない子どもが たくさんいる。
学びたいのに、学校がなかったり、家族を養わなければいけなかったりして
学ぶ機会を 得られない子ども達がいる。

あの『大文化祭』の収益金で、学校が作られた。
あとはそこに、学びたいと真剣に願う子ども達が通ってくれれば・・・。

日本の『ハコモノ行政』じゃないけど
学校だけ作って それでおしまい・・・にならないで
出来る事なら、今後もその学校に 何らかの援助ができれば・・・。


大切なのは、どんな手を差し伸べるのかという事なのかもしれない。



今後の展開に 期待します。


別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
『Shelter』は鉄板。
2008-06-15 Sun 20:42
・・・私もそう思いますよ、トニ兄さん(笑)。


兄さんたちが そう語っていたのは
本日の『少クラプレミアム』のステージレポ。

もう、懐かしく感じてしまう、トニコンの映像と
トニコンについて語る 兄さんたち。
その中で、兄さん達の口から出た言葉が


『Shelter』は鉄板。


♪ゆっあまぁ~い しぇるたぁ~♪
のイントロで、ファンが(必ず)

ぎゃぁ~~~!!←『きゃ~!』ぢゃないのね(笑)。

となる。
だからもういっそ、譜面に


ぎゃぁ~~~~っ!


も入れてしまったらどうか・・・と、イノくん(笑)。




・・・・確かにね(爆)。
坂本氏の声で 
♪ゆっあまぁ~い しぇるたぁ~♪
って 始まると、私も

きゃぁ~~~いっ!!←『きゃ~!』と『わ~いっ!』を足して2で割った言葉

って 叫んでいるもん・・・毎回(汗)。
もう、叫ぶのが お約束になっているもん。
っていうか、叫ばなくちゃいけないって、義務感すらあるもん(爆)。


うん。
坂本昌行の『Shelter』は 鉄板っすよ。
コン(特にトニコン)には 必要不可欠ですよ。
だから、


・・・・くれぐれも もう2度と 封印なんてするなよ>坂本氏。



けど、やっぱり あの長野クンの衣装って
お金かかっていたのね(笑)。


かっこいい事にお金をかけずに
くだらない事(笑えること)に お金をかけるコンサート(笑)。


けどね、それがいいのよ。
お金をかけなくても トニセンがカッコイイのは


周知の事実


なんだからさ。
楽しめる事が1番のコンサート。

良い意味での
敷居の低いコンサート。
良い意味での
間口の広いコンサート。

それが トニコンなんだもん。


久々に、『て~まおぶトニセン』で はしゃぎまくる兄さん達や
あの名曲『わがままDEソーリー』の ド派手衣装や
トニコン名物の可動式マイク(笑)を見たけど
とても アイドルのコンサートとは思えないね(爆)。

確かに キラキラしている所は現役アイドルばりばりなんだけど
キラキラしている場面が ふつ~のアイドルと ちょっとズレている(笑)。


あ~あ、早く DVDでトニコンが見たいなぁ~。
っていうか、発売日・・・それがダメなら
大体の発売時期(『今年の夏』とか『年末』とか)だけでも 知りたいなぁ。


そしたら、浮気心をグッと堪えて
おとなしく待っていられるのにな・・・。


別窓 | トニセン兄さん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっと見れました・・・
2008-06-14 Sat 22:06
ホントなら 木曜日の夜7時の番組。
なのに、この季節のお約束、『野球中継』のせいで
放送日が、今週だけ勝手に 
土曜日夜7時になっちゃった番組。

それが・・・。


テレ玉の『channelα』



・・・だから野球って キライよ・・……(-。-) ボソッ



だって、今回は 『V6(というか、坂長森)スペシャルの3週目(ラスト)』。
どうして そういう大切な放送を


野球中継のせいで 土曜日に延長するのよっ!>テレ玉っ!


