22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チケ到着っ!!
2011-09-26 Mon 21:13
横アリコンのチケが来た。












・・・・・・ん??????






















・・・・あ、そうか。





















横アリって、




















【アリーナ】って書いてある所が1階席だった(汗)。





















一瞬焦って、
その後、納得した(笑)。
久し振りすぎて、
横アリのチケ表記を忘れていたよ・・・(汗)。
















とりあえず、これで
















長野クンの誕生日が祝えます!!
















以下、ちょっと思った事。








チケ到着っ!!…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
指さされた・・・(汗)
2011-09-20 Tue 20:45
連休中のある日のこと。



スーパーで買い物を済ませ、自動ドアを出た瞬間、
小さな女の子(推定、幼稚園児)がニコニコしながら私を指差し
こう叫んだ。







「パンダっ!!!!!!」








・・・・へっ?????!!!!!!!!







あたくしの事?????????????







職場限定愛用のパンT(パンダTシャツ)は
当然着てないし、何故パンダ???







と思っていたら・・・・。






女の子が指差していたのは、
私のジーパンのポケットから、ちょろんとはみ出た




パンダストラップ・・・・。





そう。






携帯はポケットの中。
パンダのストラップはポケットの外(あの大きさだもんね)。
そんな状態だったから、女の子には
ポケットからパンダが顔を出しているように見えたのかも・・・(笑)。








しかし、生まれて初めての経験でしたよ。
指差されながら







「パンダっ!!!!!!!」







って叫ばれたのは・・・・(爆)。
っていうか、ふつ~は経験しないよね、こういう事(笑)。






やっぱり






パンダの力、偉大なりっ!!!!!






ちなみに、この話を本日職場でしましたところ、
新入社員の女性に





「めいりんさん(勿論、この名前では呼ばれてません)
 そのストラップにしてから、パンダに似てきましたよね(笑)」





って言われた(汗)。






あの女の子が、私そのものを指差して





「パンダっ!!!!」





って叫ぶ日も、そう遠くないのかもしれない・・・・(爆)←おいおい。










拍手コメントをくださったメリッサさん。
ありがとうございました。
お礼をする場がなかったので、ここでさせていただきます。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
終わるもの、始まるもの
2011-09-19 Mon 21:07
先日、お店のバイトの女の子(学生)が、
私にこう話しかけてきた。



勿論、彼女は私がV6ファンであることを知ってます。



「この前、学校の課題をやりながら夜中にテレビ見てたら
 V6の番組やってましたけど、今、6人で出てる番組ってあれだけなんですか?」





【MISSION V6】の事である。



年齢から言って、『学校へ行こう』をバリバリ見ていた世代だから
V6全員出演のレギュラー番組が
深夜枠1本だけ・・・っていうのは、ちょっと信じられなかったのかもしれない。




「うん、そうだよ」



と、私が答えると、彼女はこう返してきた。






「私が見たのは、岡田君がダジャレ言って、
 リーダーが激辛カレーを食べてたのなんですけど
 
すごく面白かったです!!」






その後、彼女と、その回の話をしてひとしきり盛り上がった。





彼女は、ジャニーズが好きではあるがV6のファンではない。
そんな子が笑顔で



すごく面白かった!



と言ってくれた番組。




でも残念な事に、今月で終わってしまう番組。



面白かった回もあった。
つまんない回もあった。



でも唯一の、




V6全員集合の番組だった。





確かに、レギュラー番組があるだけ幸せだと思うし、
6人の姿を(ほぼ)毎週拝めたということは、有難いことだったと思う。






10月からも、同じ枠での番組があるという。
しかし、6人揃っての出演ではない・・・・という話を聞いた。







6人揃ってるからこそ面白いのに・・・





という気持ちと






それでもレギュラー枠が残ってよかった





という気持ちと






ふつ~の人が見ても、面白い番組になるのだろうか?






という気持ち・・・・。






それらを、ぐちゃっとかき混ぜた気持ちが
胸の奥でグルングルンしてる。








そういえば、【学校へ行こう】が終わって数年、
あの枠で新番組が始まるたびに
こんな気持ちになっている気がする。








とりあえず、第1回放送日に期待してみよっと。
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
駆け抜けるパンダ(笑)
2011-09-10 Sat 21:27
そういえば・・・。


いつもなら、コングッズで購入するものといえば



パンフ・うちわ・ペンラ・写真



だったおいらなのですが・・・。



今回、やっちまいました。
買ってしまいました。







パンダTシャツ!!(あとパンダストラップも・・・)






四十路半ばの女が、何買ってるんだ!?




って自分でも思っただわさ。




でもね。






パンダの力、偉大なりっ(爆)!!





