22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ガチャガチャ・・・
2012-10-17 Wed 20:59
最近、朝の連続テレビ小説『純と愛』で
今更ながら、風ぽんにハマっためいりんです・・・。



こんばんは。
もしくは、こんにちは。
今の私に必要なのは
風ぽん演じる『愛(いとし)くん』のような男性です(爆)。
ええ。
朝から愛くんに癒されまくっております・・・。
で、その後『あさイチ』のイノッチの笑顔に癒されております。




・・・でなきゃ私、あんな仕事やってらませ~ん(愚痴愚痴)。





んな話はどうでもよくて・・・。







とうとう始まりましたね。
ガチャガチャV6が・・・・。





私も、
『せめて初回だけはリアタイで見たい』
と思いまして、
寝不足 + 絶賛疲労蓄積中の体にムチ打って
がむばって起きて見ましたよ!!!






内容は大方の予想通りの







V6メンバー単品ロケ番組







・・・・つまり








6人揃った姿が拝めない・・・(ToT)








30分間、ロケシーンだけ。
今回の場合、ロケの当番さんは坂本氏と健ちゃん。
しかも、2番目に登場した健ちゃんは
『来週へつづく』な状態で終了!!
逆に言えば、
それ以外の長野くんやイノッチ、剛くんや准ちゃんは
予告でしか登場しない(いや、イノッチは予告でも登場してないけど・・・)。







本当に6人揃わないんだ・・・・と実感いたしました(汗)。








で、次は詳細。
今回の場合、
坂本氏は『世界一のモノを守り続ける男』として登場した
明石海峡大橋の設計から携わり、保守点検をしている男性に密着取材。



しかしこのロケ、高所恐怖症の坂本氏には
キツすぎた。
最初、30メートル下の海面にさえビビっていた坂本氏が
最後に連れて行かれたところは
海面から300メートルもある支柱のてっぺん!
しかも、そこから
吊り橋ケーブルの点検作業に連れていかれそうになる坂本氏。







そりゃ坂本氏の鼻の穴も広がりますよ・・・(爆)。







っていうか、見ているこっちの胃が痛くなりましたよ。
坂本氏の心中を察しすぎて・・・。

でもさ、昔に比べたら
随分と高所に強くなったよね、坂本氏も。
だって、その『高所』まで、ちゃんと行ったもん。
足がすくんで立ち上がれなくなってたけど
昔みたいに、スタッフにキレたりしなくなったし・・・。






いや~、大人になったね。坂本昌行も・・・。←私はおかんか(笑)??






で、次に登場した当番さんは、健ちゃん。
『知床の神秘を撮影し続ける冒険写真家の素顔を探れ』
という事で、サラリーマンなんだけど写真家の男性に密着取材。
・・・しかも三日間。



とは言っても、今週は導入部だけで
来週がメインって感じでしたね。
三宅健、初の野宿
来週に回されてたし・・・。
あ、でもね。
最後にちらっと、健ちゃんのサービスショットが・・・(爆)。



・・・やっぱ入浴シーンはいいよね(コラコラ)。







で、来週の予告&今後のラインアップのBGMとして流れたのが
V6の新曲(シングル化されるかはわからんけど)の











MUSIC LIFE










この曲もあの『にしこりコンビ』の作品。
なんだけど、前作までのような奇抜さはなくて
ポップな感じがしました。
最後に「がちゃがちゃ」って言ってるのが
いかにも番組のエンディングっぽいっ!!
・・・剛ちゃんの声の甘さが歌い出しっていうのもミソ!
うん。
早くフルで聴きたい・・・。








とまあ、大雑把に内容等を書いてみたのですが
どうでしょうか??
6人揃わないのは、本当に残念なのですが
彼らのスケジュールの都合さえついたら
2人とか3人で、ロケに行ってほしいな~と
心から・・・・・・・・心から思っております。


















最後に・・・・















しかし健ちゃん、いい体してるわ・・・(ぼそぼそ)
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おめでたい事は続くもので・・・
2012-10-11 Thu 20:19
最初に謝っておきます。




長野くん、ごめんなさい。




10月9日の『博の日』を
ちゃんとお祝いすることができなくて・・・。
去年から、国民の祝日になった『博の日』(笑)。
しかも今年は




長野博さま、四十路突入記念




という大事な節目の年だったのに・・・(汗)。
嗚呼、
後悔してもしきれない。




なので、『今更感たっぷり』ではございますが
お祝いさせていただきます。















長野博さま

40歳のお誕生日

おめでとうございま・・・した
(反省、本気で反省)






と、長野くんの誕生日を
10月9日に祝えなかったことを悔やんでいたら
おめでたい話が飛び込んできた。








2014年NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』
主演、岡田准一氏決定!








