22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
その打ち上げに参加したい(えっ?)
2011-08-25 Thu 16:37
昨日、某白鳥さんから届いた、Vさんたちの新曲。


Honey盤と通常盤(わけあってBunny盤は断念、・・・金ねぇ~んだよ!)。


私にしては、珍しく通常盤から開封!!





でもって、早速アイポのたっちゃんにインポートぉっ!!!




プレイリストの順番をちょちょいといじりまして・・・・。




とりあえず、手持ちのCDで、2曲ほど足りないけど(未発表曲があるのはキツイ)
セットリスト通りのプレイリストができました!!




あとは・・・・覚えるのみっ!!



学生時代、計算と暗記が、めちゃんの苦手で嫌いだった私(汗)。
おまけに、日々衰えゆく記憶力・・・(笑)。



でも・・・




愛があればなんとかなる(爆)!




と、猛勉強に励みつつ・・・。




やっぱり、DVDは気になるわけで(笑)。




こそっと見ました。



何はともあれ、まず・・・






打ち上げから(爆)。(相変らず順番通りには見ないのね、私)





坂本氏、イノくんはビール。
他の4人はジュース(メロンソーダ、コーラ、オレンジジュース)で乾杯して
いざカラオケ!




著作権の壁に阻まれながら、
それでも、『お楽しみ下さい』とテロップで告げられたセクバニの向こうの
博さんやイノくんの歌声を想像し・・・。
(いややっぱり聞きたかったよ・・・博さんのチャゲアス)




ここからは、『著作権、守ってますが何か?』・・・のターン(笑)。
(曲名はあえて伏せます・・・って、全然伏せきれてないけど)




最初は健ちゃん。
この曲、なつかしい~~~!!
健ちゃんの隣で、『ぶ~~~んっ!!』て両手を広げている剛ちゃんが
またかわゆい!!
(これだけで、健ちゃんが何を歌っていたかわかっちゃうよね(笑))




次は長野クン!
曲は・・・世界が回る歌(爆)!
お約束のダンスでは、他の4人がスタンディングして
あの決めポーズをやってくれまして・・・・。
しかも、その箇所が来るたびにポーズ・・・(爆)。
メンバー、めっちゃノリノリ。
やっぱこの曲は盛り上がるわ・・・と再確認。




で、次は・・・坂本氏!
曲は・・・ドクターストップがかかったと噂のあの名曲(爆)。
っていうか、坂本氏の代表曲!
しかも、サビに入ると
アニバコンみたいに、他の5人がバックダンサー状態で盛り上げる!!
・・・ワンフレーズ分だけ(笑)。
で、ワンフレーズ踊ると当然のように着席(爆)。
それを見た坂本氏が
「おまえら休むなっ!」
と注意。

・・・その件を繰り返す事、数回。

事件発生!
踊ろうと立ち上がった剛ちゃん、その拍子に
「がちゃん!」
という音。
・・・手がぶつかったみたいで、お皿、割っちゃいました(汗)。
この事態に焦りまくる剛ちゃん。
・・・超かわいい(爆)。



そしてラストは、新曲。
スタッフさんが用意してくれたであろうカラオケで
はしゃぎまくるV兄さん(みんなオーバー30)



特に、凄かったのが、V6の宴会部長&副部長こと
イノくんと健ちゃん。



その凄さは、見ていた私が笑いすぎて腹が痛くなったくらい(爆)。



この素晴らしさは、ぜひDVDでご確認ください!
絶対、腹が痛くなるほど笑えます!!!






しかし、この打ち上げ、いいなぁ~~~!!
参加したいな~~~~!!←おいおい。




あ。




そういえば、今回のCDって
帯の所に『ユーザーコード』ってあったよね?
あれって、CD1枚1枚で違うのかな?
もし違うなら、あのコードで抽選して、
当選した人に
打ち上げご招待券プレゼント
ってやってみたら、どうだろう??





って、今からじゃ無理か・・・。




じゃ、次の曲でやってみるとか・・・・。




a●exさま、
前向きにご検討くださいませ。

別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カミスンにカミセンとトニセン
2011-08-23 Tue 21:38
やっと見れた。



やっと拝めた。



しかも、ナマ(爆)。







坂本昌行の生スェクシ~~~(発狂)!!