会場のあちこちで、パンダTシャツを着た姐さん方を見たらさ
な~んかつい欲しくなっちゃってさ・・・。



買っちまっただよ・・・・(汗)。



で、買ってから冷静に考えた。


健ちゃんは『部屋着として・・・』みたいな事を言ってたけど
ダンナの前であのパンダTシャツを着る勇気など
到底おいらにはなく・・・(汗)。





んじゃ、どこで着るのさっ!?



って考えていたら・・・。





あったのさ!
パンダTシャツを、堂々と着られる場所が・・・。




それは・・・。






職場っ(爆)!!






あ、うちの職場、ちゃんと制服はあるのよ。
(ダサイけど・・・)
でもね、その制服を脱いでいい場所が、1箇所だけあるの。



それは・・・。





エアコンのないバックルームっ!




ま、早い話が『店舗倉庫』みたいな場所ですわな。
そこは、店内と違いましてエアコン(空調の類)が一切ないっ!!
おまけに、窓もないっ!!
あるのは、扇風機1台っ!!



もうね、夏場にそこで作業していると
熱中症を覚悟しますよ・・・・マジで(汗)。



なので、一応、夏場にそこで作業するときは
『制服じゃなくて、動きやすいTシャツ等でもOK』
という暗黙の了解があるんですわ。


今までは、ふつ~のTシャツで作業していたんだけど
今回、このパンダTシャツを購入いたしまして
ふとこれを、職場で着てみたくなりまして・・・(笑)。




着ちゃった(爆)。




思っていた以上に、周囲の反応もよかったし(『カワイイ』という声多し)
何よりも



動きやすいっ!!



蒸し暑い場所で、1時間以上作業しても
汗でTシャツが体に貼りつく・・・なんてこともなく、
扇風機の風が、ぶかぶかTシャツの中を通り抜けてくれるので
意外と涼しかったりもして、作業には丁度いい感じっ!!




でもさ、その蒸し暑いバックルームで作業していても、
どうしても売り場(店内)に行かなければならない状況もあるわけで・・・。
そんな時は、いちいち制服に着替えたりすると
時間がかかってしまうので、もうパンダのままで
売り場にGOしちゃうんですわ。



駆け足で・・・。



するとね、店内の・・・冷房で冷やされた空気が
一気にパンダTシャツの中を通り過ぎましてね・・・。



超涼しいのよっ!!!



正直、やみつきになるくらい(爆)。



というわけで、残暑厳しい折の職場の店内では


四十路パンダが駆け抜ける(爆)


という奇妙な光景が展開しております(笑)。





いや、しかしこのパンダTシャツ、なかなか使い勝手がいいわ・・。





そうそう。






このパンダTシャツを、略して





パンT





って言ったら、





「違うモノになっとるがなっ!!」




と、娘にめっちゃ怒られました(汗)。





・・・・ま、確かに、えらい違いだわな(笑)。







以下、ダイエット継続報告。






駆け抜けるパンダ(笑)…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
8月31日代々木コン思ひ出語り
2011-09-01 Thu 17:41
Vさんの新曲【Sexy Honey Bunny】のタイトルをジッと見て
「同じ『うさぎ』で、Bunnyとrabitの違いは何?」
と思い、さっそく娘に調べてもらったところ

bunny → 子どもの言葉でうさちゃん
        (もしくは騙されやすい人)

rabit → 飼いうさぎ(もしきはおどおどした人)


と、明確な違いがある事を知り・・・・

「じゃあ、Vさんの新曲を、超直訳すると
 色っぽい はちみつ うさちゃん!なのね・・・。ワケわからん(汗)」

と、しみじみ思った私はアホでしょうか(笑)?


こんにちは、もしくは こんばんは。
めいりんです。




参加できるか、できないかが、直前までびみょ~だった代々木コンでしたが
8月31日、無事参加する事ができました!!

井ノ原さんっぽい天候と申しましょうか(汗)、
台風がどうなるか、本当に心配だったのですが
代々木参戦姐さんの祈りが通じたようで、見事台風もコースを変更!



・・・V6ファン姐さん方の祈りは、天気も変える(爆)。



ま、『天候悪化のおそれがありますので・・・』という理由で
開場時間が、30分ほど早まりましたけどね。






で、まず感想でございますが・・・。





すんごく楽しかったっす\(^▽^)/!!




ネタバレ等々で、ステージ構成や姐さん方の感想を見て
正直、期待と不安が半々くらいでしたが、
私としては




満足できました\(o⌒∇⌒o)/!!



まあね、完璧100%か?・・・って尋ねられたら
「う~~む」
っていう感じなところもあったけど・・・。
確かに、賛否両論あるけど・・・。
久々に・・・心の底から・・・力いっぱい、



V6って、やっぱカッコイイじゃん!;".*\(*^▽^*)/:・



って思えるコンサートでした。




以下、曖昧記憶を掘り起こした、ネタばればれです(笑)。
8月31日代々木コン思ひ出語り…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
