22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イタッ!!!!
2008-07-28 Mon 21:31
今日の『HEY×3』は、
ある意味 准ちゃん祭りっ!でしたね。


痛い足つぼマッサージをやられて、思いっきり顔をゆがめて


「イタッ!!!!」


と叫んで 大暴れした准ちゃんは かなりツボでございました。
だって、本気で声出して、大笑いしたもん・・・私(爆)。


んでもって、その大暴れする准ちゃんを 
坂本氏を除くメンバーで 力ずくで押さえ込みにいく姿
と~ってもV6らしくて 面白かった~。


・・・しかも 先頭切って押さえ込みに行ったのが 長野クンってのも笑える(笑)。


ああいう准ちゃんは、いいよね。
俳優の『岡田准一』ぢゃなくて
V6の『岡田准一』って感じがしてさ。
無理してないっていうか、自然体っていうか、
なんか すごく自然。

確かにカッコいいんだけど
どっか 天然さんな准ちゃん(笑)。

私は好きだぞ。




でさ・・・。



ものすご~く、眼光鋭く ダウンタウンを睨んだ後、
PVで共演した 外国人の女性に
『V6の中で 1番タイプ』とか言われて
いきなり目つきが変わった坂本氏っ!!


37歳にもなって(この収録の時はまだ36歳でしたが・・・)
そのわかりやすさ(笑)はナンですか??


やっぱり あなたが目指しているのは
究極の四十路モテモテアイドル(笑)なんですか(爆)??


・・・ダメですよ。
あなたがメロメロにするのは ファンだけで充分です。
ありとあらゆる場所で、目力出して フェロモンを撒き散らしたら
勝手に想像●娠してしまう人が増えてしまいます(爆)。


ので、その目力&フェロモンは
夏コンで思う存分 お使いくださいませ。


そうそう。
新曲だけど、
この前 channel@で せま~い場所で歌ってたけど
やっぱ、あれは窮屈そうだったね。
今日の『HEY×3』の方が、のびのび踊っている気がした。

私の大好きな
『人差し指立てて、手をヒラヒラさせる』
っていうフリも 存分に楽しめたし・・・(笑)。

けど、もうTVで あの曲は 見られないんだよね。
もうコンでしか、見られないんだよね・・・。


うん、
ちょっと寂しい。

別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
祝っ!御誕生日っ!!
2008-07-24 Thu 21:13
本日、7月24日は

我らがV6のリーダーであり

私にとって、永遠の魂の愛人(爆)である

坂本昌行氏


37回目の御誕生日でありますっ!!


まずは、毎年恒例の 雄叫びから・・・(笑)。




坂本昌行さま、

37回目の御誕生日

誠におめでとうございますぅ~っ!




・・・・ますます、四十路一直線だわね( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ



最近、ますますビジュアルが優れてきた坂本氏。
年齢を重ねるごとに、なぜか
ミョ~に『行動』が若返っていく坂本氏(笑)。

そして最近では、
照れず、戸惑わず、恐れず、恥らわず(笑)に、

バキュ~ンが出来てしまう坂本氏(爆)。 

一体あなたは どこへ向かおうとしているのでしょうか(汗)???
今更ながらに

完全無欠なアイドル♥

を 目指していらっしゃるのでしょうか・・・(汗)?



・・・いえ、いいんです。
あなた様が目指しているのが
天下無敵のミュージカルアクターであろうと
究極の四十路アイドル(爆)であろうと
あなた様を 応援する気持ちに 何のブレもありません。


坂本昌行が 坂本昌行らしくいられることが
ファンにとっては 何よりの幸せなのであります。


バラエティー番組で ちょっとヘタれな素の部分を出す、坂本昌行も
歌番組等で ファン以外の人も魅了する美声を放つ、坂本昌行も
ミュージカルで 華麗に歌い踊って、キラキラなオーラーを身にまとう 坂本昌行も
コンサートのMCで 真っ先に水を飲んで、メンバーの話にバカ笑いする(笑)、坂本昌行も


