22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Vコン31日昼 思い出語り
2008-08-31 Sun 22:17
・・・終わったよ。
僕たちの夏が、私の夏が、

V6コンの夏が・・・。

・・もう あのエロいダンスも 美しい歌声も 二度と拝めないのかと思うと
寂しくて 涙が出そうだよ。


ところがぎっちょんっ(爆)!!


な、なななななななんとっ!!


本日撮影部隊、潜入っ!!


つまり・・・・


DVD化決定っ!!(メンバーが言ってたから間違いない・・・はず)



神様、仏様、avex様っ!!
トニコンに続き、Vコンまで DVD化を決定してくれて
本当にありがとうございますっ!!


これが 夢幻とならぬように・・・。


願わくば トニコンDVDも含め、
1日も早い 発売日の発表を・・・・(汗)。



さて、今日(31日)の昼は
前から公言していたように、アリーナ席でございました。

そう、『下界後方』な席。
で、思いっきりの 外周寄り・・・。

でも、思いのほか、メンバーが来てくれて
思いのほか、バックステージが近くに感じられて
トロッコまで 通ってくれて・・・。

コンが終わった後、気がついたら
手と足が 感動と感激で 震えてました(汗)。


・・・うん、おいら 幸せだったよ♥


ってなワケで 思い出し語り開始(笑)。



・お正月と言えばハワイ?!
まず、お着替えの為に トニセンだけステージに残った時・・・。
イノくんが
「今、コンサートは年に1回になっちゃったけど
 前は春夏秋冬やってましたからねぇ~」
と言い出し、それは坂本氏にとっては ありがたい事だという流れになったんだけど
長野クンの
「だから ハワイにも行っちゃうんだよね。」
という発言で、
お正月、ハワイへ向かう姿を取材されちゃった坂本氏
に、話題の矛先が向かう。
坂本氏も
「ここで その話はマズイだろう・・・。」
と ブレーキをかけるが 後の祭り(笑)。

「元旅行会社だから チケットがすぐに手に入った」
だの
「まさか 自分が取材されるって 思ってなかったんだよね」
だの
「俺たち(イノくん&長野クン)は(ハワイに行くなんて)知らなかった」
だの ハワイの話は続く。

最後には 言われまくった坂本氏が 『すみませんでした』と 謝ってました(笑)。


・初ソロコンサートに向けて
秋にソロコンサートが決定している剛くん。
ぶっちゃけ、今の心境を尋ねられ、こう答えてました。

一人だと心細い(『心細い』は『不安』か『寂しい』だったかも(汗))

きゃ~~~!!
可愛いよ、可愛いよ、剛ちゃんっ!!
そっか。
ダンサーさんがついても Jr,の子がついたとしても
やっぱり一人は 寂しいのよね。
大丈夫だよ。
少なくとも 初日は 父兄参観のごとく(笑)
メンバー全員が 客席にいると思うから・・・(爆)。

だからそろそろ剛ちゃんも
坂本氏のOZ、観に行こうね。


・『VOLTAGE』をじっと見る
前回、29日の夜は 2階席だったので
イマイチ そのエロさを堪能できなかった『VOLTAGE』。
今日は、アリーナで 割と正面で拝めたので(勿論拝んだのは坂本氏(笑))
【小型野鳥の会】という名の双眼鏡で
思いっきり、ガン見してみた(爆)。

エ・・・・エロ過ぎる(汗)。

もう、双眼鏡を持つ手が震えるほど
ドキドキしてしまいました(汗)。
あの、鳥かごみたいな、ゴムみたいな物体が(笑)、
キュ~~っと絞られていく中で 足掻きもがくあのお姿・・・。
脳内に しっかりと焼き付けられた あのエロ気(not色気)・・・。
DVD化が決定した今なら はっきり言える。

【VOLTAGE】はマルチアングル希望っ!

