22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そしてリピが止まらない
2008-09-18 Thu 20:28
みなさ~~ん!!
V6の新曲LIGHT IN YOUR HEART
もうお手元に届きましたかぁ~~??

初回版AもBも 購入しましたかぁ~~???


PVはリピしてますかぁ??


ホントはね
昨日、このブログを更新しようと思ったんだけど
思いのほか、リピの旅が『遠出』になってしまいましてね・・・(笑)。

・・早い話、リピの旅が終わらなかったんですよ(汗)。
気がついたら、夜更けに一人 リビングで、DVDのリモコン片手に
リピしまくってましたよ。



『Swing!』のPVを・・・(爆)。



ん??
LIGHT IN YOUR HEARTのPVはど~した??」
って(汗)??


・・・・見ましたよ、ちゃんと。
少なくとも 3回はちゃんと見ました。
長野クンの『びっふぉ~』にいたっては、
一時停止までして(爆)、しっかり拝みましたよ。

けどね。
な~んか、『Swing!』が気になってしまいましてね。
DVDを入れ替えて、『Swing!』を 見始めましたらね・・・。


止まらないんですよ!リピが!


だって、見ているんだけで楽しくなってくるんだもん。
みんな 笑顔が爽やかなんだもん!


どっかの店(ショーパブっぽい?)で
スーツを着て歌い踊る6人組なV6と
店のボーイ・店の客(2人)・バンドの付き人・照明係・社長風な男の6つの役を演じるV6と
一粒で2度おいしい(笑)的なPVの作りもグッドっ!


・・・そういえばさ。
私の記憶が確かならば、V6のPVで
メンバー全員が マイクを持って歌うのって 初めてじゃないかな??
PVはいつも ハンズフリー状態だった気がするのよね。
トニ兄さんの場合は 『持って』ぢゃなかったけど
『Precious Love』で 一応マイクは使ったしさ。
なんだか、『PVでマイク』って、新鮮な気がしたんだよね。

ま、所詮、私の記憶なんぞ、あてにならないんだけど・・・(汗)。


で、もう1つ『そういえば』(笑)。

剛ちゃんは、店のボーイの役。
健ちゃんと長野クンは、店の客の役。
准ちゃんは 照明係のお兄ちゃんの役。
坂本氏は バンドの付き人のお兄ちゃんの役。(但し『役』はめいりんの推測による)

って すぐにわかったんだけど
イノくんの役だけがさ・・・びみょーにわかんない(汗)。
店のオーナーにも見えるし、
社長チックなVIPルームの客にも見える。
セリフとかがあればわかるんだろうけど、それもないし・・・(汗)。
でもって、扇子持って、あのノリノリなダンスでしょ(笑)??
・・・余計にわけわかんない(爆)。

どうも 来週のchannnelαが
『LIGHT IN YOUR HEART』と『Swing!』のPV撮影密着・・・らしいので
来週のchannnelαは 要チェックですな・・・。




でさ・・・。



みなさん・・・特に、坂本氏ファンにみなさんっ!!




『Swing!』のPVを見て、気がつきませんでしたか??



あのPVで、なんと・・・坂本氏の





ヘソチラ&パンチラが拝めるっ!




という事実を・・・・(爆)。



『Swing!』のPVの間奏中、
6人が横並びで踊っているとき(notスーツ)、
3人、3人で抜かれるところの 1番右端の坂本氏が
なにやら変な踊り(動き?)をした後、両手を挙げた瞬間・・・・



ある種のお宝登場(爆)!




・・・・・・





・・・・・・・・これを見つけた私は 人として、何か間違っているのでしょうか(汗)??





でも 見つけちゃったんだもん。
リピの旅の途中で
「ん?今、坂本氏のおなか周辺が一瞬 肌色だったぞ。」
って見つけちゃって(爆)、迷わずにちょこっとだけ巻き戻して
しっかり一時停止をして(笑)確認しちゃったんだもん。


坂本氏のヘソ&白色と思しきパンツ・・・(爆)。


・・・故に、余計に、リピの旅から帰って来られなくなっちゃったんだもん(爆)。



夜中に何やってるんでしょうか?・・・私は・・・(汗)。



けど・・・・



ヘソチラばんざいっ!
パンチラばんざいっ!!