あんな坂本昌行も
こんな坂本昌行も・・・・。


全部、全部 愛しくて仕方ない 坂本昌行なんです。



毎度のことですが、
『これからも頑張って』
とは言いません。
今だって もう充分に頑張っているし、
これ以上 頑張ったら あなたが壊れてしまいそうだから・・・。


だから 今年は 
あなたの誕生日に こう祈っておきます。


坂本昌行氏の毎日が

笑顔で溢れていますように・・・。





最近、魂が アッチへふらふら~、コッチへゆらゆら~な私ですが(汗)、
基本の『坂本昌行至上愛』は 全く変わっておりません。
・・・っていうか、ふらふら~しているおかげで
いかに坂本氏がすごいかって事を 再認識している最中でございます。
いや~、あれだけ歌って踊れる37歳は そうそういませんぜ、親方(笑)←誰だよっ!?。



そういえば、もうすぐ 夏コンツアーがスタートですね、坂本氏。
ダンスとか ダンスとか ダンスとか
曲順とか 曲順とか 曲順とかは(大切な事なので3回繰り返しました)
ちゃんと 頭に、そして身体に入ったのでしょうか???
先ほど見た『channel@』では、随分 身体作りは進まれていたみたいで
二の腕も胸筋も、理想の形状でしたが、その形状は
ツアーラストの代々木まで 維持されるのでしょうか???


・・・ちょこっと心配です。


何はともあれ、今日は坂本氏の誕生日。
ケーキなんかでお祝いしたら 坂本氏にぶっ飛ばされそうなので(笑)、
あとでこそっと、ビールでお祝いします・・・。


Happy birthday to MASAYUKI SAKAMOTO.
I pray that You will be happy from now on.
I love you all the time.



久々にちゃんとした英語を書いてみた(笑)。
別窓 | 坂本昌行♥ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
『学校へ行こう!』11年の歴史に幕・・・
2008-07-21 Mon 15:24
何となく予感はしていたけど、
いざ、ちゃんと記事になってしまうと 何とも言えない気持ちが・・・。


『学校へ行こう!』 11年の歴史に幕←クリックするとyahooニュースに飛びます


噂だけは、ずいぶん前からあったけど
「まさかね。」「まだだよね。」
なんて笑い飛ばしながら・・・でも 心のどこかで その日を恐れながら
その噂に耳をふさいでいたけど・・・。


やっぱりそうでしたか・・・_| ̄|○


確かに、V6ファンの私が見ていても
ここ最近の『学校~』は クオリティというか、『出来』がイマイチだったし
面白くなかった。
それが、視聴率にも出ていたんだと思う。


だから、以前、大当たりした
『素人(?)の音楽系(別名・替え歌)コーナー』(B-ラップね・・・)
を、もう1度引っ張り出して、視聴率をあげようとしたんだろうなぁ~(b-vexですね)。


結局、ファンすら見放すという、大惨事になっちゃったけど・・(汗)


けどさ、これも時の流れだと思う。
実際、坂長つがいが、ロケで小学校とかに行くと
もう完全に父兄のオーラ(笑)が出てたし
カミちゃんたちだって、学生さんとの年齢差も、かなり開いてきたしね・・。


『V6が卒業』
って事は、また似たような番組を
ジャニの後輩がやるかもしれないし、
V6も、新しい時間枠で 新しい番組をやるみたいだからね。
レギュラーがなくなっちゃうって事じゃないらしいから
次に期待してましょう・・。


まずは、お疲れ様でした・・・って感じかな?


けどさ・・・


『卒業』って事はさ・・・・



卒業旅行の企画はアリですか?>TBSさま



最後の最後は、今までの思い出語りぢゃなくて
やっぱり、6人旅で締めてほしいです・・・(最後の願い)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ト、ト、トリプルっ!?
2008-07-17 Thu 22:37
今日は 結論から先に言わせていただきます・・・。



トリプル出すなら金をくれっ!!



