22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
分かりすぎます(笑)
2012-11-25 Sun 00:36
本屋で見つけ
何となく立ち読みしてたら
大声で笑い出しそうになりお買い上げしました(笑)




あるある




もうね、思い当たる節が多すぎて多すぎてさ(汗)。
・・・っていうか、分かりすぎる自分が怖いっす。





で、改めて思っただわさ。





ジャニヲタですが何か??





ええ。






録画してても、リアタイで見ますよ!
コンの入場前には看板写メしますよ!
こっちに来たと思ったら、坂本氏はお尻向けますよ!
(職場では)ジャニーズの事なら何でも知っていると思われてますよ!
コン開演前のVTRで歓声あげますよ!
城ホールには何回か行ってるけど、大阪城には行ったことないですよ!
銀テープが取れなかった人に譲ってあげた事ありますよ!!
コンの最寄駅に着く前からジャニヲタかどうかを電車内で見抜きますよ!
んでもって、


同じコンサートに複数回入りますよ・・・。


・・・なんか文句ある(爆)???



この本の『対象ジャニヲタ』が割と若い世代だから
全部が全部共感できるわけじゃないけど
ある程度、この世界にハマっている人なら
絶対に『あるある』って言うと思う。




個人的に追加するなら




・メンバーがわちゃわちゃするのが幸せ
・ジャニヲタになって物欲が薄くなった(コン用の洋服以外)
・すまん!もうJr.の事は正直わからなくなってきたJフレ世代
・Jフレ&平家派の復活はいつですか?
・マッチと後輩ジャニの絡みがとにかく楽しい
・マッチと後輩ジャニの飲み会をDVD化してほしい
・コンサートが年に1回あることのありがたさを知りました。
・新曲発売決定したら 金がなくても大人買い
・コンパンフ&舞台パンフを時々眺めてニヤニヤ
・コンDVDは、ツラい時に見ると100%勇気もらう
・旦那より、彼氏よりジャニでしょ?(おいらの場合は『旦那より坂本氏』)
・代々木の天井席でも双眼鏡なしで頑張る
・もう代々木はV6専用でいいと思ってる(笑)
・年に1回代々木に行かないと落ち着かない
・カウコンは毎年申し込む事をためらっている





・・・いかん。
書きたい『個人的あるあるネタ』が多すぎる(笑)。





とにかくこの本、
本屋で見かけたら、ちょっと手に取って読んでみてください。
そして気に入ったら、ちょっとお買い上げして
あとがきまでじっくり読んでみてください。






きっとあなたも
「うんうん」
って頷くと思います。
別窓 | V6 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
はっぴばーすでい!准ちゃん!
2012-11-18 Sun 20:16
諸事情のせいで
PCがネットに繋げないので
スマホで更新します。

慣れてないから、文章が変になるかも……。
ごめんなさい。

ということで(どういう事やねん?)
本日、11月18日は
うちの娘の永遠の王子様こと







岡田准一くんの

32回目のお誕生日
であります。






では恒例(そうなのか?)の雄叫びを……(笑)。














岡田准一さま、

お誕生日おめでとーーー!!









ここ数年のソロ仕事が
『翌年用の仕事』
な岡田くん。
おまけに今年は、立て続けにカラーの違う映画の撮影があって
ナーバスというか、ちょっとヤラレ気味。
『ノイローゼ発言』には、心が痛くなりました。

でもメンバーと一緒の岡田くんは
ホントに嬉しそうで、
『あー、やっぱすきなんだろうな……V6が』
って思ったよ。



来年8月からは、大河ドラマの撮影も始まるし
いろいろ大変だと思うけど
頑張ってほしい。
岡田くんなら、乗り越えられると思うし
あのメンバーもついているしさ。




個人的には、SPの続編が観たいんだけどね…。
あの作品は、尾形さんか井上のどちらかが死なないと
幕引きが出来ない気がするのよ(汗)。
2人の最終対決
みたいな感じでさ…。