その瞬間、
おいらの、ミジンコ並みの理性と知性と落ち着きと恥じらいは
夜空の彼方へと弾き飛ばされました(爆)。





や・・・・・ヤバイよ。
V6の最強(最凶?)兵器が深夜に爆裂しちゃったよ。
もうその『スェクシ~~~!』だけで、心臓がぐるっと一回転しそうだったよ(爆)。






しかし、今回の兄さん方は、本当にセクシ~だね。
何度となく、動かしまくるといい、
唇に触れる仕草といい、
あんたらが1番の『せくし~、はに~、ぶい~』だよ。




昔は、セクシ~担当と言えば、坂本氏の独壇場だったのに
今じゃ、みんなセクシ~ボ~イズ(爆)。(お1人、セクシ~ボウズ・・・←おいおい)
この成長ぶりが、ファンには嬉しいんですよ・・・実に。





でもやっぱり・・・・。





坂本氏の腰の動きはこの上なくヤバい!




よくもまあ、あんなにカクカクと・・・(以下自主規制)。








ますます代々木が楽しみになってきました。








そしてそんなセクシ~に歌い踊る兄さん達の映像を、今日一日だけで
5回以上もリピしている私って・・・・(爆)。






ところで健ちゃんの髪の色ですが、
あの色だと、一瞬『韓流アイドル?』って思えちゃうんだけど
気のせいかな??




あと・・・ソロ部分を歌う剛ちゃん。
目が一点を見つめているように見えたんだけど
何見てたの??
もしやあれが例の・・・・『無』の境地(爆)??




さ、次の生スェクシ~は、Mステだわ!!
それまで、




♪が~んばれ~、あ~たし~~
 ダイエット進行中~~♪←某Eテレの某5分間番組より(笑)
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
猛勉強中!!
2011-08-22 Mon 21:21
みなさま、ご無沙汰しております。
いまだに、ダイエット続行中のめいりんでありんす(笑)。





ついに、V6兄さんのツアーが始まりましたね。
何でも噂によると、兄さん方、



かなり踊り倒しているそうで・・・(汗)。




そんなに踊りまくっちゃって・・・




・・・四十路さんは大丈夫なんでしょうか(爆)??




足とか、ひざとか、腰とか、背中とかに
翌日ぢゃなくて、3日後ぐらいに痛みが来る・・・なんて事、起きないですよね??



うん。
めっちゃ心配。





で、もっと心配なのが・・・







あたいの記憶力(爆)!!!





もうね、覚えきれてないのよ・・・歌を(汗)。
もうね、覚えたと思っても忘れてるのよ・・・メロディーとか(滝汗)。




これが四十路半ばの限界ってヤツですか???




・・・というわけで、今回は、珍しく
いろんなところから〔セットリスト〕をゲットしまして
i-podに、〔2011V6コン〕というプレイリストを作りまして
とりあえず順番に曲を入れまして、必死に聴いております!!
ちゃんと歌詞カードも見てます!!





・・・それでも、イマイチ覚えられない(汗)。





神様、これが〔老化のハジマリ〕っていうヤツですか(爆)????
逆にこれを乗り切れば〔キセキのハジマリ〕なのか(笑)???








代々木コンまで、あと1週間ちょっと。
私の脳は、どこまで兄さん達の楽曲を覚えてくれるのでしょうか(汗)??





っていうか、スケジュール調整がまだまだ上手くいっていない今、
おいらは
本当に代々木に参戦できるんだろうか???







ちなみに、新たにプレイリストを作ったi-podさんですが
以前、このブログで紹介した、i-pod nanoちゃんじゃなく
i-pod Touchであります!!(通称、アイポのたっちゃん)
nanoちゃんは、容量がいっぱいになり
2ヶ月前のおいらのバースデイプレゼントとして
ダンナに買ってもらいました!!
今度は、ちょっとやそっとじゃへこたれない容量なので
安心して、曲だのアプリだのを入れまくっております(笑)。
確か、i-pod Touchって、イノくんも使っているんじゃなかったっけ???
あさイチで、そんなような事を言ってた気がするんだけど・・・。





というわけで、ここ最近は
ダイエットをしつつ、
V6兄さんの曲を猛勉強している、めいりんなのであります!!
別窓 | V6 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
