22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まだ全部観てないけど・・・
2012-01-22 Sun 11:47
おひさしぶりです。
相変らず、更新サボりまくりのおいらです(汗)。


みなさま、お元気ですか?
風邪なんかひいていませんか?





セクバニコンDVDは観ましたか??




毎度お金が無いことで定評があるおいらとしては珍しく(笑)、
今回は、限定A.B、通常盤をちゃんとコンプリート買いさせていただきまして・・・。
でもってDVD発売の週は、諸事情でびっくりするほど諭吉さんが旅立っていきまして・・・。



いろんな意味で、寒い冬になっております(汗)。




まあ、そんな事はどうでもいいとして。






発売日当日が17時まで仕事。
翌日は休みだったんだけど、諸事情でバタバタ。
でもって、次の日も17時まで仕事。
『わ~~い!待ちに待った土曜日だ~~!お休みだ~~!!』
って思っていたら、おいら風邪でダウン(爆)。




・・・未だに落ち着いてDVD鑑賞が出来ない(T△T)





でもね、でもね、そんな中でもね。











Supernovaの

マルチアングル昌行は

10回以上拝みましたが

何か(爆)????







・・・はい。
軽く『中毒状態』です(汗)。
あ、ちゃんと、他のメンバーのマルチアングルも拝みましたよ。






でね、思った。







Supernovaは、ダンスを楽しみだけでなく
手の動きを堪能する曲だ!!
←特に坂本氏(爆)






あの、自分の身体を這わせる手の動き。
あの、ポールを伝っていくメンバーの手(剛ちゃんの場合は指か?)。
そしてラストの、香水を自分のうなじにつけるような仕草・・・・。



いろんな意味で




妄想回路が全開します!!!




歌詞も歌詞だし、
ダンスもダンスだし、
照明もそれっぽいし(笑)、
あれこそ




セクシーとエ●の融合体(坂本氏は限りなく●ロ寄り)





坂本氏を除く他のメンバーは、超カッコいい
限界ギリギリウルトラセクシーボーイズなのですが・・・。





ま、坂本氏は・・・・もうね・・・・。
よくご自分をわかっていらっしゃるというか
ここで頑張らなきゃどこで頑張るんだよというか






マジ1000%坂本昌行(爆)。




特にあの・・・・手っ!!!!!!!




私ね、今まで坂本氏の手は『大好き』ではあったけど
セクシーとかエ●いとか思った事って、あんまりなかったんだわ。
でも、今回でその認識が変わった。






坂本昌行の手は動かし方一つで

最終兵器になる(爆)。





ねちっこい・・・とでもいうのかな?
あの『身体への這わせ方』、『ポールへの伝わせ方』は
マジでヤバイ。




一瞬、『あの手、欲しいかも』って思ったもん・・・おいら(爆)。





いや、ホント、
本気の坂本氏はすごいですよ。
とても40歳のおっさんとは思えないですよ。
私の周囲のアラフォーに、あんな男はいないですよ。
(逆に、おいらの周囲にいたら怖いわ(笑))




絶対にTV番組では拝めない坂本昌行。
コンサート(及びコンDVD)でしか拝ませてもらえない坂本昌行。
お金払わないと拝ませていただけない坂本昌行(笑)




そんな気がした、Supernovaの坂本氏なのでした。









っていうか、スパノバ1曲の坂本氏でどんだけ語っているんだよ・・・>自分(汗)。





んじゃ、次回は
打ち上げの感想でも書きましょうか・・・。




あ、そうそう。
スパノバマルチアングルでは、ちょっと思った事があったんだけど
それは、・・・・・こそっと書きます(笑)。



まだ全部観てないけど・・・…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新年のご挨拶など・・・・
2012-01-01 Sun 16:28
2012年、新しい年が始まりましたね。



みなさま、




新年あけまして

おめでとうございます!!