・・・・これからしばらくの間、仕事とかで嫌な事があったら
チラッと見える、坂本氏のヘソとパンツに 癒してもらおっと(笑)。



やっぱり私は 人として何かが間違っているのかもしれない・・・・(爆)。


別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新曲PV
2008-09-15 Mon 21:36
新曲『LIGHT IN YOUR HEART』のPVは
もう ご覧になりましたか???

あの、
特別出演『ウルトラマン’S』 
なPV。

『蝶』の時は、共演の
『蝶ダンサーズ』な お姉さん方が
うざったくて仕方なかったんだけど(おいおい)、
ウルトラマンは、むしろ 共演が嬉しいですわな・・・。

ウルトラマンが8体揃った姿は、壮観だもん・・・。



しかし、今回のPV。
恐ろしいほどに かっこよくないですか???
バック(背景)に、セットらしいセットがなくて 照明がメインと、シンプルなだけに
メンバーのダンスが ものすごく引き立って
何回でも見たくなりませんか???


あれが、CD(初回限定盤)に入っているのかと思うと
(ウルトラマンはいないと思うけど・・・)
今から、ワクワクどきどきですよ。




けどね・・・。
今回のPVでね、私が1番ツボったのは・・・。




長野クンのソロパートなの。
長野クンのソロパートで
♪ほら 絶望さえも びっふぉぉ~~♪
の所の 『びっふおぉ~』で 一瞬だけ ほっぺは
『ぷくっ』ってなる所・・・・なんです(汗)。


あのほっぺは かなりヤバっす。
なんだか、ドキってしちゃいます。
ドキってした後で ドキドキしちゃいます(汗)。


水曜日、CDが到着したら
DVDは エンドレスリピ確定ですわ・・・。





ところで・・・。
V6の新番組ですが・・・・。
噂とおり、




深夜枠みたいですね。




あの時間帯って、地方だと 放送時間が変わったり、
放送しないエリアとかあるんじゃないかなぁ・・・(汗)。




全国放送レギュラーから、あの枠への移動って・・・・(汗)。
一瞬
『時間枠の左遷???』
って 思っちゃったのは 私だけ(汗)???



けど、ここで視聴率が稼げたら、
ゴールデンへの進出もある・・・・よね???
今回は『テストパターン』みたいなもんで、
いずれは、また ゴールデンの枠に復帰できるよね??



そのために・・・・ちゃんと見なくちゃね、毎回。
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
衣装が・・・・
2008-09-12 Fri 21:17
昨日の『うたばん』といい
今日の『MステSP』といい・・・



「衣装がぁ~~~~・・・・_| ̄|○」



と、嘆いているV6ファンは どれくらいいるのでしょうか(汗)??


・・・嘆きの原因ですか???
それはですね・・・・




『腰みの』みたいなふりふりフリンジ(汗)。




カミちゃんはいいんですよ。
黒で 引き締まって見えて かっこよくて・・・。



問題は トニ兄さん(汗)。
問題は 三十路男とフリンジという組み合わせ。

年代的に、ど~~しても 漂うんですよ。
昭和アイドルのかほりが・・・(爆)。


ま、ダンスが激しい曲ですし、
その動きに合わせて フリンジが揺れるのは
確かに 躍動感があって かっこいい事はかっこいいのですが・・・・(特にカミちゃん’S)。



なぁ~~~んか違う(汗)。
かっこよく歌う踊るメンバー(坂本氏中心ですが・・)を ガン見したいのに、
何故か、目が あのゆらふらするフリンジに行ってしまう・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



違うのぉ~~~!!
私が見たいのは それじゃないのぉ~~~!!
・・・・って おいらの心が叫ぶ、叫ぶ(笑)。



けどね。
フリンジから視線が戻ることなく・・・って事もなく(笑)、
結局、坂本氏をちゃんと拝みまくりましたよ。


『あ、そろそろ切らないとマズイかな??』
って感じに伸びてきた髪が サイコ~~~にセクシーですがな。
ターンとかを決めるたびに


ふわぁさ


って 揺れる髪が いやはやもうなんとも・・・ ( ̄∇+ ̄)vキラーン
・・・あの乱れ髪だけで、御飯3杯はいけます(笑)。



さて。
放送が終わったら、早速 リピの旅にでも 出かけますか・・・・。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
購入の基準・・・。
2008-09-09 Tue 20:08
あぁ~~~。
火曜日に 見たい番組がない この寂しさ・・・。

やっぱり なんだか つまんないね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


さて、dwango.jpで、好評先行配信中の
LIGHT IN YOUR HEARTですが、
『Swing!』・『Believe』・『あの空』等のカップリング曲はないけど、
『LIGHT IN YOUR HEART』だけなら

アニメロミックス

という携帯サイトでも 配信されてま~~すっ!!
(だってこのサイト、dwango系だもん(笑))。

ウルトラマンの映画関連という事で 配信されているみたいですね。
ダウンロード画面には、ちょこっとだけ V6の紹介もされていて
ファンとしては、ちょっとくすぐったい気分です。


私、dwango.jpの会員ぢゃないけど
アニメロミックスの会員なので(いえ・・声優ボイス目当てで入ってるんです)


しっかりDLしましたぁ~!



