22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
えっ?出ないの??
2011-11-28 Mon 21:28
なんとな~く見た、【FNS歌謡祭】のサイト。




「あ、ちゃんとV6も出るのね・・・」





と思ったのも束の間・・・。







平家派の名前が・・・ない(´・ω・`)






V6とTOKIOのコラボとして、
今年も出るかと思っていたのに・・・・。


少クラプレミアムでは
ライブもやるくらいだから、
FNS歌謡祭もそれにのっかってくれると思っていたのに・・・。





でもまだ諦めてはいけませんぜ、親方(誰だよ!?)。





明日のシークレットライブの評判如何では
ひょっとしたら・・・・・・・・




もしかしたら・・・・







奇跡が起きるかもしれない(爆)








悲しいかな、おいらは明日もお仕事で
シークレットライブの会場に
魂を送ることしかできないけれど・・・。



明日という日が
何かのきっかけに・・・・、
(例えば【平家派CDデビュー】とか【平家派全国ツアー】とか)
なってくれればいいなと
心から願っております。 オサイセン◎⌒ヾ( ̄_ ̄。)  (-人-。) (-人-。) パンパン !



しかし、もし平家派がデビューしたら
ジャニの歴史がまた1つ作られるのね。





ジャニーズ最年長ユニット、

まさかのデビュー!!





とかね・・・(笑)。






別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まずは何から書きましょうか・・・?
2011-11-19 Sat 22:26
なんか、昨日がいろいろとてんこ盛りすぎて


更新をすっかり忘れてました(汗)!

ま、仕事も忙しかったしね・・・(と、言い訳)。




さて、まず何から書きましょうか・・・(笑)??



そうそう。
昨日の11月18日は




岡田准一くん

31回目の御誕生日っ!!





でしたよね。
というわけで、
1日遅れ(下手したら2日遅れに鳴りそうな勢い)ですが
ちゃんとお祝い申し上げたいと思います。








岡田准一くん

31回目の御誕生日

おめでとうございま・・・・した~!!





・・・遅れちゃって、ホントごめんね(汗)。



V6デビュー当初、いろいろ悩んでいた准ちゃん。
実は、V6を辞めて大学にいって、教師になろうと思っていた准ちゃん。
でも今は、V6をこよなく愛している准ちゃん・・・。


いつの間にか、V6の父に迫る勢いのセクシーボーイに成長し、
いつの間にか、コンのMCで、絶妙なタイミングのコメントが出来るようになり
いつの間にか、プチマッチョになり
いつの間にか、ハンパないアクションを指導できるようになった准ちゃん。


成長という枠を超え、
一体、どこまで進化するのでしょうか??


でも、今年のコンのあの曲で
坂本との間で見せた【濃厚なカラみ】の最中、
ニマっと照れてしまった准ちゃんが
やっぱり、かわいいと思ってしまう私だったりするわけで・・・(笑)。


これからも、
カッコいいんだけど、かわいい。
かわいいんだけど、クール。
クールなんだけど、どこか変(爆)。


そんな岡田准ちゃんでいてくださいまし・・・。








と、コンの話も出てきたところで・・・。








皆様、
先日の【少年倶楽部プレミアム】がご覧になりまして??






そして【WORKS】のコーナーで・・・






お叫びになりまして(爆)??






悪いですが、私は
残りまくる仕事に後ろ髪を引きちぎられながら家に帰り(笑)、
即行でテレビをつけ、
きっちりリアルタイムで視聴し、
番組が終わったと同時に、45分間の番組を4分弱に編集し
晩ご飯を作りながら・・・





リピしまくりました(爆)。






だって皆様!
【You Know?】に【SUPARNOVA】ですよ!!
ゆーのう→すぱのばの連続ワザ(爆)。
これを見て、叫ばずにいられましょうか、
いや叫ばずにはいられない(反語か・・・(笑))。



まさしくこれぞ



誠の・・・正当なセクシーゾーン(爆)。
決して【エロゾーン】ではありません(笑)。



よくぞこの曲をセレクトしてくれた!!
すごいぜ、N●Kスタッフっ!!



しかし、肝心のポールダンスは放送されず・・。
ちょっと残念な気もしましたが、ま、それは、
DVDを待て!という、某av●xからのメッセージと受けとめて
来るべきその日を待つ事にしましょうぞ(笑)。




あ、あと・・・
坂本氏の舞台の当落がわかるみたいだけど・・・。
まだ確認してないや(汗)。



例の交際報道。
いろいろ・・・様々・・・盛りだくさんの意見もあるみたいですが
ま、坂本氏がコメントするまでは
しばし【静観の構え】でいたいと思います。
少なくとも、ここ数ヶ月以内に
そういう機会はあるわけですから・・・。
ただ・・。


今回は、下手なコメントで誤魔化すなよ・・・坂本氏。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まあ・・いいんじゃない。
2011-11-14 Mon 21:52


以前から、ず~~っと噂だけが先行していた、坂本氏の恋バナ。


なにやら、具体的な記事になったそうで・・・。




ま、本人さまが何もコメントされていないので
何ともまあ、言いようがないのですが・・・。






まぁ・・・いいんじゃない?