『おまえら、そろそろボーナスだよな。金持ってるよな。
 最初の、OZとトリプルチケットの締め切りは、今月の給料日以降にしてやるから
 ボーナスと合わせて、とっとと金を出しな』
っていう、某事務所の悪意が見えるようだよ・・(遠い目)←某ガ●ダム00より引用




これってさ、私にとっては
愛と欲望のまま、OZを2回観るか?←2回も観る気なのか・・・(汗)?
それとも
愛を平等公平に分配し、トリプルチケに手を出すか?
っていう選択になるんだけどさ・・・。

なんてったって私は

愛と欲望のみで生きる女(爆)

なので、スペシャルなトリプルチケットの購入は
ご辞退申し上げます・・・。(金銭面でも そっちの方が安くあがるし・・)

人類というものは・・・人間というものは、
ここまで愚かになれるものなのか・・(某ガン●ム00より引用・その2(笑))



って言いつつもさ。
実は 長野クンの舞台は ちょっと気になっているのよね。
『デストラ』がすごく心に残っているから、正直なところ
長野クンのストレートプレイは観たいのよね。
けど、何となく、一人で観に行く勇気がないのよね・・・。
(逆に、坂本氏の舞台は、一人で観に行く事に慣れすぎてますが・・・)

ふむ、困った・・・。
ま、長野クン(&イノくん)の申し込み締め切りは OZの締め切りより
ずっと先だから、しばし考えてみよっかな・・・。



以下、トリプルチケットへの素朴な疑問&愚痴。



ト、ト、トリプルっ!?…の続きを読む
別窓 | トニセン兄さん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
重力加速度・・・(汗)
2008-07-15 Tue 22:20
別に ●本のお笑い芸人さんを
あんなに沢山 出演させなくても よかったんじゃないか(汗)??

売り出し中の若手お笑い芸人の現実

を 最後にあの中学生に見せたのは良しとしても
その前の芸人さんは・・・・正直 1組くらい削除してもよかった気がする。

そういえば、最後に部屋を晒された『鈴木Q太郎』さんだけど
あの部屋って 別の番組でも晒されていたよね(食糧難が起きたら?・・・みたいな番組だった)。
あの時は 同居の後輩芸人さんも 一緒に出てたけど
今回、あの人はどうしたんだろう??



・・・・以上、本日の『学校へ行こう!MAX』の感想でした。



で終わったら、タイトルとの関連性が 0になっちゃうわさ(汗)。



そうそう。
問題は 重力加速度。

わかりやすい言葉でいえば



Gっ!




イケメン絶叫コンテストで、フリーホールを使っていたけどさ。
あれって Gがすごいでしょ?

すごい『G』(重力加速度)がついた時、
いきなり機械が止まろうとするから(勿論 急ブレーキをかけているわけじゃないけど)
そこへ 立て向きに『慣性の法則』も加わっちゃうでしょ?

って事は、下に向かって すごく大きな力が働いているのに
それを止めようとする力が働くから、物体そのものは 
すぐに止まりきれずに 下へ向かおうとする。
だから どうしたって、頬とかが 一瞬 下に向かってしまう。
(電車で急ブレーキをかけられたときに起きる現象が 縦向きに起きていると考えてください)

だから その瞬間が
こぶとりじーさんになっちゃうのよね・・・多分(汗)。


あ~~、やっぱり 物理は苦手だ・・・・私(汗)。



実は、優ぽんに
『なぜみんな 下に落ちてきたときに こぶとりじーさんになってしまうのか?』
を あのコーナーを見ながら ずっと説明してもらっていたのよね、私(汗)。
説明されているときは一応 理解できたんだけど
いざ 自分で説明しようとすると・・・・・・・・・・・



・・・・ダメ、自爆(爆)。
ホント、理数系に実力は 中学生以下かもしれん・・・私(滝汗)。



でもさ そう考えると
こぶとりじーさんにならなかった彼は
頬に肉がなかった・・・・のかな(笑)???←早い話が 痩せすぎか。


しかし、坂本氏は あのフリーホールを
断固 拒否していましたね(笑)。
私も それが賢明だと思いました。


だって坂本氏、きっと仕事にならないもん・・・・完全にキレるだろうから(爆)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
作ってみました!
2008-07-12 Sat 22:25
先日の『学校へ行こう!MAX』で
坂本氏と長野クンが作っていた ニラ御飯

私もここで
『しっかりとしたレシピがあれば 作りたいなぁ~』
なんて 書いておりましたが・・・。

作ってみましたっ!!レシピなしで(笑)。

ニラ御飯アレンジVer.(笑)


美味しそうに見えるでしょうか(汗)???
レシピはありませんでしたが 某友人が
「私、作ったよぉ~」
と 電話をしてくれたので
大まかな作り方だけ聞いて がんばってみました!


