22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
歌います・・・
2011-05-30 Mon 21:04
年甲斐もなく、歌います。





♪行きたかった~






行きたかった~~





行きたかった~~~、Yesっ!





ま~ちんぐじぇ~~~~~♪
(・・・の野球大会(爆))








・・・なぜここで、AK●の曲なのかという事は、置いといて(笑)。






最年長プレーヤー坂本昌行氏の
華麗なプレー(WSでは『貫禄』と言われていたが(笑))を
久し振りに 生で見たかったよ~~!!



しかも、坂本氏ってば
男性としては、とってもいた~~いアクシデントに見舞われたんでしょ??






・・・・その場面だけでもいいから見たかった(爆)。





その前に、右目のまぶたに出来てしまった腫れを何とかしろ!>自分




・・・ってなワケで、わたくし
只今、右目のまぶたが若干腫れております。
数年に1度の割合で、腫れるのよね・・・まぶた。
で、ほっとくと治るのよね(汗)。



目がゴロゴロするとか
目が痛いとかっていう事はないんだけど
な~~んか、まぶたが若干痒い。
でもって『腫れ』も、ぷくっと腫れているんじゃなくて
うにゃ~~って腫れてる(笑)。
・・・何となく『腫れ』が平べったい感じ(汗)。





なので、右目の状態がイマイチな私なのであります・・・。
とほほ。
別窓 | V6 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
困ったワン!
2011-05-28 Sat 17:46
コン日程が決まった。


それはそれで、とても嬉しいしめでたい。




のだが・・・。






困った~~!






っていうか・・・・








どうしよう・・・・。








実は、諸事情で
今年のコンサートでは、相方がいないのよ・・・。


うん。

一緒に、コンサートに行ってくれる人がいないんですわ・・・私。
(どうしてそうなっているのかは、ご想像ください)




おまけに、都合上
どう考えても、代々木参戦は100%無理!



でもって、横アリは交通の便はめっちゃいいのに・・・・やや遠い(汗)。
追加公演の昼公演じゃなきゃ、絶対に行けない・・・。
(ま、追加公演は絶対に出ると思うけどね)




う~~~ん、困った。
今年は、おいらの都合があまりにも悪すぎる~~~!!





でも、コンには行きた~~~~い!!



嗚呼、四十路女の心は揺れる(笑)。
 
別窓 | V6 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
会報・・・今頃思い出語り
2011-05-15 Sun 14:06
会報の最新号が昨日届いた・・・。


ある写真をじ~~~~~~~っと見て・・・。



すごく・・・



すごく・・・・



すっご~~~~く・・・・




ディエゴの『HOPE』が聴きたい~!!




って思った。
でもって、やっぱり『ZORRO』はあのキャストのままで
再演して欲しいな~・・・とも思った。





そういえば、1月に観に行った時は、
ゾロ様が足元にうずくまってくれる席だったんだよなぁ~~~(汗)。
ちょっとでも自分の足を動かしたら
ゾロ様@坂本氏を蹴っ飛ばしてしまいそうで(いっそ蹴ってしまいたかったが・・・(笑))


『あかん・・・。足、動かせへん(滝汗)』


って、
ぐっとチカラをこめて、足を硬直させたんだよなぁ~(笑)。



で、足元のゾロ様@坂本氏の顔を見たら、
マスクの向こうの『白目』が、やけにはっきり見えたんだよなぁ~(笑)。






以上、数ヶ月前の思い出語りでした。




別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
