22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もうね・・・忙しいのさ(汗)
2011-10-15 Sat 22:44
V6コンが終わったと同時に、
お仕事が、デスマーチ状態に入りました・・・。


いえ、本当はコンの前から、かなりキツイことになっていたのですが
ツアー終了と同時に、おいら仕事に埋もれました(T△T)


でも、脳内で





♪一夜ぁかぎりの~す~ぱぁ~のばぁ~♪




を、リピ・・・リピ・・・・・リピしまくり
この辛い現状を、この高い壁を





♪ぶれいく ざ うぉ~~る♪





と、頑張っております。






大丈夫。
ヤツらがいれば
おいらは、どこまでも行ける気がする(爆)。







あ、そうそう。
見たよ、【男のヘンサーチ】






う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・。













新曲、いい感じだね(爆)。










って、そこかいっ!!!←どうぞ、容赦ないツッコミを(笑)。






でもね、正直
このネタで、1年もたせるのはしんどいんじゃないかな?
どこかでテコ入れは必要なんじゃないかな?

要は、
適齢期女性(かどうかはわかんないけど)による【男の品定めSHOW】。

男の価値は年収だけじゃない・・・っていう着眼点はいいけど
演出の仕方によっては、すごく下品な番組になりかねない・・(汗)。

大体、「けいおんがすき」って言うだけで
あそこまでヘンサチが下がっちゃうのって、
アニメ好きに対して、偏見きつすぎ。

それに、これ、男女逆にしたら、ただの【セク●ラ番組】だよ。
そうならないために、スタッフさんには頑張って欲しいです。























あ゛~~~~~~~っ!!









すっごい大事な事、ず~~~っと忘れてた(汗)。











ここで、長野クンの39歳の誕生日を祝う事、
すっかり忘れてた・・・(滝汗)。
横アリでお祝いしまくって、このブログまで
気が回らなかった。











坂本氏の大事な相方なのに・・・・(おいおい)。










んじゃ、心新たに・・・。













長野博さま

39歳の御誕生日

おめでとうございました~!
(過去形でごめんなさい)








これからも、V6の良き母(おいおい)
良きグルメにいさん、
良き坂本氏へのツッコミ隊長(笑)
でいてください。








えっと、前回予告した
【V6とは関係ない話】は、また次回・・・・。
・・・・・またいつか(爆)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
10月9日横アリコン思ひ出語り 付け足し
2011-10-10 Mon 21:33
昨日、勢いで書いたレポを
先ほど読み返したんだけど・・・




ヒドすぎるわ・・・これ(汗)。




やっぱ、レポは酔っ払って書いちゃあかんね・・・(猛省)
誤字脱字多すぎるし、何かめちゃくちゃな文章なんだもん・・・。



頑張って脳内変換して読んでくださった皆様、
本当にごめんなさい m(_ _;)m


今日はちゃんと、『しらふ』なので
レロレロ、よたよたしない文章を書きます・・・いえ
書くつもりです(もはや気弱)。




では、感想を含め、思い出した事、すたーと!!




10月9日横アリコン思ひ出語り 付け足し…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
10月9日V6昼の部思ひ出語り
2011-10-09 Sun 21:53
終わった~~~!!
私としては


2011年の生V6を見納めた~~~!!



ってな気分であります。



・・・だって大ラス行けないんだもん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。







というわけで、曖昧な記憶を頼りに
あれこれ書いてみます・・・。





あ、最後に・・・。












私、とりあえず3月までは頑張ろうと思う(笑)。

だって坂本氏のミュージカル(タップふみふみするらしい)があるんだもん!!








最後に、横アリで出会えた皆様!
本当にありがとうございました!!

うるさい女でごめんね(笑)。
喋っている言葉が、そのまんまこのブログなんですわ(笑)。

ので、これからもよろしくお願いします!!




んじゃ、ネタバレ すたーと!
10月9日V6昼の部思ひ出語り…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ろうそくの衣装・・・
2011-10-03 Mon 20:42
先週の木曜日から今日まで、仕事が5連休だった私。
(人員削減されてるのよね~~)




休みの間、
なんとな~く、昔のV6コンDVDを見まくっておりました。








超久し振りに
LOVE&LIFEコンのDVDを見て思った。
(あのVプログラム、VVプログラム、VVVプログラムのやつですよ)










長野クンが着ていた、あの【ろうそく】の衣装・・・。










10月9日の長野クンバースディコンで













坂本氏が着てくれないかなぁ・・・(爆)。










で、あの時に長野クンがやった事と同じ様なことを
坂本氏もやってくれないかなぁ・・・・(笑)。










でもって、その姿を










DVDに残してくれないかなぁ・・・(爆)。










ってな事を、5連休中に考えていた私はアホでしょうか(笑)??









さ、明日からまた仕事だ!
横アリコンを励みにして、がんばるぞ!
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