んでもって、今朝から 目覚まし時計代わりの携帯で、
LIGHT IN YOUR HEARTを聞いて目覚めてます!!


すんごく 爽やかに目が覚めまっせっ(爆)!


ので、
アニメが好きで
声優さんが好きで
V6が好き♥という、
そこの 私みたいなあなた(笑)っ!

今すぐ、アニメロミックスにアクセスっ!!←決してCMではござい・・・ます(笑)。



さて、話は昨日。
某友人、Mっちとの電話にて。
(以下 Mっち→M 私→め)

め「ねえ、ジャニウェブのライブフォト、見た??」
M「うん。見た。」
め「坂本氏と准ちゃんにはあったから、買うわ・・・私。」
M「博にはなかったから、買わないことにした。」
め「え~~っ!?長野クンのはなかったの???全員にあるかと思ってた。」
M「ナンかね、ないメンバーもいるみたいよ。」




さて、ここで問題です。
私達は、何が『ある』『ない』を話しているのでしょうか???




・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・







こたえ




VOLTAGEのライブフォト(爆)





どうも、坂本氏、准ちゃん、剛ちゃんのはあるけど
長野クン、イノくん、健ちゃんのはないみたいですね・・・カゴの中の兄さん写真(爆)。


ダメじゃないですか~、カメラマンさぁ~んっ!!
ちゃんと 6人全員をカメラにおさめなくちゃ・・・。
他の写真を捨ててでも(おいおい)、そこだけは 押さえておかないと・・(汗)。



だってさ、今回に限って言えば
『VOLTAGE』のソロライブフォトがあるかどうか?
が、フォト購入の基準になっているんだもん・・・私達(爆)。
世間・・・というか ファンのニーズは 絶対に高い筈だもん・・・『VOLTAGE』フォト。


・・・っていうか、ファンはみんな好きだよ、『VOLTAGE』は。


とりあえず、今日、申し込みをしたので
とっととお金を振り込まなくちゃな・・・。


しかし・・・。

私とMっちの会話、『VOLTAGEの写真』をいう主語がなくても
見事に成り立っているのが・・・・・怖いわ(爆)。



おそるべし、『VOLTAGE』のチカラ(汗)。
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
淋しくはないけど・・・
2008-09-03 Wed 19:14

・・・・そっか。
もう来週からは、火曜日に心躍らせながら 午後8時近辺に
TVの前に座る事は なくなるんだ。


なんて 漠然と思った 昨日の午後10時。


本当に終わっちゃいましたね・・・『学校へ行こう!MAX』。


あっけないといえば、本当にあっけなく
するっと終わってしまいました。


まあね。
1つの番組が終わっただけ・・・と言われてしまえば そうなんだけど、
やっぱり 11年の重みっていうのは あったもんね。


V6が 学生さんたちと触れ合う事で 学生さんが
何かを得たのと同じように
V6も 大きなものを 沢山得たと思うんだ・・・この番組で。

『バラエティーのV6』を作り 育てたのは
紛れもなく この番組だと思うし、
この番組は V6としての 代表番組だと思う。
(この先 もっと大きな番組と出会うかもしれんが)


卒業。


この言葉は 実は 深い気がしてさ。


1つの・・・『学校へ行こう!』という番組の課程を修了した『V6』
この番組を巣立った『V6』が
次の番組で 新しい出逢いをし、
新しい魅力を引き出す事ができたのなら・・・。


この卒業は とても意味のある卒業だと思います。




『学校へ行こう!』関係者のみなさま。
11年間、本当にありがとうございました。
11年間、ほぼ毎回 見させていただき
大笑いしたり、感動したり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

結構 好き勝手な感想(というか毒吐き)を
このブログで 散々してきた事、ちょっと反省しています。
でも、それは・・・・V6ファンの 愛ゆえの暴走・・・・(爆)。
・・・そう 受け取っていただければ 幸いです。


とりあえず・・・・お疲れ様でした。





新番組、期待しています。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そして私は疲れてる(笑)
2008-09-01 Mon 22:13
なんでだろう・・・?

