22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あらま、びっくり(笑)
2011-07-27 Wed 22:12
こんばんは。

結局、90日間で8キログラム体重を落としためいりんです。


・・・ま、見た目はやっぱり
『太ましい(太い + たくましい)』
んですけどね(笑)。



そんな事は、ど~でもいいとして・・・。





つい先ほどのこと。
録画しておいた、昨晩放送の『ミッションV6』を見ておりまして・・・。




今週は、やっとあの大して面白くも無いロケが終わり、
スタジオでの、
2択クイズで6人連続正解できるかな?
の放送でごさいました。




何気に、剛ちゃんが全問正解だったり、
相変らず、准ちゃんが『死神』ばりの、全問不正解だったり・・・と
毎度おなじみのグダグダ展開だったのですが・・・。




長野クンが答えた、ある問題。



『ナポレオンが被っている帽子の名前は?』



という問題の選択肢がね・・・・。





A ビコーン

B メイリン





だったりしたわけで(笑)。






ん????





メイリン??????





あたしはいつから、ナポレオンの帽子になったんだ(爆)??





って考えた瞬間、大爆笑!
食事中だったので、マジで、お茶を吹きそうになりました(汗)。






答えは当然(当然なのか?)、Aのビコーン。
長野クン、正解してました。




ま、カタカナ表記だし(おいらのHNはひらがな表記)
全く関係ないっていえば関係ないんだけど・・・・。





意外なところで、自分のHNとご対面して
ちょっくら、びっくらしました(笑)。
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
祝!坂本昌行、四十路突入っ!!
2011-07-24 Sun 16:10
・・・というわけで、
今年も、この日がやってきました!!


例えどんなに、このブログの更新をサボっていても
この日だけは、更新せずにはいられない。


・・・っていうか、叫ばずにはいられない(笑)。


ので、今年も叫ばせていただきます!!







我が愛しの坂本昌行さまっ!!



40歳の御誕生日




誠におめでとうございまするぅ~~っ!!







・・・これであなたも、立派にこちら側ね(笑)。







39歳と40歳は、1歳しか違わないけど
30代と40代は、大きく違います(当たり前だよ)。

肉体的な面でいうならば、
ちょっとでもケアを怠ると
すぐ手遅れになります(爆)。

30代の頃は、全然ピンと来なかった
老化の二文字が
40代・・・特に半ば辺りに来ると、みょ~に実感したりします(笑)。






でも、坂本氏なら大丈夫だと思います。



何故なら・・・・



坂本昌行はアイドルだから・・・(爆)。



アイドルは歳とらないもん。
アイドルは、いつまでもアイドルだもん。
40才になろうが、50歳になろうが、あの事務所にいる限り、
坂本昌行は、ジャニーズアイドルだもん・・・(爆)。



と同時に、坂本昌行は絶対的な


ミュージカルスター


でもあるわけで・・・。




この先も、この2足のわらじ・・・というか
2つの車輪を大回転させて、更なる飛躍をしてくれたらいいな~・・・と
ファンの1人としては思うわけであります。




では最後に、
坂本昌行氏に関わる全ての人に感謝をしつつ・・・。





坂本昌行さま。



あなたが40歳になろうが、何歳になろうが



あなたがそこにいる限り、



ず~~~~っと、大好きだよ。







Happy Birthday Dear MASAYUKI.







以下、超ど~でもいい、おいらの近況報告(笑)。
祝!坂本昌行、四十路突入っ!!…の続きを読む
別窓 | 坂本昌行♥ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