で、写真にオンマウスをした方は、この写真のタイトルで
『学校~』で坂長夫妻が作っていたものと 
若干違うっていうのが わかったと思いますが、
さて それはどこでしょう(笑)??



(答え)
豚ひき肉が入ってる&ハト麦ぢゃなくて『10穀御飯の素』を使った



・・・見た目には全然わかんないんですけどね(汗)。


ただ 豚ひき肉を入れたので
若干、『ニラ御飯』っていうよりは『餃子御飯』っぽくなったような気が・・・(反省)。


でも 本当に美味しかったよ。
ニラの量も、ショウガの量も、アレンジで入れた豚ひき肉の量も
味付けの醤油の量も、超てきとー(爆)だったけど
その大雑把ぶりが 逆に良かったみたいで 家族にも大好評でした。
(超テキトーで超大雑把な私は 典型的なO型です)


本当は 作っている過程も写真に撮ろうと思ったんだけど
何せ私は大雑把・・・(汗)。
その 『主婦にあるまじき大雑把な姿(爆)』を ここで披露するのは
ちょっと躊躇われたので やめました・・・。

けど こんな私でもちゃんと作れたので
みなさんも1度 チャレンジしてみてください!!



あ、新曲DVD(って言うのか?)の

VIBESですが

やっと予約しました。
・・・今回は 大人買いです(って言っても2種類だが)。


で、今回は、スペシャル待ち受けFlashを購入者全員にプレゼントしてくれるそうで・・。
これで、私は


『ハズレ』の恐怖から開放されますわ。



前回の『Voyager』は 本当に悲惨だったからね。
アルバム3枚買って 1つも当たらなかったもん・・・。
自分で 自分のくじ運の悪さに 本気で呆れたモン(爆)。
一瞬 『ハズれた分だけ 金かえせぇ~!』
って思ったモン(笑)。

ま、今回は そういう嘆きや怒りに心が折れる事もないようなので
とりあえず 一安心しております。
でもって、コンサートに行けば(あ、DVDに封入されている用紙を持参しなくちゃね)
プレミアムな画像もいただけるそうで・・・。

ますます コンサートが楽しみですなぁ~~。

ところで・・・。

自分の好みに合わせて126通りのPVが見られる

っていう事は、
例えば、『メイン坂本昌行』っていうPVを作ろうと思えば
自分で作れちゃうって事(汗)??

ふむ。それは面白い(笑)。

しかし、『126通りのPV』って言っているけど
本当に126通りのPVを作っちゃうファンって いるのかなぁ(汗)??
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
私が泣きました・・
2008-07-08 Tue 22:28
まず・・・。

神様、仏様、avex様に お願い・・・。




V6版『Believe』をCD化してくださいっ!





やっぱ あの曲は名曲です。
そして その名曲を V6でCDにして欲しいんですっ!!
CDがダメなら ぜひコンサートで 歌ってくださいっ!!

剛ちゃんが キャラメルボイスで
♪たとえば きみがぁ~ 傷ついてぇ~♪
って歌い始めた瞬間、ファンは
坂本氏の『Shelter』並みに

きゃぁ~~っ!←間違っても ぎゃぁ~!ぢゃない(笑)。

って 叫びますよ・・・。


ホントは、次の新曲の中に入れてほしかったんだけどな・・・。



さて、本題。



坂長つがい(夫妻)はサイコォ~っ(暴)!



今日の主導権は 完全に
『調理師免許まで取っちゃった妻の方』でしたね(笑)。

坂本氏、御飯炊きながら寝てたし・・・(しかも狸寝入り(笑))

しかし、あのロケは 

by the 長野クン

for the 長野クン

of the 長野クン


でしたね(笑)。
ロケの中心で博が叫ぶみたいな・・・(爆)。

おまけに お蕎麦の写真を 携帯でマジ撮りしてるし・・・。
(しかも、その撮った写真を消しちゃってるし・・・(笑))