なんで昨日、
『明日はもっと深い感想を書きます』
みたいな事を 書いちゃったんだろう・・・(汗)。


えっと。
前言撤回(爆)。


今日の感想は そんなに 深くないです・・・。
多分、愚痴が交じります。
書く前に 宣言しておきます(早い話が 言い訳ですわな)。



というワケで、今日は 様々な感想。


まずね。
ちょっと『ひえぇ~~(汗)』と思った事。
ラストで、天井から客席に向けて 風船が降ってきたじゃないですか。
2階席の時は 何とも思わなかったけど
アリーナ席の時、思ったよ。

風船争奪戦、怖すぎ・・・(汗)。

私達母娘の席から 若干離れたところに風船が降って来てさ・・。
正直、取りにいけそうな感じだったのよ。
で、『ちょっと頑張ろうかな・・・』って思ったんだけど・・・。

目の前で繰り広げられる 風船争奪戦の凄まじさに 怖気づきまして、
「あかん、怖い・・・怖いわ。優ぽん、やめとこ。」
と、早々に戦線離脱(っていうか戦線にも行ってない(笑))。

でさ、コン終了後に辺りを見回すと、
あの風船を 2個も3個も持ったお姉さん方に 数多く遭遇しましてね・・・。
うん。
正直、複雑な心境になった。
複数の風船を持ってたお姉さんは、多分 友達の分をゲットしたんだろうけどさ。
ああいう時って 1人1つっていうのが
暗黙のルールじゃないのかなぁ~?
『友達の分も取って上げたい』っていう気持ちは 充分理解できるんだけど・・・。
メンバーからのプレゼントを 沢山欲しいっていうファン心理もわかるけど・・・。

何事も 欲張っちゃいけないと思う・・・。

・・・これを 『風船が取れなかった人の僻み』
って受け止められたら それまでだけど・・・・なんだかね(汗)。



で、次。
コンサートそのものの感想。


『好き』か『嫌いか』の二者択一で決めるとしたら
私は好きですね・・・今年の夏コン。
別に、今までのコンサートを否定するワケじゃないけど
ちょっと今までとは、6人の見せ方が違っていて、
お約束な所と、そうでない所のメリハリが効いてて、新鮮でした。

ただ、すごく『シャープ』過ぎる気が、ちょっとだけした。
トニセンの『オレきみ』と、新曲のカップリングの『swing』が
割と『ホッコリ路線(笑)』だったけど、その『ホッコリ路線』的なものが
もうちょっと欲しかったなぁ・・・個人的には。




あと、坂本氏の感想(笑)。
今回ね、アリーナ席で 久し振りに
『割と近めの坂本氏』を拝ませていただきまして・・・。

で、ふと思った事があったの。
それはね・・・。

『あ・・・坂本氏、あんまり笑ってない』

って事。
全く笑ってない・・・ていうワケじゃないんだよ。
笑ってはいるんだけど・・・・何か違う。
う~~~ん。
敢えて、厳しく言うなら

ファンに対する『微笑み返し』が少ない

って感じかなぁ。

ファンが笑顔で手を振ると、メンバーはみんな笑顔で振り返してくれる。
(ま、ずっとお尻を向けられる事もあるけどさ(笑))
けどさ、坂本氏って そうじゃない瞬間があるんだよね。

『・・・笑って・・・・・る????』

って 首を傾げたくなる瞬間があるんだよね。

勿論、それは瞬間的なことかもしれないし、
本当は すごく笑っているのかもしれない。
実は ものすごく疲れていたのかもしれない。

でも、笑ってほしいよ。
満面は無理でも、ちょこっとでもいいから
笑顔を見せて欲しいよ。

♪笑って~笑って~笑ってぇ~~♪
って歌っているんだから、あなたにも笑ってほしいよ・・・坂本氏。
楽しんでいる気持ちを ちゃんとファンにも見せてほしいよ。



なんてね。
きっと坂本氏は笑っているんだよね。



って、文句ばっかり言ってるけど
コンサートは 本当に楽しかったよ。
1年に1度(というか今回は2度)、幸せな時間を
メンバーからもらっているって 私は勝手に思ってる。
その幸せな時間を心に、また頑張れる。


そんな気がします。
別窓 | コンサート(V6) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
