22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2012年もあとわずか・・・。
2012-12-31 Mon 16:26
さっき、やっと【キーポンV6】を観終わりました。
でもまだ、コンの申し込みと
アルバムの予約が出来ていません。
HDDの【ガチャガチャV6】もまだDVDに落とせていません。
ついでに言うなら、大掃除も年賀状作成も終わってません(汗)。


とにかく全てが後手後手に回っております(滝汗)。



あ、こんばんは。
12月後半から始まったV6幸せ祭
イマイチ追い付いていけないめいりんでございます。




ツアー発表 → 青封筒襲来 → 第1回振り込め祭(笑) 
 → 新曲発売に伴うTV番組出演祭 → 【ROCK YOUR SOUL】発売
→ リリースイベント(おいらは行けなかったけど) 
→ 2013年2月20日アルバム【Oh!My!Goodness!】発売決定! 





・・・なんなんすか?
この



集中豪雨は・・(爆)。





今までの、かっさかさ&ぱっさぱさな【乾期】を忘れさせてくれるような
愛の集中豪雨(汗)。
そりゃね、おいら達のお肌だって
ツルッツルのピッカピカになりますわよ(笑)。




でもね、集中豪雨には必ず【被害】というものがありましてね。
今回の【愛の集中豪雨】の被害は、やっぱりこれでしょう。




諭吉さんの民族大移動
もしくは
諭吉さんの大脱走(笑)



働けど働けど我が暮らし楽にならず。
じっと・・・・・・何を見ればよいものやら(笑)。
でも、これがあるからこそ
働くモチベーションが、ググッと上がるんだもん。
これがあるからこそ、
仕事でどんなに腹立つことがあっても、我慢できるんだもん。



来年も『パートのお●さん仕事』をがむばるぞ~~!!



だってさ、NEWアルバムの限定盤の特典映像には



SupernovaのMVがある!!



『撮影はしている』という情報だけは入っていたSupernovaのMV。
RYSのカップリングにもならなかったし(音源はあるのに)
限定盤の特典映像に入らなかったから、
てっきり『お蔵入り』になったのかと思いきや・・・。



さすがエイベさま、よくわかっていらっしゃる(笑)。



RYSのリリースイベントに参加した人の話によると
そこで公開されたSupernovaのMVは
とってもエr・・・ぢゃなくて(笑)、
とってもV6ファンが好むMVの作りになっているそうで・・・(爆)。




さすがエイベさま、よくわかっていらっしゃる(二度目)。



某友人のM穂っちにこの話をしたら、彼女はこういいました。





「いっそSupernovaのMVは3Dで・・・。」





・・・3DのSupernova(妄想中)。
・・・飛び出すSupernova(更に妄想中)。





エイベックスさまっ!!
これ、何とかなりませんか????????
エイベックスさまの技術なら、可能ですよね?????
まだ一般家庭には3Dテレビはあまり普及していないので
アルバムに『3D眼鏡』をつけてください!!
もしSupernovaが『3D』になったら
アルバムの大量買いでも何でもします。

ですから・・・





SupernovaのMVの3D化を激しく希望しますっ!!





とまあ、2012年の最後までアホな私・・・(笑)。
この1年、
こんな『へっぽこ(最近は【ぽんこつ化】も激しくなっております)管理人めいりん』に
お付き合いいただき、本当にありがとうございました。


まめな更新を目指しながら、
今年も更新が遅れがちになっちゃって、ごめんなさい。


でも、こんな文章でも読んでくださる方がいると思うだけで
勇気や元気をもらえるし、幸せです。 

くだらない戯れ言に【拍手】してくださっている皆さま、
へっぽこな私の文章に
優しい【コメント】を残してくださっている皆さま。
本当にありがとうございます。
皆さまに支えられているからこそ
このブログは成り立っているんだと思います。


心から感謝しています。


2012年も残りわずかとなりました。
今年は皆さまにとって、どんな1年だったのでしょうか?
1つでも幸せと思えることが多い1年だったら幸いです。




来年も、皆さまにとって
あなたにとって、私にとって
笑顔になれることが多い1年でありますように・・・。







さ、とっとと家事をすませて
カウコン待機しなくちゃ・・・・TVの前で(笑)。
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
世の中クリスマスで浮かれてますが・・・
2012-12-23 Sun 13:24
私は風邪を引きました・・・orz



こんにちは、もしくは、こんばんは。
クリスマス?何それ美味しいの??な気分のめいりんです。



いや~、この『主婦は絶対にダウンしてはいけない期間』に
ダウンしてしまいました(汗)。
V6のTV番組出演しまくりに、浮かれすぎていたからなのか?
それとも、もう年齢的に体力が・・・なのか(泣)?
今、このブログも、少し体調がよくなった気がするので
更新しております。




さて、前回の続きからすると、『MJ』の話ですよね。
(いや、しかし全然遅れまくりの更新やな・・・)





今回、疑問に思ったことは




長野くんは本当に不器用なのか?
それとも不器用なフリをしているのか?