・・・・おかげで一瞬、パニックになったがな(汗)。


けど、ちゃんと見ることができました。



二十代1人&三十路2人の

てじな~にゃっ!
を・・・(笑)。



いや~~、しかし 知りませんでしたよ。
剛ちゃんが うちの優ぽんと同じで
ハトがダメだって事(汗)。
手品で使う『白ハト』さんを しっかと握ったあと、
「うわぁ~~~っ!」
って叫びながら、坂本氏のお洋服で 手をフキフキフキフキ・・・(笑)。

坂本氏も
「服でふくな」
みたいな事を言いつつ、大笑いしてたけどさ。
あの『ヘタレ』で有名な坂本氏でさえ 平気だったハトを
あの強気で有名な剛ちゃんが ダメだったとは・・・。

いや~~、
何年ファンをやっていても わかんないことってあるんですね・・。


しかし、坂本氏は器用だね。
『フライングテーブル』っていう、小さなテーブルを宙に浮かせて飛ばす手品も
3人のうちで 1番それっぽく テーブルを飛ばしていたし・・・。
・・・しかも、それっぽく(笑)。

けど 3人の『てじな~にゃ』で
1番無理があったのも 坂本氏だったわ(笑)。

結局 手品対決も Vさんが勝ったんだけど
正直、この3本勝負を 3週間に渡って放送しなくても
2週で完結させても よかった気がする。
実際、今日の『手品対決』は 10分前後だったしね。

次の新曲は また『ダンス系』みたいだけど
またPV撮影の様子とかも 放送してくれるのかなぁ?
『ウルトラマン関連』だから、びみょ~に 『ち~び~えす』が絡んでいるし・・。
どうなるんだろう??



っていうか・・・。



次回は


6人でロケに登場を希望っ!!です。


できれば再び、『対決もの』で・・・(笑)。



そうそう。
今日、赤羽の『いと~よ~かど~』の本屋さんに行ったんだけど
長野クンの『クルグル本』が どかんと平積みで山積みされてました・・・。
一際 大きな山積みで ちょっくら驚きました。
あれなら 一発で 見つけ出せるよ。



先週、おいらが 必死になって探していたのは ナンだったんだろう(汗)???



というワケで。




                本日のBGM 『Discovery』 by宮野真守くん♥
                                      ↑
                                  ・・ん?ハート??

別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっと本気を出してくれるらしい・・・
2008-06-10 Tue 21:39
そっか。
ディベート部って、どんな事でも 熱く論議できるんだ~。
ああいう風に、論理的に話すワザって
すぐには身につなかいんだろうなぁ~。

個人的には 男子と女子で戦っていた

『あ』と『お』 どちらを残すか?

っていう議題が とても気になったなぁ~。
確かに日本語って 『あ』から 始まる言葉が多いから 
『あ』がなくなると 不便そうだけど
『お』がなくなって 敬語が使いにくくなる方が
上下のコミュニケーションには 問題が生じそうだもんなぁ。
『おつかれさま』から『お』を抜くと 『疲れ様』になっちゃって
なんだか もっと疲れそうだし・・・(笑)。


・・・これでも大学では 『日本語学』を専攻してたのよね、私(汗)。


しかし、こういう企画は いいね。
私は 無条件に好き。
ディベート部って 堅苦しいイメージが強かったけど
今日の放送で、柔らかい部分も見ることが出来て 
少し イメージが変わったよ。

やっぱり、『学校へ行こう!MAX』なんだから
1時間のうちの 1コーナーだけでもいいから
こういう企画を 放送しなくちゃね。
タイトルに偽りありっ!
に なっちゃうもんね。


で、来週は 坂長夫妻のロケですか・・・。


久し振りに 録画しちゃおっかな




で、もっと気になるのは 『カンボジア』。
果たして 『学校へ行こう!MAX』が あの国の子ども達と
どんな関わりを持とうとしているのか?
確かあの国は、世界的な食料不足のせいで
今まで供給されていた 国際援助の給食が なくなってしまったとか?
何とか 目に見える形で あの国の子ども達を 救ってほしい。
もし 視聴者で出来る事があるなら 参加したい。


視聴率も大事だけど
何を残すかってことも 大事だと思うからさ。

別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
はっぴば~すでぃ あたしぃ~♪
2008-06-09 Mon 21:28
去年の誕生日は、グローブ座で
『ノーマンズランド』のチキに 祝ってもらってました。



・・・・勿論 脳内で勝手に(笑)。



今年の誕生日は 家族全員(と言ってもダンナと優ぽん)に
祝ってもらってきました。


去年は チキ・・・というか、
舞台上の坂本氏を観る事が 自分へのプレゼントだったんだけど
今年は ちゃんと ダンナから プレゼントをもらいました。



うん。
色気のない
とても実用的なプレゼント。



気になる方は 続けて読んでください。



あ、そうそう。
長野クンのクルグル本。
あれを読んでいて思った。




私は長野クンの嫁にはなれない・・(汗)。



あの フットワークについていくのは
相当の体力と気力と根性と 料理への探究心がないと 
無理だと思う・・・。




がんばれ、坂本氏・・・・(爆)。




んじゃ、プレゼントの全貌っ!!