・・・寝る前にこの映像を見たら、すごい夢が見られそうだ(爆)。


・気合いの入ったタップ
【VOLTAGE】の後、【蝶】の前の 坂本氏のセクシータップ(爆)。
29日は、遠すぎて モニターの坂本氏を見ていたんだけど
今日は モニターじゃもったいないから 双眼鏡と肉眼を交互に使って鑑賞。

・・・・やっぱ、この人は こういうダンスが絵になるなぁ~。

って しみじみ思った。
どのポーズを切り取っても 1枚の絵として完成しそうなダンス。
キレと、しなやかさと、激しさのバランスが絶妙で うっとりしてしまうダンス。
個人的には、何年も前から この手のダンスを坂本氏が踊ってくれる事を
願っていたんだけど、今回その願いが 叶った気がして ちょっと嬉しかった。

けどね。

いくら撮影部隊が入っているからって、気合い入れすぎて、足を広げすぎて
オシリが攣りそうになっちゃうのは・・・・どうかと思うよ(笑)。


・仮面ライダー・ハワイっ!?
MCにて。
長野クンのウルトラマン話から、准ちゃんが
「もう1人、(メンバー)にヒーローが欲しいね」
という話になり
「ヒーローなら 仮面ライダーだろ」
という展開に。そして
「仮面ライダーなら 坂本君だよ。手足長いし、スカーフ似合うし・・・。」
と、准ちゃんが やたら坂本氏をプッシュした・・・と思ったら イノくんがいきなり

「仮面ライダー・ハワイとか・・・。」

って言い出したもんだから、坂本氏の【ハワイ話】が、仮面ライダーとなって再燃(笑)。

「仮面ライダー・ハワイのほかに、島つながりで【オアフ】もいたりする」
って誰かが言い出して イノくんが
「『オアフ・・・俺はもうダメだ』 『何を言っているんだ、ハワイ』
 で、そこへ前田●明さんが来て
 『お一人ですか??』って 訊いてきて・・・」
と 一人コントを披露。
大笑いのメンバーと客席。

で、健ちゃんが意外にも 現在の仮面ライダーに詳しいことが判明。
「今やっている『仮面ライダーキバ』って2段変身するから
 ハワイアンブルーに変身して・・・」
・・・健ちゃん、仮面ライダーキバ、知ってたのね(汗)。
んじゃ、今時の仮面ライダーの変身の仕方も知ってるよね?
キバットにガブっと噛まれる変身・・・(汗)。
あのキバット・・・・いい声だよね(爆)←わかる人だけわかってください(汗)。

あと 必殺技は
『フラダンスキック』と『ワイキキビーム』だそうです(笑)。
ただ
「仮面ライダーは ビームを出さない」
という事で ワイキキビームは却下されましたが・・・(汗)。

で、結局 そういうオファーが来たら 坂本氏はどうするのか?
という話になり、それを尋ねられた剛ちゃんは

「勿論 断ってくれますよね(笑)。」

と一刀両断(爆)。
すると坂本氏、剛ちゃんに向かって

「(オファーを)受けちゃダメなんですか??」

と 切ない声で言い、メンバー全員から

「受ける気マンマンじゃねぇ~かよっ!!」

と 突っ込まれてました(笑)。
で、挙げ句 ひょっとしたら客席にいるかもしれない(笑)、仮面ライダー関係者に

「(オファーがあったら)よろしくお願いします」

と 頭を下げていました(爆)。

なので、仮面ライダーを制作している方面の皆様。
もし このアホブログを読んでいらっしゃいましたら、
次回の仮面ライダーは
『ジャニーズ初の仮面ライダー』
という事で、ぜひ坂本昌行を よろしくお願いします(爆)。

・・・多少、年齢は上ですが アクションシーンは まだまだいけまっせ(笑)。


・初披露 コンソメスープ
NEWSの増田くんが ゲストとして登場。
登場した瞬間、准ちゃんにポケットから 財布をとられる(爆)。
その後、イノくんからの無茶ブリで
『ミソスープ』ならぬ『コンソメスープ(ミソスープの替え歌)』を
アカペラで披露。
そんな無茶ブリでも しっとりと歌い上げてくれる増田くん。
あんた、いい子だ♥