あの『お札が増えるマジック』だけど
一応、リハーサルはしていると思うんだよね。
ぶっつけ本番ってことは、某国営放送では絶対にないと思うし・・・。
だから、みんなそこそこにこなしていたんだけど、
長野くんだけは、なんか違う(汗)。





お札を隠すところを
わざと強調して見せる(爆)





もうあそこで、『自分はオチ担当』って言っているようなもので・・・。
だとしたら、あれは長野くんの本気じゃないということで・・・。




やっぱり長野くんは
『食』以外は、本気をださないのでしょうか????





うむ。
私にはわかりません。
で、あと、個人的なツボは・・・・。





坂本氏の手のアップ♡





嗚呼、テーブルマジック万歳(爆)。






次、珍しく『ガチャガチャV6』について一言。








あの番組は

坂本氏の修行の場でしょうか??








坂本氏、やたら高所に連れていかれてません?
・・・って言っても、お当番は2回しかないけどさ。
でも何となく




坂本昌行  =   高所ロケ




っていうのが、定番になりそうな気がしてさ・・・(汗)。
いや、ビビりまくる坂本氏を拝めるのは、
ファンとしては嬉しい限りなんだけど
ちょっと、可哀そうな気もしてさ(ささやかな愛情)。





あ、でも、この『高所恐怖症』さえ乗り越えれば
コンサートでフライングとかも、楽にこなせるようになるわけで・・・。
フライングもこなす、四十路アイドル・・・
ふっふっふっ、楽しみじゃん(爆)。
うん、『ガチャガチャV6』のスタッフのみなさん。
もっとやっちゃってください(鬼)








次、こちらも珍しく『One Dish』。






毎回、
『マジでカッコつけているのか?笑いを取りにきてるのか?』
と、毎回首をかしげたくなる。料理前の謎の3カット(笑)。
今回の3カットは、クリスマスバージョンだったんだけど、
あれ・・・・つながってません?
何か、ショートストーリーできそうじゃありません???






ので、作ってみました(笑)。





でも恥ずかしいから隠します。





すごく簡単な話だから、期待しないでね。
世の中クリスマスで浮かれてますが・・・…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
楽しんでますか~~??
2012-12-18 Tue 20:24
みなさま、
V6兄さんTV番組しまくりDAY'Sが始まってますが
楽しんでますか~~??

ホントはここに書きたいことがたくさんあったのに
諸事情(娘にPCを占領されていた)のため
ちゃんと更新できませんでした。
申し訳ないです。



・・・こんばんは、もしくは、おはようございます。
今日、やっと『第1回目コン代金振り込み』を完了させてまいりました。
めいりんです。



しかし、あの『第1回申し込み締め切り』って何だろうね??
第2回とか第3回とかあると考えてよいのかしら??
・・・ん~~、わからん(汗)。




というわけで(どういうわけだ?)、
TV番組の感想などを、ちょこちょこと書いておきます。




まず『FNS歌謡祭』。



まぁ・・・焦らされましたね(笑)。
出番までの長い事、長い事。
でも観客席にて、
全力で他のアーティストさんを盛り上げるV6
見ていて楽しかったというか、嬉しかったですよ。
あんなに『FNS歌謡祭』を楽しんでいる出演者って
他にいなかったと思うし・・・。
挙げ句にバナナなんていう小道具まで使っちゃうし(笑)。
イノくんが楽しげにバナナを食した途端、
ツイッターのHOTワードにバナナが上がるんだもん。
もう・・・最高ですよ。



で、焦らしまくって、やっと出てくれましたよ・・・玉置さんと共に。



しかもアコギとパーカッションのみの演奏。
これは・・・歌唱力を試されるセッション(汗)
歌い出しは・・・テンパると何を歌いだすかわからない坂本昌行(爆)。




♪か~ぅじょの~~ が~どれ~る♪








・・・・・はい????
今、なんとおっしゃいました???????
そこの歌詞は確か
『風のガードレール』じゃございませんでした??
何となく『彼女のガードレール』にも聴こえたけど
まさかそんな、とんちんかんな歌詞で歌ってないですよね???







・・・ですよねっ(キリッ)??







