22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013年3月9日、V6コンツアー初日
2013-03-14 Thu 17:52
・・・ごぶさたしております。



・・・・・いえ。
本当にご無沙汰しておりましたm(__)m




めいりんであります。




・・・えっ??覚えていらっしゃらない(汗)???
ですよね、ですよね。
またもやっちまった、ブログ長期放置プレイ(爆)。
ホント、私のバカバカバカバカバカ・・・(以下∞)
『こんな長期間、何をしていたんだ?アホめいりんは…』
と思われた方もおいででしょう。
わたくし・・・





旅に出ておりました(爆)。






・・・なんてね(笑)。
でも、感覚としてはそんなトコかな?
忙しくて、あれこれあって、肉体的にも精神的にもキツイ日々が続きまして・・・。
ので、旅(笑)。
ま、現実逃避ってヤツをしておりました。
でも、何とかここには戻ってきました。
だって・・・








ツアー初日に参戦してきたんですもの!!







長年V6ファン(というかもうヲタ)をやってるおいらですが
『ツアー初日参戦』って、経験がなくて・・・。
まさか、こんな四十路女にまだ初体験というものが
この世に残っているとは・・・と、年甲斐もなくドキドキしてしまいました(笑)。





しかもその席が・・・。
至上最善席(どういう意味かはご想像におまかせします)。
そりゃね、興奮のあまりに




瞬間的に慢性化した肩こりも治る!





ってもんですよ(笑)。





と、それくらい興奮して、テンション上がりすぎていたので
多少、記憶がグニャングニャンしておりますが
何とか思い出しつつ、感想共々書き残しておこうと思います。






さて・・・。
甦れっ!!あの日の記憶ぅ~~~!!!(←必死)


2013年3月9日、V6コンツアー初日…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