・米専門店って何??
長野クンに食事に連れて行ってもらった増田君。
連れて行ってもらったお店は なんと おコメ専門店。
長野クンは 増田君に いろんなおコメの味の違いを説明したらしいが
ぶっちゃけ増田くんには わからなかったらしい(汗)。
でも、長野クンの前では
「全然(味が)違いますね。」
と 言ってくれたそうだ。
・・・・優しいな、増田君。
しかし、おコメ専門店って 白米しか出さないんだろうか???
おかずとか ないのだろうか???
・・・ちょっと気になる。



MC辺りは こんな感じだったでしょうか(汗)。



そうそう。
例の待ちうけ写真ですが もしタイトルをつけるなら


V6版木更津キャッツにゃ~っ!


って感じかな?
准ちゃんも そんなような事を言ってたし・・・。


一応、今日はここまで。
明日は もう少し 深い感想等を・・・・。

別窓 | コンサート(V6) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
代々木到着
2008-08-31 Sun 12:48
20080831124841
この空が、コン終了後まで
続きますように〓
別窓 | 携帯からこんにちは | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
代々木Vコン29日夜思い出語り
2008-08-30 Sat 20:33
会場についた時は、こんな感じの空で・・・

嵐の前の青空

『あ、これは いい感じかも・・・』

って思っていたのに、コンが終わって 会場を出たら なんと


雷雨・・・


・・・アンコールの最後で イノくんが

「外、雷雨だって。
オレのせいじゃないよっ

って言いつつ、

「すみません。オレのせいです。」

って謝っていたけど、もうこれは イノくんだけのせいぢゃないと思います(汗)。
もしあの雨が イノくんのせいだったら
雨男・井ノ原フィールド
某外国の『雨降らしロケット』なみの威力だと思います。



ってなワケで・・・・。



行って来ました。29日の夜コン。
初参戦で、何も予習をしていなかったので(あ、VIBESの曲は覚えていったよ)
すごく新鮮でした。

で、素直な感想。


映像が、すご~くこだわっているところと
『ん?これ、使いまわし??』
って思えるところが はっきりしていた気がする。
こだわっているところは 本当にかっこよくて
「ひょえ~~」
って 声を出しそうになった。

トニコンで使われる映像とは 明らかに違う映像の使い方。
クールで、見ている者を圧倒する迫力があって、
でも ちょっと ほのぼのするところもあって・・・。
それが『准ちゃんクオリティー』なんだろうな~。

ああいう映像に すごく興味を持っている優ぽんは
メンバーを見るのも忘れて(いや、忘れちゃいかんだろう(笑))、
ずっと映像を見ていました(汗)。
・・・ああいう映像を いずれ作りたいみたいなんだよね、優ぽんは。

あ、でも
『増殖する 千手観音V6』
について、優ぽんは
「カッコいいけど 怖い・・・。」
と ビビッておりました(爆)。



で、思い出せる範囲で 思い出語り(順不同)。



・剛ちゃんのソロコンについて(カミセンで語っている時ね)、剛ちゃん曰く
 「岡田コーナーを作る。健のコーナーも作る。
  でも井ノ原君のコーナーは作らない。」
 と笑ってました。