ホント、どんだけ 食に貪欲なのよ・・・>長野博さま。

私としては、あの給食のレシピの完全版(分量&手順)が
番組の最後にでも 流れてくれたら 嬉しかったなぁ~。
『ハト麦とニラの炊き込みご飯』は
ちょっと 家で作ってみたくなったし・・・(作れそうだし)。
材料の分量とか、学校~のHPに アップされないかなぁ~。

・・・って 完全に目線が 『主婦』やな、私(笑)。


んじゃ、今度は 『母親』の目線から。

私ね、最後の長野クンの言葉に すごく胸がじ~んとしたの。
昔、優ぽんが通っていた小学校も 小規模で
1学年1クラスしかなくてさ。
優ぽんが入学した時なんか、女の子ばっかりで6人しかいなかった。
(実際、これが引金になって 後々に近くの小学校と統廃合されてしまった)

本当はもっと沢山の子(男の子を含む)が
一緒に入学するはずだったんだけど やっぱり小規模校って
あんまり良いイメージがなくてさ。

『人数が少ないから きちんと行事ができない』
『1クラスしかないから クラス替えができない』
『・・・いずれ、学校ごとなくなる』

なんていう言葉が 子ども達の間じゃなくて
親の間で飛び交うようになって・・・。

けどね、小規模な学校って 本当にアットホームなんだよね。
学校全体が 1つの家族みたいで・・・。
確かに 行事関係はキツい面もあったけど
勉強面は、ものすごく丁寧に指導してもらえたし
地域の人たちにも すごく可愛がってもらえたし・・。

そういう経験って 今の世の中では大事だと思うの。
誰か・・・親じゃない、親族じゃない大人に
大切にされるっていう経験。
そういう経験って 小規模な学校だからこそできると思うのよね。

『学校選択制』って 
【自分の行きたい学校に行ける】っていう面では メリットがあるけど
そういう学校って 大概 【親が行かせたい学校】で
そういう学校って 大概 【評判のいい そこそこ大きな学校】。

そう。
肥沃な土地の 立派な農産物。

けどね。
痩せた土地だって その土地にあわせた農産物がある。
その土地で その土地に馴染んだ 農産物がある。

そして その痩せた土地の農産物だけにしか出せない味がある。


私達は その味を 決して忘れてはいけない・・・。


坂本氏と長野クンが作った給食は
確かに 【泣ける給食】ではなかったけど
私を【泣かせる給食】で ございました・・・・。






で、【bvex】ですが・・・。


そうですか。
あのイ●クロの『出せない手紙』は
抗議が 殺到でしたか・・・。




当たり前です。
V6ファンを なめんなよ。




で、今日は ミスチルの『名もなき詩』ですか・・・。


ホント 頭にきますね(私はミスチルも好きです)。
あまりにも頭にきたので ヤツが ヘンテコな音程で歌っている間、
私は ヤツの声が聞こえなくなるほどの大きな声で
ちゃんとした音程で あの曲を歌いました。
(これ、結構 スッキリしますよ)


いつまで続くんでしょうね・・・あのコーナー。
撲滅運動でもした方が いいのでしょうか(爆)???
別窓 | V6 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
はっぴばぁ~すでぃ 健ちゃん
2008-07-02 Wed 21:27
V6の中で ある意味で


1番、年齢不詳な男 三宅健ちゃんが


今日で とうとう 29歳になりましたぁ~~!!



健ちゃん、御誕生日おめでと~!



29歳ですか。



立派な



29歳児になってください・・(←おいおい)



しかし、剛ちゃんが来年で 三十路突入っていうのも
「嘘でしょ~~!」って叫びたくなる話だけど
健ちゃんも 来年で三十路なんだよね・・。


剛ちゃんへの「嘘でしょ~!」の3倍の大きさで


「嘘でしょ~~!」


って 叫びたいのは 私だけでしょうか(笑)??


少なくとも 坂本氏が 29歳を迎えたときは
もっと おっさん・・・・いえ、おじじ・・・・あ、ちがう・・(汗)、

えっと・・・えっと・・・

老けてたぞ(爆)。


確かに 『三十路の三宅健』って
簡単には 想像できないもん。
あの 100%かわいい生き物な健ちゃんのどこに
『三十路真っ只中、坂本昌行』を 重ねればいいのか(笑)??

