22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
惚れてまうやろ!堂上教官っ!!
2013-04-30 Tue 18:29
GWも前半戦が終了しましたね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか??
あたしは相変わらずの酒浸り・・・じゃなくて(笑)
仕事は休みなんだけど、何故かドタバタの日々を送っております。


そんな中・・・。
行ってきましたぜ



図書館戦争っ!!


祝日なのに授業があった娘を引き連れ
(というか、娘に引き摺られ・・・)
慣れ親しんだ池袋で鑑賞してまいりました!!



詳しい感想は、後で述べるとして、
まず一言いわせてください。




図書館戦争DVDは絶対に買うぞっ!!



これはね・・・何度でも観たい。
コマ送りで観たいし、一時停止を何度もかけたい(笑)。
っていうか、もう1回ぐらいは【劇場】で観たいと思ってる。
パンフレットを読んだ後だと、
猶更もう1回・・・って気持ちになるね。



岡田さんのアクションは言うまでもなく、
もう何もかもが超越してましたな。
岡田准一さんはね・・・
もうリングに上がって本気で闘ってもいいと思う(笑)。



何とか時間をやりくりして
もう1回、劇場に行きたいわ。





・・・・って思うのはね。
作品の素晴らしさだけじゃなくてね。
隣の席のお嬢さんが、この上なく最悪だったのさ(-"-)




上映中ず~~~っとスマホをいじっててさ・・・(-_-;)
お嬢さんのスマホ画面が光るのが、隣の席だとすごく気になってさ。
おまけに、お嬢さんのお友達と思しき人との会話も
やや声が大きめでさ・・・(-_-;)
ついでに、会話中のアクションもデカくて・・・(-_-;)

かと言って、どう注意していいのかわかんなくてさ。
だってそのお嬢さん、
日本語じゃない言語でしゃべっていたんだよね・・・。
日本語の映画を観ているから、日本語は通じると思ったけど
どうもおいらは根っからの小心者でして・・・(^_^;)
日本人同士なら分かり合えることも、
こういう時は、どうなんだろう?・・・って考えると
声すらかけられなかった・・・(しょぼん)。

ひそひそ話すくらいならいいんだけど、
スマホはね・・・上映中はいじっちゃあかんよ。
っていうか、ああいうマナーって
海外の人にどう伝えればいいんだろうね。
本編前の【注意】だけじゃ足りないような気がするんだけど・・・。




ので、リベンジの意味も兼ねて
もう1回、劇場に足を運びたいと思います!!




では・・・ネタバレになっちゃう感想文、いきます!!!



惚れてまうやろ!堂上教官っ!!…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月21日、代々木Vコンの話など・・・
2013-04-23 Tue 02:07
・・・・・1か月以上のご無沙汰です。



こんばんは、もしくは、おはようございます。
めいりんでし。・・・あ、違う。
めいりんです。



プライベートというか、パート先がドタバタしていて
メンタルもフィジカルもボロボロな中、
行ってきましたっ!!
代々木3Days最終日っ!!


4月とは思えない程、屋外は寒かったのですが、
コン終了時のおいらは、心も体もほっかほか(笑)。


ええ。
今回も、坂本氏からは徹底的な
尻向け攻撃(怒)を受けまくりましたが




其我同下っ?!(←創作四字熟語【それがどうした?!】)



そんなひどい仕打ちなんか吹き飛んでしまうくらい、
ラストのイノッチと健ちゃんのお言葉に
ウルっときて、じわわ~~んとなって
ぽろろんしちゃいましたよ(ポロリじゃないからご安心を)。
あの言葉、ノーカットでDVDに入れてくれないかしら・・・。


うん。
どんなに職場が過酷でも
どんなにストレスが溜まっても
V6がそこにいてくれれば頑張れるよ!
って、真剣に思った夜でした。



と、ここから先は、いつものアレです。
毎度のことながら、おいらの記憶なんざ
曖昧で、いい加減で、適当でございます。
同日に参戦された方がこれを読んだら
「んな事は言ってないぞ、めいりん!」
と思われるかもしれませんが、
そこはどうか・・・・長い目でm(__)m


さあ、行くわよ!
甦れ、おいらの記憶ぅ~~~~!!

4月21日、代々木Vコンの話など・・・…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