・「岡田のコーナーを作る」
 と言われた准ちゃんは
 「えっ?俺出るの??」
 と こちらも笑ってました。

・で、自分の名前が 出てきたもんだから
 イノくんは 大急ぎでお着替えを終了させた(笑)。

・みんな着替えが終わったのに、 なかなか出てこない坂本氏。

・出てきたのはいいけど、明らかに顔が疲れている坂本氏。

・健ちゃんがフォローのように
 「1日2回公演は 初めてだもんね」
 って言ったけど、違う事に気がつく

・坂本氏、
 「疲れてま~~すっ!」
 と叫ぶ(爆)。←シャレになってない気が・・・(汗)。

・待ちうけの写真撮影のポーズは 5人が長野クンを抱える事に決定。

・その前に剛ちゃんが
 「長野クンが5人を持ち上げるっていうのは??」
 と とんでもない事を言い始める(汗)。

・さすがにそれは却下。

・長野クンを抱える事に決定した瞬間、イノくんが
 「俺、お尻っ!」
 と、宣言。

・その宣言に
 「おまえ、1番いい所じゃね~か」
 と 坂本氏が突っ込む(笑)。

・で、頭を抱える担当が 剛&健ちゃん

・長野クン、ボソッと
 「1番 心配な二人が頭なんだよ・・・。」
 と漏らす。

・胸で手を組んで されるがままの長野クン(笑)。

・1度持ち上げようとするけど、頭が持ち上がらず やり直し。

・2度目、成功するけど、おろす時に 長野クンが不安定な体勢に・・・

・MC居残り2人組ジャンケンに とっとと勝ちぬけてしまう坂本氏。

・その表情が ちと渋い(汗)。

・で、最後に残ったのが イノくんと准ちゃん。

・心理戦ジャンケン突入(何を出すか、お互いに言い合う)

・で、宣言したモノを出す 正直な2人。

・その結果、MC居残り2人組は 准ちゃんと坂本氏という珍しい組み合わせ。

・戸惑う二人(爆)。

・メンバー4人がはけた後、ステージ中央に歩み寄る2人。

・「立っているのも・・・」という事で 何故か座る2人。

・坂本氏は正座。准ちゃんはあぐら。

・慌てて、正座に座りなおそうとする准ちゃんに
 「俺はこっちの方が落ち着くの」
 と言う坂本氏。

・トークテーマは『これまでのV6 これからのV6』

・その昔、准ちゃんがまだ未成年の頃、坂本氏から
 「岡田、これから飲みにこないか?」
 と誘われた・・・と告白。

・で、その時に
 「岡田に『飲みすぎないでね』って言われた」
 と 回想する坂本氏。

・坂本氏がファンからもらった手紙で
 「今回のコンサートは私のベスト3に入ります」
 と書いてあったと、准ちゃんの構成を誉める坂本氏。

・「ありがとうございます~」
 と 手をついて礼をする准ちゃん。

・2人MC終了後、
 「坂本君、今度 飲みに行こうよ」
 と 坂本氏を誘う准ちゃん。

・ちょっと嬉しそうな、ちょっと照れたような坂本氏。

・長野クンの部屋には ウルトラマン部屋がある。

・HEY!SAY!JUNPの岡本くんに渡しそびれている
 ウルトラマングッズがある(倉庫に保管されているらしい)

・イノくんは その衣装から
 『半ズボン先輩』と、自ら名乗る(笑)。

・イノくんの衣装が半ズボン担当になったのは、イノくんが
 「何でも着るから」
 と 言っていたゆえ、
 「こいつでいいか。」
 と、剛ちゃんが判断(笑)。

・メイク道具を預けていなかったから 焼失しなくて済んだ准ちゃん

・っていうか、元々、他の人のを借りて済ませていた准ちゃん

・剛ちゃんの新しいドライヤーも 使う准ちゃん。

・しかも、ビニールを勝手に外して・・・(笑)

・長野クンの新しいワックスも使う准ちゃん

・「今度新しいのを買って返しますから・・・」と約束する准ちゃん。

・男の子は絶対に通る『ウルトラマン』

・剛ちゃんは『ウルトラマンとかキン肉マンとか・・・(笑)』

・「今年、キン肉マンは29周年なんだよね」と 豆知識を披露するイノくん。

・今年は なんとなく さくっとしている気がしたよ・・・MC。

・やっぱり『VOLTAGE』は エロかった(汗)。

・でも、途中で坂本氏が抜けるのが寂しい・・。

・優ぽん曰く『VOLTAGE』のエロさは
 「欲望が形となって 口の端から滲み出そうだった」
 だそうだ(爆)。

・ま、鼻血を噴射するよりいいか・・・(汗)。

・坂本氏のタップが、フラメンコばりのスパニッシュタップで嬉しい。

「そのままフラメンコを踊ってしまえっ!」
 と思ったよ・・・マジで。

・『BELIEVE』は、泣く。本当に泣く (T△T)。

・客電ついても 『アンコール!』の声は続く。

・ピンクTシャツ着用で登場の6人。

・客席から「もう1回っ!」の大歓声っ!