はっぴば~すでぃ あたしぃ~♪…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
買・・・え・・たぁ~~!!
2008-06-07 Sat 21:06
そういえば 去年の今頃って
『ノーマンズランド』があったんだよなぁ~。
そういえば、去年の誕生日、
『ノーマンズランド』を観に行ったんだよなぁ~。


こんばんは。
明後日で、『四十わん』になる めいりんです。


6月2日に発売になった 長野クンの『クルグル本』。
発売日当日から、近所の本屋を手当たり次第 探しまくったのですが
見事玉砕・・・・。


『あかん。このままでは 本当に手に入らないかも・・・』


と、本気で焦っておりました。
で、今日たまたま、『優ぽんの付き添い』という名目で
都会(という名の池袋)に行く用事があったので
(優ぽんの付き添いの他にも用事があったのだが)


『うん。これはチャンスかも・・・』


と、とある駅で優ぽんと落ち合い れっつご~池袋(笑)。


まず、マックで昼食を済ませ
最初に行ったのは 何故か 『HMV』(爆)。


・・・けど、何故ここに行き
何を買ったのかは あえてここでは伏せておきます(汗)。
Vさんのものを買ってないのは確かだけど・・・。


で、次にハンズで 優ぽんの買い物(ほぼお絵描き道具)し、
ついでに アニメイトなんぞにも行ったりして(笑)、
いよいよ最終目的地へ・・・。


しかし、『新刊コーナー』には その姿はなく
平積みされている本たちの中にも その姿がない(汗)。


『うっそ~~んっ!池袋に来てまでないなんて あり得ない~~!』


と叫びそうになったその時。
平積みされている本たちの端っこで、
背表紙を上に向けている 1冊の本が・・・。
タイトルは


クル日もグルメ




キターーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
ついに発見っ!!
しかも、残り1冊っ!!
まるで


「貴女の事を待っていたのです。」



と 背表紙に語りかけられているみたい・・・(←バカ)。
ええ。
即行で 背表紙をがしっと掴み レジへと持っていきました\(^▽^)/


代金を支払い、書店を出たと同時に 思わず立ち読みをしそうになりましたが
優ぽんに注意されました(汗)。
ので、帰りのバスの中で ちょこっと読みました。


懐かしい話や、クルグルにたびたび登場していた、
長野クンの『食仲間』の話や
長野クンの 食べ物に対するこだわりが満載で
バスの中で ワクワクしちゃいました。


っていうか、この本って 読んでいると
無条件に お腹が空きます(爆)。


まだ パラパラとしか読んでいないので
この週末で ガッツリ読みたいと思います。

しかし、発売1週間以内で 買えてよかったぁ~~。


下の写真は 嬉しさのあまりの記念写真です(笑)。
思わず Vサインしてます・・・・私(爆)。


思わずVサイン(笑)




・・・・坂本氏も いつか Mギャラリーのイラストを 本にしてくれないかなぁ。
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
来週もですか・・・(汗)
2008-06-05 Thu 21:46
そうですか、そうですか。
channelαは、来週も 今週の続きですか。
つまり、あの対決企画は

3週連続っ!

って事ですね。


わかりました。
来週の『マジック対決』も きっちり見ます。
そして 20代ひとり(剛くん)、三十路っ子ふたり(坂本氏&長野クン)の


「てじな~にゃ♥」


という掛け声も 耳かっぽじって しっかり聴きます(笑)。


しかし、引き伸ばすねぇ~、この企画。
ま、こちらとしては 3週連続で あの3人を拝めるから
有難いんだけどね。


で、今週の『channelα』の剛くんですが・・・。

得意のボーリングなのに、いい所がなくて
相当 残念そうでした。
私も 見ていて


『どうした?本番ボーイ??』


って ちょっと心配になるくらい
カーブが投げられなくて・・・(汗)。
最後に 自分から ふかわさんに言い出した 『泣きの一投』も
結局 ミスっちゃったし・・・。

剛くん自身
「まだモヤモヤしている。本当はもう1回やりたい。」
って言ってたから、かなり悔しかったんだろうなぁ~。

次回、絶対にリベンジだね、剛くん。

そうそう。
お好み焼きに 遠い所からマヨネーズをかける店員さんが登場した時、
やっぱり 1番最初に あのワザに挑戦した 長野クン。
マヨネーズをかけるワザが


ハンパなく上手すぎ!