以下、ヒソヒソ語ります(笑)。



まあ・・いいんじゃない。…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
振り込み済んで日が暮れて・・・
2011-11-12 Sat 15:25
そういえば、昨日の11月11日
ポッキーの日でしたね・・・。



みなさんは、召し上がりましたか??
・・・・塩ポッキー。←これ、マジで美味しい








ちがう。
言いたい事は、そっちじゃない。







昨日の11月11日は










坂本昌行主演ミュージカル


「MY ONE AND ONLY」の


FC申し込み締め切り日!!






みなさま、きっちり申し込みはお済みになりましたでしょうか??







ええ。
私も、ちゃ~~~~~~~~んと






年貢・・・・いえ(笑)





代金を振り込んできましたよ~~!!
きっちり、2公演分。
(【年貢】はどちらかといえば、【会費】の方だな・・・)




しかも・・・・






初日と楽日は外して・・・・(爆)。







もうさ。
初日&楽日の激戦は目に見えてるしさ。
確かに、楽日の坂本氏の挨拶は気になるけど、
「あ、それを見たら、即行で家に帰って晩ご飯作るんだな・・私」
って思ったら、な~~~んか・・・・・ね(汗)。





というわけで、希望日通りにチケが取れれば
おいらは、ふつ~~の平日に
ホケホケと青山に足を運びますです(笑)。







しかし、振り込んだ後、
自分の通帳の残高を見て、愕然とした・・・・。








たかが2公演でも、減るわ~~~・・・・残高が。









もともと資金不足のおいらの通帳さん(笑)。
毎度のこととは思うんだけど、
やっぱ、振込み後の通帳は、ホント寂しい(ていうか寒い)。
たかがパートの給料じゃ、埋めきれないモノがあります・・・・マジで(汗)。






で、この振込みの後、偶然見ちゃった
【中島みゆき(様)「夜会2/2」の新聞広告】








何ぃ~~!?ラストが変わるぅ~~!???








動揺が隠せない、おいら(爆)。
しかし、みゆき様の【夜会】は1回20000円。
今の私に、そんな大金を出せるはずもなく・・・(涙)。







でも、いつか必ず行くぞ!
と、心に決めたのであります。












しかし、好きなものが
しかも、大枚を叩かないと行けないものが2つ重なると
ホント困るね・・・。







そうそう。
職場で同僚と、
【今年の冬用のコートを買う?買わない?】
という話をしていたとき、つい










「今の私にとって12850円は


坂本昌行1回分っ(キッパリ)!!!」







と、高らかに宣言した私は、愚か者でしょうか(笑)???





今年の冬用のコート   <    坂本昌行(を拝む)1回分





という図式が一瞬で浮かんじゃった私は
何か、間違っているのでしょか(汗)???





ま、これも
愛ゆえの愚行という事で・・・・(そんな結びでいいのか?)>自分
別窓 | 坂本氏の舞台 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
祝うっ!!今日という日を・・・。
2011-11-01 Tue 20:41
忙しさにかまけて、また更新をサボっておりました・・(´・ω・`)。



でこ・・・・・・あ、違うっ!(マジでタイピング、ミスった)。



でもっ!!(意味もなく文字を太くしてみる)



この日だけは、忘れちゃいけないし、祝わずにいられない。



だって今日、11月1日は





V6の御誕生日ですものっ!!♥





では、このブログにうっかり来てしまった皆様。
もしくは、「叫ぶために」、しっかり来てしまった皆様(笑)。



心一つに、盛大に叫びましょう。






V6~~~っ!!


16回目の誕生日、おめでと~~~うっ!!






そっか。
V6も、もう16歳か・・・・。




まだピチピチの16歳なのね・・・・(笑)。





メンバーで、とうとう四十路突入の人が出たり、
年を重ねてきた感が、ますます増してきたV6。
でも、けっして老け込んだりはしないV6っ!!



アイドルで、「円熟味が増す」っていう言葉は似つかわしくないかもしれないけど
いい意味で、今のV6は「熟している」と思うんですわ。
V6の活動も、個人の活動も・・・・。
(V6の活動をもっと増やしてほしい気もするが・・・・)




毎度、この日になると思うんだけど、
ホント、ここまで続いてよかった。
デビュー当時は、
1年で解散するとか言われてさ・・・。
(いや、今もそんな噂はちょいちょい流れるが・・・)
でも、なんだかんだで16年っ!!



メンバーが誰一人欠けることもなく、16年。



ありがたい事だと思います。








V6が私の全て






なんて事は言いませんし、言えません。
でも、






V6は私の生活の一部






である事は、間違いないと思います。
彼らに励まされ、彼らに勇気をもらい、
彼らに突き動かされ、彼らに泣かされ、彼らに貢ぎ・・・(おいおい)。




でも、やっぱりおいらは、V6が大好きなんですわ。
誰が何と言おうと、彼らを応援したいんですわ。
応援し続けたいんですわ。




ので、V6の皆様。




これからも走り続けてください。




ずっと後を追い、応援していきますから・・・。




祝うっ!!今日という日を・・・。…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
