22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年最後のご挨拶
2011-12-30 Fri 18:11
うわ~~~~!!さぶい~~~~~っ!!!



毎日毎日、本当に寒い日が続いていますが
みなさま、体調は大丈夫ですか??



おいらは・・・・、





風邪っぽいんだけど、気力で乗り越える・・・そんな日々を送っています。







Mステスーパーライブでは、






どうして坂本氏のアップで始まらないのよっ!!





と、1人TVに向かってさけんでみたり、
新曲発売決定に、






か、か、・・・金がなくなる(TωT)





と、財布&通帳をじっと見つめたり、
未だに、3月坂本氏ミュージカルの当落を確認していない自分に、







何やってるんだよ・・・・。






と、つっこんでみたり(笑)。
そんな年末になっております。








今年も残すところ、あと1日。







今年は、この国にとって、そして自分にとっても
本当に・・・・・本当にいろんな事があった1年でした。







3月11日以降、私自身もいろいろ考えさせられたし、
もっと、視野を広げなくてはいけないと痛感しました。








そして、このブログの復活。
(・・・ま、『復活』と言えるほど更新はしていないけど)







最初は、みなさんがもう1度受け入れてくれるか心配でしたが
みなさんの暖かいお言葉やお気持ちで、長期お休みにピリオドをうち
何とか、更新し続けることができました。







私ね、
やっぱり『書く』っていうことが好きみたい。
『言葉』っていうヤツが、好きで好きでたまらないみたい。
だから、『言葉』を・・・『文章』を
手放せないみたい・・・・なんだわ。






1度は、『ここに文章を書く(ブログを更新する)』という事に
傷ついて、戸惑って、迷って、悩んで、
そして止めてしまったんだけど・・・・。








やっぱりここは捨てられない。








何があっても、V6が嫌いになれないのと同じくらい
何があっても、坂本昌行を嫌いになれないのと同じくらい、
私はここが好きなんだよね。







だから辞めない。
だから逃げない。







こんな四十路主婦のボヤキ(というか毒吐き)でも
楽しく読んでくれている人がいるなら
それを励みに、前に進んでみるのもいいのかもしれない。







辞めない。
逃げない。
捨てない。
諦めない。







でも・・・・頑張り過ぎない(笑)。








今年もこの『V6戯言日記』に足を運んでくださり
本当にありがとうございました。
へっぽこ管理人、みなさまのお言葉にどれだけ励まされた事か・・・。
もう、感謝してもし尽くせません。







本当にありがと。






2012年という年が
あなたにとって、
あなたの大事な人にとって、
この国にとって、
私にとって、





少しでも明るい年になりますように・・・・。
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もうこれは祈るしかない
2011-12-24 Sat 22:31
メリーロンリークリスマスイブ・・・(笑)。


家族の事情で、クリスマスイブを1人で過ごしている
めいりんでございます。


みんな~~!!
クリスマスイブ、楽しんでるぅ~~~!?←自棄(爆)


おいら、1人でワイン1本空けちゃったぁ~~!←バカ(爆)




とまあ、そんな話はどうでもいいとして・・・。




そのワインを飲みながら、孤独を紛らわすために
見ていたのが、昨日の『少クラプレミアム』。
ホントは、昨日リアルタイムで見たかったんだけど
ちょっとバタバタして、見られなかったのさ。




で、今日、ワイン片手にゆ~~~っくりと鑑賞いたしまして・・・・。






やっぱ平家派いいわ~~~。






と、所々大笑いしながら、しみじみと思いました。




もうさ、TOKIOファンやV6(っていうかトニセン)ファンには
年末の恒例行事の平家派。


ある意味、彼らを見ないと年を越せない雰囲気も漂っている・・・(笑)。




でね、思うんだけどね。





年末だけの活動って、もったいないよ・・・平家派。




歌は上手いし、
トークは面白いし、
楽器は出来るし(一応トニ兄さんも出来るしね)、
・・・おっさんだし(爆)。



2度の同窓会を経て、
去年はFNS歌謡祭にも出演。
でもって、今年は・・・・初コンサートっ!
(・・・いや、あれは『興行』かも(爆))



もう、次は・・・来年はこれしかない。








平家派(念願の)CDデビュー!






やっぱ、これしかないでしょう!!
山口くんも言ってたけど、
オリジナルの新曲を作ってもらって、それがCDになってくれたら・・・・。






来年は、平家の1年になるかもしれない。(N●K的な意味で(笑))







もうこれは、祈るしかないね。





とりあえず今夜と明日は、サンタさんに祈ろう。

でもって、正月は初詣で神様に祈ろう。

7月になっても、デビューの気配がなかったら
七夕の短冊に、祈りの言葉を書こう。

夜空を見上げたとき、偶然流れ星を見つけたら
「平家派がCDデビューできますように」と3回祈ろう。






これでCDデビューできるっ!・・・・・・よね(爆)????








あ、そうそう。
肝心の少クラプレミアムですが・・・・。














坂本氏、腰、振りすぎ(爆)。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
文句はどこに言えばいい??
2011-12-09 Fri 17:47
・・・というわけで、やっぱりいろいろと許せない
【FN●歌謡祭】(←検索よけで、あえて伏字)



もうね・・・・。




毒吐くしかないでしょう(怒)!!





というわけで、





ここからは、ひそひそと毒づきます(笑)。
文句はどこに言えばいい??…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