V6のスイッチこと 長野クンが、この声に応えるか判断。

・で、『もう1回』を もう1回(笑)。

・その時、「もうちょっと高く(高い声で・・・って言う意味?)」って言ったのは 准ちゃん??

・「それ、お前の趣味だろ!」って 突っ込んだのは イノくんだろうか??

・客席、力の限りで 「もう1回っ!!」

「スイッチ 入りましたぁ~!!」と 長野クン。

・Wアンコ。

・坂本氏のピンクTシャツの背中に 汗が染み出てるのを発見。

・ちょっと嬉しい♥←ばかっ!

・風船争奪戦、すごっ!!・・・ちょっと怖い。

・いや~。やっぱり Vコンは楽しいよ。

終演後の 雷雨さえなければ もっとよかったのに・・(汗)。

・会場にいた皆さんは ちゃんと帰宅できましたか??風邪 引いてませんか??






って、思いついたままに書くと こんな感じでしょうか(汗)。
もう、記憶がかなりぶっ飛んでいるので、おかしな文章&変な記憶です。
すみません。
本当はもっと 面白い事があったんだけどなぁ・・・。


明日は ちゃんと 記憶してきます。




で、昨日の 個人的なツボ。



長野クンが
「俺がウルトラマンですから・・・」
って言った瞬間、某アニメで 主人公がやたらとつぶやく
「俺が ガンダムだ」
というセリフを 母娘同時に思い出してしまい
笑い崩れそうになったのは・・・・・私どもです(汗)。



長野クン、それ、この母娘には、反則ですから(爆)。





明日は 昼に参戦します。
天井席から 下界後方に降ります(笑)。

メンバーに・・・・・見下げられてきます♥←どMだな、私(汗)。


別窓 | コンサート | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あ・・・もう今日だ(汗)。
2008-08-29 Fri 00:12
Vコン 代々木4daysも いよいよ始まりましたね。


そんな日に、某雑誌に某メンバーの『相合傘写真』が掲載されちゃいましたが・・(汗)


私は明日・・・・・あ、もう今日か(汗)、
29日の夜公演に 参戦します。

勿論 お供は 優ぽんです。

明日(だから、今日だってっ!)は 天井席なので
比較的、冷静な気持ちで メンバーを拝めると思います。

・・・・うん。
だって、今までの代々木コンで 1番天井に近い席なんだもん(笑)。


けど、席よりも何よりも 気がかりなのは天候っ!!


雨男・井ノ原フィールド展開中かっ!?


って思いたくなるほど、ここ最近の東京(関東地方)は
何故か雨続き・・・。
おまけに、気温も

『残暑はどこ???』

と言いたくなるほど、やや低め。
正直、普段着でさえ、選択が難しい。

長袖じゃ熱かったり、半袖じゃ寒かったり・・・(汗)。

でもって、急に雨が ばぁ~~っと降り出したり・・・・(滝汗)。


ホント 困るよね・・・・この天気。



とりあえず、大雨だけは 回避してくださいませ。>井ノ原さま。




っていうわけで 明日・・・・ぢゃなくて、今日(29日)にVコンに参加される皆様っ!!
心に『テルテル坊主』と『V6への愛情』を抱いて
代々木に向かいましょうね♥
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっぱり私は・・・
2008-08-26 Tue 22:28
坂本昌行が好き♥



っていう、すごく当たり前な事を、再確認しやした・・・(汗)。



高いところに行かされると、とたんに【ヘタレキャラ度】が増大する、坂本氏。

ムダに、高い運動能力を発揮しちゃう坂本氏。

意外と、動物と馴染めない坂本氏(笑)。

メンバーのプライベート問題を、きっちり答える坂本氏。

長野クンのプライベートに関する問題の正解率が高い坂本氏(爆)。

料理人さんの【お勧めメニュー】に弱い 坂本氏。(本当は伊勢海老海鮮丼がよかったんじゃ・・)