た、た、大河の主演っ!!
スゴイよ、スゴイよ准ちゃん!!
もう今から再来年が楽しみだよ。
っていうか、黒田官兵衛をもう1度勉強しなおすよ、私。










で、撮影は来年の8月からだそうで・・・・。










・・・・やっぱ来年は春コンか(汗)??










でもって、8月から約1年以上は撮影で拘束されるから
その次のコン(再来年)は・・・・・・どうなるんだ???










っていうか、今から再来年の心配をしてど~するよ(笑)?









しかしここ最近のV6メンバーはNHKに縁がありますよね。
剛ちゃんの時忠。
イノッチのあさイチ。
准ちゃんのプロファイラー。








もうさ、ここまで来たらさ・・・・。











YOUたち、紅白出ちゃいなよ(爆)!










いや、マジで(汗)・・・。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
予想屋めいりん(笑)
2012-10-08 Mon 11:29
V6兄さんたちが
『ニューアルバムレコーディングなう』
な状態だと知ってからというもの、
そわそわしてしまっているめいりんです。




こんにちは。
3連休もいよいよ最終日ですね。
おいらは、完全に
『主人在宅ストレス症候群』
体調を崩しております・・・。




なんてね(笑)。
あ、体調を崩しているのは事実。
連休初日に、立ち上がれないくらいボロボロになりまして・・・(汗)。
食欲がなくなってしまったせいで、
体重が若干減少(正直これは嬉しい)。
明日から通常勤務が始まってしまうので
何とか、本日中にメンテナンスを終わらせねば・・・と
ちょっと焦っております。





と、まあ、そんな事はどうでもいいとして・・・・。






兄さんたちが『アルバムレコーディング中』と言うことは
そのうち確実にそのアルバムは
発売日というのを迎えるわけでございまして・・・。




ってことは、今までのパターンからすると
そのアルバムを引っ提げて
全国ツアーがあると思われるわけでございまして・・・。





で、おいらは、ふと思った。






どのタイミングで召集令状到着か?








アルバム発売発表前か?
アルバム発売後か?







いや、今までのパターンだと
ツアーが始まってからの『アルバム発売』というのもある。
今、アルバムをレコーディングしているということは、
早くて3か月、
遅くても半年以内には、アルバムが発売されると考えられる。





ってことは・・・








召集令状年内到着(爆)!??







ではここで、召集令状が年内に到着したと仮定しよう。
だとしたら、問題の
お前ら、この日までにきっちり金振り込めよっ!←悪徳●融かよ(笑)
と言われてる気がする『振り込め〆切日』はいつか?






11月に到着すれば、11月下旬と考えるのが妥当だし
もし12月だったりすると、金融機関に〆を考慮すると
12月中旬と考えるのが妥当だろう。
そう。
いずれにしても、年内に召集令状が届くと
年内に『諭吉さんの大移動』が発生すると考えられるのである。









・・・戦いの日は近い(爆)。







と、勝手な予想をしてみたわけなんだけど
みなさんはどう思います?
もちろん、召集令状到着が『年明け』と言うこともあり得るし
アルバム完成・・・というか、発売が
『大人の事情』等々で大幅に遅れて
私たちが予想もできないような時期に来る可能性も・・・ある。







でも少なくとも、
兄さんたちは、アルバムをレコーディングしている。
きっとそれは必ずどこかで、お披露目される・・・はず。









そう思えば、まだ頑張れる。
遥か彼方に、V6兄さんたちの気配を感じながら
日々頑張れる・・・気がする。







例えるなら






遥か彼方から漂ってくる、すきやきの匂いを嗅ぎながら
その気配で白米を食べるような・・・・・(爆)。







えっ?
何か違った(笑)????







ま、何にしても
その日は必ずくると信じましょう!
信じる者は救われますよ・・・きっと。












あ、『One Dish』の感想を書き忘れるところだった(汗)。


















坂本氏、
誰にも理解されない、あなたのこだわり(というか好み)。
・・・結構私も好きだけど
あそこまで力説されると、正直引きます(笑)。






確かに、きれいだけどね。


別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