あ、なんか話が逸れた(笑)。







とにかく
岡田師範には、
俳優の岡田准一の時は、カッコよく
V6の岡田准一の時は、変な子で…
(おいおい)
いて欲しいと思います。




あと………。








やっぱりあなたはうちの娘の
永遠の王子様です。
あなたという存在が
娘の理想の男性像を
無駄に引き上げています。
……責任とってください(笑)。




別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
森光子さん・・・
2012-11-14 Wed 20:03
女優の森光子さんが

肺炎による心不全のため

お亡くなりになりました。

女優として輝き続けただけでなく

ジャニーズメンバーに、本当に慕われていた森さん。

森光子さんという女性は、

ジャニーズファンにとっても、憧れの存在でありました。






心より ご冥福をお祈りいたします。
別窓 | その他 ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
♪はっぴば~すでい V6
2012-11-01 Thu 16:17
みなさ~~ん!!

今年もこの日がやってきましたよ~~!!




キティちゃんの誕生日で
すしの日で
計量の日で
今年から『古典の日』の11月1日が・・・(爆)。




あはは。
冗談です。
でも11月1日って、記念日が多くってちょっとビックリだわ(笑)。




では改めて・・・。




本日11月1日は、我らがV6の
17回目のお誕生日でありま~~す!!





ええ。
メンバーの『おっさん化』は着々と進んでますが
グループそのものは、まだピッチピチの17歳です・・・。



というわけで、声を大にしてお祝いしませう!!
せ~~~~のっ!!






V6さ~ん!

17回目のお誕生日

おめでと~~~~~~~っ!!!





今年はコンサートがなくてさみしかったけど
来年こそは・・・・。





な~んて思っていたら、
この良き日に、素敵なお知らせが・・・。





12月26日 V6ニューシングル

『ROCK YOUR SOUL』発売決定!




しかも今度の新曲は、ゲーム『北斗無双』シリーズの最新作
『真・北斗無双』のイメージソングに決定だそうで・・・。

で、カップリング曲は、ガチャガチャV6のエンディングテーマ
『ミュージック・ライフ』とのこと。

おまけに初回限定盤Bには、あの伝説(?)の
キーポンV6の第2弾が収録されるそうで・・・。
今回は音楽バラエティー番組となっていて
6人が新曲にまつわるトークを繰り広げる・・・とのことですが
あの兄さんたちの事だから、またきっとグダグダ展開になるのは
間違いないと思われます(笑)。



てっきりアルバム発売があるとばかり思っていたから
この時期のシングル発売は
正直、驚きでしたよ。
しかも、その発表がデビュー記念日だなんて・・・。




ニクいぜ、V6(決して『肉イイぜ V6』ではありません)。





でも・・・




17年なんだよね~~。
いろいろあったけど、17年なんだよね~~~。
17年間、ちゃんと歌い踊り続けてきたんだよね~~。





ホント、すごいアイドルグループだよ。




40代が2人いるけど
『アイドル』っていうキラキラをちゃんとキープしてるしね。
10代や20代とは違う『アイドル』という枠を作ってる。
年齢なんて関係ないっていう言葉の意味の深さを
体現しているグループだと思うよ。
そんなグループのファンでいられて
おいらも幸せであります!!





で、その幸せ気分の浮かれモードで
久々に書いてしまいました。
『おめでとショートストーリー』を・・・(汗)。




思いつきと勢いで書いてしまったので
クォリティーは最低でございます(滝汗)。
おまけに、今日になって新曲発売の発表なんぞがあったもんで
いろいろと手直しを入れねばならず
かなりドタバタな仕上がりになってしまいました(土下座)。




「そんなんでもいいぞ。
 どうせ、めいりんが書くものなんぞ、その程度さ」



と笑って許してくださる心のひろ~~いお方だけ
この先にお進みください。






しかし、ここで『書き物』を発表したら
本家サイトの意味がなくなってきちゃうな・・・(悩)。
♪はっぴば~すでい V6…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