ビーチバレーで はりきる坂本氏。

はりきって メンバーに指示をする坂本氏。(『健ちゃん隠しフォーメーション』とも言う)

セコイ手を使ってでも 勝ちに行く 坂本氏(笑)。

やっぱり【バレーはオレのテリトリー♥】な 坂本氏(爆)。

やたらボールが 顔面直撃する坂本氏(笑)。

しかも それが痛そうで気の毒な坂本氏。

「そういえば、サーブは打ったの??」な 坂本氏。

スパイクを打つ時の 二の腕が素敵な 坂本氏。(←どこ見てるんだ??私(汗))

メンバーの背後で いつまでも 【米粒アート】を鑑賞する 坂本氏。

米粒に文字を 自信満々に書く 坂本氏。




そして・・・・そして・・・・。




肝試しでビビりまくる坂本氏!




ど~して 胸を両手で押さえながら 武者から逃げますか(笑)??


「・・・心臓が痛い」


って、それは単に 心臓がバクバクしているだけだと思いますよ。
っていうか、大の大人・・・しかも【男前な男】が
手をクロスにして胸を押さえつつ、武者から逃げる姿は・・・



充分に変ですよ(爆)。



美術室で 落ちて来た絵画に 見事に肩をぶつけて
異常に痛がる坂本氏は もうビビリ全開(爆)。
(そういえば、剛ちゃんは ここでこけてたね・・・)
もう 完全なパニック状態。
故に おもしろい映像になる。



しかし、スタッフもわかっているよね。
V6ビビりチャンピオン・坂本昌行と、長野クンのペアの時だけ、

武者さん、大出血サービス♥(←いや、数多すぎだって)

もう2人とも、本気でビビッてたもんね。
武者さん’Sに追い込まれて、囲まれる2人の姿(ほとんど見えなかったけど)は
もう 爆笑するしかなかったもんね(笑)。

っていうか、長野クンが あんなにビビるなんて 思わなかったよ・・。
「元気だしてよ、リーダー」
って 長野クン言ってたけど
長野クンも充分、ヤラれてましたよ・・・(汗)。


けどさ、この肝試しでさ、鍵を取りに、各ペアとも、トイレに行って 
個室のドアを開けたでしょ??
でさ、その時、

・剛くんと准ちゃんペアは 【一人1ドア】みたいに 交互にドアを開けて。
・イノくんと健ちゃんペアは、二人で一緒に1つのドアを開けて。
・坂長つがいは、【一人1ドア】方式を使いつつ、足でドアを開けて。

と、ドアの開け方が みんなそれぞれ違ってたよね。
これって、やっぱり ペアの個性なのかな???

って事は、坂長つがいは、ビビると お行儀が悪くなるのか(笑)??



良い子は まねしないでね(爆)。



【良い子は まねしないでね】で、もう1つ。


『岡田君がお風呂で最初に洗う場所はどこでしょう??」

というメンバープライベートクイズで、真っ先に
ポ●チン
と書いた 剛ちゃん・・・(汗)。(勿論 伏字なしで)

・・・やっぱり、下ネタ方向に走りたい年頃なんですか(爆)??


うん。
良い子はマネしないでね(爆)。



けど、最後の 真面目なコーナーで、真面目なことを語って、
若干 目がウルウルしていた剛くんは・・・かわいかったなぁ~。
あの目は・・・ある意味 最終兵器ですよ。




で、来週は いよいよ 最後なんですね。
来週は、もろ総集編な感じだけど
本当に それだけで終わっちゃうのかなぁ~。
何か、サプライズ的なものとか ないのかなぁ~・・・。


メンバーが号泣するとか・・・(おいおい)。


正直、この番組が終わってしまうと、
このブログの更新のタイミングが なくなって
ますます 更新が疎かになる予感がして
管理人としては 何となく怖いのですが・・・(汗)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
37歳なら照れずにいけ!
2008-08-19 Tue 21:37
『みのりかわ学園』のマッキーって 
本当に女の子♥になっちゃったんだね。

んじゃ、『ミント姉弟』の弟くんはマッキーぢゃなかったのか(汗)?