自宅で 密かに練習しているんじゃないか?って思うくらい
見事でした。



で、今週のchannelαは これだけじゃなかった。
なんと


『蝶』のPV撮影現場レポートつき!


おかげで、剛くんをドキドキさせた(振り付けの覚えを悪くさせた?)
『振り付けの若いお姉さん』も 見ることができました。

・・・うん。
確かに 若かった(汗)。
剛くんが 1人(お姉さん付き)で フリの練習をしている姿って
すごく新鮮でした。
で、すぐ健ちゃんが加わって するっと准ちゃんも加わって
気がついたら カミセンで練習している姿も 可愛かった~。
そして、その輪に イノくんも長野クンも加わって
みんなで練習しているのに・・・。


加わっていない男が1人・・。
その男は 練習している5人の前を通り過ぎるとき こう言いやがった。


「(練習)しない、しない。」



で、みんなと練習しない理由を こうのたまった。


「努力は人の見ていない所で

するものですよ」



・・・・ほうほう、言ってくれるではありませんか。

というワケで ダンスシーン本番。
イントロが流れ かっこよくダンスがスタートしたっ!


・・・と思ったら 早速間違えたメンバーが1人。
その人は


メンバーと一緒に練習しなかったオッサン(爆)


でした。


ええ。
偉そうな事を言っておいて 1番最初に トチりました(汗)。
けど、それが、ヤツらしいって言えば ヤツらしいんだけどね(笑)。

けどこのPV。
ダンスシーンだけで、収録に6時間もかかったそうで・・・。
ホント、彼らV6は


踊るグループなんだなぁ~って思った。



そうそう。
昨日、買い忘れた『TV Station』、今日 買いました。
坂本氏の あまりのドアップ{横顔)に 一瞬
「ひえぇ~~~~~~」
って 声をあげてしまいました(汗)
(正面だったら 絶叫してただろうな・・・私)


でね。
坂本氏の発言と トニコン中の メンバーの発言のせいでさ・・・。
私、どうしても ある想像(妄想とも言う)が 離れないのよ。
すんごく大胆で
すんごくバカらしい予想(だから妄想だって)だけど
「アホめいりんの アホ予想でも 見てやるか」
という 心の広い方だけ 続きを読んでくださいませ。

ええ、全く持っての 妄想です。
来週もですか・・・(汗)…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ループしてる番組・・・
2008-06-03 Tue 21:38
今日の『学校へ行こう!MAX』の新企画(企画タイトル忘れた)だけど
何か、どっかで見た気がする。

・・・っていうか、昔、こんな企画を この番組内で 見た気がする(汗)。

その頃は、『軟式グローブ』っていう2人組出てた。
その頃は、『ジョン・レノソ(今のヒライケンジ』が出てた。
その頃は、『ムーシャ』っていう オンチな男性が出てた。


・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






同じ企画の使い回しを

『新企画』って言うなぁ~(激怒)!!





あのさ。
だからさ。


純粋に ふつ~の学生使って 番組つくろうよ。
純粋に タイトル通り 学校へ行って 番組をつくろうよ。
ネタに困って 手垢がついた企画を使うのは やめようよ。


何だかね・・・。
面白くないよ、ホントに。
笑えないんだよ、全然・・・。


・・・・と、苦言はここまで。


それでも、個人的な萌えポイントは あったわけで・・・(笑)。


女装男子学生さんに
「パパ」と言われ
みょ~に 照れてしまった坂本氏(///ω///)テレテレ♪

で、ある事に気がついた。

坂本氏が照れてしまう言葉って、


ま~くんだったり

先輩だったり

パパだったりと


自分を呼んでくれる言葉が多いよね。(人称代名詞とはちょっと違うし)