コンサートで 勝手に休憩をとる姿か(えっ)??
立ったまま寝てしまう姿か(おいっ)??
ダンスを忘れるのではなく 覚えられない姿か(あらっ)??

・・・どれ1つ取っても 重ならないでないか。

なので、もうこの際だから 健ちゃんは


永遠の17歳っ!



という路線を 突っ走っちゃってくださいっ!
『もう三宅健は 歳をとらない』
っていう事で・・・(爆)。


昨日も書いたけど、これでV6の


ツイン29歳児が 完成したのね。


来年、立派な三十路・・・いえ、立派な


三十児を迎えるためにも(児です、児)


楽しい毎日をすごしてくださいませ。


健ちゃん、これからも
1番で最高の V6ファンでいてね。
あなたの V6への愛は そんじょそこらのファン以上ですから。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
V6の29歳児(笑)。
2008-07-01 Tue 22:00
来年、三十路を迎える男性とは
とても思えない男・・・。

それが

森田剛ちゅん♥

だと、今日、再認識いたしました・・・(笑)。


勘で言ったことが正解で、驚いちゃったり(笑)、
全然関係のないところで、スクリーンを引っ張り出しちゃったり、
本来、双眼鏡で見るべき暗証番号を 
思いっきり、肉眼で読み取っちゃったり・・(双眼鏡の立場が・・・)。


かなり フリーダムだったよね・・・剛くん(爆)。


で、やっぱり極めつけは・・・。


キーワードの『う』『ん』『下』『こ』『も』を、長野くんと2人で 迷うことなく(笑)、


うんこ下も


って 並べ替えたところ。
っていうか、その前に、『う』と『ん』のキーワードを見つけた時点で


うん○←あえて伏字(笑)



って 言ってましたよね・・・剛くん。


まったくもう・・・。




どこの小学生(幼稚園児)ですか?




しかも、ちゃんと並べ替えをして
『こ』『う』『も』『ん』『下』
と、正解を出したとき、剛ちゃんってば 思いっきり


オシリを長野クンに突き出していましたよね(爆)??


森田さん・・・。


下ネタが過ぎますっ!!



でもって、そんな剛くんのオシリを しっかりと覗こうとした長野クン・・・(汗)。



女子高生の前で そんな事しちゃダメです・・・(爆)。



ホント、『うん○』に反応したり
『こ』『う』『も』『ん』『下』で、変なポーズをしたり、
剛ちゃんは 立派な



29歳児だわ(汗)。



・・・あ。
そういえば、明日になれば
V6に もうひとり、『29歳児』が誕生しますね・・・(笑)。



V6の ツイン29歳児か・・・・(汗)。



こりゃ、両親(坂本氏&長野クン)は 大変だわ(爆)。




そうそう。
今日は 末っ子(准ちゃん)も 大暴走してましたね。
寝ているイケメン(私はそう思わないけど)に、変なポーズを取らせたり
胸をはだけさせようとしたり・・・(笑)。

挙げ句に、イケメン(私は全然そう思わないけど)の
禁断のエリア(笑)を 見てしまったり・・・・。

ああいう、准ちゃんの暴走って 好きだわぁ~。
結構大胆に 暴走するし・・・(笑)。

しかし、あのイケメンって 自薦?他薦??
なんだか、 『イケメン』っていう言葉の意味を
かなり はき違えている人が多かった気がするけど・・・(毒)。
大体、本当のイケメンは 自分のことを
『イケメン』だなんて思ってないし、カッコもつけないんじゃないかな?

『イケメン』ってつければ 何でも流行るワケじゃないぞ・・>スタッフ


で・・・。
剛ちゃんと、明日29歳になる健ちゃんを表現する際に使った

29歳児

という言葉ですが、某男性声優さんが ご自分の33回目の御誕生日に際しおっしゃった

33歳児

というお言葉から ちょこっとパクらせていただきました。



けど、剛ちゃん&明日からの健ちゃんに 
ピッタリだと思うんだよなぁ~。


29歳児・・・って。



あ、そうそう。
来週は また 夫婦のロケですね。
しかも、2人で 料理まで作って・・・。


はい。録画決定(笑)。

別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