いや~、でも
そんじょそこらの女の子より ず~~っとかわいかったよ。
・・・マッキー。

しかも、今も昔と変わらず

『坂本氏が好き』でいてくれてさ・・・。

坂本氏、
貴重な、若い女の子のファンでっせ(笑)。


でもね、坂本氏。
マッキーとの プチデートで
彼女の膝に落ちちゃったアイスをどうするかで
本気で迷って照れるのは・・・大人として、どうかと思うよ(笑)。

ま、アイスが落ちちゃった位置が、落ちちゃった位置だけに
困っちゃったんだろうけど、ああいう時こそ

大人な男性・坂本昌行

の出番でしょうがぁ・・・。
さっと、さりげなく取ってあげなくちゃ、ダメでしょうがぁ・・・
照れてる場合ぢゃないでしょうがぁ・・・。

フェロモンは大量に保有しているのに
紳士的な身のこなしは、あんまりお持ちでないようで(汗)。


坂本氏、努力を求む(爆)。



しかし、坂本氏って、今も昔も
乙女系男子に好かれるよね(笑)。

頼れるアニキ的存在だから??
それとも
時々ヘタれる姿が可愛いから(笑)?

うん。
正直、その人気の理由は気になります。



さて、次回の『学校へ行こう!MAX』は
卒業まであと2回ってことで・・
みなさん、お待ちかねの・・・



V6の旅、2時間SPっ!



・・・やっぱり、この企画が来なくちゃダメよね。
しかも、ラストの旅のテーマは



絆っ!




美しい言葉じゃありませんか。
期待が膨らむ言葉じゃありませんか。


もう、私の脳内では、
『運転手・坂本氏
ナビ・長野くん』
の過去映像が、グルングルンし始めましたよ(笑)。


ま、今回は 時間もないだろうから、
電車移動かもね(汗)。


いずれにせよ・・・・



期待してます!!
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
感謝される番組
2008-08-12 Tue 22:02
今日の『学校へ行こう!MAX』を見てたら、
『あ~、本当にこの番組は終わっちゃうんだな・・・』
って、すごく実感した。


11年って、やっぱ長いよね。
中学生だった子は、小学校の先生になってたし・・・。


うん。
番組の歴史は そこに関わった人たちの歴史でもあるのかもね。


番組と関わりを持ったおかげで
扉が開いた学生さんたち。
本当にみんな、幸せそうだった。
そしてみんな、この番組に とても感謝していた。


人から感謝される番組って・・・・すごいよね。
素晴らしい番組って事だよね。


そういう意味では
この番組がなくなっちゃう事は やっぱり寂しいね。
たとえ 毎週放送できなくても
何か定期的というか、年に2~3回ぐらいの割合で
ちょろっと 復活してほしいね。


勿論 メインは 頑張っている学生さんで・・・。







・・・・しかし、パピコを食べながらお座りして 手紙の朗読を聞く6人って
なんだか 超可愛かったぞ(爆)。←約1名 あまり食べていなかったおっさんもいたが(笑)。





あかん。
どうも 夏バテ・・・というか
最近、どうも 体調がすぐれません。
故に 思考回路も支離滅裂(汗)。
文章がうまく まとまらない。


・・・毎回、どうして コン前に体調を崩すかね??>自分(汗)


幸い、あしたから 仕事が休みなので
ちょっくら 休養してきます(自宅で)。
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
チケット到着。
2008-08-11 Mon 21:38
毎日、毎日、暑い日が続いていますが
みなさま、いかがお過ごしですか??

コン終わりのビールは美味しいですか???>坂本氏(笑)


今日、ようやく、代々木コンのチケットが到着しました。
やっぱり、お盆ど真ん中の発送は 避けたんですね・・>コン事務さん。


で、結果。


1通目 開封っ!!



見事天井席(爆)っ!