そっか。
坂本氏って そういう系の 


言葉攻めに萌えるんだ(笑)。



みなさま。
夏コンのうちわの文字は ぜひ
こういう系の言葉で ヤツを 攻めてやってください(爆)。




別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
私も行きたかったよ~
2008-06-02 Mon 21:21
今日、
『よし!晩ご飯のおかずは、とんかつにしよう!』
とスーパーに行き、買い物して、レジにてお会計が終わった後で 気がついた。

『豚肉 買い忘れた(T△T)』

・・・・・。
・・・・・・・・・素ボケも ここまで来ると 我ながら心配だ(汗)。



こんばんは。めいりんです。
先に白状しておきます。


長野クンの『クルグル本』、まだ買ってません(汗)。


やっぱ 予約しておくべきだったかなぁ。
近所の本屋さん、全然 置いてないんだもん・・・_| ̄|○
ま、これに懲りず 地道に探します・・・クルグル本。


で、今朝のWS。
ちらっと・・・
本当に ちょこっとだけ
昨日の『クルグル本出版記念ティーパーティー』の事、やってました。
私が見たのは、(キー局では)ズ~ムインだけでした(汗)。

っていうか・・・・。

「行きたかったよ~~!!ティーパーティーぃ!」

ズームインによると、あのティーパーティーって
募集人数60人のところに
12000通の応募があったそうで・・・(汗)。


当選確率、なんと0.5%っ(爆)!!


・・・そりゃ、日本一クジ運の悪い私には 当選メールは来ないわな(涙)。
『Voyager』の携帯Flashだって、全然当たらなかったもんだモン(TwT。)
クジ運の悪さ = チケ運の悪さ
でない事を 今はひたすら祈るよ・・・。


でさ・・。
長野クン考案の、あの 『スイーツ専用お箸』って
ジャニショとかで 販売しないのかなぁ?
ジャニWebとかで、通販しないのかなぁ?
何だか、ものすごく手間がかかっているみたいだから
実際に販売したら 結構な値段になりそうだけど
すごく実用的だし、(箸とデザートナイフ&フォークの見事な融合)
あれなら、和洋問わず
おいしく、でもって 美しく スイーツが食べられそうだもん。

うん。
私、あれ、欲しい。

って、私が何とかキー局で拝めたのは 
この映像だけだったんだけど・・・・


東京MXの『朝サプリ』さんは 囲み取材まで放送してくれました~!!

さすが、アニヲタをジャニヲタに優しいTV局(爆)。
ホント、あのTV局は 神だよ・・・。


でさ、その囲み取材にて、記者さんの

「メンバーの中で (1番)誰と食べ歩きに行きますか?」

という質問に、長野クンは笑顔全開で 迷わずこういうような答えをしました。


「坂本君ですね。

坂本君はフットワーク軽いから。」




・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




やっぱりね(爆)。




迷わず、その名前が出る辺りが もう・・・見事な夫婦(こらっ!)。
妻の誘いに ほいほい乗って行くダンナの 典型的な例(おいっ!)。

完全無欠の『かかあ天下』、ここにありっ!コラ!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!



そっか。
ほっとくと、自宅で『ひとり湯豆腐』とか『ひとり晩酌』とかしちゃうのに
長野クンに誘われると、とたんにフットワークが軽くなるんだ・・・坂本氏( ̄- ̄)フーン

嫁には弱いのね・・……(-。-) ボソッ


っていうか、


本当に仲がいいんだなぁ~。ここの2人は。


で、記者さん、こんな質問もしてた。

「じゃあ、逆に腰が重いのは??」


長野クン、しばらく考えて 出したメンバーの名前は・・・。


「岡田かな・・・。」


・・・やっぱりそうですか。
アニバコンで ずいぶんフットワークが軽くなったように見えたのは
気のせいでしたか・・・。
また 元の 『自宅大好き准ちゃん』に 戻ってしまったのですか。
でも、大事な『V6の母』の誘いなんだから
たまには 付き合ってあげてくださいな。
・・・例え隣に 『V6の父』がいたとしても(笑)。


さて、クルグル本が手に入るのは いつになる事やら・・・。
どこの本屋まで 旅すれば 手に入るのでしょうか(汗)??


                        本日のBGM『旅の途中』 by清浦夏実


別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
