22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あ、そういえば今日は・・・
2011-06-09 Thu 14:47
6月9日ですね・・・・。




うん。




あたくしの誕生日でごさいます(汗)。








いい歳して、めでたいのかどうなのかは不明ですが
とりあえず、自分で自分を祝っておきます。













♪はっぴばぁ~すでい つ~み~♪










今日は仕事がお休みでありまして・・・。





朝の家事を一通り済ませて、
真っ先にやった事は・・・・。








ジャニーズネットの

バースデイメッセージチェック(爆)!!







・・・で思った事。






あの映像って、いつ頃の撮影(汗)???





坂本氏の髪の色や、健ちゃんの髪型から想像すると
去年の秋ぐらいかなと思うんだけど、違うかな??





って事は、1年間はずっとあの映像のまま??




っていうより、ちゃんと毎年撮りなおすよね???




というより、最初に
『●月●日生まれのあなた!』
っていうコメントを別撮りでもいいから、365日分撮って、
編集で組み合わせてくれたら、レア感が出ていいのになぁ~。




ま、そんな事をしたら
毎日その画像をアップしなくちゃいけないから
無理なんだろうけどね・・・。








最後に、今週の【ミッションV6】を見て一言・・・。








いろんな意味で、

剛ちゃんは神だと思う(爆)。
別窓 | V6 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
日経エンタに褒められて(笑)
2011-06-04 Sat 17:32
さっき、ふと立ち寄ったコンビニ。

【日経エンターテイメント】の表紙に、【ジャニーズ】の文字発見っ!!




なんぞや?



と思って、パラパラとめくってみたら
ジャニーズライブの特集だった。



当然、個々のグループのライブの特徴も書いてあり・・・。



その記事の最初に書いてあったのが、V6っ!!
当然、立ち読み続行(笑)。







先生っ!!

V6のライブが

この上なく褒められておりますっ(爆)!!!






特に印象に残った褒め言葉が






ジャニーズラ●ブの超優良物件。・・・あえてちょっとだけ伏字(笑)。





ちゃんと練られている構成やら、
カミセンとトニセンの融合の素晴らしさやら、
ダンスのクオリティーの高さやら、
まぁ~~、褒められまくり(爆)。





もちろん、他のジャニグループのライブも褒めてましたが
やっぱり、V6が初っ端にここまで褒められまくると
立ち読みする顔が、思いっきり緩んでしまいましたがな(笑)。







そうそう。
V6ファン姐さん方が毎回趣向を凝らすことで有名な
渾身のうちわも褒められていましたっ!!






詳細はぜひぜひ【日経エンターテイメント】をお読み下さいっ!!
立ち読みする場合は、褒め言葉の連発で
頬が緩みきってしまう事にご留意くださいませ(爆)。






しかし、ジャニグループのライブって
グループごとに、いろんなカラーがあるんだなぁ~~。
V6のライブしか行ったことがない私として、
ちょっと勉強になりました!!
別窓 | V6 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
r6って・・・(汗)
2011-06-02 Thu 17:15
昨日我が家に届いた、
【幸せの青い封筒】(別名、強制振り込め用紙入り運試し封筒)。


いそいそと開封し、
コンスケジュールを確認っ!!



お~~!!
今回は、スケージュール一覧に
メンバーのコメントがあるではないか!!





ふむふむふむ・・・・。




と、メンバーのメッセージを読み、
坂本氏のメッセージのところで、私は一瞬固まってしまった。





40才になった俺にも注目!!






・・・・って、そこじゃない、そこじゃない!!
その下っ!!










r6 坂本昌行












・・・・・んっ???????????????








ごめん!!坂本氏っ!!
あなたの字が、あまりにも達筆すぎて
V6 坂本昌行
っていうご署名が、何回見ても
r6 坂本昌行
にしか見えないんだよ~~~~!!!





わかってます。
坂本氏がちゃんと【V6 坂本昌行】って書いていることぐらい・・・。



でもね・・・。
隣の長野クンが書いている、わかりやす~い
【V6 V6 V6】っていう
グループ名3連発の文字と比べるとね、
坂本氏の文字は【V】というより【r】に近いのよ~~~(汗)。








・・・って、こんな風に見えたのは、私だけ(汗)???







そういえば、坂本氏ってばミッションでも
【どこでもドア】って書こうとして




どこでもドラ




って書いてたよね(笑)。
【ブレックファースト】っていう言葉の意味も
完全に間違って覚えていたし・・・(汗)。








四十路が近いのに、大丈夫か(汗)???








・・・ま、そんなグダグダな坂本氏も愛しいんだけどね(爆)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