・・・どうも私は 代々木の天井に かなり 好かれているらしい(笑)。



ましてやその席は、ブロックとスタンドの方向こそ違えど
去年と同じ列(笑)。
ふと思い立ち 引っ張り出した去年のチケと見比べて 
思わず大笑いしてしまいました(汗)。


うん。
私、代々木の天井に 好かれ過ぎ(爆)。


でも、ここで凹んだら ヲタが廃る。
私には まだ もう1公演 あるじゃないか。
持ち直せ。
持ちこたえろ、私っ!!



で、2通目開封。




ん???




ほにょ???(ポニョ?ぢゃないわよ)





これって・・・・。





アリーナだっ(汗)!!




でも 見間違いという事もある。
再度 チケを 
じ~~~~~っと・・・・
じ~~~~~~~~~~っと・・・・
じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと見る。




・・・やっぱり アリーナだ(汗)。


ど、ど、ど、ど~~~~しようっ(驚)!???


驚きのあまり、チケを持つ手が 震えましたよ。
いや、マジで ビックリしました。
ここ最近 浮気しまくりだったから、正直、
『きっと罰があたって 2公演とも 天井だろうなぁ~』
って 思っていたから。



ぬおぉぉぉ~~~~~~~~~~っ!!
テンション 上がってキタ~~~~~~~~~~~~っ(爆)!!
ちゃんと『VIBES』の曲 覚えよっと。
もうちょっと 真面目に WiiFitしよっと(笑)。



・・・ま、正直 埋もれそうな席ではあるんだけどね(笑)。



そうそう。
このチケ到着の前に・・・。


OZの当落確認もしました。


結果・・・。


10月は 2週連続で 火曜日の昼 青山に行きます(爆)。








・・・・2週連続で、仕事を休む理由 考えなくちゃ(汗)。





別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夏コンツアーも始まって・・・
2008-08-03 Sun 16:28
暑いっ!!

とにかく暑いっ!!

暑すぎて、ブログの更新を怠ってしまったではないかっ!!




・・・・ごめんなさい、更新サボリの言い訳です(笑)。



こんにちは、めいりんです。
大阪コン参加のみなさま、楽しんでますかぁ~??
よかったら、感想とか聞かせてくださいね。




あ、更新はサボっていましたが
『VIBES』は ちゃんと買いましたよ。

ちゃんと、『初回限定盤』と『通常盤』を買ったので、
Flash画像も 2個ゲットしましたっ!!

『もう少し、マシな写真を選べよ』
と、Flash画像の出来に多少の毒は吐きましたが・・・



DVDも ちゃんと見ました。
『Image of ”VIBES”』は すごく好き。
ちょっと前に、優ぽんの付き添いで 
某美術大学のオープンキャンパスに行ったんだけど、
そこで見た映像にも こんな感じのがあって
『そっか。美大を出ると こういう仕事もあるんだ』
と、別の次元で 真剣に見ちゃった。


CDでは、やっぱり
VOLTAGEが好きだわ。
坂本氏推奨(笑)の
心からの歌もいいけど
タイトルに もうひとひねり欲しかった・・・。
というか、この曲は この歌詞なら バラードで聴きたかった。
うん。
『心からの歌』のバラードバージョン希望っ(爆)!!


『VOLTAGE』がいいなって思ったのは、単純に
これをコンでやったら カッコイイに決まってるだべ
って思えたから・・・。
(大阪コン参加の友人によると 本当にカッコイイらしい)
聴いた瞬間に ビジュアルを感じたっていうか、ピ~ンって来たの・・。

エロ昌行降臨の予感が・・・(爆)。

うん。
この予感だけで、代々木まで楽しめそうです(笑)。


・・・・って言っても、代々木はまだまだ先だけどね(汗)。



以上、DVDの『Favorite Choice Clip』で、しっかり坂本氏を選び、
でも、予想以上に Choice部分が短くて

『あれ?私が選んだ場所って・・・・どこ???』

と、自分のChoice部分に 全く気がつかなかった めいりんでした(汗)。
(おかげで 何回も見直しただわさ・・・)





別窓 | V6 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
