22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ジャニーズで一番完璧なのは・・・
2011-04-05 Tue 17:00
いきなりですが、
『Marching J』、凄かったですね。
3日間で39万人って、ホントびっくりしました。

って、何でちょっと距離感をおいているのかといいますと
・・・私、参加してないんですよ(汗)。

行きたい気持ちはあったし、募金する気マンマンだったんだけど
体がね・・・(汗)。
あの行列に並ぶ体力がね、自信なかったのよ。

あ、募金そのものはしてきましたよ。
先日、家族で貯金箱に3年以上貯めた小銭を、某銀行さんに
募金してきました。

こういう募金も、一過性のものじゃなく
長く、本当に東北が復興するまで続けていかなくてはいけないと思います。
『Marching J』の活動が、Jフレより長く続いて
長く長く、みんなの力になれればいいなって、そう思います。




と、話題変わって。





みなさん。
昨日(4月4日)放送の【しゃべくり007 SP】はご覧になりましたか?


あのTOKIOの松岡君・・・マボが、
ジャニーズで1番●●なのは?という問いに答えていく中で・・・、
(1番男気があるのは山P、1番怖いのはタッキー、
 1番酒癖が悪いのは山口君&茂くん、1番泣き虫なのは太一くん・・・だった)



ジャニーズで1番完璧なのは?


という問いがありまして・・・。
ま、正直私は、
『絶対、東山くんだろうな』
って思っておりましたし、しゃべくりメンバーも
東山君の名前を出していました。




が・・・・。
マボの答えは・・・・。




坂本昌行だったんです(汗)。




その瞬間、それまで寝転がってTVを見ていた私は、がばっと起き上がり
思わず正座をしてしまいました(爆)。


マボ曰く(あくまでニュアンスですが)
「歌も踊りも芝居も完璧。完璧王。他の人もすごいと思うけど坂本君は別格。
坂本くんの舞台を観ると、1番頑張ろうと思う」

と、褒め言葉のオンパレード。

それに続いたのが、しゃべくりメンバー原田泰造さんの
「メイク室でメイクさんに聞いたら、坂本くんは完璧って言ってた」
という発言。




えっ????
今日、エイプリルフールぢゃないよね(汗)???




と、カレンダーを見直す私(笑)。
4月4日である事を確認してから



「うきゃ~~~~!!!」




と、叫んでしまいました。



だってさ、坂本氏がファンや共演者以外の人から
こんなに褒められまくることなんてないもん。
増してや同じ事務所の後輩からなんてさ・・・・。
前々からマボが事あるごとに坂本氏を褒めていたのは知ってたけど
まさか、公共の電波を使ってここまで褒めてくれるとは・・・。






松岡くん、ありがとう・・・。






で、ここでふと思った。
この番組、坂本氏は見ていたのだろうか?
もしくは、メンバーか誰かが見ていて、この発言を
坂本氏に教えたりはしていないのだろうか?
そして、この
『ジャニーズで1番完璧なのは、坂本昌行』
という発言を受けて、坂本氏はどう思ったのだろうか??

一ファンである私でさえ、この発言を見て(聞いて)
心臓バクバクして落ち着きを無くしたんですよ。
・・・多少の恥ずかしさも感じつつね(笑)。

だとしたら、張本人の坂本氏はどう思ったのか?
ぜひ、そこの所を・・・・長野さん、坂本氏に訪ねてみてください(笑)。



あと、『ジャニーズで1番口が軽いのは?』という問いにマボは
『東山紀之』と答えていました。
・・・あとで、ヒガシくんに怒られないのかなぁ???←いらぬ心配か。











最後に。
前回のブログに、拍手&励ましのコメントありがとうございました。
辛いことには、時の流れが1番のお薬なのかもしれません。
そして、後を振り向かず、笑顔&元気でいることが大切なのかもしれません。
辛いこと、しんどい事は忘れた頃に目の前に現れて、
その度に、私の心を揺さぶるけど・・・・。
でも前に進まなくちゃね。
負けられないモンね。

We Gonna Be Hope.
別窓 | V6 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
