22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2009年も、あとわずか・・・
2009-12-31 Thu 18:07
こんばんは。

気がついたら、更新もままならぬうちに
2009年の最後の日になってしまいました(汗)。

お元気ですか?
もう、年越しそばは 召し上がりましたか??
私は・・


数時間前まで、仕事をしてました(爆)。


年末??
今年は、まったく実感がありません(汗)。
今週は28日から、今日の大晦日までず~~っと仕事っ!!
おかげで、大掃除もほとんど手付かずです(汗)。


体調も、まあ、相変らずって感じです。
多分、気持ちの問題なんだろうなぁ~。
病は気からって言うじゃないですか。
あれの、典型例とでも言いましょうか・・・。


本当に、今年はいろんな意味で、しんどい1年でした。
よく、『今年1年を、漢字1字で表すと?』って、年末になるとあるじゃないですか。
私の場合の『今年を表す一文字』は






でした。


うん。
いろいろと、試される1年でした。
母親として、人間として。
そしてV6ファンとして・・・。

まずV6ファンとして試された事は、V6コンがなかった事。
コンサートがない・・・という事が
これほど1ファンである自分の心を不安にさせるなんて、思いもしませんでした。
ややもすると、すっと彼らから離れそうになる心を
いかに自分の力で引き止めるか。
『もう潮時なのかなぁ・・・』
という考えを、何度振り払ったか。
そういう意味で、ファンとしての心を試される1年でした。


で、母親として試された事は子に不安を与えない事。
・・・ホント、世の中不景気でさ。
1年先どころか、1ヶ月先さえ見えない日々が続きましてね。
で、私がそういう現実に不安を感じてしまうと
子供も敏感に、それを感じ取ってしまったりしてね(汗)。
今も、先が見えない事に変わりはないんだけど
私がそれを出してしまったらいけないので
強く心を持つようにしてます。
そういう意味では、心の強さも試されたのかもしれません。


で、人間として試された事は悪意との闘いとでも言いましょうか(汗)。
自分に向かってくるベクトルの中に、明らかな『悪意』があって
それとどう向かい合うか?
今年の後半は、それに尽きたと思います。
法的な手段に訴える事も考えたのですが
表、裏(?)を含め、いろんな方に相談した上、
今回は、見合わせることにしました。


しかし、人間って
自分の意に沿わない人に対して
どうして『悪意』を持ってしまうんだろうね。







そんなこんなで、いろいろあった1年でしたが、
これから、私は東京ドームに向かいます。




・・・・・?



そう。




行っちゃうんです。
『一生、行く事はないだろう』と言っていた




カウコンに・・・・(爆)。





いろいろあった1年だったので、旦那から特別に許可が下りたんです\(^▽^)/
ま、席は
東京ドームのお星様になってくるよ☆
って感じの席ですが
きっと最初で最後のカウコンになると思うので、
力いっぱい 楽しんできます!!



で、明けて元日は・・・・




また、仕事です(爆)!!!!!





福袋、売ります(笑)。
出勤の時間がいつもより30分早いので、
朝、ちゃんと起きられるか心配ですが・・・(汗)。




でも、この元日の仕事が、事実上の『仕事納め』。
とりあえず、そこまでは 生きていたいと思います(笑)。




今年も、このブログを読んでいただき、本当にありがとうございました。
来年も、あなたにとって、幸せな1年でありますように・・・。









では、お星様になってきます(笑)。
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ご無沙汰しております
2009-12-03 Thu 15:28
・・・・・・



・・・( ̄ー|電柱|



ドゥモ♪\( ̄ー ̄|電柱|



・・・・誠にご無沙汰しております。
めいりんです。



・・・・ちゃんと、生きてますよ(笑)。




『クマクマ』お休みの記事には
たくさんの拍手&拍手コメントをいただきまして、本当にありがとうございました。
皆様のあたたかくて優しい言葉に、
ただただ嬉しくて、涙がこぼれました。

体調は、良いんだか悪いんだかの、一進一退状態で
なかなか『完璧!』になってはくれないのですが、
悪化していないようなので、ちょっとだけ安心しています。
このまま、ちょこっとずつでも良い方向に行ってくれれば、
年明けには、『クマクマ』も復活できる・・・・かな(汗)?


って、そんな体調なのに、仕事はおかまいなしでありまして・・・。
来年は


元日から出勤確定でありますっ(泣)!!!!


うん。
とりあえず、元日の出勤は決まっちゃった(汗)。
母さんは、働きますよ!!
頑張って、福袋売らなくちゃ・・・(´・ω・`)



で、そんな泣きたくなるような現実ばかりですが、
昨日はFNS歌謡祭で、きっちり和みました。




いきなりの登場で、ちょっとビックリしたけどさ(汗)。



で、曲は、やっぱり『GUILTY』。
そしてやっぱり


6人のスーツ姿は、神々しい・・・・(爆)。



一瞬
『ん?全員、SPか???』
と勘違いしてしまうほどのシンプルなスーツ(おまけに全員前開きだし)
でも、そのシンプルなスーツだからこそ発揮される、大人の魅力っ!!
もう、スーツフェチには垂涎ものですよ・・・(爆)。


そしてその後のインタビュー・・・。


そうですか。
せっかく電話番号の交換をしたのに、
剛ちゃん、出ないんですか。
イノくんからの電話に・・・・(爆)。


っていうか、剛ちゃん、いつの間に
カミセンだけじゃなく、トニセンにも
電話番号を教えてくれていたの??



ずいぶん前に
人間関係をリセットするときに、電話番号を変えて
誰にも教えない・・・みたいな事を言ってた剛ちゃん。
それから考えると、ヒツジ度がアップしたんじゃありませんか??



で、ここで軽く妄想。



剛ちゃんが、健ちゃんに電話をかけて話が弾んでいる図。

・・・・うん、なんか想像できる。
次。

剛ちゃんが坂本氏に電話をかけて、話が弾んでいる図。
(坂本氏が剛ちゃんに電話をかけているという、逆の形も可)


・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・だめだ、想像できない(汗)。
想像できても、『業務連絡』みたいな会話が限界だ(爆)。
もしくは、酔っ払った坂本氏が、勢いで剛ちゃんに電話しちゃって、
剛ちゃんが、仕方なくつきあってくれている図しか、想像できない(笑)。


しかし、結成15年で電話番号交換か・・・。
じゃあ結成20年の年には、どんなメンバー交流をするのかしら?
メンバー全員、誰かの家でお泊り会
とかあったりして・・・(笑)。
6人で鍋をつついたり
お風呂に順番で入ったり
トランプしたり
枕投げしたり・・・・・。


いかん、妄想が行き過ぎた(汗)。
本題、本題。


年末は、特番として、歌番組の増えるので
メンバーを拝む機会も増えそうですね。
DVDレコーダーの空き領域を増やして
ちゃんと録画せねば。



ではではみなさま、
風邪などひかないようにね・・・。






・・・げほごほ(って、私は絶賛咳き込み中です)。
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
