22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
終わったぁ~~!!
2012-03-22 Thu 21:39
めいりん的『MY ONE AND ONLY』が
今日のマチネで終了いたしました!!



実はね、先週の火曜日に買ったパンフをね、
実は、全然見ていなくってね(笑)。



昨夜(というか深夜)に、やっとこ開封して
一通り、目を通してみたんだけど・・・。














いや~~ん!!

坂本氏が褒められすぎてて

何か、背中がかゆい~~(爆)














・・・いや。
『背中がかゆい』っていうのは、モノの例えでございまして(汗)。
なんていうか、












褒められ慣れてないから、おいらの身体が変な反応をしたのよ(爆)。
















共演者さんから
そして、ライターさんから、
褒め言葉が、『これでもかっ!!』ってくらい浴びせられてて
読んでて、自分のことじゃないのに、ホントなんか困っちゃった。









何ていうのかなぁ・・・・。










昔から知ってる近所の悪ガキが
急に立派になって褒められてる感じ
とでも言いましょうか・・・(汗)。









『ホントはと~~っても、ヘタレなんですよ、そいつ』
って、大声で叫びたい衝動にかられる・・・とでも言いましょうか・・・(滝汗)。










ま、勿論
坂本氏とおいらには、何の親戚関係もないわけで、
こんな感情を抱く事自体、めっちゃおかしいんだけど
なんだか、そんな気持ちになったんですわぁ。











これから先、
坂本氏が、ミュージカルスターとしての階段を上がって行く度
こんな気持ちになるのかなぁ・・・。
褒められる度に
誇らしいような、どこか照れくさいような
そんな気持ちになるのかなぁ・・・。








ま、そうなってくれるように
おいらとしては、応援し続けるだけなんだけどね。












では、以下
めいりん的、本日のマイワン感想文です。


終わったぁ~~!!…の続きを読む
別窓 | 坂本氏の舞台 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まあ、めでたいわけで・・・
2012-03-18 Sun 16:43
前回のブログで、我が子のことで
たくさんの方に、お祝いのメッセージ&コメントを頂戴しました。



ホント、ありがとうございました!!



たくさんの方の『おめでとう』のお言葉に
我が子も、とても喜んでおります。


今は来月から始まる新生活の準備でバタバタしておりますが
やっと咲いてくれた桜のために
そのバタバタも、日々楽しんでます(笑)。




と、我が子のことで喜んでおりましたら・・・。










な、なんと・・・・・・。










坂本昌行、

4月2日スタート、

フジテレビ系『ノンストップ!』

金曜コーナー「One Dish」出演決定!!










なんということでしょうっ!!!!!!!(某リフォーム番組風に)











ちょっと奥さん、
あの坂本氏が、料理コーナーにレギュラー出演ですよ(爆)!!





マグロをさばいたときには、その切り身で意味もなく
バラの花をつくり、
あぶらあげを調理するときは、ちゃんと「油抜き」をやり、
鍋物のしいたけは、ちゃんと飾り切りをして、
トマトの皮むきは、コンロでトマトを直火焼きし、
何よりも・・・





鍋物LOVEな40歳(爆)。





そんな坂本氏が、料理コーナーを担当するなんて・・・。
そりゃもう、







バッチリ永久保存しますがな・・・。






しかし、フジテレビのどなたが
坂本氏に白羽の矢を立ててくださったのでしょうか?
『マグロボーイズ』をやっていた頃のスタッフさんでしょうか?
それとも、セクバニコンDVDの打ち上げを見た、えらい人でしょうか?





とにかく・・・





ありがとうございます!!m(_ _)m





で、ここで一つ要望があるのですが・・・・。





某朝の番組の料理コーナーで紹介される料理は、
食材が高価だったり、入手しにくかったりして、
イマイチ実用的ではなかったりするんですわ。




なので、坂本氏の料理コーナーでは
主婦が喜ぶ・・・というか『喰い付く』(←ここ重要)
安くて手軽で、『今、スーパーで手に入る食材』を使った料理を
紹介してくださいませ。





そして、世の奥様族を
坂本氏の虜にしてくださいませ・・・(爆)。
トニコンで『私はあなたのとりこですぅ~!』ってファンに言わせたんだからさ(笑)。







以下、ネタバレ御礼なマイワンの感想など(笑)。

まあ、めでたいわけで・・・…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まあ、いろいろありまする・・・
2012-03-12 Mon 22:15
またやってもうた・・・(汗)。




1ヶ月以上、更新をサボってもうた・・・・(滝汗)。






み、みなさま。
私のこと、呆れてますよね・・・。






ホント、ごめんなさい。





『バリバリBuddy』の発売日も、
その前後の、V6、TV出演強化DAYS
す~~~~~~~っかり、スルーしてしもたぁ~~~~~(猛省)。







ホントに、
ホントに、
ごめんなさい。







ちょっと、プライベートでいろいろありましてね・・・。
って、言い訳にもならないか。






ちなみに、『バリバリBUDDY』ですが、
おいら、1回踊っただけで、足がつって、肩が痛くなりました(笑)。
でもって、コンビニ等でこの曲がかかっていると
無意識のうちに、手が動いてしまいます(汗)。←明らかに挙動不審だわな。






そして・・・あしたは






めいりん的マイワン初日でございます。







こそっと、ビリー坂本を拝んで来ます。






では、以下、いろいろあった近況報告など・・・。
まあ、いろいろありまする・・・…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