私といたしましては


FNS歌謡祭だ → たくさんのアーティストさんが目の前で見てる → 隣は玉置さんだ →


カッコつけて巻き舌しちゃおう  → 玉砕(爆)





って思いたいというか、信じたいのですがいかがでしょうか??
坂本昌行という人物を考えれば考えるほど
そんな気がするのですが・・・(汗)。




ええ、単純に




歌詞間違いとは思いたくないだけです(笑)。
なんたって、『魔のMステ、キーポン事件』を起こした張本人なので・・・。




けど、あの『愛なんだ』は、ホントよかった。
メンバーもすごく楽しそうだったし、
もう2度と観られないであろう組み合わせだったし。
出来ればもう1曲ぐらい歌って欲しかったけど
今のV6は、あまりフ●テレビに貢献してないから、仕方ないか・・・(ぶつぶつ)。





次は・・・一部地域ではバッサリカットされた『ネプリーグ』。





もうこれはね、一言で言うなら







坂本昌行へたれ祭(爆)






クイズがそんなに得意じゃないのはわかるけどさ。






タリー(テレビカメラの上の赤いランプ)が苦手ってどういう事じゃい?!
TVで仕事して何年よ??
タリーは、そのカメラが撮っているときに赤く光るんだけど
それが光ると集中できないって・・・素人ですか(笑)???
そのタリーがついたカメラでアップを抜かれると照れてしまうなんて
どんだけ可愛いおっさんですか(爆)??




そういえば坂本氏はその昔
「コンサートで自分のうちわに向かってお手振り出来ない」
なんて、アイドルらしからぬ発言をかましていましたが
ひょっとして、まだそれすら治ってないんですか??






これは鍛えなおさねば・・・。







ので、各TV局のカメラマン様。
この先、生放送・収録問わず、V6を撮る機会がありましたら
タリーをピコンと点灯し
坂本昌行を狙いまくってください・・・しかもアップで(笑)
ただし、歌っている時は『カッコつけモード』に入ってますので
出来るだけ、MC中に狙いまくってください。
そして、彼を鍛えてあげてください。
タリーが点灯したカメラでも、
見つめ続けられるような強い心にしてあげてください。



・・・もう41歳なのですから(爆)。



と、今回はここまで。
次回は、MJの事でも・・・。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そりゃもう大変ですよ!!
2012-12-01 Sat 16:14
年末のシングル発売だけでもうれしいのに、



2013年3月から全国ツアー決定!



とか、何なんですか?
このいきなりのハッピーニュースの乱れうちは・・・(爆)



いやさ、この前も某友人Mと話をしていたんだけど
その時、こんな事を話していたんだ。



 V6っていうのは『雨期』と『乾期』の差が激しいグループだよね。



乾期 → コンもなければ新曲発売もない。TVでも滅多にお目にかかれない時期
雨期 → 新曲はでるわ、TVにも出るわ、ツアーもあるわ・・・と
     ファンが潤いで満たされる時期



・・・確かにね(笑)。
乾期、確かにあったよね。
もうファンが、ぱっさぱさに乾きまくっている時期が
今年も確かにあったもんね。


しかし。


信じるファンは救われる。
雨期の来ない乾季はない。
今まさに、その雨期が訪れようとしてます。


年末恒例の歌番組のご出演(MステSPだけ出ないみたいだけど)。
召集令状の到着。
少クラSPへのご出演(平家派登場は年末の恒例行事か?)。
某TV局にて、V6のスペシャル番組決定。
新曲発売(ファンが待ち望んだ路線だし・・)。




何?この、どしゃぶり並みの潤いは・・・(爆)。
もう全身、V6からの贈り物でずぶ濡れでございますよ!!





しかも、新曲『ROCK YOUR SOUL』が・・・






カッコよすぎるんじゃぁ~~!





キタよ。
とうとう来ましたよ。
ファンが待ち望んでいた、この路線が・・・。
これぞV6。
ファイティングポーズもばっちり決まってる!
『ふぉぅ!』も、めっちゃ素敵。
2人ほど『四十路男』が混じってますが
それを微塵も感じさせない、あのダンス。
特に、坂本氏ファンは




♪なう いっつ ゆぁ たぁ~ん♪




で、完全に骨抜き状態であります。
撃ってます。
坂本昌行、完全に撃ちにきてます。
もちろん、こちらも全力で撃たれております(笑)。
あれで撃ってくれるなら、幸せ感じながら息絶えてやります・・・(崩壊)。




などと、おいらの『アホ回路』がフル稼働してしまう程
素敵すぎるのです!!
これを周囲の人に宣伝しないわけにはいきません。



12月には、衆議院の総選挙とやらがあります。
都民のみなさまは、都知事選もあります。
どうかみなさま。
われらがV6に清き1票ならぬ
CD1枚お買い上げを、よろしくお願いいたします(爆)。




じゃ、次はFNSだね。
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
