22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
祝!月9出演
2012-05-21 Mon 23:06
よかった~~~~!




とにかく良かった~~~~~!




坂本氏のすべてが(爆)





朝から胃が痛くて
晩御飯作ろうとしたら、猛烈な吐き気(^^;;
結局、晩御飯は作れず食べられず……。





そんな中で拝んだ
坂本氏の月9出演ドラマでしたが……。







最高でございました!






正直、ドラマ向け演技には
不安要素満載の坂本氏でございますが、
最後の高笑いは、
『さすが舞台で培っただけの事はある』
といった感じの演技でした。






その他にも見せ場が
あちこちに散りばめられていて
坂本ファンには、本当にありがたい1時間でした!







今回の鬼塚役を坂本氏にキャスティングしてくれた方
スタッフの皆様、共演者の皆様、
本当にありがとうございました!
   








さて私事ですが、
しばらくの間、まともに更新できなくなります。






PCがヤバいんですわ(x_x)
でも買い替える金がないんですわ(/_\)シクシク






実はこの文章も
慣れないスマホで打っておりまして……。







本当はご報告したいことや
ここで叫びたい事、い~~~っぱいあるんだけど
環境が整うまでは、長文自粛の方向で運営させていただきます。







ごめんなさい。
嗚呼、ビンボーが憎い_| ̄|○









でも、スマホでカバー出来るときは
頑張って更新しますので
どうか長~~~い目で見てやってください。







これからもよろしくお願いします(^o^)
別窓 | 坂本昌行♥ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