・・・珍しく、1月1日に新年一発目の更新でございます(笑)。




去年は本当に大変な1年でした。
(って思ってたら、震度4の地震が元日早々あってビックリしたよ)
『全て元通り』になるには、まだまだ長い道のりだと思います。
でも、希望だけは捨てたくないし、捨ててはいけないと思います。
その希望があるからこそ、人は笑えるんだと思います。
何もできない私ですが、でもずっと想っています。想い続けています。




ふぁいと!ゆ~&あい!!←全部ひらがなだとユルいな(汗)





というわけで、新年最初の話題はやっぱこれでしょう。






カウコン。






今回のカウコンは、もろ世代交代を意識してましたよね。
うん。
メインが若手だったもん。
特に私が注目した若手くんは・・・。








『noon boys』の

さなぴー&のんちゃん(爆)!








いやもう、2012年は間違いなく彼らの年ですよ。









・・・・・えっ??
何か私、ヘンな事言いました(爆)???
だってね、おいら、彼らが
♪おひる~や~すみは うきうきうぉっちんぐ♪
って歌いだす前から、ず~~~っとTVで見続けてきたんだもん・・・彼らを。





某N●K教育(今は『Eテレ』っていうんだっけ?)の番組で(爆)





元々Jr.の中では注目されていたらしいんだけど
やっぱこの、某『テ●トの花道』(茂ちゃんと所さんが司会です)という番組で
私は彼らを知り、密かに
『がんばれ~~!!』
って声援を送っていたんですよ。
だから、『noon boys』としてお昼の番組に登場した時は
本当に驚いたし、嬉しかったし・・・安心した(爆)。




で、そんな2人がカウコンに登場だけでなく
内くんと一緒にマイク持って歌わせてもらえるなんて・・・・。



もう、彼らの時代が来たとしか思えないじゃないですか!
2012年は間違いなく、





平家派とnoon boysの年です(爆)!!





と、ここまで書いてきて、
大切なあの皆様の名前が、一文字も出てきていないことに気付く私(汗)。






我らがV6っ!!





世代交代の煽りを受けた・・・というか
出演グループ数の多さに負けて・・・というか
少年隊&マッチ大先生の貫禄に押されて・・・というか





出番、少なっ(汗)!!!





でもね、でもね、やっぱり
♪それでも~~神は~~~見ている~~~♪
じゃないけど、神曲があったわけで・・・。
それは・・・。




アンダルシアに憧れて




キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!
久々に
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




東山くんと光一くんの間に入って、メインのポジションに行く事はないけど
それでも、バックダンサーの好ポジションに立つ坂本昌行。
もう身体が完全にあのダンスを覚えてしまっている、V6。
表情といい、ダンスのキレといい、カッコよすぎるだろ~~~(爆)!!
んでもっておいら、今回もやっぱり思っちゃっただよ。





坂本氏のあのジャケットになって、
口でくわえられえてブンブン振り回されて、
投げ捨てられたい(爆)
←ほぼ変態発言ですわな(爆)





途中、技術的なミスで
散々な目にあったV6の出番ではありましたが(これに関しては後ほど)
カウコンの『アンダルシアに憧れて』は、絶対的な神曲だと
改めて思いました。




あと、どうしても書いておきたいことが1つ。





ニッキさん。来年こそドームに来てください。




滝沢くん舞台の関係で、難しいことかもしれないけど
やっぱり私たち世代としては、少年隊の3人が揃ってステージに立つ姿を
ど~~~しても見たいんですよ。
近藤真彦 + 少年隊 そろい踏み
できれば、マッチのバックで少年隊が踊るところを見たいんですよ。






世代交代するのは仕方ないかもしれないけど
こういうのを喜ぶ世代も、大切にしてくださいな。





とまあ、今年もこんな感じで
話題があっちこっちに飛びながら
それでも、メインの兄さん達を溺愛し(ま、ほぼ坂本氏ばかりだけど)
頑張っていこうと思います。






今年もよろしくお願いいたします。








・・・んじゃ、
ひっそり、こっそり、怒ってみますか(爆)


新年のご挨拶など・・・・…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
